土銀

2007年05月05日

ハッピーバースデイヘタレマヨラー

普通の綿菓子わたがしです。 ラムネテイストだそうです。




『土方』うわー


『土銀』 ce="5" class="pict" align="left" />血迷ったか梨恵乃!!www




わたがしは梨恵乃が責任をもって完食いたしました。
マヨが少ない部分はおいしかったですw(ウボァーこればっかりはハーフの出し口の方が良かったわウボァー)

00d06df2.jpg
あとココアシガレットと(おいしくない)タバコチョコも買ってきました。 流石にこれにはマヨネーズかけたくありません。
(ココアシガレット…あぁ…すぎたん【追と(ry)
というか久し振りに食べたらおいしくってあっという間に完食しちゃいましたシガレットw(まあ本数少ないしなこれ)



ぴーえす

どこで拾ったのか覚えてないんだけど、アニメ(北斗心軒回)を見て誰かが試したマヨ団子もドゾー
(心配なのは写メいくつかサイズ変えないで回転させちゃってるんで 大変なことになってないかってことっすね)


sironeko_long7 at 17:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月14日

バレンタインカードを贈った粋な殿方はいるのかしら

バレンタインですね。

結局今年もチョコ作らなかったわ… カップチョコなりなんなりちょい大きめの二個作って「賄」「賂」って書いてティーチャーズにあげようとか
そう思っていた頃が自分にもありました
(…4月だか5月からあっためてたネタだったのにな)



頓所では一部の人だけチョコごっさ持ってるんだろうなw
万事屋は手作りチョコ教室でも開いてそこそこ盛況であまつさえモテない男衆にチョコを売り付けるって名目で組にきて銀ちゃんはこっそりあはん土方殿してればいいよ

※バレンタインに限らず食べ物を粗末にするプレイは絶対NGでおながいします


土方さんは甘いの食べれないけどマヨかけて間食すりゃあいいさ。ボンボンでもうっかり食って酔っ払ってりゃいいさ!
ついでにぎ(ry



今日の相棒に出てきた男の子メラ可愛かったなあ…
声とか見上げてまばたきしてるシーンとか薫ちゃんと手ぇ繋いで歩いてるとことか、一連の出演シーンに心の中で静かに萌えときました。

ふと「この子クリーンヒットだろうな…」とある友達の顔が浮かんだけどあえて言わないよ。 イワナイワタシイワナイ


つか冒頭の葉っぱの傘も結構萌えません?(あの二人が葉っぱ傘、ってのもきっと萌えポインツ)(特に右京さん)

まあ冒頭はほぼ音しか聞けてないんでママンのビデオを見せてもらおう。
グラスを渡されて右京さんのウンチクが炸裂した辺りからしかちゃんと見れてないんだわ。




それにしても…

c9590ad3.jpg読売とっててよかった。

ジョセフの決めゼリフの書き方とか何箇所か気に入らないけど読売ベネッ!!

帰ってきたらすでに丸々抜かれて広げてあってちょっとビビった。(ママンが弟の為に気をきかせてくれたらしい。GJ!)
相変わらず荒木神にご変化がなくて安心です。


擬音はね、ちょっと自分の指が写ってた事に動揺したんです 当初は誤魔化そうとしてたんです(「ドドド(ry」より「ゴゴゴ(ry」の方がしっくりくるね)



ブラザーは戦利品ゼロなのに5人もの女の子から友チョコもらっちゃっていいのかしら
梨恵乃ですた。

…ホワイトデーはクッキーか何か作るよ…うん


ぴーえす
ブラザーはスマートで顔かわいいのに地味っつーか、いわゆる普通すぎてモテ要素ないしアピールもしないしむしろ部分的に女の子毛嫌いしてる気もあるから幼稚園と低学年の時以来…ね(小学校入ってからは幼稚園時代の友達からしかもらってないんだなそういえば)。


…自他ともに認める地味好きなブラザーに魂の(ry


sironeko_long7 at 23:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月24日

プレゼントって何歳までねだっていいんだろう

2ba09da2.jpg
うっうわわばばばばば



かっ買ってもらっちゃった


sironeko_long7 at 18:30|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年12月22日

