バトン

2010年07月29日

バイト辞めりゅ

わけないす。 てか、辞めたらYさん死んでしまう。

地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


マンドクセだけど久々にバトンやったお(´∀`)


■自己紹介■
HN:梨恵乃那奈、すずもち
職業:大学生
病気:ぴのが画面に映ると「ぴのぴのぴのぴのぴの(ry」と連呼します
装備:日傘、スカート、ニーソorタイツ、パーマ
性格:おっとり、せっかち、面倒くさがり、几帳面(神経質)、電波
口癖:十中八九、案の定、それおやつ?、俺の村田
靴のサイズ:23.5〜24
兄弟:弟が一匹

■好きなもの■
色:濃い黄色と汚い色以外大抵の色
数字:7、777、3、9 1、38、51
動物:ぬこ、クラゲ、わんこ、蜥蜴、亀、ウーパールーパー、鷹やら鷲やらかっこかわいい猛禽、羊とか鳥とかなんかかわいい動物大半
飲み物:牛乳、お茶、ココア、バナナオレ、マックのカフェオレ、ミルクティ
本:故杉浦日向子氏の江戸本
花:金木犀、多肉植物、沈丁花、桜、彼岸花
携帯:P02Aのミク色
殴り合いのケンカしたことある?:弟となら今でもたまに
ウソついたことある?:日常的に
友達とキスしたことある?:なす
誰かの心をもてあそんだことある?:まあもてあそんで楽しんでたよね、相方さんの
利用したことある?:ある
使われたことは?:日常的に
髪染めてる?:染めてないけどすっかりブラウン
タトゥーしてる?:なす
ピアスあけてる?:開けたら勘当されることになってるの。イヤリング。
カンニングしたことある?:あるす
お酒飲む?:まだ法律的に飲めなす
ジェットコースター好き?:ビックサンダーマウンテン大好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ここが好き、でも千葉寄りの東京に出たいとは思った
もっとピアスあけたい?:開けてないって言ってんだろ(´・ω・`)
掃除好き?:自室以外の掃除なら大好き
丸文字?どんな筆記?:半端な部分だけ整った丸…文字?
ウェブカメラもってる?:なす
運転の仕方知ってる?:しらなす ただ歯のレントゲンなら撮れるよ
何かを盗んだことある?:元相方さんの心
拳銃手にしたことある?:なす

■今現在■
今着ている服:水色の水玉パジャマ、たぶん中1〜2の頃に買ったやつ
匂い:?
髪型:パーマ
今したいこと:野球見たい、AA書きたい、画像編集したい
聴いてるCD:ヘアブレ
1番最近見た映画:テレビのトトロじゃん?
1番最後に電話で喋った人:おかんかな?
初恋覚えてる?:うむ
まだ好き?:興味なす
新聞読む?:読む
奇跡信じる?:起きるよ、たまに。イナメンのファールボールが鎌ヶ谷のごみ箱にホールインワンしたりね。
成績いい?:まあまあ
帽子かぶる?:キャスケット。髪型崩れるから実はあんまり好きじゃないの。
自己嫌悪する?:毎日。ライフワークだよね(^ω^)
何かに依存してる?:そうだね、楽しいインターネッツ!\(^o^)/<ファイターズがあれば幸せ!
何か集めてる?:コレクション癖強い方だからなあ… コミクスとか天然石とか…
親友はいる?:おるおる
自分の字は好き?:まあまあ、嫌いになる時期が定期的に来る


------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり
------------------



sironeko_long7 at 20:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2010年05月31日

20時間寝てしまった

地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「カビー」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「シーズン」終了ですよ(し) まじでまじで。まだ諦めないお!(`;ω;´)
・薮から「ぼく」(ぼ)
・飼い「飯山」に手を噛まれる(い) そんなの嫌だwww
・地震雷火事「お使い」(お)
・Hey! Say! 「じっぷひっと」(じ) こんにちは、ディレック・ジーターです ジップヒットの次候補が「事故れ」でこっちじゃなくて良かったと胸を撫で下ろしましたwww(事故れ…信二ホームラン打て!)
・「ちびっこ」モンチー(ち) ちびっこによるチャットモコピーバンド、ありだとおもいます(嘘)
・飛んで「人に」にいる夏の虫(ひ)
・「鵜」星やつら(う) 鵜久森って打った直後だったからだわ(´∀`)
・「(*´Д`*)」大魔王(は) ハアハア大魔王とか嫌過ぎるwww
・石の上にも「サンレッド」(さ) ヒモ・ニートを極めろと言うことか…(;´・ω・`)
・「なっちゃう」は人の為ならず(な)
・東京特許「木下」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パフォーマンス」(ぱ)
・君に「となりの」(と)
・機動戦士「頑張れ」(が) wwwwww
・アリス・イン・「(0゚・∀・)」(わ)
・初音「みたいな」(み)
・「展開」の王子様(て)
・「 (半角スペース)」ダンク(す)
・清水の「ブログ」から飛ぶ(ぶ) 単にしみずさんのブログからリンク踏んだだけみたいにw
・蛇に「ぴの村田」(ぴ) ピノ逃げてー!(´;ω;`)
・さまよう「8」(や) 〜((((( ¬ε¬)



お疲れ様でした!


今日はハムネタ書きまくってたからこんなんですw
それにしてもよwwwしwwwおwww(ウルフとテレパティーもとい超人語で会話www)(打撃マシンのスイッチ入れたらすぐ横に退くこと!! 軌道上で背を向けるとか危なすぎるwww)

カビーたんは無事鎌ヶ谷に帰ってこれるのかしら(´ω`) 成田グレープ長さん、何だかんだでカビーを4歳に昇格させてあげるのかなあ?(;´∀`)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり
------------------



sironeko_long7 at 22:41|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2010年02月27日

ジャガイモを愛してやまない


ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


涼夜んのとこで踏んだw



01.お名前は?(HN)
梨恵乃那奈

02.本名一文字晒して!
HNで二文字も晒しとるよwww\(^o^)/

03.腐女子?(腐男子?)
腐女子(^q^)

04.利き手


05.好きなブランド
アナスイでいいよもう

06.好きな歌
今無性に事変か林檎歌いたいです

07.好きな歌手
たくさんいるから書けん(´・ω・`)(面倒なだk(ry)

08.常に常備するもの
財布、携帯、デジカメ、手帳とかヘアゴムとか一式入ったポーチ?は外出時ほぼ常備かな

09.メールのやめどきわかる?
頻繁にメールしない相手だと結構見失うwww

10.今欲しいもの
覚える頭と爪のケア用品と雨の日はけるロングブーツと自分用のPC他

11.ひとりになりたい?
たまに。

12.電話好き?
友達との電話は好きですが、最近はあんまりしなくなったなあ…
家にかかってくる電話に対応するのは苦手

13.人間関係めんどくさい?
うん

14.好きな本
杉浦日向子氏の江戸本

15.宇宙人信じる?
いたら面白いんじゃなかろうか

16.オタク?
ヲタク!

17.眼鏡してる?
してる  赤くてフチ太めです

18.好きな色
原色というか蛍光のイエローと汚い色以外は大抵の色が好きです

19.嫌いな物
父の出す生活音の大半('A`)

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
土銀のサイトは放置っていうかもうスランプの出口が見えないのです

21.日課は?
最近はCSの日ハムキャンプ情報番組を見ることとレベル上げだった
(暇潰しにレベル上げしてたらトータルランキング3位になっててgkbrしています)


22.エロい?
エロいよ?('∀`)

23.絵描く?
落書き程度

24.アナログ絵orデジタル絵
アナログ  デジタルは加工方面なら

25.よくつかう画材
シャーペン、エアインのソフト、ミリペン、水彩色鉛筆、筆ペン
高校時代は部室のコピック使いたい放題だったのが懐かしいけど
ここしばらくは本当にノートの隅の落書きしか描いてないです


26.待受
今はトークショーで抽選中の勝さんなんだ…(*つと)
ちょっと前まではのとげーの天使フェリとのとさまだった

27.メール着信音
ほぼサイレントなんで… うっかり鳴ったら「Starry Sky」

28.電話着信音
フォスターズホームのメインテーマ(OPから前奏?に当たる部分をカットしたもの)か「真赤な誓い」

29.自分の住家
さいたまけんのマンションの一階

30.携帯の充電今何個?
二個





お付き合いありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------



お粗末!



sironeko_long7 at 07:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年11月30日

僕の名前を呼んで

どうも、ふとタンスの上を見たら白グルーミーがどう見ても豪州の空港で買った羊ぬいぐるみに噛み付いているようにしか見えないわ
赤グルーミーは仰向けでガスパールに刺さっているようにしか見えないわ
で小さく驚愕した梨恵乃です。
(ごちゃっとしてるのは配管工事の関係でまとめて一時避難・布をかける、という流れの後忙しくて並べ直されていないからです(^q^))


まあね、英語がはかどらないんですよ(゚∀。)
高校時代の教科書や今使ってるテキストよりは内容短いんですがねえ…w
後期からサボっていたツケが如実に現れています\(^o^)/

俺、この課題終わったら鎌ヶ谷に行くんだ…



追記からバトンです→続きを読む

sironeko_long7 at 02:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月23日

ちょっと二次元行ってくる

地雷ですがスルーしてもOK、暇つぶしでもOKなぬるい地雷バトンです

これからする質問に"はい"か"いいえ"か"わからない"で答えてください
言葉を濁すのは人間だもの、しょうがないよね(´ω`)


だそうな。  バトンばっかりでサーセン!


