TV

2007年07月07日

鳴らないベルのプレゼント

えっへへ日本史確実に赤点だー もしかしたらぎりぎり赤じゃないかもしれないけど多分赤ー

でも私と同じくらいしか埋まってなかったり私より空欄だらけの子もいたから大丈夫かなーなんて(サーセン否応なく見ることになるんすよ一番後ろだと)。


ほとんどの人が(建前も含めて)難しいって言ってた今回の日本史のテストだけど、まあ単純に範囲が広かっただけでもあるんだよな。
でも対策プリントちゃんと頭に入れとけば半分は取れてたとオモ⊂⌒~⊃。Д。)つ (前回と同じでプリントからまんま出てたしそれは予想通りではあったんだけど、相変わらず学んだことを活かせてません私www)(だけど出そうだと思ってた役職名とかは範囲が広いせいか少なかったなあ 稼ぎ所だと狙ってたのに)


古典は確実に60越えかなあ 85まではいってるか怪しいけど多分ほぼ70台だと思います。



今日は帰ってきてからママンと録画した諸々の番組を見てました。
しばわんこと美の壷とか先月中頃か後半のオンバト(磁石とかタイムマシーン3号とかエンタでウクレレ弾いてた人とか5GAPS(だったかな)が出てた回)とか、探偵学園Qとか。


探偵学園Qの一話はあれ霧咲島での最終試験の時のトリックでしたね。
追跡マーカー(矢印の形に飛び散らないなんてヤダヤ(ry)が転がる以前に死体が物に密着してたんでわかっちゃって ママンに「これ二人だよ」とかネタばらししたり、いつもみたいに「原作だとこうだったんだよ」みたいなのを喋りながら見てましたね(今回は「原作だと小麦粉ボールでねずみが〜みたいな)。

というか思ったより見ながらのツッコミもとい独り言が多くて自分でもびっくりしました。 一応ママンが聞いてるのを前提に喋ってはいるんだけどさあ…



内容にあんまり触れないプチ感想だと「なんかごちゃごちゃしてた」って感じ?
何かがあれなんだよ…うまく言葉に出来ないんだけど(足りないのか何なんだか)。

あと冥王星の名前何だったかなケルベロスだったかな、あの人役の役者さんがキモかった(サーセン;)。




ああもう07年の7月7日が終わってしまう;
今日ってキルアの誕生日だよね あと誰だっけ蛇神さんて今日だっけ?(昔のあうケータイにならいっぱいキャラの誕生日入ってるんだけどな)


某近所のショッピングモールの子供達の短冊がうじゃうじゃしてる笹に年甲斐なく短冊吊してきたんですけど、急いでて結構低い位置に吊しちゃったんで「L・N」って雑な字で書いてある短冊見つけても即行で記憶からデリートしてね☆
さもないとあなたをデリート(ry


そういや私W3好きだったなあ(ワールドスリーだっけワイルドスリーだっけ ちくしょーもう覚えてないや)。
マイクロSDが欲しい梨恵乃ですた。


sironeko_long7 at 23:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月03日

超人ガッツでやってみろ!!

どもっす今日はお休みでしたがヤバスなほどまともに勉強してない梨恵乃です。

故にあまりネタもない…というかそもそもテスト前日にまったりと日記を書くなっていう(ry


探偵学園Q今日からですねー。 一応録画してもらっているので後日見ます。

原作と大分違うテイストになってるみたいですけどもう原作自体忘れちゃってる部分が多いのでモウマンタイかもなーなんて思ってみたり。
でも初回の話は何となく覚えているような…


丸くなってからのリュウの方が記憶に残っているので一歩引いた位置にいるのがちょっぴり新鮮かも。


てなわけで謎よ、もっと深まれ!  日記は締めないけどね!




ガメラの映画、ラテ欄見たらアニキも出てるみたいなんですが見ませんでした…
というか何役なんだろう。自衛隊?

そういやうちに自衛隊(だっけかな)操作してガメラと共闘するゲームあったなあ…
親父がちょっとやってた。 私はガメラが好きだったのでそれを見ていたのは覚えてるんだけど、どんなストーリーだったかはもう覚えてないや。




なんだか久々にSAMURAI7関連の何かが見たいと思う梨恵乃ですた〜(願わくばおまけはいらないから普通の値段でファンブックを出しておくれよG○NZO…)


sironeko_long7 at 22:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月01日

「みんな奇跡になっちゃえ! 」

いやんテスト3日前〜


今日はリアルタイムで見てなかった探偵学園Qの実写版の再放送を見たんですけど、なる程こりゃキャラの改変が凄かったんですねえw

メグがボーイッシュになってたのはそういうのが流行りだったりするからですか?
あとカズマも原形が…(キュウとリュウよりおっきいって…)
子役の子は他のドラマでも見たことあったし(コトーだっけかな)好きなんだけどなあ

まあ大きくなりすぎてるだろうしキャストは変更になったみたいですけど。 ちゃんと原作通りに帽子もかぶってるしかわいい子になりましたねー
(未だに頭の中では川上ともこさんボイスだよ…)



実写化するとどうしても見た目とストーリーを忠実に再現しているかに目がいきがちになりますね


でもやっぱりメグはポップツインテじゃなきゃヤダヤダ〜(AA略

あと何か違和感あると思ったらリュウがハイネックじゃないんだ(ストーリーに関わる大事なとこなのになあ…)。



単発ドラマは人体バラバラがNGだから悪徳政治家だかの時のトリックとかいくつかのエピソードを組み合わせたのかな
とりあえずIQ180のバカに泣かされそうになるとは思わなんだw(役者が好きなのもあるんだろうけどさあ)



連ドラは見る予定なんですけど、妙に秋葉原を強調してるのが気になるなあ…  未来ちゃんのメイド姿はテラかわいかったんですけど(でも秋葉原のアイドル的存在って何だ?>ケータイ版公式)
前情報全然見てないんでどういう傾向で作ってるのかわからないんすけど、学園以外の事件ももちろん解決するんだよね?