バナー

バナーはこの二つに決定。
あわわ、なんかサイトには不釣合いなくらいオシャレな感じにw

バナーを二つ作成してみました。あわわ、なんかこのサイトには不釣合いなくらいオシャレな感じにw

Site URL>http://secretmode.blog60.fc2.com/


            
This Banner's URL>http://silentmode.web.fc2.com/a.banner.jpg

            
This Banner's URL>http://silentmode.web.fc2.com/b.banner.jpg



はいすいませんさり気なく貼りなおしです

出来ればお持ち帰り希望ですが、バナーに限り直リンOKです



…つか更新すると書きつつ一ヶ月放置ってね もうホントに申し訳のないことを○| ̄|_

…すいません色々忙しかったり余裕がなかったり…


sironeko_long7 at 18:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月21日

よみがーえーぇれーー♪


さっき書かなかったんですけど、今朝(日付的には昨日さね)素敵な土銀の夢を見たのにまるっと忘れちまった…
いつもなら二度寝しても覚えてるんだけど、今日は二度寝から起きるまでが長かったから忘れちゃったんだなorz
すごい幸せな気分でにこっと一回笑ってから寝たのと 二度寝した時にみた文化祭みたいな夢で校内走り回ったのは覚えてるんだけど‥‥(母校の小中高の色んな個所が混ざってて面白い、(建物とか光が)白っぽく明るい夢だったw/優越感に浸ってる高飛車なお嬢様が出てきて座ってた TOらぶる?)


なんかほのぼのじゃないけど和むというか和やかな、平和で穏やかなしっとりした雰囲気の夢だったのに…
嗚呼、私の馬鹿。勿体ない事をした○| ̄|_
(「和やか」に「穏やか」って同じような意味の単語並べる程 そんなカンジの良い夢だったのにぃぃ)

(そういやマイ神も好きCPの夢見たって日記に書いてたなあ) (アニメの穏やかトーク土方とマイ神の日記と理想の大人な土銀(エロい意味合いではなく)と文化祭その他の思い出が化学反応起こしてこうなったのかな?)


銀魂ネタバレ感想は明日書けます。今日は早々にぱしこん切り上げさせられちまいまして……


sironeko_long7 at 02:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月10日

幸福論

おめでとう。


一応今日が自分の誕生日ということになっているので、何人かの知り合いから祝いの言葉を述べられる。


おめでとう。


何故かプレゼントをねだってもいない人からも祝福された。


おめでとう。


おめでとう。




「…何これ」
「その……あれだ」

小さなケーキ。 乗っているチョコレートに『銀時くんおめでとう』と丁寧な字で書かれているということは……
土方が店員にしどろもどろで頼んでいる姿を想像するだけで笑いが込み上げてくるが、ここはあえて噛み殺す。


「もうホールケーキ食っちまったし〜 腹も満ち足りてるし〜」
「……なら俺が食うからいい…」
「うーそ 食べるよ。つかどうせ食えねーだろお前」

しょぼくれ項垂れてぼそぼそと呟く土方に更に笑いを堪えつつ、いじるのはこの辺にして皿を手元に引き寄せた。


「上のクリーム少ないなこれ あー甘ぇ、美味美味♪」

しっとりやわらかいスポンジが舌の上でクリームと混ざり合って甘い。

土方はさっきから伏し目がちに煙草を燻らせ黙したままだ。



自分で決めた誕生日。 ちゃんとした生年月日は知らない。

「……トシ」
「何だ」


でも。


「‥‥‥ありがとな。」
「……………。」


本当の生まれた日じゃなくても構わない。
お前と祝えるなら お前が祝ってくれるなら――


今日がオレの誕生日。それで、いい。



ハッピーバースデイ、オレ。


sironeko_long7 at 17:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月15日

今週の土銀?

21435484.jpg

萌えるより弟とけらけら笑ってる方が多かったなあ。

(*´Д`*)
364a025a.jpg
5576f4de.jpg

 

 

続きを読む

sironeko_long7 at 20:20|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年08月04日

…燃え尽きた…

え? 何でかって?

 

…HIJIGIN.COMの絵チャに昨日の21時40分過ぎからさっきまで参加していたからですよアッハッハッ眠いわァァァァァァ!!!!!!


ピーク時は動機とか手の震えとか凄かったですから。
ログ取りまくりでさァ。
文字のログはブラウザが変になっちゃってコピペが出来なくなり断念しましたが(というか膨大すぎるし特に取る事もねーだろ)。

 

あ〜幸せだ。すごい眠いし目も痛いけど幸せ。
ログはどうするかな… 少しうpしましょうかねェ。

 

 

あいあい、ログですよ〜

 

続きを読む

sironeko_long7 at 04:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年08月02日

書いてたら日付変わってた

あいあい、今日は無駄に「激しく萌える」を連呼していた梨恵乃です。

今日は部活に行かない気まんまんで目覚まし止めまくってたらジャスタを受け取りに龍斗が来訪。

ママンに「一応メールはしたんですけど」って言ってたけど届いてないw うん、おんしのケータイはマジで買い換える余地ありだ。古いもんね随分。

 

そんでママンがそそのかしたので龍斗の高校の友達とお出かけに行くことに。
最近凄い比率で小江戸に行ってませんかわたし。

 

朝ご飯をミスドで食べ(財布を忘れた事に気付き一旦帰宅。家が駅に近いって良いねというか気付けやボケェ!)