●趣味は人間観察です
┗趣味ってほどじゃないけど「はい」

●アニメを見るとどうしても作画が気になります
┗はいwww

●朝は苦手だから無理に起こさないで下さい
┗はい  起こされるタイミング次第では寝起きが悪いです;

●夜行性で困っています
┗はい  眠りたいのに夜中眠れないよう(´;ω;`)

●DMC=デトロイト・メタル・シティだと思っています
┗はい  Go to DMC!!

●いやいやデビル・メイ・クライでしょう…!
┗はい  きっちり文脈から判断するよ! でも相方さんなら絶対こっちだろうなー

●衝動買いが多いです
┗はい!

●財布の中には小銭が殆どありません
┗どちらかというといいえ

●なんかすごく親が過保護な気がします
┗はい

●低血圧です
┗いいえ

●携帯依存症です
┗微妙にはい

●ニコ厨です
┗いいえ  最近PCの調子いまいちなんでご無沙汰だわー…ケータイからはあんまり見ないし

●永遠の中学二年生です
┗私と関わらない方が身のためよ、奴らに…なんでもないわ、命が惜しいなら以後その質問はしないことね。

●アリス・イン・ナイトメア(PCゲーム)を知っています
┗はい  これ某(あだ名)がハマってたなー懐かしい

●マイナーなものに目がないです
┗物によるがはい!w

●自転車を両手離して運転できます
┗いいえ  出来たのは4〜5秒くらいだったかなー

●一輪車には乗れません(乗れなくなりました)
┗はい(´;ω;`)ぶわっ  最後まで片手が放せなかった…

●鉄棒で逆上がりが出来ません(出来なくなりました)
┗いいえ  たぶんまだできる!




"はい"が0〜3
┗普通です

"はい"が4〜8
┗色んな意味でちょっと異端になってきてます

"はい"が9〜15
┗普通では物足りない毎日を送っています

"はい"が16〜18
┗なんて俺

"はい"が19(全部"はい")
┗俺以上、神がかった人生が送れるでしょう



以上。
お付き合い有り難うございました。


ですって!  13個www
お粗末!



------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰り
------------------



追記もバトンです(ノ∀`)→続きを読む

sironeko_long7 at 17:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月18日

マフモフのメラルーぬいぐるみ欲しいよぉぉ!


地雷じゃないし長いのに追記に引っ込めないバトン\(^o^)/


[愛用バトン]


★携帯
docomoのP-02Aのいわゆるミク色。(これはプライベートメニューの待受にしたままだなあw  今の待受は星団ピスミス)

高機能化のあだなのでしょうか、iモード関係(送受信+iモードorフルブラウザ等)でフリーズします。
でもFと違ってメールの累積数のカウントついてなくって良かったwww\(^q^)/(相方さんが累積数4桁カンストしたって教えてくれtあばばwww)

★財布
今年の1月にクリスマス兼誕生日プレゼント?で買ってもらった、アナスイのメタリック紫(*´Д`*)

★車
今の我が家の車ってトヨタじゃなくなったんだっけなあ?  ワゴンの名前わからん…

★シャンプー
今もパンテーンで、一時違うシリーズも使っていましたがエクストラダメージケアに戻ってきましたw

★ボディシャンプー
ボディショップのピンクグレープフルーツ、シーブリーズ、ママンが買ってきたローズハウス?のミントのやつを気分で。

★洗顔料
どっかの洗顔石鹸、洗顔フォーム(どっちもママンが買(ryでよくわからん;)を。

★靴
色んなのはいてるからなあ…特定のブランドやメーカーはありませんが、被ってるのはあるかも。
スニーカーの類いは全然はかなくなりました(;´ω`)

★帽子
髪型ぐしゃっとなるのが嫌なのでかぶりません。

★歯磨き粉
今使ってるのはデンターのハニーレモン。 共用だしこだわりなし

★リップクリーム
今使ってるのは無名のメーカーだからわからないなあ…  あとはボディショップのリップバターもたまに。

★釣竿
釣りはやらないクマー

★バッグ
名前忘れたけど学校用とプライベートで愛用してる鞄はメーカー被ってるみたい。  エナメルはコンバースとNew Balance。

★薬
今はウナコーワくらいでしょうかw  そういや薬じゃないけど相方さんからもらった鉄分のサプリまだ飲みきってないや、早めに飲んじゃった方がいいかな;

★自転車
実は…パンクしたっきりずっと乗ってないん…だ…/(^o^)\(もう寿命だったし)
新しい自転車買わなきゃ…

★指輪
色んなのをローテーション。 高校時代のステンレスの3つも現役です(*´∀`*)
実は中学どころか小学生の時に買ってもらったやつも7〜8つ(ステンレスの一番古いの含む)現役なんだ(あまり劣化していない、材質とかデザイン的に十分おk)

★ストラップ
前述のケータイにつけてる赤いやつくらいです。 前の淡いピンクのケータイから引き続きなんであんまりミク緑には合わないんだよねー(;´-ω-`)
そして図らずもクリスマスカラーwww

★枕
低反発がヘタったので羽毛のと交互に使ってます。
つかこの枕の真髄は壁に寄りかかって座る時のクッション(ry 一万ちょいなのにこの扱いwww

★腕時計
今はしてません。

★コンビニ
セブン、ローソン、ampm、スリーエフ。  ファミマは最近行く所にあんまりないから頻度下がりました。
とにかく近所にミニストップがないことが悔やまれる…小さい頃は徒歩3分だったのに(´・ω・`)

★お茶
こだわりなく、あるやつで飲める物を飲むんで…紅茶でも緑茶でもそれ以外でも…

★飲料水
同上。  海外のミネラルウォーター飲まなくなったくらいかな(クセが嫌になって;)

★手帳
今はペネロペとかじゃなくてシンプル目にレース風の切り絵のやつ。
ほぼスケジュールのみの薄いやつです。

★お酒
まだ18歳です。

★お米
恥ずかしながらおいしけりゃ何でも好きなんで銘柄わかんない/(^o^)\

★恋してるー?
我が家の亀愛してるー!!(*´Д`*)


相方さん涙目www  …はないか、さすがに;

★好きなタイプ
人とか異性の?  異性でも同性でも、話が合って一緒にいて居心地いい人が好きです。

★頭

★身長
153センチ(´;ω;`)

★髪型
気付いたらもう背中の真ん中くらいまで伸びてたwww
パーマかけてるから分かりにくかったw

★好きな髪型
今でもストレートのロングが好きです。  パーマかけたのも気に入ってますが、たまにやっぱストレートいいなーと思います。

★誰かに似てる?
見た目は有名人とかには特に…
松任谷由実の歌マネは半端に似ますがwww

★一日で一番好きな時間は?
眠ってる時?

★自分はどう見られてる?
よく笑う、無邪気、人間関係気にしすぎて空回る、面白い、病弱(ではありませんが呼吸困難と貧血のせいで…;)、
称号癒し系S、ズボンをはいているところを見たことがない(全て最近の他称)
あと気の置けない間柄だと「気が強い」と言われます。 それって内弁慶(ry

そんなに親しくない人には大人しいとか体調悪い子と思われてたり

★送り主は好き?
押しかけ親友と言い続けて何年になるかなあ(;´∀`)
お願いだからもう高い所からうっかり落ちないでほしいです(;´∀`)

夏休みはまだ会ってないや…

★送り主を動物に例えると?
とても人間離れしてるのにいざ例えるとなるといい例えが浮かばない(;´-ω-`)
猫科や爬虫類…後者は失礼かなあ(;´・ω・`)

★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→サ
☆青→|
☆桃→セ
☆黄→ン
☆緑→ア
☆紫→ン
☆黒→カ
☆橙→|
   で!



何この相方さん相方さん連呼してるバトンwww/(^o^)\


お粗末!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり
------------------




sironeko_long7 at 19:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年08月17日

そんな君でも愛してる


チュードン!
見てしまいましたね?
これは地雷バトンです。
タイトルは『君は僕のオアシスさ』やクサイ台詞にしましょう!

どちらが好きか答えて下さい。
また、理由がある場合なども是非書いて下さると嬉しいです。
最後に必ず質問を考えて1つ増やして下さい。


バトン溜まりまくってるんだよなあ…;
2択はいつも両方ばっかりになります優柔不断すいませんorz



■肉or魚
⇒刺身前提でお魚。 肉料理も好きですが…

■猫or犬
⇒猫!  もちろん犬も好きです!!
 相方さんが猫アレルギーなので今後も二代目は飼わないかもなあ…

■明るいor暗い
⇒うーん…眩しくない「明るい」かなー

■ドラマorアニメ
⇒アニメ。

■俳優orアイドル
⇒俳優。

■DVDorCD
⇒どっちでもいいかなー

■ぬいぐるみorフィギュア
⇒両方と言わざるを得ない!!

