AA

2010年08月10日

おいしく炊けました!

夏の闘いはこれからネ!

前回ソフトバンク戦の頃に改変したストックです。
最初ソフトクリームと言えばぼぶ彦さん、かき氷…かき氷作りそうな人…飯山さん! となぜか連想し飯山さんを入れたのですが、
かき氷といえば鎌ヶ谷・カビーかなーと思いなおしてカビーたんに。 カビーたんにしたらズレがうまい事修正出来なくなっちゃったけどね(;´∀`)


いやあ今日は風と夕暮れをなんとか味方に付けられたラッキーな得点からはじまりましたねえ…(;゜ω゜)
こっちはゴロマシーンケッペちゃんだったんで、なんとかゴロを…と念じながら中継を見ていましたが、案の定外野にさえ上がらなければこっちのもんだぜ状態。 稲葉さんがあんなにバタバタする程とは、いやはや参った風ですよ本当に。


というか四回のケッペルさんのファインプレー! あれ本当に顔に当たらなくてよかった…(´;ω;`) 避けられてなかったら命に関わってましたよあれ。

久さんも調子いいみたいでキャッホウ! リリーフカーに乗るタテヤマンの姿がアップになった時はもうキャータテヤマサーン最高潮ですよw


翔さんの連続ホームラン記録は途切れちゃって残念でしたが、まあ逆風でマーフィーからホームラン打てたらとっくに上位打線だよね(;´∀`) スンスケさんかカラカーから打てたら祝杯あげちゃうぞー! 梅ジュースで。
てかスンスケさんだと紺田さんスタメンの可能性があるから翔さんか二岡さんはスタベンの可能性もあるのか。

稀哲、得点圏というか満塁が課題なのかなあ凡退するイメージしかないよ…と思ってたら、稀哲今年満塁では打ってないらしい。どうりで…(;ノ∀`)
粘りのバッティング自体は出来てたから見逃してやるお! 稀哲頑張れ超頑張れ三割打者!!
たぶんきょうだしゃは地味に打ってた。あとは足があと少し速ければセーフになった当たりがあったはず。(´・∀・`)

今日スタメン飯山さん打ちまくりだったじゃないですか! 炊けた炊けた、ふっくらご飯!!  打撃好調ずっと維持できてたのか! うわあああああもう飯山さんかっこいい!(*´д`*)
守備も強肩を生かすメシヤマ状態!! 栄ちゃんもメッシも難しい球を捕球してからの一塁への全力送球→アウトがたまりません。 ご飯おいしかったです。
正直打点が付いてたらヒロイン飯山さんありえたと思うの。ホームは踏んだんだけどそのへん派手な活躍出来なかったから…まあヒロイン稲葉さんですよねー(*´・ω・`)


明日は若いほうの勝こと中村勝くん。(学年一つ下だけど私と同い年や…(´ω`)) 好調なもののまだリハビリ登板中のまっすーや糸数が上がれない苦しい先発事情ゆえ、吉井コーチの育成計画ダダ狂いなものの一軍昇格。
相手はあのスンスケさんですからね…そしてマリン。 もうドンと胸張って投げて来い!とこんな心境です。 お願いハム打線、なんとか援護してあげて…(;´・ω・`)

そして昨日の夜中びっくりしたのですが、ウルフがこのカード終了後先発に転向するため調整に入るのだそうです。
確かに中継ぎよりは先発向きのタイプという印象ですが、突然すぎて…(;゜ω゜)
一軍合流したカーライルが中継ぎで使える目処も立ったから何でしょうか?(日曜日鎌ヶ谷で間近でカーライル見ました、眩しくて厳ついしかめっ面してたw)

今林さんのこと書こうとして思い出したんですが、日曜日の鎌ヶ谷で坂道ダッシュ中の投手陣、なぜか須永さんが林さんに「行くぞ、パックマン!」呼ばわりされてましたwwwwww
前後の話的にパックマンの説明を須永さんがしてたのかもしれないです。でも何でパックマンwwwwwwwwwww


今日はベンチだったマック、大丈夫でしょうか… 監督曰くそんなに悪くないようですが…
足でしょうか、股関節でしょうか。 心配です。 ベンチでは笑顔も見せてたけどね(*´д`*)



sironeko_long7 at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月07日

あなたコヤノっていうのね!!

61624c77.jpg私昨日の試合ものの見事に良いとこからしか見てないんすよwww(帰宅時がちょうど中田同点弾の頃)

マックと稲葉さんはお疲れのようだ…(´・ω・`)  そして賢介は大丈夫かなあ(´;ω;`)


信二さん誕生日おめでとうございます(*´・ω・`)




sironeko_long7 at 08:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月03日

ケッペルなまらけっぱった

 


        *'``・*。+.
        |  (・ш・)`*。
       ,。∩∧∧⊂)   *  11勝目ナノネー
      + (*゚ iヲ゚ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


(*゚ iヲ゚ )<ケッペルナマラケッパッタ!