懐かしいなあ久しぶりに原作読みたくなってきました。 なんかもう1/3どこじゃなく忘れてるからなあ…
とりあえず今ミステリー・ノートを引っ張り出してきたんで読もうと思いますw


推理ものだかのシュミ特に「アニメ強引にオチつけて打ち切りに〜」みたいなの送って載ったのもよい思い出でさぁ…(´ー`)

そういえば液体窒素でグラスタワーが固まるか実験してた人いたっけ。ナツカシスナツカシス




ああもうQのことしか書いてないのに日付変わりそうだよ
まあ何にもしてないけどさ。
マイメロは録画してもらったけど消えちゃったみたいだし…(すぐ見ればよかったorz)
先週はクロミが八頭身みたくなってて吹き出したんですけどwww


なんとなく昨日日記を書いた記憶がない梨恵乃ですた〜


sironeko_long7 at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月23日

カラオケ行きたいカラオケ行きたい

いやーまた風呂で一時間強あるいはそれ以上寝ちまいまして、それから頭洗ったからオンバトまた丸々見逃しちまいましたね

つかやばかったかなりギリギリだった テレビつけたらちょうどがっちゃんが歌い始めるとこだったよアブネーアブネー(正直もう歌っちゃったんじゃないかって諦めかけてたんだよよかったー)


またえっちゃんの笑顔ににこにこしながら見ちゃいましたw(*´Д`*)




というかあわばばば7188出るの知らなんだすいませんすいません(;゜Д゜)


テレビで見るのって「パレード」出した時のCM(?)以来かなあ? 近距離恋愛(つかこれもほぼ「パレード」出る時だな)の時はラジオ出演は意地で聞いたのは覚えてるんだけど…
(昨日CDでーた読んだ時も思ったんだけどターキーさんもしかして太っ(ry)(というかCM云々が合ってるのかわからん…記憶に全く自信がナス)



それにしてもどうしてお金がない時に限って次々新曲が出るのかなあアッハッハッ  チャットモンチーに7188に事変に陰陽座に…




つか来週の音楽戦士チャットモンチークルー(*゜Д゜*)!!
キャホウ!


sironeko_long7 at 01:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月16日

響かせた君の声が 届くのなら

449c513c.jpg今日もすこぶる眠くて一限二限三限の世史・英供ζ史が辛かったです




部活での言動もここ一週間で一番電波でしたね 黒板にはあんまり落書きしなかったけど。


瞼は重いしやたらと横っ腹やら肩やらつつくわみきみきと絡むわ(ハグし続けたりそのまま持ち上げてみたりよくわからないコントっぽいやりとりをしてみたり、お互いネタに乗り切れずグダグダしたり) 無性に大きな的にフライングクロスチョップしたくなるわ(大きな的=教祖O濱)(一応本気でやりたかったけど行動には移してないです)…


もうねえ、後輩の前で普通のキャラでいたいのにね、保つ面目そのものが見失っちまって見当たらないですwww
漫研ではまだまともなノリなんだけどなあ… 部のムードメーカー的存在というかピエロを買って出てるのが意識下で空回って暴走してんのかな
(木金が眠さのピークだからかもしれないけど…)



まあ今日は(も?)みんなちょっとずつ変だったけどねw
私のティッシュ箱に落書きしてたんだけどみんなしてカオスですよホントwww




それにしてもよろずや平四郎活人剣終わっちゃったなあ…
「続編もあるといいね」って言うくらいママンも気に入ってたみたいです。(というかこれは私が気に入ってたから言ったのかもね)


ヘタレ属性だけど決めるとこはきちんと決めてしめる、それが中村神名平四郎だわ〜




…ていう昨日の日記なんですけどね、書きかけのまま6時前まで爆睡ですよwwww(他に書きたかったこともう忘れちまったw)

ちくしょーオンバトと検索ちゃんぴおん見逃したー タモリ倶楽部はママンが録画したやつ見ればいいけど…orz


写メは駅前で思わず撮ったもの。
風が強いと面白い雲が出来ますよねw 部活中には垂直な雲見たし(最初飛行機雲かと思ったけど、太かったから自然にそうなったんだと思う)


sironeko_long7 at 13:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月14日

アイツと会ったらテキーラ♪

あわわもう日付変わる前の更新は無理そうだ;



昨日は体育のノック補球で自分にしてはかなり良いプレーをしたり部活をいつもどおりエンジョイしたり副部長になったり、「ティファニーで朝食を」を見ながら刺し子をもしもし刺し続けたりぷっすま見て笑い転げてましたねw


というか久し振りに見たというか、最初から最後までちゃんと見たの多分初めてだったんだと思うんだけど、「ティファニーで朝食を」面白かったです。
何よりオードリーがひたすら美人で可愛いんだよなー


というかマイフェアレディもローマの休日もティファニー〜も好きなんだよね私。



そしてぷっすまwww
何でこうも毎回草剪は作詞して歌うと大惨事になるんだwww(トノサマガエルってwww/前も悲惨だったんだよな、あの絵描き歌でコックさん描いたりした回とかw)(←何替え歌したかは覚えてないんだけどさ)

あと結婚式のプランの似顔絵か何かの例がなぎスケでちょっと吹いた(スケなぎか、あの絵だとw)



とにかくお腹が空く回でした。 甘いものもしょっぱいものも食べたくなるなんてもううがーみたいなw(店長宣伝上手だよ店長>ケーキ)




今日は後輩からギャグマンガ日和借りましたキャホウ!!
ものっそいwktkします(0゜・∀・)


あとストプラの7巻読ませてもらいました。 本誌で全部読んでる巻だったんですけど、オチや真ん中忘れてたり曖昧になってたり、あるいはわかってるのに笑ってましたwww
ストプラを部活で読んでる人が吹き出したり笑ってる時は「どこで笑ったの」的な事を聞く空気になってますね、最近はw



つか今日は毎休み時間と場合によっては授業中も刺し子縫ってましたね
最初から図柄がプリントされてるふきんを縫っているのですが、随分前から(ママンがやってるのを見て)強迫観念のごとくやりたかったことなので結構楽しいです。 ただぼーっと縫ってる感もあるけどw