■BLOGorHP
⇒どっちかって言うとHP。

■雑誌or漫画
⇒漫画

■日本or外国
⇒日本にも外国にも良い所があるであります!(*´Д`*)

■デジタルorアナログ
⇒それは物によるとしか…

■眼鏡orコンタクト
⇒どっちが似合うかが大きいです。  まあ眼鏡は鉄板の萌えアイテムです!(*´Д`*)

■かっこいいor可愛い
⇒悩むけどかわいいかなー  まあ私「かっこかわいい」多用し過ぎですけどねwww

■面白い映画or感動できる映画
⇒安易なお涙頂戴とか露骨に重いのよりは面白い方が。

■一眼レフorデジカメ
⇒デジタル一眼だろ常考  デジタルにはないフィルムの良さもありますが…

■国語or数学
⇒国語!国語!

■リボンorネクタイ
⇒どっちも萌えるでしょうがー!!(*´Д`*)

■喫煙or禁煙
⇒禁煙一択  有害不快極まりないのに行為がかっこよく見えてしまう喫煙行為ってずるい

■朝or夜
⇒朝には朝の、夜には夜の趣があります、選べません…;

■侍(武士)or忍者
⇒選べないってー(^q^)

■晴れor雨
⇒すいません両方好きです、梅雨は除く!!

■ロング髪orショート髪
⇒ロング!

■ピアスorイアリング
⇒あえてのマグネットピアス(ry

■ジャズorクラシック
⇒ジャズ

■抹茶or紅茶
⇒紅茶

■海or山
⇒山

■桜or紅葉
⇒桜  紅葉も捨てがたいですが…

■火or水
⇒両方好きですが両方怖い  オーストラリアのファームステイで
 棚やら大量の枝葉を燃やした焚き火の炎をガン見し続けたのはよい思い出

■夏休みorお正月
⇒兄ちゃん何でうちら夏休み他の人より始まるの遅いん?(´;ω;`)

■バスケットボールorサッカー
⇒何故野球という選択肢が(ry する上ではボールを手で扱えるのでバスケが好きです。

■過去or未来
⇒今しか見えない…/(^o^)\

■アニヲタorジャニヲタ
⇒…アニヲタ…かな

■和食or中華
⇒和食  中華も和食も好きと苦手がたくさんあるんだ…前者も後者も好きなものは大好きなんだけど…

■暑いor寒い
⇒寒い方が断然得意!

■月or太陽
⇒モチーフとしても月は大好物(*´Д`*)  太陽と一対で好きと言わざるを。



お粗末!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり

------------------



sironeko_long7 at 17:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年06月08日

天下を取れるまで止まんな

今日はウノで負けたら罰ゲームでメイド服(アスミン所有)ってのを無事免れました…(;´∀`)
パッソちゃんは本当にメイド服を着る羽目になるのだろうか…;(似合いそうだから問題ないと思うんだけどw)


なぜか追記に引っ込めないバトン↓



罰ゲーム付き10バトン

●バトンを回す10人を教えてください
忙しいのでフリーで;
鈴ちやキャン子暇だったらどぞ〜(;´ω`)

●貴方の名前は?
梨恵乃那奈

●年はいくつ?
18歳

●好きな芸能人10人
寺島進
寺脇康文
水谷豊
六角精児
hyde
tetsu
ken
yukihiro
森泉
Gackt

いざあげろって言われると思い付かないwww


●好きな食べ物10個
トマト
じゃがいも

レタス
水菜とかサラダ系の葉もの
白菜と鳥の鍋
青椒肉絲
小籠包
ラザニア
ボロネーゼ

●萌えポイント10個
色白
鎖骨

ウェスト
スリットとスリットから見える黒スパッツ(三部丈以上)
長めの袖
背中
多肉植物
ファンシーキノコ
クラゲ

●萎えポイント10個
常識がない
脳味噌足りてない
キャラ改悪(ロリショタ化、バカの子化、DQN化etc.)
一人称や固有名詞の間違い
キャラだけ使ったそれもはやオリジじゃね?っていうの

●好きな曲10個
十じゃ足りないっす(´・ω・`)

●好きな飲み物
牛乳
いちご牛乳・フルーツ牛乳
日本茶
玄米茶
紅茶・ミルクティー
珈琲
三ツ矢サイダー

今はなきミルミル

●今欲しいもの10個
お金
生活費
魅力
落ち着き

健康
忍耐
学力
ととのったキューティクル
美肌

●3日以内に答えられなかった人への罰

しらね(´>ω<`)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり
------------------



お粗末!



sironeko_long7 at 19:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月30日

サイトもどき閉鎖しようかな…



・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること


バトンってわかった上で普通に踏みますが何かw  最近バトンばっかやってるなあw


■待ち受け画面は何?
→やさいのようせいのピーナッツのflashかSONYのプレミア3?の待ち受けのオマージュらしいflash。
 時間がわかりやすいflashもっとないかなー
■着信音は何?
→マナーモードなんで意味ないですが「Starry Sky」
■メール着信音は何?
→ほぼマナーモードのままですが「Mystic Antique」(TRICKメインテーマ)
■最近買ったCDは?
→最近CD買ってない(´・ω・`)
■最近出掛けた場所は?
→今日サンシャインシティ行ってきた
■好きなお菓子は?
→カプリコがマイジャスティス!
■好きな漫画は?
→銀魂、ぬらりひょんの孫、APHetc.  今日さらい屋五葉買うの忘れた…
■毎月買ってる雑誌とかある?
→SQ
■常に妄想してる?
→常にではないけどしょっちゅうwww  最近は妄想と言う名のシュミレーションはあまりやらなくなりました。
■今どんな髪型?
→胸の上までのパーマかけたくるくる
■持っているバッグの中で一番多い色は?
→全部色バラバラなんすけどwww(プライベート用のかわいい鞄欲しい\(^o^)/)
 あ、そういや大中のエナメルは両方とも黒だな
■デートしたことある?
→してきたよ
■ギャル文字使ってる?
→自分が嫌なものは使いません><
■髪染めてる?
→たぶんこれからも染めない
■ピアスとかしてる?
→マグネットピアス欲しい\(^o^)/
■自分ってヲタク?ギャル?
→ヲタクだよ!!
■これからもサイトを続ける?
→オリジも込みでコンテンツが溜まったらちゃんとしたサイト作りたいです…



お粗末!


------------------
バトンお持ち帰り

ブログリバトン置き場
------------------



sironeko_long7 at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月29日

わたしはすでに落ちている ゆるり ゆるり 融けながら


どうも、二度寝したら12時まで記憶が全くない梨恵乃です。
まあ久し振りにゆっくり寝たよ…w  ふふ、7日まで連休!!


今日はブラザーが久々にゲームやってるのを見てただけですたー


それにしても課題に使う本いつ探しに行こうかな…
図書館になかったらもうAmazonルートらしいんだよね

あともし私をカラオケに誘うなら今のうちですよ後輩諸君!


明日はサンシャインの水族館に行ってきます。
考えることを放棄したのでプランは完全に同行者に丸投げなんだぜwww

最終日だけどクラゲちゃんといるといいなあ…(0゚・∀・)



連休は録画の消費もしたい!
京都地検の女も早く見ないとなあ、アニキー! アニキィィィー!!(*゚∀゚)o彡゜


まあそんなこんなで首回りの髪の毛減らしたい梨恵乃ですた!


以下地雷だと思ってやったら別にそうじゃなかったバトンです→続きを読む

sironeko_long7 at 21:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月19日

どんがらがっしゃあん(´∀`)

38366c2b.gif
長いけど追記には引っ込めないよwww



「暇潰し地雷バトン」
題名は「どんがらがっしゃあん(´∀`)」にすること。
地雷です。見た人は暇なときにやろう。←これ基本

レッツ暇つぶし。


・今何時?
AM1:25

・どの時計で確認した?
ケータイのアイコン時計

・貴方の本名のフルネームをひらがなで書いたとき5番目にくる文字は?
残念、私の名前は四文字なんだぜwww

・貴方の本名のフルネームを漢字で書いたときの総画数は?
ごめん苗字が推測出来ちゃうからNG

・貴方のケータイの番号の始めの三つを教えてください。
下四桁じゃないんだw  080です

・壁使って逆立ちできる(と思う)?
今でもたぶん出来ます

・逆上がりできる(と思う)?
たぶん…

・今喉乾いてる?
少しね。

・今お腹すいてる?
いや満腹です… 吉牛並盛りでこんなにお腹一杯になるとはw(昔は特盛完食してたのにwww)

・貴方が使っている歯ブラシの色は?
家族で色違い使ってて、クリアピンクか透明です

・歯みがき粉の味気に入ってる?
今のはあんまり。

・お風呂入って体洗う時どこから洗い始める?