ケッペルさんやっと公約果たせたね!(*´ω`*) そして久々の大量援護ケッペルマジックゴロ祭り!(被弾もあるよ!) ケッペルさんが笑顔! 笑顔のケッペルさん大好き!!

ホント書きたい事だらけなんですがまた追々。みんな頑張って打線も繋がったよねマジで。 賢介、ホームインしてたけどそういやほあ以外で出塁しとらんのね実は。



おとん誕生日ぴのハッピーバースデーイナバサンジュウハッサイ。


メシヤマ状態!栄ちゃんが下がった所にそのまま入って、守備のファインプレーに加えしっかりヒットも打ちました。メシヤマ状態!!


イマナミンと稀哲
稀哲は言わずもがな。ホールトン相手に12球粘ったりとかね、とにかく粘りの打球で最後の空振り以外全部ヒット、猛打賞。 翔さんも猛打賞だったよ(*´∀`)
そしてDH二岡さんの代走に出た今浪ん、ノーアウト満塁で代打が出るかと思いきやどっこいそのまま、その起用に見事答えて二点タイムリー!

てかもう稲葉さんとかコヤノールとかよっぴとか二岡さんとかまこっさんとかね、みんな打ったからもう上げてるとキリがなくなっちゃうw もうみんな頑張ったんホントw
きょうだしゃ? ああ貫禄のツーアウト2・3塁でファールフライアウト、ノーアウト満塁でゲッツ(一応一点入ったけど)だったよ。 センター前ヒットとホームイン、四球を(珍しく)選んだのなんて忘れたんだから! 忘れたんだからね!!(*´・ω・`*)

またしてもピカピカインタビューでしたが、稀哲のいんちき通訳はありませんでした。
あと世界のガセザワもとい厚澤コーチ、ちびっこに嘘をつかないようにwwwwww



まあそんなこんなでまた追々。 田上の肘は大したことなかったの? ならいいのよ(;´・ω・`)
明日は断れず15時からバイトを入れてしまった…あれ? 木田さんの登板の日ばっかりバイトのお声がかかるwww何でwwwww/(^o^)\


〈`◇´〉<ファイターズのおじいちゃん   O⌒ヾ[ー、ー ]<ちょっと裏まで来いや(ニッコリ






ロードローラーネッ!!!


これ忘れてた。 けっぺちゃんゴロマシーン復活祈願で改変したの。 
これ作った後にゴロマシーンて言われて思いついたので、よっぽど私の八木アンテナゆんゆんだったんですね。WRYYYY!!



sironeko_long7 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月02日

落書きばっか描いてる

781af264.jpg大事です。





sironeko_long7 at 01:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月01日

たべちゃうぞ たべちゃうぞ

すぽるとだったかな、ガチャピンとサッカーの遠藤選手の話題が出てたらしくて 某鶴岡捕手とのコラボマダー的な流れでガチャピンカーの画像が貼られたんですね。

それを見た風呂上がりの私の八木アンテナ、電波受信。 全裸で。

ガツルァピンまあコラボ云々より完全に2次元方向というw


ケップケンスク
ケッペちゃん「2323ナノネ〜♪ デスゾ!」    賢介「………。」


チビピノも1つポンキッキネタ。チビミミナガバンディクートのチビミミぴの。ちび谷も描けばよかったw



あと、以前も書いた気がするのですがW武田はテレタビーズに似てると思うんですわ。

ラーラ勝さん、ポー久さんメタボだし。

色塗らなかったんですが黄色いの(ラーラ)が勝さん、赤くて一番小さいの(ポー)が久さんでw
ティンキーウィンキー(紫・一番大きい)はダルでwww  ディクシー(黄緑)は思い付かないんだよね…坪井さん…違うなこやのん…? うーん。

ちなみにこれを描いたあと「タケダカスタード! タケダカスタード!」とはしゃぐ勝さんを受信、一人で思わず噴く。(タビーカスタードとタビートーストが主食なんだよテレタビーズ)



そんなこんなで今宵も八木アンテナ絶好調だったとさ。


ぴーえす
高校生の頃に買ったこれちび谷(t・Y・)にそっくりじゃん!!
高2か高3の時買ったやつ




sironeko_long7 at 03:40|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年07月31日

嘉男さんハッピーバースデーとアイコン

糸井と二岡


それは一昨日の深夜でした… 八木アンテナが大変な電波を受信していきました。
嘉男さん誕生日おめでとう! バースデーアーチ期待しとるで!





