AA

2011年05月20日

(しゃーない)

やらかす日もあるさ、ぴのちゃんだもの りえの


あっ

  lヽ,,,,lヽ  ポコッ
  (;M゜ヘ゜)
.と/ つ γ⌒ 〇
 ノ __⌒) 
(_/ ー'




故意(しゃーない)pngpngが表示されない人はクリックしてね、gifがリンクしてあります。




sironeko_long7 at 00:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月14日

火を放て矢を放て


日本ハム怒とうのビックイニング「“着火マン”稲葉になったね」
>日本ハムが2回に大量8点を奪い、オリックスを序盤から圧倒した。打者12人、8安打を集めてのビッグイニングの発火点は稲葉の3号先制弾。
>「しっかり打てました。でも、ホームランになったのは風に乗ったからかな」と笑顔。
>その後の怒とうの攻撃に「“着火マン”稲葉になったね」と上機嫌だった。
(スポニチ)

つまりこういうことですかわかりません><
着火マンINABA

チャッカマンのAAがあったらギコぐるみみたいに改変しようと思ったんだけどロゴしかなかった… さすがにチャッカマン1から書くほど元気なかったす(´・ω・`)
ロゴもファイアーな人も改変AA。


直前まで雨が降ってて、風も強く寒かったとはいえ守備の乱れが木佐貫さんの炎上に油を注ぎましたね…木佐貫さんマジどんまい(´・ω・) 趣味の封印はよ解いて函館満喫してくださいな(´・ω・`)
やらかしにつけ込みつつ繋ぎまくるおハム野球ってレベルじゃねーぞ\(^o^)/かったべあー
とりあえず二回裏以降にも点が入ってよかった。

ヒロインはケペホフィの俺得コンビ(*´д`*)  うちの助っ人はみんな爽やかイケメンで困るwwww

え、オビスポ? オビスポは…
オビスポと木田さんオビスポと木田さん2オビスポと木田さん3
オビスポとみつおちゃん爽やかではないな…その形容詞には縁遠いと言っても過言ではw でもやんちゃでかわいいよ。
鎌ヶ谷の投げるマスコットだよ。 三球退場ェ…(危険球)





sironeko_long7 at 18:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年05月12日

梅雨近づいてますねえ


  バイーン!
       _               ズザザザザ
     //〜\ヽ 人     ``)           
    ((・-≡-・))    て  `)⌒`)     nn ハ_,ハ  
      ゚し-J゚       ≡≡;;;⌒`)≡≡ ヽ_っ;゜ヘ゜)っ 

 

打てん 雨天中止ですね(´・ω・`) 今週はどこの屋外球場も中止が相次いでいます。 ロッテ西武戦は三日連続中止。

昨日ぴのちゃんとうっちー接触してぴの転がってました。ちょっとだけ心配。ちょっとだけね。

 



sironeko_long7 at 21:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2011年01月08日

3、2、1でジャンプして 輝く陽(ひ)捕まえて

稲葉さんとの約束だよ!
通販での先行予約は10時から!


私は新ユニはまだ手を出さないでおこうと思います…まあデザイン見てみて改悪でなく大当たりだったら脊椎反射で俺の村田ユニ注文するかもしれませんwww


それより旧レプユニの安売り待ちでございます。  130のビジユニ2枚くらい欲しい。 値段次第ではホームユニ130もう1枚買っちゃうかも…

ちなみに稀哲、もう自主トレ先のハワイに出発したそうで…6日に鎌ヶ谷行っといてよかったあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。




やっぱりいなば ぴのがぶら下がっても大丈夫!


それにしても最近稲葉さんの話題が尽きませんねwww

タバコをやめた稲葉さん、ついつい甘いものを食べてしまって太ってしまったと言っていましたが、
正月明けのローカルに出た稲葉さんはもうお顔が見違えるほどふっくらと…(ノ∀`) スイーツ&餅効果ェ…


つついたら割れそう他、風船呼ばわりされていたのでやった。 後悔はしていない。
png画像ですがリンクはgifなので、表示されない人はクリックしてね。



オ`ー´ノ<稲葉さん甘いもの食べすぎて太ったんですって?(和菓子mgmg
(゜ヘ゜M)<稲葉さんもダルみたいに0.1t目指すの?(チョコレートmgmg
K ゚∀゚Z<太れるの羨ましいなあ、僕夜食食べたり努力してもすぐ体重減っちゃいます(ドーナツmgmg
〈 `◇´〉<俺も俺も、すぐ痩せちゃう… そんなことより稲葉さん焼肉食べに行きませんか?

       :[ ー、ー。 ]: プルプル


こんなファイターズはマンドクセ(¬ε¬)



sironeko_long7 at 05:07|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2011年01月04日

オフでも話題に事欠きませんねw

稲葉さんが描いたウサギが凄まじかったのでハムファンはさながらしょうこお姉さんのスプーの時のような騒ぎっぷりでしたの(*'-'*)

ナバアツさんマジ画伯稲葉さんマジ画伯。

私もブラシ作ったり携帯用のスタンプ(docomo用 au用(たぶん情報埋め込むの失敗したみたいです、スタンプとして保存出来ないかも…))作ったりして遊んじゃいました…稲葉さんゴメンネ(*´・ω・`*)


宣伝部長と新入り稲葉ファンウルフ「イナバサン ノ アタラシイグッズガ デキタト キイテ!」
オビスポ「キイテ!」
オビ・ウルフ「宣伝スルヨー!」
稲葉さん「やめて!!」


オビスポ…( ゚̄帯゚ ̄)  (殴り書きで)すまんな。
一部ファンはグッズ化マダー( ・∀・)っノシ凵⌒☆状態www ていうかアイロンプリントとかで自作する人絶対いると思うwww




sironeko_long7 at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月21日

打ーておぎーのー♪

トギノ!
AAまでフィルタかける時間がなかったから文字だけ浮いて見えるね…右半分は改変AA。
T荻野25歳の誕生日おめでとうございました! 来期はもっとたくさん活躍が見たいよ!(ただしハム戦以外でお願いします)


大抵png画像のリンクは携帯版からの閲覧用にgifになってます。 携帯からだと画像直リンに強制的に変換入るんだから、携帯用にpngはgifに変換してくれりゃいいのにライブドアェ…  jpgも劣化激しいし引越ししたくてたまらないよ。


sironeko_long7 at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

つきすすーめー

ローッテロッテロッテロッテ
マリーンズー!!