・銀歯ある?
今はないです

・高いとこ好き?
そんなには…gkbr

・手首を掴んでみてください。…どっちの手でどっちの手を掴んだ?
右手で左手首を

・指を組んだときにどっちの親指が上にくる?
右。 逆だったら「承太郎その手の組み方は おまえの「前世は女」だった証拠だよおーーーーん!」ネタで全力でボケたんですけどねえw

・腕を組んだときにどっちの指先が見える状態?
知らん

・脚を組んだときどっちの脚が上にくる?
主に右かな

・あぐらをかいたときどっちの脚先が手前に来る?
知らん

・いじりキャラ?いじられキャラ?
最近はもっぱらいじる方です。  これだけフルボッコして物理的にもボッコしてるのによく嫌われないもんだと思いますwww

・ツッコミ?ボケ?
今はボケの比重が高くなってきてるかもw  でも頑なにツッコミだと言い張るよ!

・今お菓子を食べるとしたら何食べたい?
カプリコはマイジャスティス!!

・「米」という漢字を書いてみてください。…どこから書き始めた?(横線、むかって右上の点、など)
左上の点

・テレビつけたら何やってる?
今部屋だから

・風邪引いてる?
引きかけてるかも

・指鳴らし(ぱちんってやつ)できる?
たまにしか鳴らん…(´・ω・`)

・口笛吹ける?
うん

・巻き舌できる?
得意

・頬杖ついたときどっちの手でつく?
特に決まってない

・手、湿ってない?
たまに  手を拭いたり洗ったりしすぎでむしろ乾燥気味です…

・炭酸好き?
微炭酸の手前くらいまで炭酸抜いていいなら好きです

・パン派?ご飯派?
ご飯

・カフェオレ派?ミルクティー派?
どっちも好き

・唐揚げ派?焼き鳥派?
どっちも好き!!

・レストランとかで出された飲み物の氷食べる?
あんまり  舌火傷した時は口に入れますが

・スイカに塩かける?
うん

・かゆいの我慢できるほう?
あんまり…

・コンビニで弁当買ったときについてくるおしぼり使う?
うん 手がベタベタするのが嫌いなんで(手だけちょっと潔癖症気味)

・貴方の家に一番近いコンビニは?
ローソン・スリーエフ

・じゃんけんどっちの手でやる?


・今幸せですか?
そこそこ

・「私と通話無料になってください」と言われたら何て返しますか?
ドコモ舐めんな

・ガンモ好きですか?
嫌い。 小さい頃から食べられません…

・ここで一句。
「忍者かと 思ったら 違ってた」 by松尾芭蕉


------------------
バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場
------------------


お粗末!

sironeko_long7 at 19:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年04月12日

今日別れます

はい、地雷バトンでーす。


見た人は絶対コメを残して、ちゃんとやること。

題名は『今日別れます』


こんなタイトルですが、恋愛のことはあんま聞きません←


とりあえずはじめよか。



○おなまえは?
梨恵乃那奈

○性別は?
腐女子

○歳は?
18

○今なにしてんの?
これ書きながら今後の方向性について考えてる

二岡の

○彼氏・彼女いるの?
心の恋人は我が家の多肉食物としておこうか…

○どこが好きなの?
フォルム

○ふーん。なんかムカつくからこれ以上聞かない。
なら次は我が家の亀の話を聞いていただこうか

○あ、そういや花粉症?
花粉症ではないけど埃や花粉に過敏なようです
目鼻や舌や爪の生え際?(根元じゃなくて白くなりだすあたり)が痒くなります

○最近楽しいことあった?
友達が濃くて楽しすぎるwww

あと今年入ってからのギル祭りが楽しすぎるけど「出番が増える=死亡フラグ」が心ぱ(ry

○最近悲しいことあった?
うん…まあ

○女が「大丈夫」って言う時は、大抵大丈夫じゃないよね。
私の場合「平気平気、大丈夫だから」って言った側から
座ったまま貧血起こしました

○メルアドに意味とかあんの?
ハンネ、誕生石、自画像的マイキャラ、名前

○よく電話する方?
昔は五時間とか鷲津や涼夜相手にしてましたが、今はそんなに…
というか友達以外の電話やインターホンは出たくないです(´・ω・`)

○電話番号は?
なんか下四桁どころか下八桁覚えやすいんですけどwww
教えないけどな!!

ただ普段080を090と間違えやすいです;

○浮気ってどこから?
恋人や伴侶以外に好意を持って付き合いだしたら

○浮気されたらどうする?
天岩戸!
でも相手から惚れられてるんじゃないと出来ないねw

○あぁ、ごめん。恋愛の質問はあんましないって言ったのにね。
でっていう

○じゃあ最後に好きな本は?
杉浦日向子さんの江戸本




はい、おつかれー。

がんばったね。

なんか癪にさわる!
まあとにかく
お粗末!

コメはしなくても結構です。 SNSじゃないし。


------------------
バトンお持ち帰り
ブログリバトン置き場
------------------


sironeko_long7 at 01:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月23日

気が付いて ねえねえ


どうも、昨晩からの強風でWJを買いに行く心が折れた梨恵乃です。
誰か買ってきてくれないかな300円あげるから

最近頭が錆び付いているんでしょうか、やたらとゲシュタルト崩壊が多いです。
あと三年時はとってない日本史どころか2月まで勉強していた世界史がものの見事に抜けててションボリ。
やっぱり付け焼き刃ってこんなもんか…orz

もう一度(真面目に覚えなかった)古代からやり直したいんだけど、今更やって頭に入るものなのか(・ω・`)(そもそも受け付けるかな興味ない部分とかって)


というか取り零してるところもあるしなあ…  三年の時の現代史(世界史演習)後半とか(授業が超牛歩な上にクソ)、世界史Aに至っては実質申し分け程度に少しやっただけですからね
(履修問題がなかったらやってなかったと思われ)

日本史もちゃんとやり直したいです。
先生のやり方と相性が悪かったってのもあって、戦国〜近代(がうっすら)しかしっかりした知識ないです(それ以前はわかるとこ以外うろ覚え…)



マニキュア塗りたいなーと思う梨恵乃ですたー!(本格的に塗ってたの小学生の時までで、それ以降は塗っても買ってないから ママンのも含めてもう全部駄目になってると思う…)

以外バトンです→続きを読む

sironeko_long7 at 20:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月18日

どう見ても3時半だよなあ…

眠れないのでバトンやりました。
あっさり答え終わっちゃったんで眠気のくる気配がないようw
続きを読む

sironeko_long7 at 03:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月14日

ホモじゃありせんよ


やあ (´・ω・`)
ようこそ、バトンハウスへ。
このミルミルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「またバトン」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思わない。

でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このバトンのルールに従ったんだ。
じゃあ、注文を聞こうか。




ずどーん!地雷でしたうひひ!
これを踏んだ人は日記の題名を「ホモじゃない」関係にしてください

●名前
●サイト(ブログ)名
●最近の自分の状況
●落書き
↑を達筆で書いて日記にのせてくだされっ!

病んでるwww病んでるwww

面倒なので写メだよ!
達筆を速筆と読み間違えたので字は汚いですwww

誤字したので書き直そうか30秒くらい悩みましたが塗り潰してそのまま強行しましたw(やたら達筆で「晃」を飛ばして「星」を先に書いちまったいw)
落書きは面倒だったので、昨日出てきた去年の12月か今年1月に描いた頭剥げてる(notハゲ)猫っぽいものを。

つかホント何で達筆を速筆って読んだんだよ私www(そして書き直さないっていうw)



お粗末!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------


追記にもうひとつバトン→続きを読む

sironeko_long7 at 05:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

ひきこもりすぎ体力落ちまくり

無限腹筋.gif無限ループって怖くね?