みわくの尻タンク みわくのぷりけつ
アイコンにしたいと言われたのでちゃんと作ってみた尻タンク。
需要あるかわかりませんが200×200のアイコンです。 カラーより白黒のままの方がシュールですかねえ。



sironeko_long7 at 03:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年07月30日

悲しいけど嬉しい、そもそも喜んじゃいけないお知らせ


 

 

     ∧_∧
    /(M゜ヘ゜) <…
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)



 もそもそ
      lヽ_lヽ⌒'⌒ヽ ゛  <鎌ヶ谷に帰るね。
     (゜ヘ゜M),__)



残念ながら、勝さんと入れ替えでぴのは下がるようです。
悲しいんだ、悲しいんだけど… 鎌ヶ谷で会える……でも喜んじゃいけなうわああああああ
鎌ヶ谷のスタンドで、死人が出るの確定しました。

ちなみに下のぴのも毛布に包まってるんですが何か違うものに見えるよねw(両方とも改変です)。



それにしても昨晩は小谷野ん半裸祭で盛り上がりましたね(オイ)
私ももう叫びそうになってあわてて口を押さえたんですがどんどん声が大きくなってしまったというwww
みっ見ちゃった…(*゚д゚*)  本当に、ベンチやベンチ裏とはいえ油断してはいけないのです。
賢介だってこの前トイレから出てきてベルトも前も閉めてないの撮られちゃってたしね(契約してないchだから見てはないけど)。




sironeko_long7 at 02:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ぱらっぱっぱっぱ〜

けっぺるまじっく

完全に悪ノリだよ!


sironeko_long7 at 01:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月28日

カオスの扉をあけーてー♪

フレッシュ! フレッシュ(ry 「一度でいいから見てみたい「夏の扉(松田聖子)」で登場する金子誠選手。」byはのちんさん
近づくとレモンの香りがするそうです。 さわやかサワデーの香りなんだそうです。
(におい強烈版)


ヒェッヒェッヒェ〜♪そしてまたおいらの八木アンテナ電波受信。
ヒェッヒェッヒェ〜♪

今日は雨のせいもあってプチソックス祭状態。 稲葉さんは気分転換だったらしい。
なのにどうしてぴのはオールドスタイルじゃないのうわあああああああん!。・゚・(つД`)・゚・。



sironeko_long7 at 23:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月27日

Go up the line

お帰りなさい、待ってたよ。嶺ちゃんも炎上しましたが鎌ヶ谷Fsも炎上しました

信二の守備に「目一杯伸びた!!」と心踊りましたが、アウト取った後しゃがみこんでて少し心配になりました。
稀哲は調子落ちてなさげ? 期待してよさげ?(0゚・∀・)


はかマック・袴きょうだしゃor浴衣ぽんたさん・シドニーさんマックのほっぺに米印があるのはマックを描こうとしてたはずなのになぜか稲葉さんになってたから。
人選は完全に特定の個人ホイホイじゃよ。



悩んだけど明日の夕方バイト入れてしまった…木田さん超頑張れ、私たぶん木田さんが投げてるうちに帰れないけど(;´∀`)



sironeko_long7 at 23:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

すーーぎーーやけんしっ(ポンポン)

ed07fa02.jpg(24日のぴの祭りで、ホームランダービーとオールスター地上派放送開始の間に描いた落書き)


昨日ブログ書きそびれちった。 大学世界戦選抜とNPBフレッシュ選抜の試合は8時くらいからニッポン放送で聞いてました。
杉谷は円陣でも何かを期待されたそうでwww


31で「レギュラーのダブルをワッフルコーンで、○○と○○ください」って頼んだら、シングルのレギュラーを2つ渡されましたが「ダブルって言ったんですけど…」とは満面の笑みのお兄さんには言えませんでした……
あれか、今キングサイズ頼むとスモール付いてくるフェアやってるからレギュラー=ダブルじゃないみたいな感覚になっちゃってたのかな?



sironeko_long7 at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月25日

ちぇすとー!

なぜだかとっても愉快なのです。
別にお酒も飲んでないし、夕御飯がウナギだったくらいなんですが…


fd73df3c.jpgこのテンションから




e1b8c4e1.jpgどうしてこうなった。
(鉄平のシャウトは「鉄平が奇声を発している嶋がうるさいと物申す」というゴーイングネタがいつの間にか鉄平が奇声を発する絵に)



sironeko_long7 at 01:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月24日

ぴの誕生日おめでとうございました

ぴのおめでとうぴの

G騒動ですっかり忘れてた…  昨日は俺の村田の誕生日だったのです。
オールスターの影でさりげなく誕生日を迎えたぴの…(つД`)  日程が少し違ったら打席でハッピーバースデイ歌えたかもしれんかったのう(´ω`)


私明日はバイトじゃなくて振替授業なんだぜ。 1限だけwww(1限じゃなきゃバイト出られたのに…(´・ω・`))



sironeko_long7 at 02:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月22日

イ選抜がんばれ〜

フレッシュオールスター

大学の空き時間でなんとか改変間に合った!
大平、カトマサ、豊島ほっしゃん、がんばってね! たぶん私は七時帰宅だ!



sironeko_long7 at 15:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月20日

中田! 中田! 中田! もう一本!(♪レンダレンダ)

ホームラン!


