拍手レス返信

2007年01月15日

黒バラテラワロスwww

予告のカエルと一緒に謝る良純さんかわいかったなあw


ってなことで以下レスいきます続きを読む

sironeko_long7 at 01:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月14日

うたばんテラワロスwww

なんか普通の日記更新してなかったんだなここんとこw

今日は合唱同好会だったんで普通に歌って、バスの待ち時間に(昨日よくわからないテンションでもう一枚書くことを決めてしまった)ハガキサイズのイラストの下書きをしてました。まあ鉛筆書きのまま展示するんですけど。

つか家でやるより全然はかどるわ。家だとなんもやる気起きないからなあ最近…w 勉強も学校でやるほうが集中してちゃんとやってるし。



お腹空いてるはずなんだけど微妙に胃が気持ちわるいだけで、長時間空腹の実感がない事が最近多いんですけどなんだろこれ?


以下拍手レスです。




`続きを読む

sironeko_long7 at 20:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月10日

紅いネイル!♪

なんつーか今日の部活は昨日の内に中止になったし、午後まで寝てたし何もしてねーや。


マイメロの母ちゃん大好きなんですけど。すごい好きだよ得にマイメロの回想で毒が突き刺さる発言してるとことかがw
来週もしかしてうさみみ仮面の正体バレますか? 柊先輩はみんなの失笑をかうんですか?www

マニメは今週も絵が酷いなあ。ちょっと前までのナルトやアイシを思い出すや。
つかガリアンは何をしに来たんだwwwwww なんつーか間抜けなことしかしてねーよ地面に剣刺さっちゃってますからwww (しかも《絵の所為もあるけど》妙によたよた走ってるしw)

そうか来週は「ガーネットクロウ」かw まさかサブタイにくるとは思わなんだw
これ確かコンビニで見て吹いたから私。 確か久し振りにサンデー立ち読みしてた時期で、vsトマトとvsペタ戦の途中までしか読んでないというか それ以降読んでないうちに安西は限界突破してマーは大変な事になってたみたいでw

 

やっべ「w」だらけだw 誰か芝刈り機持ってきてー!!
以下暫らく放置気味だった拍手レスです。



続きを読む

sironeko_long7 at 17:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年07月25日

うれしはずかし

まさか、まさか拍手が押されてて、あまつさえ感想がもらえるとは思わなかった…はわわ(゚Д゚;)

以下返信です。

続きを読む

sironeko_long7 at 21:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)