魂ニメ

2009年03月26日

でも一部地域は本当に最終回なの…

今日のアニ銀のパロネタは
・木梨追悼パロ(山ちゃんやめへんでーじゃないよね?)
・エヴァ(本物が混ざってるwww)
・サリーちゃん(色々混ざってる?w)
・志々雄
・ねずみの国の人
・33分探偵?

とかとベッタベタなネタシリーズかなー
(改造エリーはC3POぽかったw)


やりたい放題ですねwww
いやはや、これでまた苦情がいかないといいんですけどw



また追記します


葬式ムード150話1俺たちの戦いはこれからだ! 150話2

PC出来ないからケータイから保存したやつを(画質劣化してるかも)
キャプ師さん乙です  明日まで詰め残ってるといいなあ
(22:39)


【3/27追記】
やっぱ苦情すごかったのかwww  番組開始から電話鳴りっぱなしってwww



sironeko_long7 at 18:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

アニメ銀魂新OPEDネタバレ情報(?)

確定かな?
以下アニ銀新OPとEDネタバレ→続きを読む

sironeko_long7 at 17:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2009年02月19日

嬉しいけどかなり心配

15125209.png


ああ東Pの謝罪の理由はやっぱり四年目延長だったのかwww >アニメ銀魂
つか迂回ルートの話凄く生々しいw ヤメテーww(典型的な例がジャンプアニメには沢山(ry)

やっぱりドル箱は手放せなかったんだね偉い人達(´・ω・`)(DVDとか関連商品の売り上げが相当ごにょごにょ)
製作陣は大丈夫かなあ、息切れっていうか原作切れだって悲鳴を上げてたっぽいのに;
スケジュールとかは延長決定してから急いで立ててるのかな?


でもホントに過去の回(特に一年目の頃の話)作り直してくれたら…ってのは一部(?)ファンの意見でもあるんだよなー  正直初期の頃は生き急いでバンバン原作消費してたから、ちゃんと一話にして作り直してくれたら嬉しいよ(*´・ω・)
ドラえもんくらいの長寿アニメだと昔のエピソードのリメイクも出来るんだけどw
いっその事リメイクやっちゃえばいいのになー



結論:結果的に壮大な釣りあるいは終わる終わる詐欺でした
(これからも頑張ってください製作スタッフ・キャスト陣の皆さん(*´・ω・`*)ガンガレ)



今日はまあ学校帰りにおつかい頼まれてたんで少し寄り道してから帰ってきました。

久し振りに二千円越えのアクセサリー買ったわー  いつもは1つ1500円前後の物しか手を出さないんだ(お金あんま使えないからね!)
数字モチーフの指輪は2個目だなあ  1つ目は中指サイズだしローマ数字のだけど今回は算用数字です(*・∀・*)

まあ一緒に家用のバレッタとか買ったんで、ここに来て三千円越えの出費は辛いや /(^o^)\  お年玉崩したくないw


とりあえず暫らくは変なタイミングでスイッチが入る生活が続きそうな梨恵乃ですたー


ぴーえす
ジャケットの部分は使い回しじゃないんだw >アバン

sironeko_long7 at 18:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年12月25日

I’m living in the cold place

ec8f7ba2.gif



面談行って滑り止めの数が増えて安心しましたー
とりあえずNティーチャーのエンカウント率が異常www


アニ銀は預言者がおった!預言者がおったwww
いやあまさか本当にGET WILD流したりプロトタイプ仕様EDになるとはwww(思わず叫んじゃったよEDw)
小室ネタgloveネタも伏せたとはいえそのまんま行ったかw(恐いものなしですかw)

あとコブラと極妻パロ自重wwww 対象年齢完全に子供じゃないよwww
サイコガン連射で笑いがこらえられませんでした。


はい時間切れ



sironeko_long7 at 21:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年12月20日

そしていつか 強く咲き誇るように

fa67dbda.jpg


どうも、今日はそこそこ頑張れた梨恵乃です。

いやあ久し振りに百人一首やりましたよー  現代文は授業もう終わってるから今まで過去文のプリントやってたんですけど、担任が「もう飽きたでしょ?」ってw
あいあいとYちゃんと机くっつけて三人でやったんですが、忘れたって言いつつも相変わらずあいあいは強かったです。(一年の時の百人一首大会の個人戦(クラスから一人ずつ)に出てたんだもんなあ)
クラスの人達もけっこう盛り上がってましたねwww

あと坊主めくりのルールがすっかり忘却の彼方になってました。  なんか思い出そうとしても「ブタのしっぽ」とか「一休さん」とかのルールが頭の中でごっちゃになっててwww(節子それ読み札ちゃうトランプや!)