翔さん一軍初ホームランきたよーーー!!(´;∀;`)

いやホントね、帰宅前HR未遂のファールがあったって聞いてね、「中田のホームランときょうだしゃのグラスラ、どっちが先かなあ…なんて夢また見てもいいですか?」とね、ワクワクしていた矢先ですよ!!
窓開いてて窓の側にいたのに「いったんじゃね? いったんじゃねこれ……キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!」って叫んじゃいましたよこないだブブゼラの苦情出したばっかりだっていうのにwwww/(^o^)\

どうも、弟にカレーうどんを茹でさせた梨恵乃です。(この書き出しひさしぶりw)


今日の帰宅はちょうど七時くらい。 帰宅少し前に二回の攻撃が終わったっていうw んで帰宅して三回表 木田さんがワンナウト取るの見届けてからトイレ行ったらもう攻守交替だったっていう。
木田さんは五回の失点以外はけっこうよかったぽいですね。 あの大量失点はワイルドピッチから始まってる面が大きいと思うので、その辺はまた大野君要修行ということで(;´∀`)

とりあえず今日もいろんなやらかしに付け込んで点を取るスタイル爆発というw
見てないのでアレなんですが、二回は陽君が送って大野君のゴロがエラーになったあたりからですよね?
マックも併殺崩れとは言えその間に一点、そして賢介村田と出塁して貫禄の稲葉さんセンター前タイムリー!!
そしてミスター得点圏の小谷野ん貫禄のスリーランドン!!(*´д`*)

というかね、俺の村田! 俺の村田!! ヒット打って清水さんにいじられる村田見たかったよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は私の見てない打席もかなり良かったそうで…ギギギ。


本当に翔さんのホームランはロッテに傾きかけていた流れをこちらに引き寄せました…
マック? ああ翔さんの次の回でソロムラン打ったまこっさんはこう言ってるから…w
(¬ε¬)「打ったのはストレート。1、2、3、ドンですね。詰まったけどうまく押し込めました。力じゃ“彼”には勝てないですから。勝っても負けても“彼”が1面になるだろうからね、ボクはちょこっと貢献したということで(笑)」

七回の嘉男のタイムリーも取られたと思ったらポロリウマーだったしね。 稲葉さん栄ちゃんとポンポン打ったんででかいの期待したんですがw(;´∀`) まあおいしかった。
八回はマックが渋くて上手いレフト前ヒットで出塁して、賢介は四球。 ぴのがちょっとハラハラしたけど送って稲葉さんレフト線ツーベースドーンよwww  代走はしるこ紺田、俊足の見せ場なく楽々ホームイン。


投手陣も木田さんの後をついで好投しましたね! からだひらかないさんになったウルフ、ここのところ絶好調です。 ゴロアウトも増え、「ケッペルの中の人ウルフに入った?」って言ってる人がいました(;´∀`)<ケッペさん敵チームの攻略にもめげず頑張れ!
ゲッツー祭り楽しいです(^q^)
建山さんもいつも通り三凡でさらっと抑えて(フライ有〼)、九回の久さんもセーブは付かないけど躍動感を取り戻したピッチングできっちり三凡ジェノサイド。

そういえば途中交代した今江さんはどうしたんだろう…(;´・ω・`)  ミネちゃんはまた二軍落ちみたい(´・ω・`)



まあ今日の試合は両軍合わせて6本とさすがに札ドにしてはホームラン出すぎでしたねw
明日は八木さん登板! 打線は明日も打って下さいねw


リサイズしてません画像でっかいままだよ!
昨日の鎌ヶ谷画像とレポはまた明日。 尾崎さんとカビーの写真やばいwww (私の中で)尾崎始まったwwww いや、こないだの耳人イラストからかなり始まってたけどw
明日は休みだけど明後日から試験の梨恵乃ですたー



sironeko_long7 at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月19日

きっとまだ鎌ヶ谷にいるはず(予約投稿)

FIGHT! ケッペちゃん

試合終わってすぐに帰れば試合序盤に間に合うんだろうが終バスぎりぎりまで出待ちで粘る予定なんだ…
本当は昨日行く予定だったんだよね^^; みなさん私の分まで俺の村田に声援おながいします…


ケッペルさん、ついでにきょうだしゃ頑張れ! 11勝目だ!!



sironeko_long7 at 17:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

縁起のいい? 待ち受け画像

鶴ケペ亀ツル
ネタ浮かべ、唸れ私の八木アンテナ! とか思いつつ自分の落書きから使えそうなネタを探そうと自分のブログを開いたら即行で電波受信しました。
唸れ私の(ryから実に30秒もありませんでしたよ。沸いてますな私の頭www