十時半(十一時?)くらいから小江戸をぶらぶら。

みんなで衝動買い。アルバイターは金持ってていいな。バイトしたいな私も。

 

昼はマックのビックマックとシェイクのSにおやつは蜜豆って…  高カロリー過ぎだろ朝はドーナッツでorz
今日はしょっぱい物の方が食べたかったんだけどな私(甘党ピーク過ぎた こないだだけで二回もサーティーワン行ってんだぞ私w)。

 

つか高校の友達には本気で銀魂萌え語りができないから何かストッパーが外れてたのが今日の現状。
てかあれ? 龍斗って銀さんスキーだったのか。 知らなんだ。

 

…しまったな、のうさんとメルアド交換すればヨカタ。 背ぇ高かったな、のうさん…(´ー`)

 

 

 


 

というかよく考えたら月曜とかは土銀祭りを開くべきだったのか。
なんか先週末一人で盛り上がって、発散相手がいないからそのまま「来週wktk」に移行しちゃったからな私。


パー子と土方さん、からまないかな… 土方さんは鈍いなりに途中で気付く(というかボロが出てバレる)けど、接待を成功させる為協力するとかでもよいけど。

つか寧ろ「キャバ嬢もっと呼べ」とか言われて嫌々女装すればいいwww 総悟はともかく近藤さんは神楽コスの前例があるからかなり凄い事になりそうだwww



sironeko_long7 at 00:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月29日

発掘

sironeko_long7 at 13:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月20日

土銀国勢調査

何でかな、小説書こうと思ってたのに土銀国勢調査に真剣に回答してたら外が真っ暗だwww

 

 

 

 

 

続きを読む

sironeko_long7 at 19:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月09日

サイトと呼ばせて

土銀のサイトもどきを立ち上げてみました。

 

   SILENTMODE

 

(つっても内容はこっちとほぼ一緒です ほんの少し修正してあるけど…)



sironeko_long7 at 19:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

夢でもし 会えたら♪



(初秋の夕暮れ時前、二人で並んで歩きながら)


「じゃあさ、オレの誕生日は?」
「‥‥‥‥」
「お前の誕生日5/5だろ?」
「‥‥‥‥‥」
「…オレはお前の誕生日いつだか覚えてるのに。 ヅラの誕生日も沖田君の誕生日ですら覚えてるのに」

「‥‥‥‥‥‥ッ(気まずくなって走り出す)」
「ちょっオイ何処行くんだよ?!」






…(*゜Д゜;)


‥‥とうとう見てしまった…


初・土方さん夢に登場。

して、なんかプラトニックにいちゃいちゃデートする土銀コンビktkr!!!!



…いや、上のは何かわかりにくいんですけど(でも原文通りさね)、ようするにカップルでよくある「私の誕生日いーつだ?」ってノリなんすよ。

ヅラや沖田が引き合いに出てるのは私の記憶がしっかり反映されていたからでしょうねw (というかこのへんは私が銀さん視点で 駆け引きとか考えてたwwwバロス)


このシーンのちょっと前は銀ちゃんが竹馬のったりしてた。土方さんに竹馬取ってもらって「これちっせえよ乗れるか!」とか言ってた。


何故竹馬かっつーと場所が“私の母校の小学校が混ざった”とこっぽかったからですか。
てかほぼ私の母校なんですけど、三ヶ所くらいの場所がドッキングした風景が一つだけありましたwww





わー、やっぱ夢ってなんの前触れもなく見るもんなんだな (;´▽`)
というか二度寝したのによく忘れなかった私!!


sironeko_long7 at 12:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月29日

Tommyheavenly 『pray』 ちょい感想

pvを見ました。
CM見た時も思ったけどモロに銀魂調歌舞伎町なんですけd(ry

先に見た方が言われていた通り「かご」はマジで駕籠でしたwww 本当に(ry  というか牛車だよなこれ。

 

 

最後の方の
傍にいる そこがどんなに哀しい夢の中でも構わない  同じ時を生きていたい wiht you
I pray 答えて もし許されるなら  君の涙に触れたいよ... baby