にしても今日は土曜日だったから進路関係の公欠と休みの人が多かったー
日直だから学級日誌に書かなきゃいけないのに、誰が休みで誰が遅刻なのかわからなくなりそうでしたw 


あと昨日書き忘れたんですがこないだのプレセンター結果が返ってきました。
案の定悪かったよ判定…ホント自己採点の段階でわかってたけどさあorz(マークがずれたわけでもないのにびっくりするほど英語の筆記が悪かった)
私がヘマしてて、でも周りは上がってるんだからまあこれだけ落ちてても仕方がないか   って切り替えでもしないとやってらんないんだぜアッハッハッ



とりあえず明日はゆっくり寝たいなあ…
あとはもう何書こうとしてたか思い出せないw


ぴーえす
そういえばアニ銀の次のEDのアナザージャケは神楽と神威なんですね(シギさんのHPで見れるんだっけかな?)

sironeko_long7 at 19:35|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年12月11日

只 伝わるものならば 僕に後悔はない

791eee9f.gif

どうも、鉱泉せんべいが大好きな梨恵乃です。
今日は二時まで学校で勉強して、帰ってからインフルエンザの予防注射打ってきました。

今日は早く寝たいなあ

あとアニ銀はまた冒頭が静止画ぶっちゃけフリートークwww
マダオの犬が凄く凄くかわいかった…(*・∀・*) あと不動三蔵のキャスト無駄に豪華w
後半は少しアレンジ入って怖さ倍増って感じでしたね。
ブラザーはFFやったことないから、たまねぎ剣士っつかオニオンナイトって言うかたまねぎ装備揃えると最強ってネタが通じなくてちょっとションボリでしたね
あとノボル恐いよノボル((((゚Д゚ ;))))

まあそんなこんなでお昼に食堂の小さい50円コロッケを二個食べた梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年12月05日

「くらえ、オランジェン・ザフトォォォ!!」

0634240f.jpg



だめ、私厨二病だからカタカナ表記のドイツ語がどうしてもかっこよく見えるの…!  うん、ほんとクーゲルシュライバーは反則。
ちなみにオランジェンザフト(Orangensaft)はオレンジジュースって意味
第一志望受かったら二年でドイツ語取ろう  そんなふうに考えていた時期が私にもありました


そんなこんなで最後の期末試験終わりました! 明日はプレセンターだぜギャッボ〜イorz
とりあえず範囲が『舞姫』だけだったのに現代文凄く難しかった… うん、設問はもはや半分古典の域www(擬古文ちくしょー!!)
プロシアとかウィルヘルム一世の読みは出ませんでした。 ロシアは出たけどw
(テストの前に周りの席の子達が「プロシャってどこ? ロシア?」って言ってて切なかったw みなさま日本史選択っつってもたぶん二年の世界史でプロイセンは出てきてると思うの(´;ω;`))
とりあえず最近踏ん張りが利かないのでちょっと息抜きしたいです。 来週一応漫研に顔出す予定なのでハッスルしすぎそうな悪寒

ちなみに世界史のカイロ会談とテヘラン会談の米英以外の参加者っつーか参加国の違いを「ロシアさんがてへっ☆」って覚えたのは自分的に大正解だった気がしますwww ただ自分が凄く痛いw(でも物凄く覚えやすかった)(カイロ会談は「蒋石がカイロ」っていう何の捻りもない覚え方でした)



今日こそ早めにぐっすり寝たいなあ。  あとこの燻ってる創作意欲をプロットとかにしたい  せめてネタ帳に書きつけるくらいに昇華されればいいのに(頭にもやっと浮かんだまま形にならねーです)。
あとウォーキングしたい。



本編感想はまた後日書けたらなんですけど、どうでもいい事↓

アニ銀は大石が何かリアクションしないか楽しみだったりします。
メゾペンの頃だったら作中で普通に話題にしただろうけど、今の形式だとさり気なくセリフに紛れ込んでるか巻末あるいは単行本コメントかな?

あと
イバちゃんヘッドいい加減イバちゃんに怒られないんだろうかwww

ホント声優やらメカやら何やら無駄遣いな(良い意味で)カオス回だったwww

(予告はまた止め絵回なのかと思ったら「間に合わない」ってEEEEE(´Д`;)
 放送予定のサブタイトルから察するとマダオの家探しの回なんだよなあ  うん、まだ単行本未収録の話さね!
 来週どうなってるかgkbr そして製作陣銀魂に愛ありすぎw)

追記に新EDネタバレ(?)→続きを読む

sironeko_long7 at 17:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年11月27日

なんとなくこれでいいと思った

9f977d1d.jpg
今日も今日とてもっさりした一日でした。 そして寒かった…
あと妙に昼休みELLEの話で盛り上がったからタイトルもELLEです

気付けば今日も含めてテストまであと5日です。 今のペースだとやばいな英語と世界史演習…



アニ銀は今日も作画が別人みたいにかっこよかったw TAGOSAKU暴走後の銀さんの絵とかホントにw
とにかく女性陣がかわいすぐる(*´Д`*)  レイは俺の嫁!