さすがに正方形に収めようとするともっと選手入れたいのに書ききれないねw
日シリ用パ応援AA。 左上から時計回りにエンジェル・TSUTAYA・サブロー・今江・カラカーだよ。 ロリ様とか嶺ちゃんとかT荻野も入れたいんだけどねえ。 たえきゅんAAは実物みたいにイケメンじゃないから構想外。ショボーン。

セは竜さんが二連勝で王手ですねえ。 二試合ともながら見でしたが浅尾きゅんかわいいよ浅尾きゅん(*´д`*)
ここにきて坂本を欠いたのは痛そうです。 守備にも影響出てたらしいですがなんてったって二試合完封…(ノ∀`)


とりあえずT荻野の誕生日なんでAA書いてきます! ぴのちゃんとうっちーとトギノを持って帰りたいなあ!持って帰って庭を走りまわらせたい!きゃっきゃきゃっきゃ言ってるのを眺め続けたい!!
俊足ププ会かわいいなあ!!かわいいなあ!!(病気)


sironeko_long7 at 22:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月15日

上司「デラックスマツコさんて何なの、最近よく出てるけど」

くらいまっくす・パ昨日は更新しようとしたはずが寝落ちというwww


CSのセカンドステージも面白いですねえ。2日とも大学やバイト帰りで途中からしか見れなかったんですが…
鷹も鴎もどっちも好きなんでどっちも応援しながら見てます。 たーむーら!たーむーら!(「カナザー踏ん張れ! イグーチ打ってーイグーチ打ってー♪」とかwww)


TBSラジオの建山さんの解説も聞きましたよ! 関西弁ハアハア(*´д`*)

ちなみにAA画像、右上から時計回りにむねりん、カラカー('・L・`)、今岡、多村さん、秋山監督だよ。 時間なくてカラカーとかはちょっと改変してるけどAA保管庫から持ってきたまんま。
最後に無理やり秋山さん突っ込んだらレイアウトgdgdになっちゃったの。 今岡さん場所取りすぎですwww



sironeko_long7 at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年10月06日

愛しの肌色達とワインが似合う人

強肩賞・月間MVP

うわあjpgの劣化が酷いw 狼の方の肌色投手と我らが肌色外野手が揃って受賞です!


ということで稀哲とウルフの写真と言いたい所なんですがピントがまともに合ってるのは後姿ばかりと言う ウルフはね、遠くてコンデジで内野自由からじゃ無理だったw
ひちょり奥の肌色がウルフひちょりしり
二枚目の奥のほうに写ってる肌色でもっちりしてるのがウルフさんやで。

ひちょり2稀哲大好き。







建山さんの事を書きたいんですが、うまくまとまらず… なんだかんだで、私にとって思い入れが強い選手の一人でした。
元々「アントニオ!アントニオ!」ときゃあきゃあ言っていたのですが、そこマヨさん経由でクミさんのかたよったFsファンブログ22に出会い、「わお!(^O^)こんな建山さんの魅力があるんや!」と様々な建山さんの一面・愛し方を知り、これをきっかけに更に建山さんへの好感度が深まっていきました。
加えて今シーズンはクミさんを含むたくさんのファイターズファンの仲間達とのweb上での交流を持つことができ、そこで常に建山さんはホットな話題でした。 登板の度「\キャータテヤマサーン/」とやるのがとても楽しくって…。

メジャー頑張ってきて!夢を叶えて!という気持ちや建山さんの投球がどこまで通用するのかというワクワクと、旅立ってしまう寂しい気持ち・ブルペンの精神的支柱である建山さんがいなくなるとどうなってしまうのか…という不安がせめぎあっています。 本当に本当に建山さんが大好きな方と比べるにはおこがましくて穴掘りたいんですが…ああもうほらまた文章まとまらなくなってきてるし


あんまり頭の中でこねすぎてもどんどんぐちゃぐちゃになってしまうし、寝かせすぎてもペラペラになっちゃうどころかお蔵入りしちゃいそうなので吐き出してみました。 内容空っぽでごめんなさい、でも頭の中も胸の中もぎゅうぎゅうなの。


建山義紀投手、頑張れ!頑張れ!



sironeko_long7 at 18:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月16日

咆えるドクターと燃える男

ひちょとまっさる 勝さんだけセリフ捏造。
稀哲と勝さんのお立ち台キタ━━━━━━(´;∀;`)━━━━━━!!!

稀哲が得点圏で打ったよううわあああああい!!(´;∀;`)  試合前に「稀哲が得点圏で打ったら稀哲グッズ買う」ってフラグ立てた甲斐がありましたよ(*´;д;`*)

今日の勝さんは全体的に苦しいピッチング。 しかし塁は埋めてもランナー返さず! 咆えた! 勝さん大きく咆えた!!(*゚д゚*)
要所要所でのからさんみのさん、ピッチャー返しであっさり打ち取り、お見事でした勝大野バッテリー…  そして嘉男さんのトマホーク返球もね…あれひじりーとかうっちーだとホームに突っ込んできたんだろうけど、素晴らしい送球で三塁を離れさせませんでした。
てか勝さんがピッチャー返し捕球するところが大好きなんですがマニアックですかね?

勝さんはまたヒーローインタビューで鸚鵡返ししてwwwwwwこの人はもうwwwww
(L ゚一゚)<勝ち頭でーす

相変わらずの飄々とした受け答え、そして最後のシメは噛み倒すというマサルっぷり。 もう一生ついていきますwwww(勝さん噛みっぱなしのまま撃沈wwww)


稀哲ね、昨日スタメン入らなかったのは、試合見に来てたお爺ちゃんが倒れちゃって、なんとか東京に帰れるくらい容体よくなったお爺ちゃんを空港まで見送りに行ってたからだったんだって。
だから命名も「ハラボジ(お爺ちゃん)に届けヒッツ!!」。 稀哲の安心させてあげたいって思いはちゃんとお爺ちゃんに届いたんじゃないかな。 お爺ちゃん、早く元気になるといいね!(´;∀;`)

それにしても稀哲のすべりヒーローインタブ…ふっちーそこ私とかわれえええええええヽ(`Д´)ノ
(稀哲に手なんて添えられたら、残機0どころかマイナスになるヨネ…)


今日の久さんはビュンビュンだったよ!三凡!ヾ(*´∀`)ノ やっぱあれか、リードが大きすぎたのがいかんかったのか昨日はw



07cd809f.jpg ウルフ「ショウタ、ダキマクラsold outダッテ! ウルフ宣伝部長ノ マクラエイギョウ ダイセイコウッテ ミンナニ ホメラレタヨ! トコロデ マクラエイギョウ ッテナニ?」
大野「わーー!!! 誰ですかこんな言葉教えたの!!」

抱き枕、週末と言わずにもう完売しちゃったみたいです(;´∀`) …やっぱみんなホイホイされたんだ…(;´∀`)

明日は試合がありません。 だから「今日ぴのに出番があったらピノ買ってくる」のフラグ回収は明日のバイト帰りにしようと思います。 ぴのぴのぴのぴのぴの…




sironeko_long7 at 23:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

デコボコバッテリー三つ巴

販促ヒーローインタブ勝ったよー!!