今日こそは録画消費しなきゃまずかったなー
明日は多分早く帰ってこられないし、ポケモン見終わった後になんとか見ないとなのはとニュータイプ。


とりあえず眠いから早く風呂入らなきゃ。
昨日はぷっすま見終わったあとあっという間に寝たからなあ‥‥(枕を一次的に変えてるから尚更寝付きがよかったんだよきっと)


sironeko_long7 at 01:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月09日

さいたま市とさだまさしは似ている

眼鏡のやり場を失くしてわたわたしてた霧山くん笑ったっつか良かったw


というか三日月君の元彼のつまらない男ピルイーターだったねwww(お母さんと「つまらない男ピルイーターだよ」「ピルイーター…w」とか呟きながら見てた)
あれはだんだん消えていきたくなる気持ちもわかるかもしれないw(というかだんだん後ろが透けて見えてくる過程で笑ったwww)



あの時効科+ヘタレ刑事達の旅行も良かったなー ノスタルジックだったりシュールだったり和んだり。

駅弁買いに行くとこは十文字100%乗り遅れるだろうなと思ってたし良純さん思い出して笑ってましたねw
餃子井戸はやわらか地蔵の時みたいな感じでしたね(何の話の時だっけやわらか地蔵 2話か3話くらいだった気がするんだけど)



霧山君の時効科その他の面々を親戚に例えてたとこはあるあるwwwみたいなw
あとなんか茨城の曾おばあちゃん家を思い出しました。 祖母の兄弟(姉妹)3〜5人とその家族や孫が集まるともう煙草臭いわ昼間から酒臭いわデリカシーないわ大騒ぎだわもうカオスなんだよなーwww(曾孫は私達しかいないことが多いけど)


今年は夏休みくらいに行けたらいいなあ
中2だか中3までは毎年必ず春休み(夏にも時々)には必ず行ってたけどその習慣もなくなっちゃったし…

お墓参りも行きたいし、トンボ捕まえたり彼岸花の花束作りたいしなあ(今度はトンボ蜘蛛の巣に投げないから! つかもう手掴みは無理かもしれないなあ…/つか両方とも秋口に行った時やったことじゃ…)

あと裏の山に登ったり家の脇や近所の川にも行きたい…
そういえば最近おばあちゃん家にも行ってないなあ おばあちゃんがうちに来るばっからで。 まあ東京だからすぐ行けるんだけどさ。




もう終わっちゃったんだなあ‥‥ よろず屋平四郎も次で最終回だし、なんだかあっという間ですね。
さよならは別れの言葉じゃなくて再び逢うまでの遠い約束ですが、とりあえず最後まで散々だったそーぶ君GJ!! ものっそいGJ!


感想はもう一度ちゃんと書き直すかも。
タイトルを見て「いけませんいけません」と言いながら即興次回予告をしてくれる人がいたなら、是非記憶探しを手伝ってあげたいです。





今日は帰って来てから友近がやって(?)た映画の宣伝番組とかえぬえちけーの平積み大作戦ちっくな名作のプレゼン番組を見た後、4時からぐるぐるドカンが始まるまで昼寝してました。


ああもう時間ねーや とりあえず獅堂泣かなかったなあ(多分みんなが帰ったあと職員室か国研か、家で泣くんだろうなあ‥‥w)


sironeko_long7 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月01日

甘い愛には罠があるのよ

wonder girl♪ good morning♪ 今日もっ声かける♪
どもっすcapsule好きだけど近所のツタヤレンタルにゃアルバムがないぜ! 梨恵乃です。

この出だしはぶっちゃけ昨日の日記のだったんすけどね
昨日は朝お腹がものっそい痛くて目が覚めて、半分眠ったまま転げまわってたこととかだけ書いて投稿しようとしたらママンにブレーカー落とされるんだもんなーびっくりだよなー


今日はMちゃんが授業中に外を飛んでく白鷺(?)か何かを見て「白い烏だ!白い烏だ!」とのたもうていて ちとニヤリとしましたw



昨日というか日付的には今日なんですけど、ニュータイプ見終わった後にテレ東に回したら『化粧師』やっててさあ、最初「これ誰だっけ… ああ椎名桔平だ あれーなんか見覚えあるなあ誰かに似てるなあ誰だっけ……  あっわかったーッ(古典の)みっちゃんだ!」みたいなこと考えながら見てたらすっかり引き込まれちゃって、テレビ消して部屋戻ろうと思ってたのに見入っちゃっいまして。
「四時半までか…(その時点で三時五十分前くらい)  じゃあ最後まで見よう」って決心するほどでしたw

なんかもう色々素敵だった… 確か公開してた頃ママンが見に行きたがってたっけなあ
見始めたのが柴崎コウの役が「また金持ち〜」云々言われてるとこだか 時子が両肩から大きな荷物下げたまま読み書きの本を立ち読みするあたりからで、見ながら「DVD借りて最初から見たいな」という衝動に不思議と駆られましたね。


喋れなかった男の子のお母さんが夫と男の子に謝るシーン〜男の子が声を出すシーンは目に涙が浮かびました。
男の子と小三馬の交流はなんか和むというか良かったです。 萌えとはちょっと違うというか和み萌えみたいなものかもしれないけど…  心があったまるというか何というか
最後の赤い手ぬぐい?で手を繋いでるみたいになってるとこはもう萌えてたかも(ガッときたよ…)(でも赤い布だか帯で繋がったまんま男女が放浪する映画も思い出した)

でも女の子三人との交流も和むわ甘酸っぱいわほんわりするわきらきらだわ、とにかく夢中で見てました。
つか柴崎も菅野美穂も池脇千鶴もかーわいいんだもんよー なんかもう凄いかわいいんだもの(*´Д`*)(見覚えあるけど思い出せないと思ったら、池脇千鶴って三条夫人やってるあのかわいい人だったのか!)