とにかく千の風自重www 後半は普段のEDだったけど雰囲気台無しだよw
あとEDのスタッフロール、「不詳」が「不祥」になってましたねw(洒落にならない誤字だなあw)

次回は放送予定のタイトル見て「まさかね…」と思ってた洞爺湖サミットwww 本当にやるのかw
作品は静止画のままアニメ化して、今度は本人までアニメ化ですか大石w 漫画はまだ(真の意味で)アニメ化してないのに(つД`)

つか中島未華子キター! たぶん色々上がってたシチュとかエピソードが映像化されてるんじゃなかろうかw(ていうか未華子だよねあれ)

134話134話7 ユンケルの(ry134話2
134話4 別人のごたる134話6135話1
134話3134話5134話8 ×不祥 ○不詳
134話9 135話予告134話10 135話予告2ひさびさにまとめてうp(バラバラだけどw)
キャプ師さんいつも乙です

黒枠切るの忘れたやつはサムネが変だよ!


sironeko_long7 at 21:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年11月20日

There's a candy,candy carnival When I'm asleep-sleep-sleep at night

9abbc9cc.jpg

どうも、今日は全力で浮いた梨恵乃です。
あいあいも今日少し奇抜なことしたけどそれは序章だったのだよ…

うん、まあ昼休みの話なんだけどね。
キャン子が事変のCD返しに教室に来たんですよ、ダンナとクラスの友達と一緒に。
んでここでさ、後ろ側の出入り口から呼ばれた時に廊下側の一番前側であいあい達とご飯食べてた私はあんまり騒がしくない我がクラスでは大きめの声で「あれ、キャン子だどうしたの!」みたいなリアクションしちゃったんですよねw はいここで頭半分分浮いたー
んで後ろまで移動してよく見たらダンナもいるから「ダンナもいるじゃん!」って言った時点で頭一つ以上突き抜けたーwww  良く考えろ私、このあだ名に慣れすぎて忘れてるけど他人が聞いたら全然違う意味にも取れるんだぜ!www


いやああいあいとYちゃんとそこそこ話し盛り上がってたから声が大きめになってたんだよ… そして教室が普通にみんなが話しててざわざわしてるなら教室中の注目集めることもないのに、うちのクラスは休み時間静かなんだよね  一応みんな会話はしてるんだけど、ざわざわしつつも静けさがあるみたいな

もう「ダンナも〜」で教室出て扉閉めたら中でみんなの笑い声とかざわついてるの聞こえて、用件と雑談終えた後教室戻るのけっこう勇気要りましたねw
あとキャン子のほぼパンピの友達の「(ちょっかい出されてる私を見て)先輩が困ってるよ!」みたいなリアクションが凄く新鮮だったwww


まあそれだけならよかったんだけど  そのあとの古典の時間にさー うん
こないだタイミングが上手く合ったから授業終わった後に「黒板の右側に赤とか紫のチョーク使われると、このへんの六人くらいは光って全く見えないです」ってのを先生に言ったんだけど
それを根に持ってんだか改善しようとしてるんだかわからんけど、授業始まって品詞分解やってる時に「〜この前H(本名)に文句言われましたから云々 見えますか?」みたいに名指しでいじられてねwww

あいあいはその前に「見える〜?」って言い出したとこで気付いてたらしいんだけど、私普通にノートの品詞分解に見え辛い黒板の品詞分解を照らし合わせるのに集中してて名前呼ばれるまで雑談だと思って聞こえてなくてさあw
さっきの今だからうん、ちょっとガラスの心が砕けそうになってねw さっきの(ryだからクラスの子達の印象も更に深くなるじゃんかw  つか文句じゃないしーみたいなw
その動揺でその直後にさされた時テンパって全然頭回らなくなりましたw(前から二番目はやたら回ってくるよ!)

まあ言うほどヘコんだり気にしたりはしてないんですけど、ただでさえクラス内で目立ってるし定期的に浮くのに今日は盛大に浮いたからちょっとねw

帰りバス停にいたいっちゃんにハイテンション気味に「さあ私を慰めろ!」って絡んで楽しかったです。(最後の方は後ろにクラスの男子いたのに万里の長城とかで爆笑してたwww)。
ちょうど真後ろに並んでたK君に聞いてみたらやっぱ相当目立ってたみたいなんだけどね!(・ω´・)+  まあ古典の授業の方は本当に不服だったからセルフフォローがてらそのこと愚痴れてよかったわー


帰りは久し振りに駅まで4〜50分弱ウォーキングしましたー
今朝気づいたイヤホンのカバーがとうとう両方とも外れて紛失するという状況の中むき出しのイヤホンを軽めに耳に引っ掛けて音楽聴いてました。  切なすぐるw
(この前右耳のカバーが取れた時予備に使えそうな古いイヤホン探しとけばよかった…(修学旅行の時行きの空港で買ったけど使ってなかったやつ)  捨ててないはずなのに見つからない(´・ω・`))



アニ銀簡易感想
懲罰房に入れられるシーンのやりとりのレイがかわいすぐる件について(*´Д`*)
ジャンクロード(ryと間違えましたと「だって当然の〜」のシーンもかわいかったしー

千の風はこれきちんとジャスラックに許可取ったのかな  これもまたそっくりな感じの作ってくると思ってたのにがっつり本物じゃね?www(製作陣の銀魂への愛に全私が泣いた)(DVDにそのまま収録できるのかなあ)
そうだとしたら歌の途中泣いて誤魔化してるのはジャス(ry的な意味じゃなくて杉田の歌唱力的な意味でだと思うw(今回もギリギリなんだぜ! でも頑張ってたよ、頑張れ杉田超頑張れ)

あとオラオラとエヴァと くどい吐血描写自重w
ゴゴゴと女将のリアルな全力疾走は噴きましたw

来週で完結かあ… 引っ張ったなあ




【APHアニメの話】
あいやァァー ニーニの声が甲斐田さんとな! あの声で四千歳があるある言いまくるとなうっひょー!
つか最近甲斐田さんの声全然聞いてないんだなあ… いやテニプリの再放送で今日うっすら聞いたけど
あばば、てかよく見たら他の女性陣キャストも豪華すぎなんすけど! 根谷さんに朴さんにくぎみーに(つかまたこの二人兄弟役(今回は妹だけど)かあ/一応本当の兄妹じゃないけどな!)