は土銀変換して萌え(*・∀・)  別に寄り添いたいから一緒にいるわけじゃないんだけど、何だかんだ言ってお互いに“傍にいて心を許せる”関係なんだよ。
同じ時を共有するだけでささやかな幸せっていうか。(SS『花冷え』より一部抜粋もどき)。

もし銀ちゃんが魘されてたら何も出来なくても土方さんは傍らで手を握っててあげればいい(*´Д`*)

 

あと『優しい君の盾になる』ってフレーズは銀ちゃんらしいかなと思いました。 土方さんは盾になるっつーか斬り伏せてそれが守り、みたいな。

 

 

歌詞は微妙に聞き取りづらいとこあるし、漢字やら英語が合ってるか心配なので耳コピではなくちゃんとしたものを後日上げようかなと。

 

もう4〜5回聞いてるけどもう覚えられちゃいそうだな…(期末テストはどうしたオイ)。



sironeko_long7 at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月04日

掌中の珠

銀さん待ち惚け土銀SS。続きを読む

sironeko_long7 at 18:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

実力不足ですた

サイトを立ち上げるのはしばらく無理そうなので、出し惜しみしてたSS上げます。

 

『掌中の珠』

今までの↓

『花天』

『花冷え』

『(タイトル未定グダグダ雷SS)』



sironeko_long7 at 18:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月24日

テストから開放された

アッハッハッ  地理がなんぼのもんじゃーい!!!!!!!!!

数学と地理…両方ともごっつり不得意です。地理より歴史と公民の一部のほうが得意なんだよう・゚・(つД`)・゚・

 

帰りの電車でこのあいだの雷の話になり、「雷でぴくってビビる雲雀さん」から土銀雷雨話へwww(いや、ハニーが振ってきたんです)。

ぜぇ〜ったい二人ともビビるってw 最初銀ちゃんが不意打ちでビビッて、それを土方さんが鼻で笑うんだけど油断してるから土方さんも「うぉあッ!!Σ (゚Д゚;)」ってなるんだよ!!

ああああ、昼飯(三つ中ほぼオール菓子パン)買った帰り道から妄想が走り出したまま帰ってこない。

 

 

続きを読む

sironeko_long7 at 15:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月23日

土方さんは鉄の胃袋持ち?

つかね、今ジャンプ読み返して気付いたんだけど…土方とケチャ男、食後すぐあんなに激しい運動したら吐かない?
しかも北大路腹に直撃喰らってるし。

誰かこういうネタで四コマとか描いてくれないかなぁ。



つか土方噛ませ犬になるよなこの展開は…

銀ちゃんは血まみれで消耗しきって倒れた土方さんに一言「お疲れ。」って言ってちょっぴり微笑んであげればいい(*゜∀゜*)
膝枕とかしてあげりゃもっと(ry (つ-゜*)鼻血もんだwww

 

 

 

明日辛いよ百パー‥‥



sironeko_long7 at 03:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月09日

やっと書き上がった土銀SS

パソコンに送信して続き書いたら案外あっさりしあがっちゃったよ(つД`)続きを読む

sironeko_long7 at 22:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

口があの酸っぱさを求めていた

土方さんは勘が良すぎるクセに銀ちゃんのことは全然読めなければいいwww(但しサウナの時みたいに浅はかな行動パターンはお見通し)。
飃飃とした銀ちゃんに翻弄される土方さん…(*´Д`*)



 

今日はハニィが昼前から一日中「茎ワカメ食べたいめかぶ食べたい」「めかぶ食べたいなぁ」と連呼していた所為で、4時間目の体育のウォーミングアップ中に私も激しくめかぶが食べたくなりました(#´А`;)<悶

思わず弁当食べてる時にママンにおねだりしたら夕飯に出たwww

…んだけど私が求めていたのは掛けぽんの酸っぱさだったようで、半分くらい食べてから掛けぽんかけました。

 

 

あー眠い。



sironeko_long7 at 00:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月05日

やっちまったなぁオイ

25e0b535.jpg合うような合わないようなァァァァ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 


…まあおいしかったですよそれなりに。マヨの酸味とまろやかさがチョコにマッチしていたような……

マヨチューブの口が細かったのが悔やまれます。でもこれ中身はふつーのマヨです(確かこの容器1/2のだったよね?)

 

ああでもなんか胸焼けしてきたっぽい…

 



sironeko_long7 at 13:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

手を繋ぐ、ということ

土方さんはいつも銀ちゃんに引っ張られつつも銀ちゃんが落ち込んだりしてる時には逆に銀ちゃんを引っ張ってやればいい。

唐突に思ったことたァ書き留めとかないと忘れちまう性分でしてねェ。



sironeko_long7 at 07:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)