蛇足かもしれないけど、椎名さんにうちの二十九歳童顔彼女持ちの古典の先生がどうして似てたと思ったかというと、真ん中わけのショートと顔の感じが似てたんですよね
小三馬椎名さんの顔をすっきり温和な感じにしたらみっちゃんの顔になるよ! なるよ!(AA略



んで、化粧師見た後少しオリジ小説の続きを書きとめてたんで五時過ぎに寝ましてw、授業中は特に問題なかったんですけど部活でハジケましたwww
一時間ぐらい経ったら眠気もピークで電波以前にテンションが変でしたね なんかさかのぼってたしw

今日は特進の一年も集まって、ソプラノ4人もいましたよ久し振りにw(いやメゾソプラノのメンバー合わせたら今まででも4人以上だったけどさあ 女子だけになってからは女声で三部だからなあ…)

なんとなく今日は声が出やすかったです。 というかやっと肩の力が抜けてきたのかも。
部活楽しいよ部活… はあ。



Mステのラルクー!!

hydeテラかわいいよhyde 声が掠れず力強くなってホント良かったよhyde、てっちゃんいつも通り飛び跳ねてたよてっちゃんかわいいよてっちゃん、ユッキー今日はいっぱい映ってたよユッキー やっぱこの髪型の方がかっこいいよユッキ-、kenちゃん黒染めしたんだねkenちゃん kenちゃんトークワロタよkenちゃん(*´Д`*)

つか歌長くて嬉しかったです。 


CM(PV)のhydeむっちゃかわいいよなー… てっちゃんも頭に色々付けてるっぽくてかわいいなーと思ったんですが


んでMステのラルクとトリオザシャキーンに気を取られてて、よろず屋平四郎をすっかり失念し半分以上見逃しましたやっちまったなあオイ(ノ∀`)(急いで半面で回したらいきなりあのじーちゃんと千両だ三百両だ話しててもうわけわかめ)




時効警察の後も起きてられるかなあ… 検索ちゃんはともかくオンバトと音楽戦士はリアルタイムで見たい 一応ミュージックファイターはママンも見たいらしいから録画してくれることになってるけど…


以下アニ銀DVD12巻のジャケについて書こうかと思ったんですがカテゴライズが軽くカオスってるので別に書きます。



sironeko_long7 at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月26日

かっぱっかっぱっ ピンクのかっぱっ♪

どもっすブラザーの体育祭は中学校が家の目の前ですが行きませんでした梨恵乃です(だって私の時も卒業生やら他校生が見に来るの口うるさかったしさあ)(という言い訳)


今日は久々にPCをオンラインに出来たので色々作業してました。


ブログの方は普段もケータイ投稿が多いんですが、流石に一ヶ月近く確認できないとレイアウト崩れというか行間がぐちゃっとしてないか心配だったんで そんなに汚くなってなくて安心しましたw


つかたまに書いてるんですけど、PC庭側の窓際にあるんですよね

…窓開いてるのに結構でかい声で甲賀忍法帳を熱唱してしまったwww
時々やっちゃうんだよなー 下手したら上や左右の住民に聞こえてるようわーw(前も真っ昼間wordいじりながら「普遍」と「UNLIMITED」をエンドレスリピートで熱唱しまくってて、何度目かわからない「普遍」を歌ってる時に窓が全開なのに気付いてさあwww)



あ そうそう久しぶりに斬RPGやりました。 落としたきりやる暇がなかったというかやるタイミングがなかった一太刀(改)の方を。
こっちの方は峰打とか生徒会の名無しキャラとか隠しキャラというか小ネタが追加でちょこちょこ仕込まれてるんだよねw(なぎたんはいないんだっけか 確か茶髪の女の子はいたよね)


トイレにちょっと切実な小ネタがあるのもなんかクスリとできてよいよね(チップは…無理だ技術もツールも時間も(ry)



すぎたん‥‥玄人好みの新作を… それか斬の続きを…


…斬欠乏症の所為ではないと思うけど斬タイピングの独り言バージョンが全然打てなくなってて軽くへこんだwww というか独り言バージョンは長すぎて辛いw
(まだぐおおの方がいいよ なんか終わりが見えないんだもん教室での独り言www)




今日の世界一受けたい授業に山口仲美さんが出てましたね。
前に出た時もめっさ有意義だったんですけど、私この人好きなんだよなー
ママンが『犬は「びよ」と鳴いていた』を朝読書の時ヘビーローテしてたくらい。


国語の問題全問だったんで一応字書きとしての面目躍如?(言ってる側から意味あやしいかも…)




BSのアニソン50曲、途中から見た上にほとんど音なしだったんですけど、
まあどうせいつものラインナップかなーと思ってたら思いの外色々やってましたねw
一応えぬえちけーのだけど牧野さんとか出ると思わなんだ



(相変わらずこの兄弟の連弾はテラスゴオモシロス(*゜∀゜*))


エンタで実況コントやってた人達見るの久々なんだけど、よく出てたのってオンバトとか笑金とかだったっけ? エンタでもちょくちょく見てたような気がするんだけど…(エンタ…実況ネタで星野一時期ほぼ準レギュラーだったのになあ…(ノ∀` ))



来週のオンバト星野が受かってるといいなあ コーヒーフロートアイスがテラウマでちょっと幸せな梨恵乃ですたリスマンって何だっけ(思い出した.hackだ)


sironeko_long7 at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月25日

二本足で立つ地球のすみっこ

今日の体育祭は予報通り雨で中止になりまんた(´・ω・`)

というか朝からどんよりした雨で空気動かなくて妙に暑くって、しかもそれ故かものっそい眠気が襲ってきて一限目は地獄でしたね
なんかもう半分以上寝てたかうつらうつらしてたものリーディング…


とりあえず返ってきたテストは思っていたよりいいのばっかりでしたね(よかったーほぼ平均点以上か同じくらい('∀` ))
というか今回平均点かなり悪いなあ… 80点台が出なかった教科あったしうちのクラス。 だから無勉強の教科で60点台でも平均点以上余裕だったんじゃな…




とりあえず部活でも眠くなって(まあいつものことだけど)まぶたが半分しか開かなかったりふらついたり(これもいつものことだな)、真っすぐ立ってられなくて傾いたり電波蝶ゆんゆんだったりwww

つかO濱も放課後英研の自分の席で居眠りしてたらしいw(一年「O濱先生ならお休み中ですよ」って言われて冗談だと思ってたらホントに寝てて驚いたし吹いたってw)(曰く起きた直後の対応がまた面白かったらしい)




今日のよろずや平四郎、吉次の子供の長女役かわいかったなあ(*´Д`*) ハキハキ喋れててさあ、なんかえぬえちけー教育とかに出てそうな感じ(にほんごであそぼとか)

んで長女が泣いた後屈んで諭した中村の表情にちょっときゅんとした(*゜Д゜*) 表情の変化というか笑みもヨカタよ('A`*)




体育祭は水曜日かあ… そういや去年は文化祭と立て続けだったんだっけなあ(去年は今くらいに一回目の球技大会だったけか)