やっとまともに初回からウルフ-大野バッテリーの先発を見れました…(つД`) 今まではバイトやら鎌ヶ谷からの帰宅途中だったりで…

三回までパーフェクトピッチでしたからねウルフ! そして相手打者はウルフの球質的に自打球との戦いにもなっちゃったりして… 鉄平…(´>ω<`)
てかグナイシンガー前もうちの試合で自打球で交代してたよね(;´・ω・`)(地方球場の試合…)
しかしそれは大野くんにも牙を剥いてたり。 若干スポ根漫画的なバッテリーのやり取りの妄想が浮かびそうになりました。 あかんあかん。


そして大野くん、もしやシュランガガー本格覚醒? 正直打撃はあと2年くらいかかるかなあなんて気長にwktkしてたんですが、なんかここにきて……きっ期待しちゃってもいいですか?(*´・ω・`*)
女房役がばっちり援護、素晴らしいやないの!  ちょっと前の鶴みたい!(血涙)


ヒーローインタブはまたもや自他共に認める宣伝部長っぷりなウルフさんと真面目返答の大野くん。  稲葉さんキャップだけでなく抱き枕クルー?と思ってたら案の定ですよwwwwww 絵面がwww愉快wwwwww
もう私ファイターズ大好きwww

ウルフ家の娘さんちなみにウルフさん曰く「これ(抱き枕)娘にあげたいんだけど。ショータの大ファンなんだ」。 娘さんおいくつなのかわからないけどいい目のつけ所していらっしゃる(*・∀・*)
抱き枕、もらえるといいね!ヾ(*´∀`*)ノ




ボール投げ入れに急かされるウルフと背中を押す大野くん見慣れたいつもの2人のボール投げ入れとは、ちょっとだけ違う笑顔。




出来事の一部寄せ集め

今日の試合は何だかんだで濃かったですね… 栄ちゃんまさかの幻のホームラン。  もしお客さんがキャッチしなかったらフェン直かホームランか際どい球だったように記憶しています。
エンタイトルツーベースで再開して、よしおさんもヒットが続いたから良かったけど…  今回はつまみ出しこそはなかったようですがルール上はあのお客さん退場しなきゃいけないみたいです。 メジャーなら即つまみ出し。

気分転換か久々にイナメン登場曲「超!!」を使った稲葉さんも今日は当たりが戻ってきたようです。 体痛い稲葉さん無理しないで頑張ってー(*´>ω<`)
陽くんもうぐも打てたよ!! 打てたよ!!(´;∀;`)ブワッ  大野くんヒット時のうぐの一塁からの爆走ホームインも見ものでしたね。 そしてスライディングして組体操の扇みたいになってた陽くん。かっこいい。

賢介、俊足走者に焦ったのか悪送球でうっちーを進塁させちゃったり、人工芝のバウンドのせいかうまく球を捌けずゲッツー取り損ねたりして失点に繋がるミスをしてしまいましたが、しっかり挽回のヒット&盗塁。 盗塁が活きてきっちりホームも踏みました。
よかった、ミスをある程度取り返せて…(´;ω;`)

稀哲はスタベンで、打撃不振のせい? それとも怪我してたの? 腰痛? とおろおろしましたが、陽くんのテスト的な方向で稀哲がどっか悪いわけでもないのかな…と希望的観測。
ベンチでメシヤマさんと談笑する稀哲とかスコアラーイシモーターさんのお手伝い?してる稀哲とか見てキャッキャしてましたスタベンでも稀哲マジかっこいい(*´д`*)


今日の久さんはビュンビュンじゃなかったね(;´・ω・`) こないだはすっごく良かったのに…中4日があかんかったのか?(;´・ω・`)
でも点差があったからわりと落ち着いて見ていられました(;´∀`) 一年のブランクで緩んだ胃も心臓もシーズン終盤ともなればまた鉄の強度よ…
試合終わって苦笑いしながらハイタッチしてる久さんにキュンキュンしたっていいじゃない人間だもの


明日はこれまた大野くんと気持ち悪いほど仲良しとのたまう勝さん先発ですが…
三つ巴二重奏>負けじと大野抱き枕抱えてマサル大野とラブラブお立ち台→「もっと気持ち悪く・・・」→「チョーットマッタアアアア」と走ってくるウルフ さらに「ツルオカサントボクモキモチワルイデース!!」とツルの手引いてケッペちゃん登場、それをクールに見ているも握り拳震えるダル

書けって言われたからwwwwww ネタスレのノリで悪ノリだよ\(^o^)/ (ちょっと加筆。 加筆前)


個人的には枕に加えてもう受付終了してる勝さん10勝Tシャツをアピールしてほしいですwww

魔性の捕手と癒し系捕手9月3日の丑三つ時に書いたけど貼り忘れてた魔性の捕手と癒し系捕手。




sironeko_long7 at 01:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月14日

それが一番大事

負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事(・ェ・ )
駄目になりそうな時 それが一番大事〜

             カナ? カナ?
 うぐぅ〜 ノノソハ)))   ∧_∧    
      リリ´∀`)リ ∩`・ー・´ナ    ∧_∧
       ノ つ つ   ヽ   ⊃ノ o(゜ヘ゜M)
      ⊂、  ノ      ヽ  )つ  ` .,と イ
       し'          (/       `‐`J



ニュースバードで漢村田の打席を見てたら俺の村田ageと聞いて半ば開き直りのハイテンソンで書いたんだけれども、右向きのうぐぅが面倒で村田と場所を入れ換えた。


ああ…若勝としゅなが…(´;ω;`)(帰宅したらもうみつおだった…)


ぴのぴのぴのぴのぴの



sironeko_long7 at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月07日

「飯山選手のしゃもじ」とか出たら絶対買うwww

メシヤマ応援グッズ右手のマニキュア乾かないから四苦八苦しながら書いたの。

これだけ持ちづらければきっと普及しないしふくはちも飛び付かないね!! 米バルーン!!www




sironeko_long7 at 05:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月04日

「よく、ケーナとか吹いてたよ?」

仲良しウルフと大野頑張ったよ!!(´;∀;`)

試合がなかなか長かったようで、六回の攻撃中に帰宅出来たんです!(録画はまだ見てません)


これが吉井コーチの言っていた「一軍でもこう投げればいいのに」という投球…!!  マリンの風を味方に付けたゴロウルフ!ヽ(*´∀`*)ノ

ウルフも大野くん無しでは語れないような気がするんだよね…  ベンチやボール投げ入れの時とかいつも一緒にいて、コミュニケーション深めようとしてるっぽいのが見えてたし。  飲みに行った時シメという説も(ry