つかリヒとかエドはスルーされちゃうかと思ってたからキャストが発表されてヨカタ…
願わくばビクブルとか夫婦とシー君とか本田大好き犬猿コンビ、ヨンスとか不憫も出番があるといいなあ… あと残りの女の子組はスルーかしら(つかナターリヤとかセーちゃんはともかく、よく考えたらチョコの国とか とばっちり姉さんとかニーニの妹(?)とか本編にほとんど出てきてない人ばっかりか アヌメの出番どころじゃナカタ /(^o^)\)

あ、放送局キッズステーションみたいですね。
マシュー? 誰ですかそれ。



sironeko_long7 at 22:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年11月06日

わざわざハンガー持ってきて壁にブレザー掛けてる男子に噴いたw

fb7c74b3.gif

今日は特に何もなかったけどとにかく眠かったです。  あと昨日の日記が案の定電波だったんで気持ち加筆修正しました。

普通のYシャツ萌えもするのにセーター・カーディガン大好きな私には楽しい季節になってまいりました。


あ、やべえ何もなくなかった
やっとアルバム用の学年写真撮りました。 職員玄関がある棟の三階の窓から写真撮ってたから写真屋さんがいたのは旧マルチメディア教室かなあ

私達は一番前にいたし、演劇部の元祖ハイテンションガールが「みんな(この)ポーズとってね!」的な盛り上げ方してたんで、私とあいあいとMちゃんで緩いピースとかしてたんだけど、後ろの方はどんな感じだったんだろう…  よそのクラスの男子がベンチの上に立ったり肩車っぽいのしてるのは見えたんだけど
さすがに「キラッ☆」はやらなんだw あれはプリクラの時みたいなノリがないと出来ないw(ウィッシュとか流行のポーズやるときっと将来アルバム見たときにしょっぱい気持ちになる気がするんだ…w)


アニ銀は幼少レイがかわいすぐる件について
以下ちょっとgdgd箇条書きの一部
・半透明の赤ちゃんなんて背負ってたら自分も透明になっちゃうってw あとよく見たらスタプラもどきは銀さん仕様なんだねw
・つかBGMがまたwww蝋人形w(結局閣下に挨拶行ったのかなあ?)
・あと日昇小ネタ自重w


あー明日も学校あるの面倒くさいわー  でも進路決定してないし精勤賞狙ってるからサボらないよ!(一年の時確か遅刻がカウントされてるような気がするんだよなー >NOT皆勤賞)
最近うちのクラスの子が何人かサボって来なかったり勝手に早退したりしてるのが少し羨ましいけど、これは不良的な行動に憧れる厨二精神だな、と思いました。 作文。

さて今日こそ本当に今日こそ早く寝よう
明日は朝一で体育なんで雨が降るのか振らないのかはっきりして欲しい梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月25日

アニメ銀魂第百二十五話簡易感想

タイトルロゴ 最終章www提供 最終章wwwタイトル 終わる終わる詐欺
=高松信司これは酷い終わる終わる詐欺www(つか言っちゃったよw)
125話8 花見回2125話13 花見回7 「たぱァァア!」が好きです125話11 花見回5
125話12 花見回6フンッ フンッ125話7 花見回
125話9 花見回3うpのどつぼに嵌まりそうだった…
花見回はすごく好きな話なんで拾ったキャプほとんどうpしそうな勢いだよ;
125話10 126話文通篇予告4125話5 126話文通篇予告2125話6 126話文通篇予告3
125話4 126話文通篇予告



今回は素で「実況しながら見たら面白そうだ」って思っちまったいw(全力で投げっぱなしwww)
何回キンコンの〜って言うんだよ!ってブラザーと一緒につっこんじゃいましたよw あんまり繰り返すからwww(地方とDVDだとここはどうなるんだろう)
先週からあからさまな終わる終わる詐欺って言うか最終章詐欺は駄目だって、メーンターゲット(?)の子供は何でも素直に信じちゃうんだから!www



今回は相当デジャヴっていうか何にも言わないで前のテコ入れ回とかの使い回しがほとんどだったようなw(新作カットってあったっけ? 本気で誤魔化しにきてるんじゃ(ry)
総悟の瞳孔きゅってなった瞬間またあのホラーやるのかと思ってドキドキしました。(さすがにそこまでカオスじゃなかったw)。