どうも、かろうじて傾斜がある緩やか過ぎな上り坂と少し強い風で道を蛇行しながら歩いていた梨恵乃です。
今日も今日とて亀かわいい(*´Д`*)


今日ママンはばあちゃんと池袋で待ち合わせしてサンシャインとか行ったっぽいです
オリエント展は置いといてサンシャインの水族館は羨ましいw

私も池袋への回数券余ってるんだよなー  ただ最近中継地点としか使ってないから完全に池袋駅周辺の地理は飛んでるw
誰か私を池袋に連れてってー  ガチで。 あと水族館行きたい



久々すぎる病院・薬局行くとカルテがなくなってて面倒だったw
ついでに帰りにWJ無事購入して読みました。  今週は火曜日には買えた…www
駄目人間の極みですな!(「極み」が一発で変換できなかったw 「キワミ」自重ww)

あとこれまた久し振りにゆっくりTUTAYAのレンタルコーナー見たんですけど、中田ヤスタカ特集コーナー出来てました。(Perfumeとcapsuleだけじゃなくて誰だっけなMEGだったっけ違う人だっけ 忘れちゃったけど他のプロデュースされてる人のも置いてあったー)
capsuleのアルバムなんてハイカラガール一枚しかなかった上にいつの間にかそれすら棚から消えてた時期が何年かあったのに、手の平返したようにここ何年かのアルバムとかCUTIE CINEMA REPLAYとかがもさっとあって、ハイカラガールも二枚以上あったよ
まだ聴いたことないアルバムもあったけど、なんかここまで目の前に並べられると逆に借りられないww(何この天邪鬼みたいな感じw)


そういやmusic controllerのシングル版に未だに出会えないんだよなー(私のcapsule惚れの原点)
ネット通販には頼りたくないんだよう(´・ω・`)
あーチャットモの新アルバム聴きたい



=========(切り取り線)=========
どうでもいいこと
何か書かなくてもいいかなーと思ってたんだけど
ハム公式の3・4月の壁紙が稀哲なんだけど(もう一枚は建山)背景になってる方の写真がお茶目且つクールでなんかもう稀哲サイコー
=========(切り取り線)=========


まあそんなこんなで今日は早く寝たい。ホント早く寝たい。  絵に描いたような昼夜逆転を地でいってるような気がしてきた(´;ω;`)

あと「かくれんぼ」の回のピーナッツのかわいさは異常(*゚Д゚*)
何アレもう持って帰らせろホント!!できれば八人全員!  何で昔見た時はツボにこなかったんだろう、不思議!



以下またバトンなわけですが
べ…別にネタがないわけじゃないんだから! 踏んじゃったからやるんだからね!!
続きを読む

sironeko_long7 at 18:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月07日

今週発売の物まだ買いに行ってない…

どうも、未だにダイジェスティブビスケットっていう文字を見ると笑ってしまう梨恵乃です(お袋の味wwwww)

星のフームたんは保存版認定されましたw 今度DVDに焼こう
あとサイドバーの放置しっぱなしだったリンクちょっと足しておきました。(ケータイ閲覧の人用こんなかんじだよページ)
あれ自分のネーヨ!って方はリンクしていいかわからなかったかURLがわからない人です(*´・ω・`*)(誘い受け)

ちなみにこのブログのバナーはこちら。(定期宣伝)(そういや作りかけのバナーまた手ぇつけるか…)



【お知らせ再掲載】
ケータイ復活しました。 でもデータは救出できませんでした。
アドレスは変わっていません。 記名の上メールしてくれるとありがたいです。

ちなみにサイドバーにのせてる このブログの連絡用アドレスはlycoris7☆gmail.com です(☆を@に変えてください)。
さりげなく変わってます。



まあそんなこんなでまたバトンですサーセンw
機種変したとたんに携帯バトンですかw
続きを読む

sironeko_long7 at 16:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年03月04日

何もかもを壊し 自由のもとに生まれた


どうも、引きニート予備軍梨恵乃です。
K君も言ってたけど バイトしてないとニートと変わらんよマジで進路決定後って…


どうやらブラザーの鞄のジッパーがまた壊れたらしいです。
テニスバックも現役の頃何回か壊れて(糸ほつれてジッパーの部分が鞄本体から外れた)、次はギターケース(布だからバックか?)ですかw

しかも毎回ほつれがあったとか元々の不良のせいなんですよねw  乱暴に扱ったとかではなくて。
チャックが閉まらなくなるんじゃなくて、前述の様に縫い合わせから取れちゃったりつまみが外れちゃったり…


本人曰く「俺チャック運ないみたい」だそうなww
「ブチャラティ拝んどけば?」って言ったらブラザーとママン納得してたw  うちには大きいのと十センチくらいのと二体いるんだったかなブチャは



まあだいたいそんな感じ!
以下涼夜から回ってきたバトンです→続きを読む

sironeko_long7 at 22:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月20日

私のチンジャオロースが待ってるんだよォォ!

916847f8.gif


地雷バトン

初めて踏んだ方は地雷ですから必ずやること。
二回目以降はスルーでok。
んじゃぁ、突然だけど、あなたの『ハプニングに対する反応』を答えてもらおっかな♪
経験のないものは想像で答えましょう。

◆まずは軽く自己紹介を。お名前は?
梨恵乃那奈です。

◆年齢、身長、体重、スリーサイズ…答えて…くれるかな?(笑
I am seventeen going on eighteen I know that I'm naive(歌いたいなあ「もうすぐ十七才」)
身長153センチ、それ以外は何も語らん!(つかウエストとヒップ測ったことない)

◆うはは、答えたくない方はすまなかった。じゃあ質問いきますよ。
舌打ちすっぞ

◆誰かにふざけて後ろから突然『ワッ!』とか大声で驚かされた時の反応は?
無言か声が出るか・声の音量はランダムですが後ろバッって振り返ります

◆家の中で飲み物を大量にこぼしちゃった時の反応は?
すぐ台拭きとかティッシュで拭くけど 最近ちょくちょく呑みかけの湯呑み倒しますね
「ああーー」ってなるw

◆足の小指をどこかに強くぶつけちゃった時の反応は?
「いった!」
自宅でしょっちゅう小指と薬指よくぶつけます…w

◆足がつった時の反応は?
足の裏(土踏まず)しか攣らないんだよなー
んで「今土踏まず攣ってる!」って言いまくります

◆親やバレたくない人にHな本やDVDが見付かった時の反応は?
なかったことにしますよ

◆人前で突然、履いてるスカートやズボンが脱げちゃったらどうする?
はきなおしてダッシュで逃げるw

◆家に帰ったら、泥棒が居たらどうする?
「誰〜?」ってスネークマンショーみたいな声で言えれば良いけど
十中八九強盗に発展しない方法考えます

◆片想いの人に、突然キスされたらどうする?
そうなったらいいのにね…(遠い目)

◆ちょっと汚い質問だけど…外出中に大なり小なりおもらししちゃったらどうする?
トイレまで何食わぬ顔でたどり着きたい

◆外出中に、しゃがんでズボンのお尻のあたりがビリッて破けちゃったら、どうする?
「ご開帳!」っつって笑う(泣)

◆ニュースで『明日、隕石が地球に衝突して地球は消滅します』と流れたらどうすると思う?
「釣りだろwww」とか言いつつ内心大騒ぎ
バタバタしつつそれがもし本当なら終焉を迎えます

お疲れ様でした♪

お粗末!

------------------
お持ち帰り
エムブロ!バトン倉庫
------------------



sironeko_long7 at 15:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月13日

「ブルータス、またお前かよ」

賽は投げられた \(^o^)/
そういえば二年の時の世界史の先生はカエサル好きすぎて感極まって語ってて、ちょっと引いたっけw



地雷バトン

【ルール】
見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。


1:あなたの口癖は?

「上手いこと言ったつもりか!(ツッコミ)or言ったつもりなんだろ(否定系)」
「運動したい」

2:今の髪型は短い?長い?

所謂セミロング? 肩のちょっと下までです。

3:背は小さい?大きい?

小さいよ!

4:人に頼られることは好き?苦手?

嫌いじゃないけど都合いいように使われるのには何度もうんざりしました

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

 4:6くらい

6:眼鏡派?コンタクト派?

コンタクトと併用にしたい眼鏡野郎
レーシックは怖くて無理ぽ

7:デートの時はハイテンション?クール?

クール装いきれないハイテンソン

8:デートするなら遊園地?ショッピング?

ショッピングかなー でもTDLとかサンシャインの水族館とか行きたい

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

ストレート!

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

大人しそうともテンション高そうとも言われます
総合して後者?

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?

多少なりとも言われますね、「変わってる」と「意 外 と 普通だね」

12:今の髪の色は?

少しこげ茶っぽい黒
地毛。

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?

名前呼んでくれるなら呼び捨てでもちゃん付けでもさん付けでもいいよ ばかぁ!

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)

どう見てもヲタクです本当にありがとうございました

15:性格は真面目?不真面目?

真面目に不真面目(ry
いや好きなことや興味のあることには真面目でそれ以外は後者です。

16:性格は几帳面?いい加減?

几帳面な部分が多いです

17:眉は細い?太い?

細くなりすぎないように調整してますが

18:連絡をとるなら電話?メール?

メール。
ただ読むどころかチェックもしてくれない無頓着な某氏には電話の方がいいのかも試練(泣)

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?

上か人並みですよ

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?

スレンダーとグラマーがゲシュタルトしたよw
スレンダー目がいいけどウエストラインとか脚とか曲線美はたまらんよね(グラマー)
おっぱいはひんぬーは嫌だけど大きすぎない方がいいです!( ゚∀゚)o彡゜
異性の体型? 太ってなけりゃいいよ!曲線美!

21:自分は精神的に子どもっぽい?

二面性が強いです 元気な時は精神的にも若いし



お粗末!


エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り


ぴーえす
罰ゲームバトンは最近やった気がするから許して涼っさん><

sironeko_long7 at 11:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年12月13日

たまに腐ってないと勘違いされる不思議

6b53d11e.jpgこんなの出てきた…w これたしかクロッキー帳に書いたやつだよなあw



以下けっこう前にもらったバトン
腐向け注意! →続きを読む

sironeko_long7 at 21:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年12月07日

またバトンだよ

b2b138b3.jpg

バトンもういっちょ!(そぉい!)(まだ見てないんだけどジャガーさんの「映画だよ!特番だよ!」みたいなタイトルの番組録画しましたwww)


物書きさんのためのバトン
■こんにちは。手始めに執筆歴を教えてください。
書いてない時期もあるけどたぶん8年くらい

■小説を書いてみようと思ったきっかけは?
まあ絵に限界を感じたからってのもなくはないんですが、昔から本が好きだったからだと思います

■構成はどうやって練る?
プロット書いたり脳内妄想

■音楽聴いてやってたりする?
その作品の雰囲気にあった曲をかけてみたり、試行錯誤した時期があったなあw
締め切り近づいて切羽詰ってる時はむしろ聞いてないほうが集中できますね

■パソコンと携帯どちらに書く?
主にPCとルーズリーフ。 メモには使うけれどケータイでは本書きしません。(ブラウザが狭いせいか、一文一文がぶつ切れになったり、文の前後で矛盾したこと書く確率が跳ね上がる)

■仕上がるまでにどれくらいの時間が掛かる?
三年前から書きあがらないものもあれば、SSなら二時間で終わるものもあります

■書くにあたって気をつけてることは?
同じ表現や文章の繰り返しには気をつけてます。 つか普段の文章でも「〜けど」が多くて直したいんだけど直せない…orz

■好きな作業は?逆に嫌いな作業は?
好きな作業って言うかはわからないんですが、アイデアを思いついて勢いに乗ってその場面を書いてる時は楽しいですね(後のこと考えてないし)。
全体の構成(特に長編の後半)を考えるのは嫌いというか苦手な作業です。

■話の長さはいつもだいたいどれくらいになる?
SS以外は公開出来るほど完成しないんで大半が短いよ! 長いやつは相当長かったけど…(昔書いた土銀処女作と3Z(オチ手前まで書いて未完成)はけっこうな枚数だった)

■国語は得意でした?
5段階で5か4ですね、常に

■今まで一番読者の人に反応があった作品は?
わかんね…部誌の作品かも サイトもどきのは「白片」とか「花冷え」かな?
(部誌のは今までの土銀焼き直しもそこそこ感想あったけど、今年書いた話のが素直なリアクションがあった気がする)

■それはどんな話?
部誌(今年)のは久し振りに曾おばあちゃんの家に行ったら認めたくないけど座敷童子みたいなのがいました それと二日間遊んだけどその正体実は…っていう話
後者は割愛(サイトもどき見て!) 両方とも土銀だちくしょー!

■自分の一番気に入ってる作品は?
未公開のオリジナルですね
たびたび日記に書いてたアナグラムで人名考えてたBL

■小説のタイトルはお題サイトさん利用してる?
お題サイトから借りた事ないんですよね…お題から小説書けないんだ(そもそもパッとインスピレーション降りてこないと小説書けないんだ…)

■お疲れさまでした。次に回したい人の名前をどうぞ。

フリーで!

最近も書いてるんだけど公開してない・完成してないだけなんだ…
とにかくお粗末!

sironeko_long7 at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

バトトトトトン

df584c15.JPG
なんでツンデレで回ってきたんだw  以下バトンです。

■あなたの名前は?
梨恵乃 那奈です

■送ってきた人の名前は?
涼夜。

■その人はどんな人?
技術もセンスも人間的な魅力もあるけど予想もつかないことをしでかす人。
三階から落っこちたりホント突拍子ないw(まあよく考えたら昔から自分家の屋根から落ちてたっけw)
あと伊達親好きが変態レヴェルw

■その人のこと好き?
そりゃあ一応幼稚園の時からの付き合いだからね、大好きだよ(笑)

■じゃあ今憧れている人の名前は?
いっぱいいすぎて逆に浮かばん
しいて挙げるならっていうか今思い付いたのは椎名林檎

■何でその人に憧れる?
つかスーパーアリーナでライブあったんですよね お丈は行ったらしいんだウラヤマシス

■最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
あいあいとYちゃん、後輩たち(キャン子、ちょぐ、やよいちゃん)かな?

■この人には敵わない!って人いる?
いっぱいいすぎやん!

■何で?
自分がヘタレすぎるからです。 絶山先輩にも敵わんよ…

■じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
可愛い→めちょぐ(琥)
格好いい→ダンナ(赤烏)
ツンデレ→キャラクター的な意味でお丈(ミツロ)
天才→霞野もとい灰月
明るい→鈴ちゃん
天然→キャン子(というか大半の選択肢に当てはまる件について/そして正しいHNがわからない;)
大雑把→そんな ひとは いないよ!▽

お粗末!

sironeko_long7 at 22:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年11月19日

将来の夢は豆腐です

※地雷バトンです。
みたら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです


・HN
 梨恵乃 那奈

・歳
 なんとびっくり17歳

・髪の長さ
 背中の真ん中より少し下くらいまで

・目の色
 こげ茶っぽい黒

・好きな食べ物
 今のお気に入りはジャガイモ系

・嫌いな食べ物
 主に貝、春菊とかにおいに癖がある野菜他

・好きな季節
 春夏秋冬

・嫌いな季節
 夏(の暑さと湿気オンリー)

・好きなタイプ
 話題が合う人、面白い人、森本稀哲

・嫌いなタイプ
 うるさい、チャラい、下品

・あなたはオタク?
 どっぷり。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)
 WJ系やらAPHやらその他幅広く

・(・∀`・)
 (・`ω・´)

・宿題あります?
 WとRで一つずつ…ああもう前者は明日提出だい

・頑張って下さい
 色々ガンガル(´;ω;`)

・趣味
 ヲタク、写真を撮ること、後輩いじり、歌

・普段の服装
 制服かパジャマか…みたいな時期もあったけど 最近はまあ普通

・好きなお菓子
 カプリコ! ビターorブラックチョコ、エンゼルパイ、駄菓子のきびだんごetc…

・嫌いなお菓子
 着色凄い駄菓子、魚のすり身系

・癖
 制服のスカートをしょっちゅう上げなおす事

・特技
 早口言葉、変なものや虫・動物を直感的に見つける事

・フェチ
 髪(他人の)、指先、背中、うなじ、スリット、裾、カーディガン、ファンシーきのこ、くらげetc…

・アクセサリーつける?
 今年はほぼ毎日左手に指輪はめて登校してますね ステンレス最強(強度的な意味ではなく)
 ペンダントとかブレスレットもプライベートでは(ああ趣味に合うバングル欲しい)

・好きなアクセサリーは?
 指輪、ペンダント

・ブログor日記歴
 四年目? 両方とも

・人間歴
 ぼくまだ人間じゃないから…
 (厨二病wwww)

・成績
 悪い教科以外は普通か中の上  情報の成績は10です(期末の学年順位2位でした)

・精神年齢
 10歳児並み

・好きな体の一部
 自分のだとしたら髪の毛しかない…(´;ω;`)

・好きな曲
 今日の読売の夕刊 中田ヤスタカ特集だったからcapsule推しとくわ 「レトロメモリー」ならみんなわかってくれるんだけどなあ…(ハウスのカレーのCMのタイアップだった)

・部屋の様子
 狭くてごちゃごちゃしてる

・将来の夢
 真人間になること

・豆腐好き?
 絹ごし!絹ごし!( ゚∀゚)o彡゜


お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です


お粗末!



sironeko_long7 at 21:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年10月17日