六回の途中で降板したあとその回の終わりに大野くんを迎えたハグとか、ヒロインを終えたウルフを迎える満面の笑顔のハグとか、2人の絆が見えるシーンで泣きそうでした。

ヒロインはねwwwwww ウルフon稲葉帽子とはwww  打のヒーローと一緒のヒロインというか、敬意を忘れないというか、被せられたのか?というかwww



今日は守備のファインプレーもね…まだ栄ちゃんのしか見れてないんですがあれは痺れた…!
そして稲葉さんの久しぶりのホームランですよ!  手首痛めてるんで、正直もうしばらくは見れないかなあ…と思ってたんですがバイト中携帯見たら稲葉ムランと。
嬉しくてそわそわしちゃいましたwww  まだおじいちゃんとは言わせませんよ。

賢介もメッシもけっこう打ってるのに印象に残りにくいのはなんでなんかなあ。  メッシは2日に一度くらいのペースで調子がいいからかなあ?


リリーフは怪我明けで調子が上がらないのかな…って感じの石井さんがちょっぴり心配です。  建山さんも立ち上がりが少しだけ不安定だったので、真っ先に解説の人が登板過多の話題を出していましたがさすがのキャータテヤマサーンっぷりでした。
榊原くんは1人を打ち取っただけで続投無しはちょっと勿体ない気がしたんですが贅沢ですかねえ(;´∀`)  宮西さま、ストライクゾーンと相性が悪くなければほあ出さなかったよね(´・ω・`)<ストライクとれよ
リリーフカーに乗る久さんってなんかかわいいよね。  W武田大好き。



ツルとケッペちゃんまた覚醒してくれませんかねきょうだしゃさん。


ぷちカオスごった煮それにしても仲良しバッテリーの落書きは2人の間を空けすぎて変になった。



2日連続で楽しくってハッピー。  ハッピーでハッピーで明日バイトめちゃくちゃ混んでるのとか忘れた。  稀哲が得点圏で初球ぽぷしたのも忘れた。

ぴーえす
更新ボタンを押したら内容が飛ぶという…携帯だからキャッシュのバックアップもなくてねwwwwww 予想候補に助けられつつほとんど復元できたと思うんですが…



sironeko_long7 at 01:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月03日

POKER FACE


  ∧ヽo)ヘ  
 /(L ゚一゚)ヽ <Tシャツ買ってね! 勝ち頭でーす
 ( (⌒ , _つ   
 ヽヽ _)


マジで購入検討中。



W武田まさかのW武田。
出来心でつい… 先日改変した久さんを使わずにはいられなんだ。

ああもうウルフ先発リアルタイムで見たかった…バイトだよう、絶対帰る頃には中継ぎに交代しちゃってるよ…(´・ω:;.:...



sironeko_long7 at 15:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月02日

質問にお答えしません

朝っぱらからファイターズに興味ない友達からある落書きについて「那奈はスルーしてるけど、その脇の絵なんぞwww」というメールを受信。
↓ということで写り込みしてた落書きをちょこっと。

ほっしゅほしゅにしてやんよぽん&むねりんむねりんはポンダとコブクロの「風見鶏」をハモるんだってー。


捕手づくしは暗い部屋で電気スタンドだけ点けて写メったからやべえな色々。

そして肝心の友達が気になったら写メはスルー決め込むというwww
ああ今食い付いた理由がわかった、彼女小さい頃関西に住んでたんだっけw



sironeko_long7 at 08:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

子供かwww

いじめっ子(\‘ _ /)こんな仲良くじゃれるFs選手達が大好きです。
(ぐちぇも笑顔で蹴られてるよ、ニヤニヤ顔の賢介からしょっちゅうwww)




sironeko_long7 at 05:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ミスドとスキャンするほどでもない落書き

ダルさんつか翔さんと多田野さんが書きたかっただけという

「ミスドなめんな!」をタイトルにしつつミスドなめんなネタの落書き貼りそびれたなーという。
リアタイからたどってもらうとわかるんですがブログに載せてない落書き相当あるんです、わりとちょくちょく落書きしててw

ミスドネタは「(食事にむねりんtogetherなう?と問われ)中田翔トゥギャザーなう」とか、食事後に渋る翔さんを強引にミスドに連れ込むダルさんかわいすぎるだろwwwって言うねwww(そしてウマーってなる翔さんに「全くミスドに知識も何もない僕が「ミスドなめんなよ。」って言っときました(^-^)/」ってこの24歳はwww(*´д`*))


そしてそこからの多田野さん劇場
狙われているようですまてこらー


先輩をパシった多田野さん一枚目に戻る(ループのつもりでは書いてなかったのにw)


体重維持用のドーナツ盗み食いされたのも出かける木田さんについでにドーナツ頼んだのも別エピソードですが実話なんですよねwww
そしてダースへのお見舞いにもミスド持参。  相当ポイントをお持ちの予感…!


ところでモナー絵だと木田さんの書き方が八木っちよりわからん。 八木さんは角(A)で木田さんはモナー耳(∧)で合ってたかなあ…




星野八千穂ナミーMOJAPOWERにイマナミンが写り込んでたので、どう書けばかわいく書けるのか模索中の今浪絵も。

ヽ=_ゝ=ノ ←ご本尊そっくりだけど、かわいく書こうと思うと難しくないですか?(;´∀`) かれこれ一夏は試行錯誤してるんだぜ落書きだけどw

「へにょんぺ」はね…そのー、確か28日くらいの試合で例の「打たなきゃ変なあだ名つけるよ!」のフラグというか願掛けでね…  「ねこまんま」あるいは「へにょんぺ」と。
ちなみに昨日だったか二岡さんは「ほんわりほっぺ」というあだ名フラグが成立…(ノ∀`) 私むねりんと二岡さんのほっぺには通ずるものがあると思うの。


あっ てかね、糸数とナミーの絵はね、昨日の試合開始前のベンチでマジでやってたのこれ本当に!  思い出したらなんだかみなぎってね、うん。
栄ちゃんが試合前に稲葉さんと拳をコツンとやったあと気合い入れるみたいに小さくガッツポーズしてたりとか、何気にこういう光景が中継に映ると印象に残ります。



sironeko_long7 at 03:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年09月01日

「ミスドなめんな!」

「明日も勝ちます!」(゚一゚L)

( ゚一゚L)<明日も勝ちます  堯福称‐;)



アグー今期二勝目やっとキタ━━━━━━(`・。・´)━━━━━━!!!