なんかしょっちゅう束ね髪の毛先あたりがうざったく感じるようになった梨恵乃ですたンホイザー!(ちょっとアップにしたら首のとこ擦れて欝陶しい…)


sironeko_long7 at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月04日

今日が友達の誕生日当日なのに結局バースデイカード書かなかった…w

今日見てなかった時効警察の2話見てたらホステスの着うたが「歌舞伎町の女王」でめっさ食いついた梨恵乃です(十五〜にーなーったわ〜たしを〜置いて女王ーは〜消えた〜ぁあ〜)(今夜からはこの街で(ry)


にしても提供のところがクセになるなあwww(ぷくーちゃんより きのこ→そーぶくんがでっかくなると見せかけてきのこも巨大化→きのこだけ流れてく が妙にじんわりストライクゾーンにハマったwww よいよこれ凄くよいwww)(それは貴様がきのこ好きだからではないか)



上田先生…TRICKが見たいです…
(嗚呼仲間由紀恵萌えの原点!)



それにしても昨日の夕方のニュースのスキャンバレの話がいろんなとこで話題にというか(^Д^)9mされてて笑ったw
確かに私もニラニラしながら見てましたね(ほんの少し情報落としてくれる関係者はいれどそこまでそっち方向の大事じゃあwww)(関係者がやってるわけではないけれど、それでもやってる事自体は犯罪だけどね)
(そして取り上げるのはあの二誌だけなのか…w)

あれ夜のニュースでもやったんですか?w




今日のよろずや平四郎活人剣の駄目息子の奥さん役の人、鼻筋きれいで美人だったなあ…
出だし何分か音無しで見なきゃならなかったのが悔やまれるぜあのおっさんめ(全部ダブルウィンドウで見なきゃならなかったし)


sironeko_long7 at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月01日

ヤク座でも違和感ねーと思います

うーわばばばば八州廻り桑山十兵衛にアニキ出てたのか!
フルハウス見終わったらすぐこっちに回せばヨカタ(回したあともちゃんと見てなかったら、気付いたらお金持ってった人 覗きして斬られてたからなあ)

最近「出演スケジュールはありません」になっちゃってたからタレントスケジュール見に行ってなかったんだよね;(何故か本人公式は見に行かないんだな私w)



アニキ渋いよ鬘似合ってるよアニキ(*´Д`*)
やっぱアニキ大好きだー 殺陣もかっこよかったなあ(*゜∀゜*)




ところで北大路欣也がもう悪役にしか見えないんですがwww(見てると頭ん中で「テレレレ〜ン♪」て壮大なクラシックが流れてくるんですがw)(タ〜ララーラーラー(ry/「お父さんは僕のことを愛してなんていなかった!」)
というか最近悪役とかそっち方向の役しか見たことなかったからなー北大路氏


sironeko_long7 at 20:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月08日

雨の音も好きだ

何か先月くらいから創作意欲が沸きはじめて、最近まともな小説書けるようになってきました。(うっしあのどうしようもない駄文もリハビリになってるぞー/先月のテスト前に出だし1Pだけ書いた小説)。


今日は朝あんな日記を書いたにもかかわらずずっと『修羅』を歌ってました。

3〜4回聞いてたら気にならなくなりましたね、うん。
つか『修羅』リズムに合わせてキャプるの面白いなあw(っイェイエエイ♪)



とりあえず黒バラ今回はちゃんとSPで良かったw
前半はハンパにテンション上がりましたー そして焼き鳥無性に食べたくなってきました…(かしらー!軟骨ーッ!レバーァァ!!)

あと都道府県名を書く駅に いつものセットのかえるさん(館カエル)がいて笑って萌えました(リアル蛙でもちっちゃくてカラフルだったり緑が鮮やかなやつは、クラゲやファンシーきのこグッズを見た時と同じくらいテンションあがりますw)(でも林間学校の山のなかででーっかいイボガエル見つけた時は気持ち悪いけどマジマジ凝視しちゃったなあ、3回とも。夜だったから暗かったし)


ドラマは普通に完成度高かったなあw キノッピーが普段と比べものにならないくらいマトモに見えましたw
(やっぱ黒バラメンバーみんな大好きだわいな カブトムシ!!)




うわーかなり激しく雨降ってきてる!  すぐ勢いはおさまるだろうけど…あれ?そうでもないなあ

夕方も雨降って桜ぼろぼろ散ってし、こりゃもううちの前と横の桜はおしまいかしら。



sironeko_long7 at 23:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月03日

きょーうーも〜♪ あーすーも〜♪

えへへ休日ヒッキーがすっかり板についちまったwww
何書こうかなあ…



あ そうだ京本死んだーー!!・゜・(つД`)・゜・

江戸の牙の下っ端なー 予告で名前言われても誰の事だかわかんなくてさー
「じゃあ明日(今日)京本死ぬかもなあ…」なんて思いつつテレビの前に30分前からスタンバってたんすけど

つかひたすら若いよなー 江戸の牙の京本。 声高い高いw


というかやっぱり天知茂はかっこいいよ。ひたすら渋い。
Mr.MIFUNEも若林豪もテラ渋いんだけど。(砂嵐三十郎の所為でついついこう言っちゃうや>三船氏)



あと「美少女戦麗舞パンシャーヌ」だったかな
あれ結局見なかったんで、新聞の写真付きの番組紹介(試写室)を読んだだけでこれ書くんですけど

奥様が再び変身ヒロインに〜って読んで、「…じゃあコスチュームキツキツパッツンパッツンになってんのかなあ…」と思ったと同時に某バツイチ魔法少女な奥様の変身シーン(後半というかラスト)が脳裏に浮かんだ私は変ですねどうもあ(ry

…間の2〜3話分以外ほとんど見たんだよな…(一話は偶然 続きが気になってそのまま視聴続行→ちょっと久々に見たらそのままずるずる最終回まで)(なんか後に引き下がれなくなったんだよ、うん)。


写真の猫ひろしと奥様見ただけだと特撮というよりバラエティ路線に見えるさ…いまいちわからん。
ポワトリンとかとはなあ なんかテイスト違うんだろうなあ




月曜日にジャンプ買いそこなうとそのまま買いに行くタイミングがつかめなくて、「あーこれでジャンプ卒業しちゃうのかな」or「ジャンプ卒業のいい機会なんだろうか」とか思うんだけど 結局買いに言っちゃうからやっぱりジャンプって卒業できないんだよね。