ギコぐるみの改変です。



で、待ち受けつくってみました。

鶴ケペ亀ツル(白)待ち受け鶴ケペ亀ツル(花札風)待ち受け鶴ケペ亀ツル(花札風あかよろし)待ち受け

あかよろしは花札的には間違ってる気がするんですがノリでwww
クリックで原寸大になるよ。 480×854ですが、大きすぎたら上下を切るか縮小してね。
携帯オンリー閲覧の人用直リン→ 白背景  花札風  あかよろし

とりあえず疲れたよパトラッシュ…でも眠くはないんだ…(゜∀。)



sironeko_long7 at 02:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月18日

飛ばしてくれテキーラ 飛ばしてくれテキーラ

ツル亀 昨日の落書きの続き。試合後お腹いっぱいになって八木アンテナも受信停止かと思いきやそんなことありませんでした。
最初は正面向いてたのを無理やり後ろ向きにしたんだよね。正面向いた甲羅姿かわいくなかったんだもん。かといって甲羅を丁寧に描いたわけでもないと言うwww
涼夜に「名前は鶴だけど足は亀なのさw」って言ったら「皮肉のかたまりwww」って返されて、ああそうか、鶴いじりネタの定番になっててすっかり忘れてたけどこれってけっこう酷いのかと気づく。でもそんな29歳が好き(*/ω\*)


OBばっかり輪郭の書き分けイナメン第二子誕生おめでとうなんだぜ。元気な男の子だそうです。


カラカー カラカーの手は良くなったかのう…後半戦まで復帰出来ないって聞いた気がする。
そういえば志村さんの誕生日も7/10だったんだよね…


久さんのパンツみたいにペラペラな裏紙に描いたのでヨレヨレの写メだしいつも通りトリミングも色調補正もしてませんおwww


んで今日のAA↓
Now Encounting

加藤先生は、大の動物嫌い。
ところで「Now Encounting」ってかなり間違った英語のような…(Now 〜ingで定型ネタなもんで)


【追記】
あ、弥太郎の自作自演ノーアウト満塁からの無失点見てました。 最後のゲッツーにSUGEEEE!となりましたが、やたさんこれじゃやばいかもしれん…(;´・ω・`)
あとね、クルンゴ。 制球難に「ああ、クルーン劇場はじまったか」と思いきやヒットほあほあグラスラどかんという…w  お釣りなしの逆転満塁サヨナラホームラン。
初球を打った瞬間「いった」とわかるホームランでした。 ハーパーすげえわ…

スレ様のソロムランも見てたよ。 相変わらず打席では忙しなく動いてたw

【追記2】
あ、そういえば陽君のお兄さん先発勝利をあげたみたいですね!
ハムと試合かぶってなければなあ…見たかった。
兄弟揃って上り調子ですね(*´ω`)

 (“∀”)人(”∀“)YO!



sironeko_long7 at 21:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月17日

試合見ながら落書きをしてみようという新しい試み

サイレントホームラン チビ谷描いてたら陽君が静かにホームラン打ったから慌てて描いたよ。
むねりんとか陽兄弟みたいな目の顔文字をかわいく(というか「目」に見えるように)イラスト化するコツがわかってきた気がする。


GO!ケッペルGO! コンセプトがよくわからない このスナガをドアプレートにしたい。
鉄平は右足首打撲って診断されたみたいだけど石井さんの方は大丈夫かのう(´;ω;`) 内転筋痛めて明日検査するみたい…orz




sironeko_long7 at 20:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

落書きまとめ7/6〜7

7月6〜7日にかけての深夜、賢介のツイートを待ちながら描いていた落書きシリーズ。

自画像代理カラカー 拾ったネタ画像を加工して投下したら予想外の勢いでリアクションがあって(画像自前じゃないのにあわわわわ…)とテンパってる状況を衝動的に描いた。
その画像も機会があれば…
フリーダムな事言いたい時にカラカー顔文字を使いたくなるw


そしてこの画像をうpした頃に賢介のツイートが来てた事に気づきテンションうp。乙武さんのつぶやきも補完してきょうだしゃも同席していることが判明。俄然テンションが鰻登り。
とりあえず「ええい賢介もっと呟かんか!!(ガタガタテレビを揺するAA略)」状態になりながら落書き継続。

ポッキーー( ゚ iヲ゚ )<ミーヨリハ マシダト オモウノネー

ポッキーみたいなバットにすっかりメロメロです。どうしてこうなった。


このAA投下する気にはさすがに… 何か変だと思ったらいくえの顔文字間違えたよね。
正解→(『・諒・)(・諒・』)


kwsk!kwsk! 未だにこの件について音沙汰がない。もうぐれてやる。
これは翌日AA書きました


こんな賢介は嫌だ こんな賢介さんは嫌だシリーズ。
プラスワン枠で出られてよかった(*´∀`)