相変わらず崩れるまではソロムラン以外さっくり打ち取る好投! 今日ストライクゾーンがコロコロ変わって低めや外の同じ所を取ってくれたりくれなかったりだったんですが、降板前の一球以外四球出さなかったんだよ!
アグー頑張ったよ!!(´;∀;`)


そしてあの和田投手を今回は札ドでノックアウト…(゚д゚) 稲葉さんの犧飛・コヤノール101打点で勝ち越して、6回は栄ちゃんから連打連打のノーアウト満塁で陽くんが走者一掃スリーベースドーンでしたからねえ…
もう私泣きそうでしたよwww微妙に涙目でしたよ(´;∀;`)
大野くんも三塁手の頭を超える面白ヒットで1打点。 今日はツーベースも打ったしシュランガガーヽ(*´∀`*)ノ


糸数、賢介直に軌道が変わったピッゴロの時に足に当たったように見えたんだけど…大丈夫なのかな…?(;´・ω・`)


そして私、ハム打線以外にはそこそこ好投するカナザーさんが今日は三凡だったのでちょっぴりホッとしてたり…(ごめんカナザー追加点期待して本当にごめん)



宮西さまは、帽子かぶってると影でわかりにくいけど今日も目蓋が腫れてましたね…(´>ω<`)  確かに髪を黒くすると腫れ目立たないのね。
よしおさんも九回の守備に。 稲葉さんも左手首痛いみたいだし、栄ちゃんも肩やら脇腹やら相変わらず痛む中でのプレーだそうで…… 

満身創痍なのはどこのチームも同じだけど、でもその中で皆一丸になって勝とうとしてる。  接戦が多くなるのもまた然りですよね…しかし諦めないぞ! 諦める理由なんて最初からないもん!ないもん!



さて、明日は山田を打ってほしい……こちらは勝さん。  無援護合戦になったら私の心臓持たないっすwww


ぴーえす
ダルさん、カビーたんや鎌ヶ谷スタッフ陣(ついでに賢介)に続き、とうとうハム球団公式のツイッターアカウントが!(12球団で一番最後)
そして我らがかっこいいきくちさんのアカウントもキタ━━━━━━(***)━━━━━━!!!

はのちんさんのイラストアイコン…!(ガッタンガッタン)




sironeko_long7 at 22:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月25日

バクホンでテンション上がって作業が進まないwww


                      ゚ヽ
                        l 
                        /
                       /
                    ,. '


カキ───ン!!
         ∧_∧/)  ミ _
   \从丿 (  オ `)  /O)
   <∴> 彡  二⊃'' ̄
    /W\  ノ __ \_
,,,,,,,,,,, ,,,  (⌒丿 (__)
  ' ' '' ' ''''' ''  ̄ ̄


|・ェ・) <なんだかサネと同じにおいがするサネ 君を「シュランガガー」と名付けようサ…

サネッ '・´;.(・ェ(○=(´,,_,,`;)<後楽園に帰りなさい



今日は若いのもおっさんも大活躍! 貫禄打点マニアコヤノールに におっかの加齢ムランもあるよ!ヾ(*´∀`)ノ 顔だけ変えた改変コピペ。
(ちなみにサネはまだギリギリ一軍にいるようです;)

今日の記事もとっても冗長だよ。


今回はいつの間にやら二桁得点。
鷲先発の川井さんは…なんかいつもと同じようなノックアウトというかなんというかデジャヴな感じで(;´ω`)

初回繋いで先制点を取れたものの、後続が倒れ一点止まり。 次の回にはソロムランで同点に追いつかれてしまいます。 きゅっ球場狭いどころじゃねえルイーズたん場外ムラン…!
しかし糸数、ソロ被弾以外はまずまずの安定感。 鎌ヶ谷でも思ったけど、本当にソロ被弾さえなければなあという… 前回のこともあり、五回裏頭の三発目の被弾で2点差ということもあり交代させられてしまいました…
草野さんにしてやられたというか。(糸数も、「あれは失投じゃありませんでした」って…)
サカキンブルも、やはりお疲れでしょうか(;´・ω・`)(いきなり先発とかもあったし…)  1イニング目はいつも通りでしたが、つかまるイニングがひとつ早くなってしまったような…ちょっと心配です。
でも七勝目ですよ! きゃっほう! 弥太郎や宮西さま凌ぐ勢いで白星ゲットw いくえ10勝も冗談じゃなくなってきましたよ(;´∀`)

林のマサリンはかっこよくきくちさんのボヤを火消し。 きくちさんドンマイ(´>ω<`)
林さんがサインを見てる時とかの腰を突き出したポーズがセクシーでセクシーでもうね…(*´д`*) あの腰とお尻のライン……チェケラ!ヽ(*´∀`)ノ
キャータテヤマサーンはいつも通りの安定感だったので割愛\キャータテヤマサーン/ 試合終了後のベンチで赤いライン入りのノースリアンダー姿できゃあああってなりましたです。

大量点差があったのですべり本さんどころか龍一のリードも見れるんじゃと思ったら普通にカーライルさんだったでござる。  ありゃ、絶好の一軍お試し登板の機会だと思ったのに(今日出さないで出番あるのかなあ宮本さん、心配になってきた(;´・ω・`))
ちなみに梨恵乃はカーライルの超スマイリーな笑顔が大好き!



今日は攻撃面は打ちもしましたが何やらラッキーやら やらかしやら色んな要素がwww  パルプンテ使ったの誰wwww

今日翔さんも絶好調で、四回の得点は先頭の翔さんのヒットからでしたね。 大野君が二塁へ送って「さあ飯山さん炊けろ! 」とワクワクしたら二塁打コースktkr!!って弾いた!!(;゜ω゜)
結果翔さんは余裕でホームインし飯山さんは三塁まで。(草野さんにエラーついてメッシに打点カウントされなかったのかな?)  盛岡の球場、どうやら芝がボコボコしていたようで足元やらバウンドやら色々やりづらかったそうで…
この回は連打連打で川井さんをノックアウト。 稀哲も引っ張ったレフト前ヒットで寒いコメント言ってヾ(*´∀`)ノ コヤノールは貫禄2打点でよしおもヒッツ。

六回の攻撃も失点も悪い流れが続いて、なんとかゲッツー取った勢いのまま流れを変えたい…と思ったら、七回しょっぱな、栄ちゃんの正直打ち取られちゃったかなーって当たりが三塁ベースに当たって跳ねて、当然全力疾走しておりますのでセーフになるというラッキーが。
そしたら嘉男さんの打席はワイルドピッチで二塁に進んだけど四球で結局同じだわ、おお藪さんが出てきたと思ったら 二岡さんが送って2・3塁のところで(うろ覚えだけど)実質暴投な股抜けパスボールっていうね(打席の翔さん止めてたけど栄ちゃんホームインw)
なにこの魔空間っぷり。