つか完全にではないですけどJFATの花見回とうとうやりましたねえw  尺の都合やら諸々の都合でしょうが ものの見事に黒歴史に近い大河原デザインZURAの部分はカットされてましたけどw(まあ原作どおりの流れになってヨカタ)(あれは酷い改悪だったから…  でも公式でうっかり一人称「私」なヅラは今思うとレアだと思うんだぜ 今だからそう思えるようになったのかもしれないけど)

ジャンプアニメのJFATとかのアニメはやったりやらなかったりだからなあ
BGMが変わってるのはわかったんだけど声も録り直した部分ありましたよね?(DVD最後に見たの二年くらい前だから記憶が…)

なんだか今日の前半のグダグダは花見回のための壮大な前振りだったような気もしなくはないのが怖いんだぜ!
というかせめてもっと春が近くなってからやれば良かったのにw



次回からはもう文通編! 知ってたけどホント早いよなあ; ストック?何それ登山にでも使う道具?
きっとアニ銀スタッフのことだから色々やばそうなところもマイルドにならずそのまんまだと思うんだぜ!
とりあえず姉妹のキャストが気になります。


あ〜あどうせ絶対何か書き忘れてることあるんだろうなあこれ

sironeko_long7 at 21:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月18日

当たり前と言うけど 当たり前じゃない

7340d075.jpgあーばばば時間がない
「最終章突入」はミスリードとみた >アニ銀



今日は朝からK君の地雷踏んだ感じになったけど結局午後文化祭のシフト決めも仕切らなきゃいけなくなったK君カワイソス(´・ω・`)
つかジャンケンで負けて一日目の午後組の責任者にもなっちゃったK君カワイソス(´・ω・`)

つか今日は漫研の後輩もカワイソスだったわけですが(´・ω・`)
実行委員と衛生担当と担任が生徒会から飲食店関係の説明を聞く集まりが、展示用のボードとかポールとかを受け取って運ぶ時間と時間もろ被りですよ /(^o^)\ よりによって何でこのタイミングwww

三年がボスと鷲津だけ(だったのかな?)の中 二年もダンナとキャン子とまきちゃんいなかったし、一年も半分しかいなかったみたいで大変だったみたい。(今年は三階まで上げなきゃいけなかったしね…)。
合流できたのはポールを運ぶとこだけで結局ほとんど手伝ってあげられなかったなあ力仕事(´・ω・`)

そのかわり美術室から色々運ぶのとか黒板の下の床掃除は頑張ったけど。 つか漫研に引き渡すからだったのかは分からんけど引き継ぎ遅いはゴミだらけだわやりっぱなしだわでちょっとアレだったよ、使用教室のクラス…(´・ω・`)
掃除に関してのスペシャルサンクスは放送室から雑巾持ってきてくれたいっちゃんだな、うん



とりあえず今年は選択教室ではなく普通教室なので今までより面積が狭いけど何とかなりそうです。
合唱は集まりがいまいちなんだよなあ私含めて; とにかく頑張りたいけど引退したくない(´;ω;`)

sironeko_long7 at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月11日

アニメ銀魂百二十三話感想もといキャプ


嘘でごまかして 過ごしてしまえば
たのみもしないのに 同じ様な朝が来る

123話2123話3123話11 「土方君鏡見てみなよ バカが映ってるから!」
123話7123話8123話12
123話4123話5123話6
123話123話9

123話10なんでマダオすぐ無職になってまうん?


あーばばば調子こきすぎたもう時間がない キャプ追加すると思います。


エンディングにゲーマー星人とUFOが追加されてましたね。 これって先週はいなかったよね?
OPの綺麗なMADAOも見納めかと思うとちょっと切ない!w

夏のギャグスペシャル(だったっけ?)の漫画がもうアニメ化するとはw 旬逃さないうちにやれるようにスタッフ頑張ったんだろうなあきっと。

次回はお通ちゃんオリジですね。 アニオリは原作で音沙汰ないキャラの救済(?)が多いんだけど当たり外れが大きいのが玉に瑕。 放映までハラハラなんだぜ!(良い意味でも)
ちんこんかくん基万斉の怪我の理由はオリジなのかなあそれともVS銀さんの時のかなあ



sironeko_long7 at 21:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年09月04日

アニメ銀魂百二十二話感想というよりほぼキャプ転載

122話3122話18 カグーラ中二設定122話1
122話2 まさかの裸体(自重www)122話4 (桂)お御脚鉄壁ガードどころかまさかの裸体www
シャワーのくだりのgifあったからうpしようと思ったらでかすぎて無理だったw
122話13 カワユス(*´Д`*)122話15 ちょっこれかわいいよ銀子二人カワユス(*´Д`*)
あと銀子がやたらかわいいんですけどwww
(声つきだと普通に笑うけどw)
122話5 チンポンチG122話11 クラウドちゃうで〜Mやで〜122話12 俺たちの戦いはこれからだ!
122話6122話7122話10
122話8122話9112話16
122話14122話17 提供

122話19 禁句wクラウドでも絶山先輩でもないよ!



ちなみに今日は近藤さんの誕生日だ。(祝)

 122話 カコヨスアイキャッチ
ところでこの気合入りまくったアイキャッチがやたらかっこいい件についてw
(ざwらwきw自w重www)

ところで(パート2)私もやたら銀子の谷間が気になるんですがw たった一本の線なのにねw


まだ未見な上ちょっとあわててやったらキャラクターがやたら偏ってるw また追加するかもです(パチINEEEEw)
今日もキャプ師さんに感謝なんだぜ!