着脱 ( ゚ iヲ゚ )<ダメダヨ!
「賢介が頑なに帽子を脱がない」という話題に反応して。
むねりんかわいいよむねりん まあ最終的に2323の話題に乗っかっちゃったんですが/(^o^)\
むねりん言われてるほど2323か?と思ったけど、やっぱオデコ広かった…(;´・ω・`)  でもぶっちゃけこの二人よりわっくの方がヤバい(ry

賢介の方が頭大きいのは仕様(ry


身長分布もどき 賢介とむねりんの身長比べた時鶴の身長も調べて、「プロフィール上では鶴と賢介同じ身長なんだー」と思ってガイドブックめくってたらこんなん描いてた。
もう手が疲れてぐちゃぐちゃになってる(というか色々ゲシュタルトした)、そしてイマナミンがどうしてもかわいくならない。


小学生かwwwwてけとーに描いたから超雑。 宮西様ブログより。
ぶっちゃけやりようによっちゃ扇風機がショートしかねないと思うのですが宮西ww
そして、片や藤井さんは首から下げる電池式ミストファンを見せびらかしていたそうな。


表へ出ろ とりあえず謝罪をして就寝。 ちなみに私イラスト化の際は高確率で賢介の前髪書き間違えてます。 ○(\‘ _ /) ×(\’ _ /)
実はこのマックお気に入りであるwww


ツツルツルツルツツルツーその日学校に行ってから描いた。走り書きだから汚いけども。
ツツルツルツルツツルツ〜×2 ポッキーみたいなバット ハーデルボルグ〜♪



sironeko_long7 at 20:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

特に晴れてほしい訳でもないw

パパとピノ

えにっき1えにっき2
気まぐれにケッペてるてる坊主と賢介てるてる坊主作ったら私の八木アンテナが電波受信したwww

つかケッペちゃん坊主作ってる時点で電波を受信していると言っても過言ではw

ケッペちゃんぼうず賢介ぼうず




sironeko_long7 at 02:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月16日

からから鳴きぬれる

スナガ…(´;ω;`)


きくちさん召集だそうです。 でも最近安定してないらしいんだよね…大丈夫かなあ菊地さん(;´・ω・`)おろおろ
菊地さんの場合良いのと悪いのの繰り返しみたいで、無理に上げて逆に調子がもっと悪くなっちゃったら悲しいのです;(私が見に行った時は綺麗な三凡で九回表を締めて、こりゃあ一軍復帰もそろそろだね! と思ったらその数日後はボコボコだったりとか…(;´∀`))

今ちょっと苦しいけど、若手はその穴を埋める勢いで活躍するべき! いやホントお願いします(´;∀;`)
ちなみに関口さんってぴの・宮西と同い年なんだよ! ちゃんと若手なんだよ! 岩舘さんより年下なんだよ!(´;∀;`)<誰、若手じゃないって言ったの!





sironeko_long7 at 02:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月15日

「トウビッヒョウ」並びの1・2・3番www

牛乳に相談だ

こないだ改変した牛乳瓶ケッペちゃん使いまわし。
きょうだしゃ鶴岡二番って去年のいつぶり?w

ファイターズと飲もう!  ミルクランド北海道 CMムービーシアター

       ☆ヽ
(\‘ _ /)つ[] []⊂(・ш・ )
かんぱーい



sironeko_long7 at 18:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月14日

ケアル! ケアル!


       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧._∧   *  みんな元気になーれ!
      +  (゜ヘ゜M) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

     _, ._
    (゜ヘ゜M)<登録されるかわからないけど、がんばります!


 


ああ、もう…  陽君の手首の方が、やばいかもしれない…(´;ω;`)
かなり腫れてるらしいです。
裂傷のみと診断された稀哲は一応ベンチでメッシにちょっかいかける余裕はあるみたい。でもさすがに明日すぐ復帰できますよとは到底…(´;ω;`)
明日改めて再検査するそうです。 あとからやっぱり骨折でしたのパターンはいやや…
利き手だし、送球やバッティングに影響が出ないといいのですが。

登録するかは未定だそうですが,村田が呼ばれるみたいです。 うう、こういう状況じゃなきゃ狂喜乱舞してやるのに喜べない…お(´;∀;`)

なんだかんだでこちらもけっこう当てちゃったんで、両チーム合わせて6つもデッドボールが。 何なんだ西武ドーム、マウンドに何かいるのか。
湿気? なんだかんだ言っても因果関係はないのかなあ…(;´-ω-`)
ナカジも手首に当たっちゃったんだけど、大丈夫かなあ


何はともあれ9連戦、これ以上怪我人が出ないことを祈ります。
頑張れファイターズ!



sironeko_long7 at 21:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

首位打者きたよー!