そしてツーアウト三塁で大野君の大物打ちツーランホームランですからねえwwww もう「代打出なかったよっしゃホームラン打て!」って言ったら本当にホームランが出て嬉しいったらないです(*´∀`*)  It's翔タイム&奨太イム!
その次もノリさんのグラブで弾くエラーで飯山さんが出塁したり、本当にこの回はパルプンテってた。 魔物がおったで。


八回もねー  ノーアウト1・2塁から栄ちゃんと嘉男さんが倒れて、ああこれ良くない無得点パターン…と思ったらブラウン監督がなんかよくわからないけどここで継投。(今日当たってない二岡さんのところでなぜ?)
「におっかホームラン打て」って普段は書かない書き込みしたら本当にこういうタイミングで打ってくれるから実況はやめられないw
まあ二岡さん、今日2回ほどホームラン未遂のフライアウトもありましたしねw  二岡さんのスリーランで、やっと先発全員安打!ヽ(*´∀`)ノ


コヤノール、打点100超えもう目の前じゃないですか。 主にHRではなく二塁打等中距離で100打点超えって凄いよなあ…


まあ大体こんな感じで。 守備は相変わらずのメシヤマ状態とキャーコヤノサーン!とケンスケー!と加齢な稲葉ゾーンに稀哲ゾーンの嘉男よすよすな感じでw 翔さんも難しい送球やライナーをしっかりキャッチしてアウトにしてました。

とりあえず私は初心に戻るべき。 書きすぎwwww(追記に分割もしねーしw)
まあそれだけ試合内容が濃かったと言うことでもあるんですが… なんかみんなの名前出さないと気が済まなくなっちゃったのが敗因やね。
寄り道もしまくったから(主にバックホーン)結局これ書くのに四時間以上かかってますからwwwwwwww



sironeko_long7 at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月24日

雨にうたえば


    _________
  /::          ..... ;;;ヽ 
 /::::  ○        ○. .::│
 |:::   _______......:│
 |:::  │∨ ∨ ∨ ∨ ∨.│.::│
 |:  ..│;・ш・)  ∧_∧..::::│ あ、ケッペル…   
 |:  ..│と ノ   ( _ ‘/;).::│            ∧_∧
 |:  ..│∧ ∧ ∧ ⊂   ヽ.::│           (゚ iヲ゚ )
 ヽ::::: . ̄ ̄ ̄ ̄ ̄と   );;;/            (    )
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ し'                |    |
                               |,_ノ ヽ,_)  
                              


   _________
 /::          ..... ;;;ヽ
/::::  ○         ○..::│
|:::  .. _______....:│
|:::.  │∨ ∨ ∨ ∨ ∨.│::│
|:.  ..│ш・)‘ _ /)(゚ iヲ゚.|..::│ <ケッペモ イッショニハイルノネ。 ケッペモ ハンセイネ。
|:.  ..│∧ ∧ ∧ ∧ ∧.│::│
ヽ::::: .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .;;;/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    …ごめんね。




投稿した方ズレた/(^o^)\


sironeko_long7 at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月22日

吼えるものか今日もまるで不干渉だ


勝11勝目 かぶりもの

勝さん無四球自責0エコ完投キタ━━━━━━(*‐立‐)━━━━━━!!!
89球ですよ! すごいよマサルさん!(なんか9回完投した球数の歴代最少数に迫る勢いらしい、セが73球、パが71球だそうで)(こりゃ四回のグダったのがなけりゃもっと少なかったか(;゜ω゜))


いやあね、今回も帆足さんを打てるか心配だったんですが…初回の帆足さんは
四球からでしたねえ。
あれよあれよという間に連打で四点もというか、四点止まりというかw
その後も得点のチャンスはあったものの生かせず、結局はこの四点を守りきる戦いでした。
ところで願掛け失敗して大野君に変なあだ名を付けたのですが大野君を「シュランガガー」なんて呼べない(´>ω<`) (梨恵乃は大野君の打撃の開花に期待してるんだぜ、数年後の輝きを想像してワクワクが止まらないの)

終盤栄ちゃんのノースリアンダーの肩口がユニから透けて見えてるのに気付いちゃって八回の攻撃が思い出せません><  陽君はデコピンで済んだだろうか…


まあそんなこんなで勝さんは3939だわ立ち直った帆足さんにも3939投球されたりした結果13時開始で15時半には終わってたっていうwwwww 今のハムの3939キングは勝さんと調子がいい時のケッペルさんなんだのう…


今日は好守なメシヤマ状態!!でご飯がとってもおいしいものの打撃で炊けたらほかほかご飯を食べようとしていたのでプチ断食状態でした。 なんたるメシヤマダイエット。
たぶんこれ飯山さんの守備が炊けたらご飯!とか決めたらショートにボールが飛ばなくて食べられないとかなるんだぜきっと。(^q^)


AAにも書きましたが、B様がモヒカンヘッドを用意してくれて、(私もすっかり忘れていた)完投公約の被り物を披露した勝さんがかわいくて右クリックが火を噴きまくり。
心なしかルンルンな感じでボール投げ入れ→B・Bとバンザイ(ノリノリ)の流れに全私が悶えた。 勝さんかわいすぎあああああああああああ(*´д`*)
ヒーローインタブは相変わらずですねw 「隔離されてる(←強調気味)宮西の分まで頑張りました」、「自宅で静養している信二の分まで頑張りました」、「(好調の要因を問われ)よく寝ることじゃないですか? (←規則正しい生活コネーwww 同じ事言ってるけどもw)」

私いつの間にか勝さんの口調の物真似がだいぶ上手くなってきた気がしますw


勝さんはローテ調整のため抹消で(もったいな(ry)、上がるのは中継ぎじゃなくて龍一のようで。 北海道まで帯同できるといいんだけど龍一…頑張れ!
宮本さんはとうとう投げる機会くるのかなあ。そわそわ。 去年日シリだったっけ? 登録されたけど使われなかったのって。



ちなみに今日の鎌ヶ谷(サーセン行きませんでした…)、八木さんいまいち・ちび谷が炎上したようなんですが、なんだかそれ以外も大変だったそうで…
二塁上のクロスプレーでアウトであろうという状況だったものの判定がセーフにされてしまい、尾崎さんがカッとなってしまったのでしょうね、塁審への暴言で退場になってしまったそうで…(´;ω;`)
二塁今成んに最終的にファースト荒張さんて見たいけど凄く心臓に悪そうなポジションになってたらしいです。
それにしても最近鎌ヶ谷関係は一軍と試合かぶってる時の行くか行かないかの選択がことごとく裏目に出ないな私…;



sironeko_long7 at 19:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月20日

稲達炊けたああああああああああああああああああああああ!!