あえて追記にしないで垂れ流し

鈴ちのとこからもらってきたー

あなたのことがもっと知りたいバトン

●そんな五人にバトンを回す
うーん このバトンもう答えてそうな気もするけど、あえて涼夜をバトン地獄に引きずり込んでやるぜ! あとはとりあえずフリーで
●お名前、ニックネームは?
梨恵乃那奈
●おいくつ?
なんとびっくりこれで17歳なんだぜ…
●ご職業は?
じょしこーせーっつかじゅけんせい
●ご趣味は?
ヲタク趣味と写真を撮ること、歌、空を見ること
●好きな異性のタイプ
好きになった人がタイプだけど話題が合うのが必須条件
●逆に嫌いなタイプ
ちゃらいのとかうるさいのとかお馬鹿なの
●特技は?
変な物を受信的に発見すること、早口言葉、イタリア語のオペラ
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き→ラザニアとか刺身とかいっぱいあるけど今一番好きなのはママンの作る野菜炒めかな
嫌い→生玉子・目玉焼き(玉子が食べられないわけじゃあない)とか、シーフードなんちゃらって付く料理(魚介は貝以外好きなんだけど、煮込んだり炒めたりしてるのの一部がどうしてもダメ)etc.
●資格は?
漢検三級とあと書道も持ってたけど忘れた
最近情報でパソコン検定四級やって合格したんだけど、あれって模擬的なものなのかなあ
●悩みは?
センターまで百日切っちゃったこと、色々夢中すぎること、亀がかわいすぎること
●最近の喜怒哀楽は?
喜→中間オワター! \(^o^)/
怒→中間の時間割が詰め込みすぎ以前に編制がおかしかった
哀→部活が来週までないこと
楽→某スレのコピペ改変がのっそい良作・大量(すごい面白いwww)
●ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?
勧誘って言うか「道教えてください」が意外と多いです
●……はないみたいですね
む、胸はあるよ! お金とクールさは無いけど!
というかこれは一つ前の質問を受けているのだろうか
●今年のクリスマスはどうする予定?
たぶん必死こいて勉強してると思うけど
●最近告白されましたか?
恋愛的な意味ではない衝撃の告白はされました
●好きな漫画は?
書ききれないんで、今お勧めなのは銀魂、ぬらりひょんの孫、斬、ヘタリア。
(ぱっと思い浮かばない自分に腹が立つw)
●最近のお気に入りの曲は?
最近ほとんど新曲チェックしてないんだよなあw 比較的にはちょっと昔のcapsuleを多く聞いてます。 「キャンディー・キューティー」とか「さくら」「東京喫茶」のあたり。
●最近のお買い物情報は?
最近節約してて軽食以外そんなに買ってないや 食事以外の最後の出費はWJかぬらり最新刊じゃね?
●お気に入りのブランドは?
あえて言おう、亀●万年堂であると(ナボナ!ナボナ!( ゚∀゚)o彡゜)
ブランドはアナスイとか見るのは好きだけどレスポくらいしか持ってなす
●猫派?犬派?
犬も好きだけど断然猫!猫!
●大好きな人はいますか?
多方面にいるなあ二次元でも三次元でも近距離でもw


お粗末! そして書き上げてからうpするの二時間近く忘れてたのもお粗末なんだぜwww

sironeko_long7 at 17:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年10月08日

バトンを全力で投げる

なんでこんな時にバトン答えてるんだ的なツッコミは無しの方向で!
龍斗もとい涼夜からキタヨー
ところでいつもこういうの回ってくる時「面白い」か「楽しい」なんですけど;(今回は後者)

○何型
A型です。

○自己中
たまにー

○長所は?
そこそこな運気を引き寄せること、ふと人が気付かない変なもの(特に虫とかカビパンとか)を見つけるスキル、土手ランが好きなこと

○短所は?
けっこう浅はかだし心が折れるのも早い意気地なしなこと、ぼーっとしてること、頑張らないとこ

○泣き虫
普段はそんなに泣かないけど文化祭とかの一部のイベントだと感極まって泣きます

○すぐ怒る
ここ何年か怒りやすくなった…

○めんどくさがり
かなり。

○気分屋
そこそこ。

○八つ当たりする
なるべくしないようにしてます。

○怒鳴る
たまに。家族にはちょくちょく

○命令する
最近は後輩と機械にしかしてないなあ

○物にあたる
ごくまれに洗濯物とかノートを被害を考慮しつつ投げます

○優しい
まあそれなりには優しいつもりというか都合の良い親切な人になって(ry(ごにょごにょ)

○毎日笑顔
けっこう。笑い上戸だし

○遠慮なく何でも言う
めちょぐとダンナにだってそんなにわーわー言いませんよー
まああんまり言えない方です

○わがまま
TPOによっては

○おとなしい
授業中と話し相手がいない時は。

○無愛想
機嫌や体調が悪いと。

○どちらかというと姫?悪魔?
なぜか合唱部のみんなに病弱扱いされてたのでじゃあ姫で(後輩一同から悪魔だろ!って言われそうだ)

○ズバリ性格良い?悪い?
アクティブな部分は良いと思います

○自分で思う性格
優柔不断、浮き沈みが激しい、ちょっとだけ人見知りする、被害妄想強め

○人に言われること
ケータイ買い換えろ

○男女関係なく友達の理想
話題と価値観が合って、一緒にいて楽しい人

○好きな異性の理想
好きになった人がタイプなんだけど、やっぱり話題が合って優しい人だな

○最近言われて嬉しかったこと
「なんかごめん、H(本名)さんにだけこのこと話して」的なこと

○バトンの送り主の顔を見たことある?
超近所に住んでるよこいつ!

○送り主の印象は
とにかくクールでかっこいいよ!男前だよ!破天荒だよ!不死身だよ!

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当に)
クール→ご
可愛い→め
カッコイイ→ん
面白い→フ
美しい→リ
楽しい→ー
頭が良い→で
礼儀正しい→!
大人→!
子供→(字余った)

でも後輩共とか鈴ちゃんとか景織楽ちゃんとか朔羅とか持ってってくれたら嬉しいなあ

(なんか見辛いと思って改行したんだけど逆にアレかなあ)

sironeko_long7 at 18:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月20日

Go to DMC!!

やばい早く原稿書き上げないとやばいやばい  どうも、ちょっと夢の世界に逃避しそうな梨恵乃です。

今日部活の休憩時間に9人でダウトやったら、一回目以外全部ダウトだったのにバレずに三位くらいで上がれてびっくりしましたwww
すでに男子五人組とかで何回もトランプやってるからか別に確証なくても男子同士で集中攻撃し合ってて、人数が多かったのもあってなんか普通にあっさり終わったw
手札見て確実にダウトとか言うようになったの中盤以降って感じだったなー

ダウトやったの、たぶん小学生の頃以来かも。 あの頃はポーカーフェイスとかも全然出来てなかったし慣れてなかったし、あんまり得意じゃなかったなあw

(23:12 追記)
稀哲やっぱり18日のソフトバンク戦パフォーマンスしてたのか!(スポーツコーナー見てる時にブラザーに話しかけられてよそ見してたら緑の蛙っぽい被り物のシーンから丁度切り替わるとこで気付いてさあ >報道ステーション  確証持てなかったんだ)
つか怒られたのかよ稀哲w(決まり事は把握しておかないと駄目だってw)
でもかわいかったなあ蛙。 そして新庄のパフォーマンスが懐かしくてなんか泣けた(新庄はたしか頭だけだったっけ?)



さて本編書き終わってないけどあとがきを書く作業に戻るか…
以下バトンです  

続きを読む

sironeko_long7 at 22:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月17日

人間やめます

これは地雷バトンです
みたら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」にしてください

鈴ちのとこで踏んだから久し振りにバトンやろうかな。


1名前を教えてください
梨恵乃 那奈

2由来は?
名前の方は本名で、苗字は先に(響きとかで)読みを決めて、後から漢字を当てました。小六の時です。

3最後に聴いた音楽は?
この項書いてる時点では現在進行形で「牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜」(JAM Project)。 たまたまランダム再生でかかった曲。テンション上がるけど牙狼懐かしくて切なくなります。

4最後に読んだ漫画は?
たぶんキタユメ。さんのきたこー漫画の再うp。

5最後に食べた食べ物は?
アソートパックのクランチチョコ。

6いまの服装はどんなのですか?
Tシャツと膝丈のタオル地のズボン。 典型的なこれ着てコンビニに行くのはギリギリ無理な室内着だよ!

7興味のある事は何ですか?
いっぱいあるけど、一つ上げるなら写真を撮ること。

8今考えてることは?
今日見た夢の内容(これ書いてたらフッと一瞬飛んだwww よかった思い出せたよ)

9髪型と髪の色は何色ですか?
切るタイミングを見失ってひたすら長いです(おしりまであるよ!)。
色は元から茶がかった黒ですが真ん中より下は日焼けで茶〜明るいこげ茶になっちゃってます。

10好きな色は?
嫌いな色以外全部(色好きなんで絶対書ききれないw)

11調子に乗ってやったことは何ですか?
普段からけっこう調子に乗ってるからなあ…

12今行きたい所は?
メイトか曾おばあちゃんの家

13Sですか?Mですか?
Mっ気のあるSです。

14まきますか?まきませんか?
まくよ! 誰でも良いけど出来たら蒼い子のを巻きたいな!

15準備はいいですか?
全然出来てませんよ、部誌やら文化祭やら休み明けのテストやら受験やら…

16覚悟はできてますか?
俺は出来てる

17やらないか
だが断る

18「だが断る」 なんで断られた?
「この岸辺露伴が最も好きな事のひとつは 自分で強いと思ってるやつに
 「NO」と断ってやる事だ…」

冗談です、露伴がツンデレだからです(はぁと)

19いま欲しいものは?
お金と言わざるを得ないけど時間も欲しいです。
あと才能欲しいな あと収納場所にも困ってるんでスティッキー・フィンガーズの能力が真面目に欲しい

20宝塚好きですか?
一回だけママンにつれられて見に行ったことあるけど嫌いではないです。
一度ベルばら見てみたいなあ

21○←に名前を付けてください
神崎さん

22ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
けっこう私好きなポケモン多いんで選べないですガチでw
エーフィーとかスイクンとかグレッグルとか…

23今食べたい物は?
美味しいチンジャオロースとショウロンポウかフルーチェ

24全裸で歩いてる人を見ましたどうする?
裸の王様やん!