  ∧_∧
 (\‘ _ /)    じー…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/__
  \/___/ 


     ∧_∧    
   (~(*\‘ _ /)^) <キタコレ!
   ヽ     /   
    /   _ ヽ   
   (_,,/´ `ヽ,,)   
      lll      ガタンッ
___/ ̄ ̄ ̄/__
  \/___/ 




      何か今日の賢介ニヤニヤしてね?
                 ∧_∧      ∧日∧ 
                〈`◇´〉     (・ш・ ) 
        ∧_∧    と    つ    と[三|三]つO
      (\‘,_ /)     人  Y      |    |  
      ( つOと )     し (_)     . し'´ヽ,,)  
       | │ |               
       (_(_)   

マツダオールスターゲーム2010 「マツダ プレマシー プラスワン ドリーム」投票結果
http://www.npb.or.jp/allstar/2010ballotresult_plusone.html




賢介オールスター出場きたよー


ってこれ更新しようとしたら稀哲指にデドボで交代ってラジオから…うわあああああんうわあああん(´;ω;`)
今年こそは骨折しませんようにって常々切に祈っていたのに…どうか、どうか軽傷でありますように(´;ω;`)
パライブ付けた、また骨折だったらさすがの私も怒りますよ西武さん(´;ω;`)




sironeko_long7 at 18:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月13日

尾崎の耳イラスト付き「耳人」Tシャツ商品化希望

今日(つか昨日の深夜?w)の諸々のやり取りの中でかわいかったからデコメ作ってみた。 動かない白背景gif

ツル「なぜ?」 

おまけ
サネ「サネ?」



オールドユニこのカードは復刻ユニデー!


今日も勝った! やぬーはもうHR未遂連発で変えられちゃって…(ノ∀`;)
早く安定した投球が出来るようになるといいなあ…がんばれ矢貫!
そしてサカキンブル諒5勝目www そして須永登板ktkr!! やまもっさんみたいに一回投げて抹消じゃないといいんだけど!(´;∀;`)



(゚ _ ゚* )゙  (((*゚ _ ゚*))) (((( *゚ _ ゚) (゚ _ ゚* ))))

( ゚ _ ゚)…          (*『・諒・)☆☆☆☆☆



( ゚ _ ゚ )<とりあえず一軍にいたいです。



陽君は二塁を回った際にまさかケガ? とヒヤヒヤしましたが大事ないようで(;´∀`)ヨカッタ ヒットかっこよかったー!
まこっさんも送球が当たった肩は大丈夫かしら…;

栄ちゃんの得点圏での打席は貫禄でござるよ。打線がつながるのって素敵。
満塁できょうだしゃ鶴岡に打席が回ってよもや鶴ンドスラム…とうっすら期待しましたが、前進守備の頭を越える走者一掃ツーベース。 ニヤニヤニヤニヤ(*´д`*)ニヤニヤニヤニヤ
きょうだしゃ! きょうだしゃ!( ゚∀゚)o彡゜
ちなみにJスポplusでは賢介さんがベルトやらズボンの前やらが無防備な状態が映ったのだそうです。(ノ∀`)あちゃー 油断したらアカン、撮られとるで(´・ω・`)

相手の守備のやらかしをものの見事に得点に繋げることも出来たし、打線の繋がりもなかなか。 あとペヤング阻止。
ちなみに許さん、今年の目標は「打たれても顔に出さないこと」だそうなんですが、賢介にあわやHRのフェン直打たれた時とか普通に顔に出てましたよ(;´∀`)


とりあえず時間ないから中身はすっからかんです。明日はテレ玉ないんだよなあ…パライブで見るか…(´・ω・`)



ぴーえす
今日は愛しの飯山さんの誕生日だったので色々やったんですがそれはまた後日ということで



sironeko_long7 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月09日

試合結果の前にAAです



 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧___,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(〜、〜;)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J


 



   ガサゴソ                     _____
    ∧_∧   ないなー             |⇒ロッカー |          
    ( /⌒丶゛              ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           
  | ̄\     i             (;〜、⊂ヽ う〜んと…  
  | ゴミ |   ○            ⊂     ノ          
  |__ し~丶)              人  Y            
                      し (_)           


 



     .  \│/
      ─ ¶ ─
    ∧_∧∩
    (〜、〜)/  あったー、すごい記憶力でしたー!
   ⊂    ノ  
    (つ ノ  
     (ノ   


 


(;θεθ)<なぜ最初にロッカーを探さないんだ?!



よしおさん、もしかして鍵とかの大切なものゴミと一緒に捨てちゃったことがあるんじゃなかろうか…w >ごみ箱をがさごそやってからロッカールームへ
そして自動車の鍵紛失未遂でNティーチャーを思い出した…あの人の場合はローソンのゴミ箱にゴミと一緒に捨てちゃったんだけどwww
嘉男の持ってる鍵、機種依存文字だから消えてたらサムネ画像をクリックしてね。
画像の方は「→ロッカー」の囲いがズレてることに今気付きました。ジーザス!