炊けた! ぐちぇった! いなだ!

おいしく炊けた、ほかほかご飯! 特盛り、特盛りですよ!!(´;∀;`)
一軍初ホームラン! YUJI! IIYAMA! エネルギッシュなお前が欲しい〜♪(勇次より)
飯山さん大好き!!

ヒロインは決勝打を打ったぐちぇと同点弾の飯山さん。 普段は控えで守備固めや代走・代打での出場が多い日陰の選手たちにスポットライトが当たりました。
もう嬉しくて泣きそう。てかちょっと涙目。 家族いなきゃ泣いてた。
飯山さん大好き。

AA手抜きですまんな。 使いまわしだしwwwスピード優先した結果がこのしょぼさだよwwww


もうね、私帰宅が八回裏だったんですよ。ダル翔さんお立ち台の時同様、私ほぼ良いとこしか見てないんですwww
まあきょうだしゃ達の凡退見てしょんぼりもしましたが、ダルさん3939投球、飯山さんの初HRで叫んだ後は
もうきくちさんかっこいいタイムだわランナー出る度打席の選手に「飯山さんのヒロインを横取りする活躍しろ!」と念じたりw

〈`-△-´〉<打ったら走るのが当たり前なんで…  〈 `◇´〉<せやな!  (〜、〜;)<せやせや…


翔さんのホームランが出たのでイッツ翔タイム目当ての行列凄かったらしいですね!w
ダルさんはまだ録画見てないので九回の投球しかわからないんだけど、7回だけだったのかなあ?


ちなみにね、イナメンが二塁手でスタメン、しかも二本ヒット打ったんです! 二塁打もあるよ!
しかも今日のハマ初ヒット稲田だったらしいw
と言う事で稲達祭です。 米の酒もってこーい! 私日本酒飲めないけど!
稲達! 稲達!(*゚∀゚)o彡゜


もう嬉しくてご飯おいしいどころか飯山さんのHRで箸がピタリと止まったんですがwwwww
生きてて良かった、今日も米がうまい!!



sironeko_long7 at 23:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年08月15日

「…どうしてこうなった」

GO!ケッペルGO!

これといいこれといい、私がこのモチーフを気に入っているのがあからさまである。



sironeko_long7 at 20:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

スラガガーーーーー!

ハマの石川さんがスペったと聞いてうええええと思ってたら自打球だったんですね。いたたた(´>ω<`)  なんて言ってたらイナメン昇格ですか! おk、シーレ戦見に行く予定立ててたから逆フラグが成立したようです。 やったね!(血涙
石川さん、お大事に(´;ω;`)

ジンジとサネ 四コマ風四コマ風なんですが急いで書いたわ寝っ転がってかいたわで汚い汚い。サネの腕サネりすぎや。
ネタスレ的にシンノスケイラナーイなサネ。

(0゚・ェ・)<シンジイラナーイ! シンノスケイラナーイ!!

正直ご本尊の顔忘れそうになってましたからね私… 他に打撃成績がサネより良い捕手押しのけて上がったんだからこの機会に頑張れ! 頑張れ実松!!
サネ頑張れ




村田入りポリバケツ 村田入りポリバケツ。

昨日初登板した松山君にメールしたのに返事が来なくてほっしゃんに「ちゃんと返事送ってあげて; 村田さんナイーブやから笑 (ナイーブってどうゆう意味だっけ?)笑」なんて書かれててうひゃわあqwsでfrgtひゅじとかなってたら坪井ブログにもっとでっかい爆弾があったっていうねwwwwwwwwwww
例の下半身アイシングの罰ゲーム被害者、ぴのだったようですあqwsでfrgtひゅじこlp;@:「ヽ(*´q`*)ノ   坪井さんブログの前回の記事を読んだ時、なぜか村田なんじゃなかろうかと思った直感正しかったwwwうはwwww

ちなみに松山君から村田にちゃんと返事が来たようで、ほっしゃんもほっとしたそうです。
残念ながら坪井ブログにはミヤケンのお写真しかありませんよ>ポリバケツ いいの、最初から期待してなかったからw でもバスでくつろぐぴの+背後霊今成かわいいよウフフ



sironeko_long7 at 20:36|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

猫とトトロと宇宙人と夏風邪

勝さん二年連続フタケタ勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

V*`Д´ミフ人(゚一゚*L)人(*‐立‐)人(゚一゚;R)

相変わらず投げ終わった後もベンチに試合開始から座り続けていたかのような涼しい顔、ヒーローインタビューも何食わぬ顔で淡々w
(実はもう実質13勝くらいなんだけどね…内緒内緒)

というか鷹打線、なぜ左打者ばかりが勝さんを打ったのかw


打の方は失点した次の回に打者一巡の猛攻。 忘れそうになってたけど、むねりんのエラーからなんだよね。
私内野手、得点の仕方というか展開をものの見事に言い当て続けて気持ち悪かったw 一年に二回くらいこういう日ってありません?w(;´∀`)
(「稲葉さんがあそこまで飛ばしたからコヤノールなら入るよ」→小谷野ツーラン 「二岡さんのヒット(センターに)抜けるよ」→におっか右中間 「(二塁の)二岡さんが帰ってこれるヒット打ったらウハウハよw」→大野君レフトライン際に落ちるツーベースで二岡さん生還etc…)

九回にもダメ押しの点が取れててよかったです。 嘉男さんのスリーベースなんてあれクッション処理に手間取って三塁まで行けた部分が大きかった気がします。
ちょっとあれ酷かった、油断したのかなあ…4点差あったとはいえ叱られそうな守備でした。


ここ数試合不調だった打点王コヤノール、よっぴ、二岡さん(元々復調気味でしたが)
のバットが火を噴きました。 稲葉さんも変わらず好調ですよ。ですよ♪
賢介に代わってスタメンのぐちぇもなかなかのアピール。
稀哲は今年初の一番打者でした。 またバット折れたよ…でも、あの頃みたいにバットをバキバキ折ってヒット量産とはいかないみたい。

カナザーが稀哲に当てちゃったり帰塁時に翔さんが足を気にしていたりしてちょっと心配だったんですが、特に後者は大丈夫でしょうか…
賢介はまさかの夏風邪でお休みでした… 中嶋さん登録でびっくりしたらスタメンに賢介の名前がない。 もう目が点になりましたよ…でも怪我とかじゃなくてよかった。本当によかった。

よしお、ちゃんとうがいするんだよ。



昨日アヴェの自打球でサネが一軍登録されて落書きしたんですがそれは別記事にするか…



昨日は松山君がね! 東京ドームでプロ初登板! 無失点!(ボークもあるよ!)
ホント先月鎌ヶ谷(シーレ戦)で火消し失敗して延焼してた人とは別人のようでしたよ頑張った頑張った…(´;ω;`)

えじりいじめそんな感動で忘れそうになった昨日の巨人対横浜戦であった爆笑ヒトコマなんですが、

笑える画像スレからこのシーンのgif動画いただいてきましたw
GIANTSストリームの七回裏2分20秒ごろから一連の流れも見れますよw 実況解説も笑ってたからこれw

8/14 兎-星 七回裏(isweb死亡によりリンク変更。)

黒羽根たんかわいいよ黒羽根たん   三 ヘ(ヘ`・∀・´)ヘ




sironeko_long7 at 19:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月14日

先発・榊原諒

タワーのポーズ タワーのポーズ!