…早く買いに行かないとな もて王とサムライうさぎの展開が気になるし。
銀魂はモグラ教習所の時みたいにしばらく直視出来なさそうw なんかむず痒くてwww


sironeko_long7 at 23:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月14日

ボールのカーブが凄かった

球技大会応援してただけなのにこの怠さ…

寝不足だった所為もあって、夕方の相棒再放送を見終わってから最終回SP始まるちょっと前までぐっすり眠ってました。
ホットカーペットで寝てたから喉乾いたさ。
相棒見ながら夕飯食べました。



今日のうちのクラスの競技はバスケ(男女)と男子サッカーでした。
バスケは一回戦目で両方とも負けちゃったんですが、サッカーは珍しく3位まで勝ち残れましたよ(*゜∀゜*) 学年では1位ですきゃほい!


バスケは久し振りに見たけど凄い楽しかったです。

女子バスケはアスリートことちーさんが選手として出てたんですが、ちーさんかっこよかったよちーさん(*゜Д゜*)
つかみんなかっこよかったんだけどね、やっぱりちーさんはかっこいいよ。
つか今日はちーさんかっこいいデーだからねw

相手の2年は多分4人全員かほとんどが現役バスケ部だったんだと思う…
がたいみんなおっきくてがっちりしてたし、なんか加速が違ったものwww(ぐあって変速してディフェンス擦り抜けてちょっと驚いたわいな)。


男子もなーOが頑張ってたんだけど残念ながら。いい勝負はしてたんだけど打った回数のわりにあんまり入らなかったんだよねえ

でも遠くからのシュートが入ったり、真上にバウンドしたのがすぽっと入ったり流石バスケ部とスポーツ万能組って感じ。
てか入らなそうなシュートが入って素直に興奮と感動だわ(男女両試合ともに)。

あと久々に鷲津と喋りましたね(懐かしいな「Oの恋は実らない」w)。


というかやっぱり男バスの勢いは凄い!
序盤にゴール脇で 敵味方5人が入り乱れてボールに手ぇ伸ばした時はすごかったよ みんな跳んでぶつかって、何人か弾かれて尻餅ついてたし。


女子だったら止まるようなディフェンスでも、男子はガンガンぶつかってもそのまま行っちゃうんですね。

中学の時もよく体育の時間に男子の試合を見てたけど、高校はこんなにレベルというか勢いが違うのか…



サッカーは午前のうちは快勝だったんですが、午後は疲れが出たのか勢いがなくって結局負けちゃいました。

(バスケを見てる時も)何度かボールが飛んできたんですけど、一度ゴールの斜め後ろの土手みたくなってる所で座って見てたらかなり強めのが直撃しかけまして。
私の隣りにいたさきちゃんの頭に当たりそうになったのをちーさんが弾いてあげたんだよねちーさんカッコヨス!!

そのエピソードを聞いて初夢ちんと霞野が暴走(?)し若干(というか相当かもしれない)ちーさん引いてて、私はちーさん擁護というか同情寄りの立場にいましたが正直二人がのたもうたベタなシチュ大好物です内心相当萌えてましたすんまっせーん!!

ごめん根がいい不器用な不良とか大好きなんだわ しかも犬とか苦手だったりあるいは動物やかわいいもの好きな不良とか禿萌える(ちーさん=犬ニガテ)


どうしようさきちゃんとはくっつけて考えるつもりはないんだけど、しばらくちーさんに単体萌えしそうだわ(;´А`)




最後の試合がなあ あんまり後味よくなかった。


2年の体クラだったんだけど、プレー乱暴だわ逆切れするわ外野はヤジ飛ばすわコート入るわ…

最初はプレー荒いなあくらいしか思わなかったけどこれは何だかなあ
すごい転ばされ方した時は一触即発だったみたいだし。
つか審判もおかしいけどね。 何度もファールとるようなとこスルーしやがって(もつれまくりからみまくりコケ転がりまくりの試合だったのに)。




まあとにかく色々ありましたが、風が強い中 後半はほぼ立って応援してたんで結構疲れました。
コートも砂っぽかったし。

試合面白かったしみんなと喋れたりYティーチャーに勉強しないで世界史のテスト受けてすんませんって謝ったり出来たから楽しかったですけどねw

よく考えたらもうこのクラスも終わりなんだよなあ…(未だに男子の何人か名前と顔が(ry)




相棒SPは、なんかこれで終わっちゃうのは物足りないって感じです。
第5シーズンも長かったのに、まだまだ見ていたいというか軽く中毒みたいな?
つか毎週特命係の活躍が見られるのが当たり前みたいな感じになってたからさあ…


第6シーズンが楽しみだね! やっぱり特命係は最高ス!!


sironeko_long7 at 23:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月24日

母国情緒 此方に在りらむ

りーんーごっ!りーんーごっ!

(*゜∀゜)o彡°林檎!イチロー!林檎!イチロー!


イチローテンション高かったなあw
バックでかかってるピアノアレンジも素敵でした。(「茎」とか もしかして映画のBGMかなと思ったけど、違うか)。


つかフルオーケストラの「ギャンブル」SUGEEE!!
カリソメ錯乱ときて最後にどーんだよ!
「ギャンブル」久々に聴きたかったから凄い嬉しかったです。 つかオーケストラアレンジしてもしっくりしっとり馴染む林檎の音楽ってすごいっていうかネコさん凄ぇ


わーアルバム欲しい欲しい欲しい!
助けて梅田マン!!





よく動くデブ達はやっぱりおもしろいさ。
トータルテンボスは未だに「(BGM全力少年)どうも〜スキマスイッチでーす」「いやいやいや」が一番好きだったりする(ネタは?!)(もう随分長いよなーオンバト歴)

東京03はゆるくてわーわー騒いでて楽しいよwww


sironeko_long7 at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

言うとヘコむ早口言葉とイエローデー云々のどうでもいい記念日ネタで惚れたんだよなw


わーい来週は星野卓也出る(かもだ)よオンバトー(*゜∀゜*)!