今日もけっこうaltタグで遊んでます。 フルーツチンポンチGの一通りの流れは時間帯的に苦情来ないんだろうか大丈夫なんだろうか(東Pが戦闘服常時装備になっちゃうよw)

sironeko_long7 at 22:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月28日

PKダメ、ゼッタイ。

92cc318e.jpg

時間ないんでこれだけ(今日は負けちゃったなあハム)

OPの伊藤のところは最後までいじらないのかと思ったらまさかのMwww
あとモンキーハンターオンラインのCM無駄にクオリティ高くて噴いたw

若鍋Pの題字の話はアンコールやるくらい未だに質問多いのかなーと思ったんだけど、案外タイトル間違いネタがやりたかっただけなのかもしれないねw(つかあれやっぱり書き間違いだったんだwww)

sironeko_long7 at 21:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月21日

時間がない

de0ed6b2.jpg

メモ
・被り物はさかなクンぽかったけどさすがにそれネタはなかったねw

・AパートもBパートも美味しんぼネタ
・よく見たら掛け軸「愛」じゃなくて「受けは地球を〜」になってるwww 細かいなあw(ありがち誤字ネタw)
・エビをイカに変えただけでネタそのままかよwww

sironeko_long7 at 20:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月14日

つかもうぜ!

c320ec84.jpg

時間ないんでDBパロのとこだけちょっと書いときます

案の定DBパロのパートを膨らませてきたけどこれはwww
BGMとか間の取り方とか引き伸ばし感とか背景とかとか、やたら長いあらすじ・予告とか かなり本家に近づけてきてるw なんかもうスタッフGJw
(ズルズルやらヌメヌメやらヌルヌルやら一通り普通に言ってたねw)
元ネタのキャスト本人が居るけどセルパロも杉田の物マネだったね(若本御代にさすがに言わせられないのかな下ネタ系は/暴走的な意味で)。
ついアムロっぽいっていう方に意識が行きがちで「これ食べれるかな」云々言ってるあたりでようやく坂口だってことに気付きましたw

んで予想通りDBのゲームのCM入って噴いたw


来週はマダオ寿司だけじゃなくてヅラや皇子のオリジですか  どんな話になるんだろう。

sironeko_long7 at 20:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年08月07日

アニメ銀魂第百十八話感想

118話2118話1118話5
118話3118話9118話4
118話7118話8118話 亀梨と長谷川さん
118話6118話11118話
118話10 ちゃんとヅラもいるよ118話12
118話15118話16118話14
118話17 119話予告1118話18 119話予告2

予告だけ繋いだっすー  ところでこの近藤さんがすごくかわいい件について


時間ないから少なめに書いときます

竜宮編完結!
ちょっと後半駆け足気味でしたねー なんか先週をちょっと詰め気味にしてこっちにもう少し間がほしかったなあ(アニ銀の中・長編は詰め込みで間というか余韻がないところがなあ  今までのはともかく もうストック少ないんだからちょっとくらいのんびりやっても怒らないのにw)

あと最後まで銀じいさんの演技が聞き取りづらかったよ杉田…orz
釘宮さんとか折笠さんとか石田とかのじじばば演技はよかったんだけどなー(というかホント神楽はタラコパスタ噴きそうになったw かわいかったなあ(*・∀・*))

乙姫救出のシーンにヅラが書き足されててよかったです。 いやあ原作だと描き忘れなんだかスペースの都合なんだかいなかったんだよねww(これが「ヅラは浦島助けに行ったんじゃね?」的な推論とかに発展したりもしてた)


次回は禁煙にもがき苦しむ喫煙者という名のつかもうぜ!なわけですが
あのスタッフといえどもまさか本家ましゃこをつれて来るわけないよね、そこまでやるわけないよね(でも可能性を100%否定しきれないとこがアニ銀クオリティw)
小林役はせめて木内レイコさんがいいなあ

あとちょっと夕方には危なそうなセリフは無難に改変してほしいです(まあ絶対そのまんまなんだけどねw)

sironeko_long7 at 22:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月31日

ソフトバンクの応援歌ってダイエー時代とほとんど同じなん?

9efbd107.jpg
明日はオールスター戦の話ばっかりしちゃいそうなんだぜ!

それにしてもアニ銀ケンジとナオコ目線入れただけでそのままいったのかwwww もうスタッフの恐いものって何なんだよww

sironeko_long7 at 22:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月26日

刺身食べたい

「続き」にするのが面倒だから新規投稿でアニ銀放送予定について→続きを読む

sironeko_long7 at 04:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月24日

難関突破ならず でもまだチャンスはあるみたいです

e0c77459.gif時間ナス

今日は吉崎あるいは四方田さん事件でツボってやばかったwww  元親事件以来の漫研でのものっそい爆笑エピソードだたw
これはダンナGJと言っても過言ではないんだぜwww

帰宅遅くてカービィの再放送だけ録画見ました  パイの直撃食らってうろたえてるメタナイトかわいかったよメタナイト(このシーンは覚えてたから今か今かとwktkしてしまったw)

sironeko_long7 at 21:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年07月17日

俺色スカイ

竜宮篇予告 絶対この時間帯のメインターゲットにわかるネタじゃありません><まったくもってカオスな竜宮篇がスタートだよ!
115話0 フライング フライング 高く高く115話2 フライング フライング もっと飛べる 君の翼で きっとYou better
フライング フライング 高く 高く フライング フライング 遠く 遠く
そう、どこへでもいける
フライング フライング 永く 永く フライング フライングもっと飛べる
君の翼で きっと

115話7「…………」


115話14間違った方向にハッスルしちゃいけないってことだよ!!