自動車キー紛失未遂









[※ー、ー]<じゃあ俺たちはホームランボールを集めようか
はーい!>[ `,,_´](\‘ _ /)〈`◇´〉(”∀“)(¬ε¬)(・ш・)<信二さんの為に
                                      いっぱい打つツル!

( 〜、〜)<7つ集めたらどうなるんだろ

|-_-|  ゴゴゴゴゴ
    o
     O
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

  \\_
:三ニ=:::::::ヽ
:ヽ.ニ=:: ― 廴_    願いを叶えてやろう
三.ヽ= (⌒ヽ;:;:;,.二)
ニ=-ヽ:ヽ、,∠.^立
〃,べ= ̄ニ二 ̄
/;:ィリ ノノ ,.へヽ
;:ヘ/ ̄ ̄ ̄Vヽヽ
ソ        ├┤|


みーたろうがダーキー・ダル・ケペに「ウイニングボールたくさん集めて!信二にあげると早くなおるの!! 」と要請しなぜか須永も返事をしているというネタにレスしたもの。
立石神龍は五分で改変したので変かもしれない…;
ゴーレム山本、風のように去りぬ。そしてまさかの須永合流。 みなぎってきた気がしなくもない。


( *゚ _ ゚)<金色ユニ…カチボシ……一軍登板… とりあえず一勝したいです



sironeko_long7 at 23:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月08日

東京!ドームで!輝け!ひ・ちょ・り!ヽ(*゚∀゚*)ノ



勝さんが東京ドームで被弾なしの無失点勝利!(九回はゴーレムが締めました)

ピッチャー返しがグラブに当たった時は肝を冷やしましたが; そして相変わらず管を巻くヒーローインタビューwww
信二と仲良いもんね勝さん…信二に届け!みー太郎がおあずけくったウィニングボール!!

/(L゚一゚)ヽ】<ウィニングボールは我慢してね、みー太郎

   _
  ||     ,,;;-````フ  <いいよいいよ、シンジんとこに持って行ってやりな
  ノ_丶   /      !    シンジに一回渡したら俺にちょうだい。
  | 猫|   レ   _,  r ミ
  | 正|   (`彡 _,xノ゙ヽ
  | 宗|    /  l      ヽ  
 ̄`ー"  ̄(__,ノ ̄ 旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



そして! 稀哲の! ホームラン!ホームラン! うわああい!!
東京ドームだろうが関係ねえ嬉しいよう嬉しいよう(´;ω;`)(でも東ドじゃなくても入ってたかな?)
嘉男のホームランは特大でしたね!!(;゚ω゚)  ちなみにその時間私は電車内で小谷野ムリーやら嘉男ムランやらえ?え?みたいな感じでしたwww
(二回の裏稀哲の打席あたりで帰宅、帰宅後は試合が3939進んでワロタww)

稲葉さんもホムラン打って良い風呂ムランでしたね。
何回だったか忘れたけど賢介のいいとこに落とす安打に「うめぇwww」ってなった記憶が。



ああもう何書こうと思ったんだっけ
今日の読売のスポーツ欄はカトマサオンリーの(パリーグのページ)4割くらいのおっきな記事でした。八木のやの字もないwww(;´∀`)
でも良かったねカトマサ!!  私は埼玉なんですが、読売朝刊のスポーツ欄て全国共通とちゃいますのん?(そりゃ北海道だからハムに媚びるわな、って言われてw)

鶴の時といい最近妙に扱いがいいなあ読売w  スポット当たった人以外はほぼ触れてないけど(;´∀`)



みー太郎のAA、携帯からざっくりセリフ付けたのでずれてたら見逃して下さい。


【追記】

先生ありがとう
稀哲のホームランが嬉しくてあの時のサインカード見せびらかしたよね(^ω^) ちょっとはしゃいだっていいじゃない稀哲ファンだもの(^ω^)



sironeko_long7 at 23:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年07月07日

鬱憤を晴らす展開


|θεθ)<実は今日めっちゃ坪井デーだったの知ってた?


|ミ ササッ


7月7日、坪井デー中の坪井デーでしたね、渋いヒット痺れました!
八木もよく頑張ったし打線も繋がった! ちょっと記事まとめるまで待ってね!

飲み会


やったああああああGAORAでトウ!ヒョウ!ビッ CM見れたよおぉおおお(*´∀`*)



sironeko_long7 at 21:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

いっそのこときょうだしゃもツイッターかブログ始めれば(ry



その飲み会に参加したい…


お風呂で一時間睡眠とかマジで余裕なんですけどwww

お布団で寝たいお(´;ω;`)



sironeko_long7 at 05:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)