25お前はもう死んでいる
うわらば! 死して屍になろうともこの物欲満たしてみせるよ!みせるよ!

26オラオラオラオラオラオラ
スタプラ並みの精密さがほしい今日この頃。 「てめーは俺を怒らせた」

27無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄ァ! DIO様も好きだけどジョルノはもっと好きです。
しいて言うならオラオラより使いやすいよね、無駄無駄(ryは(文字書くことにおいて)。

28白と黒だったらどっちが好きですか?
両方に決まってるじゃないですか。
(未だに土銀カラーだと言い続けてるよ私!)

29貴方を色に例えると?
奇抜かつ地味な色

30筋肉バスター喰らいました
らめええ関節いくってマジで!!

31阿部高和って知ってますか?
言うまでもなくヤマジュン作品の代名詞じゃないですか。

32岸辺露伴って知ってますか?
ヘブンズドアーは使いたいスタンドランキング二位ですが何か。
岸部露伴はツンデレだしある意味石頭だし、ジョジョ4部の萌えキャラでもあったんだと最近気付きました。
康一君とのコンビが地味に好きなんだぜ!

33変な口癖ありますか?
いっぱいありすぎて(ry しいて言うなら「帰れ!」「元気?」

34マイケルジャクソンは好きですか?
スリラーは好きだよ。

35デスノートがおちてましたどうする?
昔と違って過激な考えないからなあ… 某国の誰々を〜みたいな月並みなことしか浮かばん
(注:危ねうp前に気付いてよかった not月(ライト)並み!!)

36ジャニーズで誰が好き?
じゃあ草さんで。 他にも好きな人いるけど

37XJapanは好きですか?
紅しか浮かばなかった自分に絶望した!

38チェ・バゲラって知ってますか?
ゲバラ生きてたら歴史変わったかも試練よね、とチェ・ゲバラの特集見る度に思います。 かっこいいよなあチェ・ゲバラ。
つかこれ間違ってね?>チェ・バゲラって知ってますか?

39ビートルズは好きですか?
嫌いな理由がねーですよ。 一度きちんとメジャーな曲を聴きたいなあ

40セックスピストルズって知ってますか?
どうしてもバンドよりカモォン!な六人のピストルズが浮かぶw
かわいいよねピストルズ。 「アンギャリダァ〜」の使い勝手の良さは異常。
ゲーム版だとイトケンボイスだよ!

41貴方の飼ってみたい動物は?
プラナリア。

42海外に住むならどこがいい?
言葉や所持金云々全部考えないならイタリアかドイツかリヒテンシュタインかなー
台湾とかオーストラリアも住んでみたい。 

43UFOを見ました
未確認飛行物体に「空飛ぶ円盤」なんてありませんよ… ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

44ってか44って縁起悪いよね?
ミスタならブチ切れますね。

45世界征服しました、どうする?
征服した土地の政治を維持できそうにありませんw /(^o^)\
傀儡政治っていうか参謀に全部投げたい… つかすぐ暗殺されそう


お粗末! お疲れ様でした。

sironeko_long7 at 19:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月18日

急に疲れがどっときたわ

バトン回ってきたですよ

ケータイからなんで後日追記部分に引っ込めます
(…反転すらめんどいんだもの…)



銀魂キャラの自分の呼び方をいってみよう

[坂田銀時]
銀さん、銀ちゃん、銀時、坂田さん(氏)、死んだ魚の目、銀の字、天パ、ジャンプ侍/先生、銀ぱっつぁん

[志村新八]
新八、パチ(or八)、ぱっつあん、やれば出来る子、眼鏡の付属品、ダメガネ、ヘタレ

[神楽]
神楽(ちゃん)、グラ(さん)、リーダー、お嬢ちゃん

[志村妙]
お妙さん(殿)、姐御、姉上

[桂小太郎]
ヅラ、桂さん、キャプテンカツーラ(カツーラ、キャプテン)、フルーツポンチ侍(フルーツポンチ/二人まとめてチンポンチ(フルーツチンポンチ))カレーニンジャー(ニンジャーイエロー)、奇行子

[坂本辰馬]

もっさん(さかもっちゃん)、坂本、毛玉、モジャモジャ、バカ
[高杉晋助]
ポエマー(アニマルポエマー)、高杉さん(氏)、杉さん、子安、ボケない男(orボケないのがボケの男)

[土方十四郎]
土方さん(土方、土方コノヤローorあんちくしょー)、マヨラー、副長、トッシー(妖刀話以前から)、マヨラ13、土方十四郎、ヘタレ

[沖田総悟]
総悟、沖田、ガラスの剣、ブラックストマック

[近藤勲]
近藤さん、局長、ゴリ(ゴリラ)、フルーツチンポ(フルーツチンポ侍/二人まとめて(フルーツ)チンポンチ)、ストーカー、ゴリラ勲or悟罹羅勲

[松平片栗虎]
とっつぁん(松平のとっつぁん)、若本(さん、若本御代)、親バカ、松平片栗虎

[山崎退]
山崎、ザキ、ジミー、地味パン(山崎パン)
、ミントン、退、監察

[猿飛あやめ]
さっちゃん(さっさん)、猿飛さん、納豆娘、メガネっ子、ストーカー、ナースさっちゃん(南さっちゃん)

[長谷川泰三]
マダオ、長谷川さん、まるでだめなおっさん、薄幸、長谷川マダオ、元局長(二重の意味で)

[柳生九兵衛]
九ちゃん(たん)、九、若、九兵衛

[来島また子]
また子(枕詞にして‘`ァ'`ァとか( ゜∀゜)o彡°連呼(連打)してるようなwww)

[河上万斉]
万斉(殿)、つんぽ(殿)、鎮魂歌くん(ちんこんかくん)、人斬り万斉

[武市変平太]
変態、武市変態、武市先輩、ロリコン(ポリゴン)、フェミニスト

[岡田似蔵]
似蔵、岡田似蔵、岡田氏

[陸奥]
むったん、陸奥(殿)

[寺門通]

通ちゃん、お通

[服部全蔵]
全蔵、痔、ひろし、ロリコン、ブス専




思いの外好きなキャラでも呼称が少ないキャラがいますね(お妙さんとか神楽とか)
というか書き忘れてるの結構多そう。



とりあえずこっちでは梅田に回しましょうかねえ。 よかったら景織楽ちゃんもドゾー



sironeko_long7 at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月03日

田中わび助は、やっぱり足がくさいだけのバカだったんだろうか……

軽く私信入ってますけど、私ここ何日かケータイ止まっちゃってます 凄く…不便です…


昨日はレポート書き上げてから帰ろうと思って、あと少しで書き終わるから机の上に出しっぱなしだった化学の教科書ノートをぼーっと鞄に入れたら爪が何かに引っかかって、あれ?と思って手見たら右薬指の爪の表面が軽く切れてて、
この時点で疑問を持つべきなのにさあ、気にせず何かに引っかかって奥まで入らない教科書を押し込もうとしたらね、つか瞬間的なことでよく覚えてないんだけど、痛くてだったかなあ 反射的に手を引いて見たら人差し指の皮膚が指先から第一関節くらいまで薄く切れててさあw 第一関節のとこは血が出てきてるんだよねw
ちょっとびびったけど流血するほど深くないんで、だけど人差し指でシャーペン握れるほど痛くなくはなかったんで中指を代用してレポート残り4〜5行書き上げて、手当てもせず普通に帰ってきましたwww

いや平たいポーチっぽいものに刃を上にした二枚刃カミソリを入れて(頭が飛び出してたから「挿して」か)おいたのをすっかり出し忘れてて、それがたまたまキャップ外れててさー 気付かないで手を突っ込んで切れちゃったんですね、はい
教科書が引っかかったのは違うものだったと思うんだけどさー
というか以前も爪の表面を二枚刃で切ったこと2回くらいあるんだから一回目の違和感で気づけよ私www 



てなわけで、どうもー人差し指を水につけたり反り返るような力の入れ方すると痛い梨恵乃です
つか梅田からバトン回ってきてたっけ… まだ回収してないや つかヒヨちゃんから回ってきた「愛の傾きバトン」答えかけのまま放置してるや… てへっ

むしろ最近バトンを作っちゃいたいなーとも思っちゃったり思ってなかったり
(今行ったらバトン一つ増えてたw 多分これはや(れ)る/そしてそのバトンの記事のヅラに萌えたんだよぉーー!!)



今日はマイメロの前半を見逃しましたがふてくされもせず1〜2時間オリジ小説の続きを書いてました。 ぶっちゃけ主要人物の名前も背景設定も話の流れも決まっていませんが、勢いだけで冒頭と一章にあたる部分を書いちゃってますw
壁にぶち当たるに前に色々考えないと… 降りて来いインスピレーションンン!!(主人公の名前は辛うじて決まったかも  たった6文字のアナグラムなのにこの英単語だとクソ難しかったわちくしょう)



ああもういいや今答えちゃいますバトン
↓「?バトン」だそうですよー

続きを読む

sironeko_long7 at 19:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)