115話1115話17115話18
115話3115話13115話4
115話5 辰夫ちゃうでー亀宮やでー115話6115話8 どんなミックス昔話?!
115話20119話10119話11
115話12115話15115話16


115話9画像多すぎだよ!

…でもまだもうすこしうpりたいなあ 先週のマヨラの回とかも全然うpしてないのに

(せめて何枚かくっつけてうpすれば枚数は減らせるんだけど面倒k(ry)

とりあえず書けるだけ書いとこう
梅宮もとい亀宮とか辰っちゃん漬けとかスガシカオとかやばそうだったの一通りそのまんまってw
ていうかsugeeeee本当にコマチエンジェル歌いやがったさ!!  これDVDでもそのままなのかなあ!(ソニーじゃないのにホント凄いよ!)
これはケンジとナオコもそのまんまいける気がする、いやあのアニ銀スタッフならやってくれるに違いないよ!(ガクブル)

まあそんなこんなで時間切れ 来週からもいい意味で怖い!(タシーロも若干タイムリーだし…)

sironeko_long7 at 20:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月04日

雲間から光が射せば 身体ごと宙に浮かぶの

怒ってますwww(近藤オウムってネーミングもどうかと思うんだよw)なんかもうとにかく自重www(二重の意味で苦情来るぞ今回w みんな東Pに応援メールを送るんだ)

sironeko_long7 at 04:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月26日

未來のイヴ

112話2 ヅラ自重w112話3 イラッとするw112話4 懐かしいなJFAT花見回桂魂自重www
112話6112話7112話8
112話9112話10112話5 たまさん
112話19 テラV3www112話1 ぐるぐるまわ〜る112話15テラV3www
112話14112話17112話18
112話13(113話予告)112話11112話12
112話16


和み萌え(*´Д`*)ハアハア  この話大好きです。

最後は中の人ネタで落としてきたかw
それにしてもたった一言二言のためだけに佐藤さんや植田さんを呼ぶとはなんたる声優の無駄遣いw

ヅラ自重wwwさすがイラキモウザエリカワイイよ狂乱の奇行子www(もちろん良い意味で)
何はともあれ誕生日おめでとうなんだぜ!


来週の話は予告の時点でセルフツッコミがw  トイレ掃除よりオチのほうが時間帯的に心配なんですけど!!w(あえて変えないような気がするよあのスタッフなら!w)
清蔵はまた無駄に声優が豪華な気がするよ!


できればもうちょっと追記したい!

ぴーえす
今日パピヨンも誕生日だった気がするw



sironeko_long7 at 21:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月21日

トマトとじゃがいもがリアルに大好物です

昨日の夜久し振りに土銀処女作を読み返してみたらちょいちょいテンションが高くて驚いたっていうか若干自分に引いたw  よく考えなくても中二だか中三の時に書いたやつだからなあこれ
手直ししていつか再利用したいんだよなあ


最近世界史演習の内容が中国一辺倒からやっと帝国主義のあたりになったからヤバイこれヤバイ(*´Д`*)
ちなみに世界史Bの方はポーランド分割が試験範囲に入ってるんだ… もはや「ポーランド分割」っていう字面だけで笑えてくる不思議。


そんなこんなでまだろくろく書いてないんだけどとりあえず今更ながらアニ銀の新EDのネタバレ情報だけ置いてこのへんで
昨日はやたら面白い夢を見たけど八割方忘れた梨恵乃ですた!(覚えているのは普段口数ひかえめな みきみきやK君がのっそい喋りまくってるとこだけだった あとは顔ぶれしかわからん  何か最近は現実(得に体験した出来事や人物)がやたらと反映されてる)

続きを読む

sironeko_long7 at 21:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月01日

チンジャオロース食べたい

abd47725.jpg

あいあいと「相棒」劇場版を見てきたよ!(当方二回目)

映画見た後にママンが買ってきた『シナリオ』に乗ってた相棒のシナリオ読んで「けっこう説明の部分とか端折ってるんだなー」とか「あれ? このシーンってカットされてたっけ、されてなかったっけ?」とか思ってたんでそれの答え合わせ的な目的もなくはなかったんすけどねー
そういえば劇場版のノベライズってまだ読んでないんだよなあ…


とりあえず後でパンフレットをママンと一緒に開封しようと思います。


今喉があんまり痛くなくなっていたことに気づいた梨恵乃ですた! でもふくらはぎ痛くなってきた!