つかPJにトミー出るんだったのか知らなかったよラッキィー(尻上がり)
聞きたかったんだよ新曲。 確かCDでーただったとおもうんだけど、図書室で暇潰しに読んでた時にトミーのインタビュー載っててさあ
歌詞のワンフレーズについて触れてて、「『君が望むのなら 悪魔にだってなれる』 …土銀ぽ(ry」みたいな思考が直結して(ド低脳がと罵ってフォークブッ刺してくれて結構でござい)。


つか「I LOVE Xmas」だったかな(LOVEはハートだっけ?)、あれも結構好きなんだよなー(ある日の深夜帯のラジオを流しっぱにしてたら3回もかかってたよw/@NACK5)。
この曲で書かず仕舞いだったサンタパロ小説の続編が浮かんだっていうね(どんだけクリスマスソングに影響受けてるんだ自分…)



というかfebruary6もheavenly6も意外と好きです私。
曲と声の加工の感じが特に好きなんだと思う。
(日本版奥様は魔女の主題歌だったと思うんだけど「came on darling〜」て曲とか無性に気に入ってた)。


ハロウィンの時の長いシングルもレンタル落ちのCD買うか真剣に悩んだんだよね。
これもラジオで聞いて気になって「日本人?どこの国の人の曲かなあ…おおっ、トミーだったのか」みたいな(曲のラストでもう一度タイトルとアーティスト言うまで真剣に聞いてたわw かなり長い時間かけてたよ 2時か3時台だったから)。



生歌の件は触れないでくれィ 今日は良い方だったし



トイレから出てきたらちょうどGacktの歌終わるとこだった…なんて思いながら書いてたらもう検索ちゃんぴおんも終盤だよ

また二時間SPやるのか(*・∀・){期待と不安が…
検索ちゃんはゴールデンに昇格しないで今のまま時々SPとかやるのがよいよ
ゴールデンになったって基準やテイスト変わるし(場合によっちゃ打切りになるし)良い事なんてこれっぽっちもないんだい!!



なるほど日時的に二日連続になるのかw


ぴーえす
言うとへこむ早口言葉ネタ見たいなあ…
星野卓也コンブラ萌えー!




sironeko_long7 at 01:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月03日

WAR〜 WAR〜 繰り返す教訓っ♪

たいがー:りーが真面目に考えた渾身(?)の力作なラストのネタが読めちゃって 何故かちょっと罪悪感にかられた梨恵乃です(いや絶対「誕生日」っていうと思いませんでした?)

彼ってベッタベタな臭いセリフネタをやるんだと思ってたんだけど ないないネタもやるんだよね(今日のはセリフはともかくイントネーションがちょっと気持ち悪かった/嫌いじゃないけどね)。


ラバーガールはそろそろオンバト卒業しちゃうのかなあ…(´・ω・`)

ですよ。はあんまり不快な感じじゃあなくなってきたのね。今日は普通に見れた。
(「もう少しで終わりますよー」で切なくなった)(着ぐるみの首縫い合わせたってネタで「死ぬー中の人の生命に関わるぅぅ!www」って叫んだ)。


ネゴシックスもケンジもドランクドラゴンも長井もいつも通り面白かったさあ。(「また壊したあー!」ワロタ)
やっくんはやっぱり美人だと思います。もう声優はやってないんだっけ?




今日やっと只野仁の今シーズン1話目見ました。

なんか好きかも1話(累計22話くらいだっけか)。
あくまで大筋の流れが読めるベタさとはっちゃけたバカバカしさがクセになるよね只野仁(流石に妹に送金云々はベタすぎだけど)。
こだわりのアクションシーンも見てて楽しいし。


つぶやきシローは結局実家の八百屋継がなかったの? 教えて詳しい人



銀魂のちゃんとしたネタバレ感想は今日中に書けると思ってたけど、明日のマイメロ以降になりそうだなあ。

今日は久々にスキャン機能使ったさ。 補整を頑張らねば…
(にしてもやっぱテンション上がるわー 眼福眼福)。


sironeko_long7 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月31日

部活で「プロフェッショナル」をながら見させられた

今日の相棒は薫ちゃんがボコられてて痛そうだったよイテテテテ
(エアガンの時といい 妙に痛そうだよ薫ちゃんのこういうシーン)。

そしてやっぱり私は亀山夫妻・特命係と愉快なお友達が大好きだわ。もちろん花の里の女将もね。


つか何か入り組んだ話だったなあ
点と線が繋がったのにいつもと違ってモヤモヤが残るというか(上の方々が絡むとちとイラっとしたりするからね 官房室長はともかく)(でも最後はちょっとスカッとしたわw 記者会見ぐっじょぶ)。
途中から見た親父はイマイチ話がわからなかったって(相棒は最初から見なきゃだめなんだよね、割と中盤以前に決め手となる重要なヒントが然りげなくあったりもするし)

(つか今ニュースで相棒のBGM使われてたwww/駄目絶対音感ッ!)(うわっ書いてたらまた違うのかかったwww マサドルディーゴの長男のニュースw)


またまた平然とハッタリかました右京さんにママンとニヤッとしちゃったw




今日は漫研で 整理しがてらちょっぴり梅田の銀魂イラを見せびらかしてきましたすいまっせーん!!
でも「すごい上手くない? いいなー那奈ちゃん」ってテンション軽く上がってたぜ先輩お二方(ボスの反応はいまいちわからん)



SSのプロット書いてたんだけどさ、いつもと違って何もネタなしに 思いついたクライマックスで言わせるワンフレーズ、電子辞書見てて引っ掛かった(タイトルになるかもしれない)テーマになることわざ、2つくらいの単語から膨らませようとしたら
アイデアより自問自答ツッコミの方が多く書かれてたわ(『というかメインに据え置いて非乙女な○○書けんのか? お前に乙女じゃない○○が書けるのか?』とか)(多分「お前にサンが救えるか」っぽいカンジに捩じりたかったんだと思う)。

まあ白紙の上半分がかろうじて埋まった程度なんだけどさあ…('∀` )


多分山というか転が決まれば書けるような気がする
あっためてた冒頭だけ思いついてたオリジのネタも追加が降りてきたし(奇しくも最初に思いついた時とほぼ同じ場所でw)、リハビリになればいいなあ。

無理だったら私の創作期間が冬の終わり(初春かも)〜初秋ってことでFA?