途中で面倒になってきたので投げやり改変。
泣いても笑っても予告先発。 中継ぎだった榊原君、再び先発挑戦。

正直中継ぎでうまくいってるからって先発でもうまくいくとは限らないんだぞもう!うわああん状態なんですが、いくえと中継ぎ陣を信じて応援します。
あと打線は杉内さんから4点かそれ以上取って下さいお願いします




sironeko_long7 at 02:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月13日

唐川くんを母は「ひよこみたいなかわいい子」と呼びます

カラカーシカ

試合中「唐川はマトリョーシカに似ている」って言われてたからカッとなってやった。反省も後悔もしていない。 私はリアルカラカーはひよことかダチョウの赤ちゃんに似てると思います。

カラカーシカ ( '・L・`)('・L・`)( '・L・`)('・L・`)'・L・`)('・L・` )L・`) (,. ,.、)
画像は借り物です。



sironeko_long7 at 02:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年08月12日

走ーれ走ーれ紺〜田ー 風ーよりはーやく〜♪

コンタサンジュッサイ


おk、ちょっと配置と配色がゲシュタルトした。 コンタサンジュッサイ。まだまだピチピチやないですか。
バースデー打席があるといいなあ… まあ試合が出来るかちょっと不安なお天気なんですが…;



 



sironeko_long7 at 03:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

勝った! 若勝勝ったー!!

65e9a09f.jpgヒーローインタビューもういういしいぜ!
うひゃっほーーーー!!  勝ちました! 一軍初登板初先発初白星ですよ!!
誰が埼玉のダルビッシュだって? 彼は中村勝ですよ! ひゃっほう!

初回先頭打者から打ち取ったフライをまさかのぽんたさんお弾きあそばすという事態により初っ端からノーアウト三塁というピンチに立たされますが、強気のピッチングで無失点で切り抜けます。
初回から球数が多くなってしまい心配でしたが、その後も三振をバンバン取る強心臓な投げっぷり。 おまけに失点した後のイニングではしっかり修正して三凡とかマジヤバイ中村マジヤバイ。
びっくりするほど4〜5回キレキレでしたからね。連続三凡。  あらやだダルビッシュ量産成功しとるやないの(ry  たぶん終盤見た感じ(元々フライアウトで仕留めるタイプみたいだけど)疲れてくると飛ばされるタイプなのかな。

いやあ風速8〜9mの千葉マリンでこれだけ結果を残せるとは… 恐れ入りました、若勝さんすごいよ若勝さん。
お友達も来てたみたいでしたねw ダンボールそのまんまの「中村勝」ボードに、若様が好きなAKBのカラーページを掲げる集団、ばっちり中継されてましたよwww


久々の林さんも持ち味を取り戻していたようで、ビュンビュン系でした。 ホントよんたまさえ出さなきゃ林さんかっこいいよ林さん。
マジであの人かっこいいんだぜ。 正直間近で見て内心キャーキャー言ってしまったよ先日。 須永さんのこと「パックマン」呼ばわりしてたけど。

タギャールのARAKAKIからの失点で一時はどうなることかと思いましたが、キャータテヤマサーン、宮西様、久さんと繋いでちょっとドキドキしながらも無事初勝利は若勝さんの手の中に。 稀哲ゾーンマジGJ結婚して下さい
とりあえず若様勝利をお祝いしてまた十万石饅頭買ってきますね。 明日か明後日。


( 〜、〜)<ええドラ1とったな! な!!  (|||・ 吉 ・)<…そうですね…



スンスケさん先発ということで案の定ライトでスタメンだったぽんたさん。 やらかしはありましたけれどもしっかり打と足で得点に貢献。 わしHR打たな承知せん言うたやーん(*´・З・)
きょうだしゃはいいとこで抜けていく当たりを打ってくれましたね。 きょうだしゃ素敵。(*´д`*)  翔さんはあわやHRのスリーベース!! タイムリー談話ではちょっぴり先輩風を吹かす翔さんかわいいですw(*´ω`*)
稲葉さんもコヤノールも好調維持しているようで。 あのツーベースでアウトになっちゃったのは、稲葉さんホームインの為にオトリになったからかも…ほら、稲葉さん最近ホームインがおじいちゃ(ry
マックは自打球当てた足には問題ないのかなあ。 打撃のこの調子は影響出てるから…なのか?(;´∀`)



 ↓5タコだった人

     / ̄ ̄\
 " (丶       ヘ
   ||(〜、〜) |/) 
    \>◎(○)◎/8/
  (\_ノ/⌒/⌒/⌒oイ_ノ|
  `\_丿o|8|8|し|ノ
    (_ノ\_)_)_ノ

ちなみに元祖勝さんもそわそわしながら見守っていたようですw ちっちゃいおっさ…久さんも「いいボール投げるね」と目を細めていたとか。
よし、M中村はW武田が育てたを(ry

吉井コーチも、今頃魂抜けちゃってるんじゃなかろうかw 気が気じゃなかっただろうなあw

明日は心は今でもフレッシュ木田優夫41歳。 相手は一軍復帰初登板・ぴっちぴち唐川。  サカキンブル出動を期待されない展開で頼みまっせダーキー!(*´∀`*)

( '・L・`)<中村はワシが育てたしたかったー!


ダースの手術、無事に終わったみたいです。 ただ傷口のエグさにダースは目眩をおこしちゃったとか(;´∀`)ひえー
多田野さんがミスドを持ってお見舞いに行ったみたいです。 あなたまたミスドっすかwww ミスドは早く多田野さんにCMのオファー出して。





【追記】
宮西様のブログが更新されていたんですが、若様の写メが二重の意味でお宝画像ですよ奥様お嬢様!
宮西様、半裸で若勝を写真に収めあそばされる。


【追記2】

みーたろうとタギャールとWまさる

Wまさる…イイ(・∀・)! ぶっちゃけタギャールとみー太郎ネタが書きたかっただけかもしれない。



sironeko_long7 at 00:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)