続きにアニ銀の声優バレ→ 

続きを読む

sironeko_long7 at 19:27|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月29日

有心論

108話1108話6108話4
108話7108話5108話2
108話8108話3
108話10(予告2)108話9(予告)

今日は今日とて時間がないからせめてキャプ画だけ
(ヅラ2連チャンとかもうこっちもテレビの前でwktkしながら吐きそうになればいいのかしらwww/まとめどりだったんだろうな石田さんの)





sironeko_long7 at 21:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月23日

がんーばあれ〜まけ〜るうなー♪(まーけーるなあ〜♪)

fcdf84de.gif 生存証明(未だに私の中ではオンバトの歌といえば「君に幸あれ」なんだよなー/そして新しいのが自分の中でやっとなじんできたと思ってたら歌替わっちゃった(´・ω・`))

sironeko_long7 at 02:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月21日

ラーメンばっかで満足してるの?(ほんとに?)

ふたあけてっゆーそそぐっ ラーメンだいすきこいけさ〜んカモン!
どうも、いい加減首と肩の痛さが我慢できなくなってきた梨恵乃です(まあ全部寝っ転がって勉強してるっていう自業自得なんだけど)。

昨日はお休みで今日は中間初日でした。
現文二十五分くらい余ったなあ… 今までのパターンからすると期末は「簡単だったって言われたから今回は難しくしました」な気がしてならないよ!

それにしても現文で出て書けなかった「柔軟」って字が次の時間の国演でも出て噴きそうになりましたwww(もちろん今度は書けたよ!)
確か去年の現文とか模試か何かでも「柔軟」って字は何回か出題されてるんだけど、私なぜだか「柔」は書けても「軟」だけいっつも書けないんだよなあ…  どうやら「車」と「欠」って字面で「やわらかい」ってのが私の頭の中でイコールになってないみたいです。
単純に学習能力がないわけじゃないんだぜ!たぶん!!



そういえばPCのキーボードって意外と雑菌の温床らしいですね。  カバーかけてなかったりすると入り込んだ食べ物カスなんかもあるから下手したらトイレとかより菌が多いらしい。

…そういえば私 二年前くらいにダブルシューのクリームがっつり落としたよね……
それにこっそりお菓子どころかクラッカーやらお茶漬けやら食ってるよ、そしてたまに何かしらたらしてるよ…?  私だけじゃないさー親父もトーストとか食って(ry

キーボードオワタ \(^o^)/



続きはアニ銀声優バレ→

続きを読む

sironeko_long7 at 15:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月15日

「You still have lots more to work on…」

106話3「くっ!ガッツがたりない!!」
106話2106話9106話10
106話6106話7106話5 中の人など(ry
106話4106話8106話 たっぷりマダオマーダオーっ マーダオーっ たーっぷーりー マーダオー♪

(追記:スレにモザイクの所以外近藤さんのキャプがない… と思ったらスカイラブハリケーンのキャプによく見たらいてほっとした)


とりあえずまとめる時間がないので箇条書き
・おそまつくんw 「11人いる!」ww(ED噴いたwww)
・実況は筋肉マンネタだね(アマラオの中の人が二世だからだろうか)
・とんかつwwwとんかつwwwかわいいw(エリーのユニフォームとかハーフタイムで着てたのにも何かしら書いてありましたねw)
・スカイラブハリケーンはもじらないでまんまなのかwww
・本家アマラオのことは何にもわからないんだけどカズダンスとか他の選手ネタもあったっぽいすね
・戦国パチがアニメ仕様金魂のジミーと同ポジションwww
・やっぱりちょっとずつ違うんだよなあ…(リアクションとかツッコミとか以前に)  でもオロチンや感電血よりは良くなってると思うんだぜ!

終始やっぱりねって感じでオチもやっぱりねって感じだったっすねー(最初に息子って言った瞬間シモってわかっちゃったのもなあ…息子っぽい男の子のカットが入っても絶対ミスリードって確信できたしw/よく見ると最初からキャバ嬢の女の子は男の子の後ろに描かれてたんだね)  ブラザーは下ネタで笑ってましたw
にしても救いというかフォローが最後までないのって銀魂っぽくない気がしました。

あいかわらずキャラも若干違うし、空知以外が銀魂を創造するのって難しいんだよ・オリジナルなんだから余計なことつっこんじゃいけないってことでw  まあアマラオの蹴ったボールが燃えなくて良かったですw
うん、深いこと考えなければ楽しめるとこ多かったよ!
(それにしても先週アクエリネタでジュンのことも触れようかと思ってたのに普通にスルーしてた件についてw うーん、ジュンが目立った話(つぐみの話とか皆でキャラ交換の話)もちゃんと覚えてるんだけどなあ、いじるにしてもちょっと恋に奥手でオタな男の子ってだけって言うかほぼ新八と変わらないんだもんなあwww)(そういえばスーパーハカーだったっけ、あぶね忘れてた…)


来週からは鬱蔵の話ですねー  やっぱり動乱と連チャンは鬱過ぎるだろ常考(´・ω・`)   組長とか京次郎のキャストはまた豪華なんだろうか。
追記でちょっと六月放送分?のこと→続きを読む

sironeko_long7 at 21:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)