つか書き終わるの案外時間かかったーorz
稀哲かわいいよ稀哲(*´Д`*)


sironeko_long7 at 23:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月12日

これはきらきら研修医感想かもしれない …と思ったけどもうごった煮

もうホントアニキ大好きだwww


きらきら研修医、疲れそうな内容だろうと敬遠してたんだけど寺島アニキに夢中になっていたせいか普通に笑いながら見れたよ。
つか面白いかも(一・二話から見るとハマる法則かもしれないけど…)



ああいうキャラ大好物だわー(つかちっちゃい顔てwww)


今回はちょうどアニキにスポットというかアニキ達の小児科がメインだったんすね。
じゃあ今後のアニキの出番ってしばらくないorちょこっと出るか出ないかってとこ?


次回は生瀬さんの産婦人科… 見るっきゃないか(ガチャピン先生大暴走てw)(他局なのにガチャピン出せたんだよなー凄ぇよ)



つかホラッチョはタピオカ呼ばわりされてんのかwww(来週の食わず嫌いは死んでも見なきゃ…アニキーーィィィ!)


そういやウェンツポンキッキに出てるんだよな。一回しか見たことないけど(エミージョとかいのっちとか爆チュー問題とかケインが出てる頃は早起きして毎週見てたよ  ビックジェンガとか「でたらめな人」(あれ?これコーナー名だったっけ?)とかエミージョのちょいアレな演技とかが好きだった)
(マイブラザーはチビミミが好きだったなあ/私も好きだけどね! チビミミナガバンディクートの音源が欲しいくらい好きだけどね!)



まだPちゃんっているの? あとポストマンパットとかトーマスみたいなのって間に挟んでるの?(ポストマンパッ♪ポストマンパッ♪ 郵便屋さんとブチ猫ちゃん♪)





というか今日は珍しく「○○今度貸してあげるよ」を有言実行してもらえましたー 。・゜・(ノД`)

合唱同好会のあいあいが前々から貸す貸すと言っていた逃亡者木嶋を貸してくれたよわほーい!!


よっしゃあああ踊るろくにわからんけど問題はねえ!(THE ENDオオオってどうしても付けたくなるさが)。



つかもう最近寺島熱急上昇だよね私(最早盲信的)。
立て続けにアニキのゴールデン出演率が増えてきた(?)からってのもあるんだろうけど…



つかおっちょこちょい釈由美子ドラマ見逃したのは内し(ry

…いや今日ママンに「釈由美子のドラマの漫画家が〜」みたいなこと言われた時に気付いてさあ
昨日は無駄に帰ってくるの遅かったししょうがねーようん 相棒で頭いっぱいだったし
(「お逝きなさい」/釈さんはスカイハイで惚れたなあ 一期はリアルタイムで全話見てるもの)(二期は最終話の録画が見る前に消えry)




…あれ?グータンヌーボって今日?


sironeko_long7 at 00:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月10日

おれ達相棒だろっ!(相棒感想)

夢が丘団地で思わずマイメロ思い出して吹いたw(横浜だっけ?)


右京さんがベンチに座る時のコートバサッとか、些細な動作が毎回素敵だよなあ水谷豊(*´Д`*)

あと薫ちゃんの「落ちるっ落ちるっっ 頑張れないこれじゃあ」が地味にツボだった(笑ったわけじゃないんだけど、こういう苦しい時とかに早口で言うセリフってなんか好き)。



ストーキングするなら好きな人の写真で壁にその人の顔をつくるくらいの気合いでやらなきゃ(それなんてネウロの(ry)。



今日は教訓的な感じ?
オオカミ少年な流れになるのは最初の方からわかってたし、まあ特命係が助けに駆け付けてくれるはずだし と正月SPより普通に落ち着いて見れました。

右京さんが粗大ゴミ倉庫の扉に着目したとこから自作自演かと思って見てたら、予期せぬ事故だったのね。
はなから決めてかかってごめんよ少年(両親共働きで寂しくて〜とかそんなんかと予想してた  相棒がそんなありきたりな展開な訳ないかw)(まあどのみち嘘はついてるんだけどね)。




つか今日の再放送ー…
ママン テープの都合上録画しなかったってうわああん・゜・(´Д`)・゜・
ちくしょう病院に運び込まれる右京さん見たかったのに! というかそのシーンしか覚えてないんだようしかもかなり朧げだしぃぃぃ

自分だけちゃっかり堪能しやがってずるいやママンw



やばい夕方からずっと頭がうすら痛い
風邪?


sironeko_long7 at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月08日

黒い革ジャンが最早新鮮(色々ナツカシス)

いやー懐かしかったわ相棒第一弾!!
寺脇さんも水谷さんも若い若いw


何気に後々連ドラでレギュラーになる人達が名もなきキャラで出てるのよね(監察は今の鑑識さんだし)

あとママンが言ってたけど 最初に逮捕されたチンピラ警官の恋人って、お正月SPの犯人(妹)?




明日は生瀬さんのやつだよね、平成の切り裂きジャック。
あれ薫ちゃんや美和子さんと並ぶとやけに老けて見えるんだよなー生瀬さんw


sironeko_long7 at 16:53|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月07日

動かざること山のごとし

家では腰が重いか軽いか両極端な梨恵乃です。


アニキ… 予想通り越して1週で死んじまった…orz

まさかあれで生きてる訳はないけど、来週も一応出るよね?(あれで生きてたらゾンビだよw)



んでばっちり小物チンピラでしたねwww うん、もう凄い小物w
渋かっこよかったけどね。顔隠してる時とかもテラカッコヨス(*゜Д゜*)



でもあんなにしっかり殺さなくてもいーじゃねーかよう
「もしかしたら 実はこれ死んでないんじゃね?」的な希望を下さい軍師さま‥‥il||li○| ̄|_ il||li

(でも花のくだりは結構好きだわ)




番宣で見た時も思ったんだけどさ、あのアバン?の陰陽師がっちゃんはwww
(朴さんが上杉やったのってBASARAだっけ?)


sironeko_long7 at 21:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

タイガー& ドラゴンの続編が見たい

プロ野球スポーツフェスティバル面白かったwww
凄い笑ったなあ(特にだるまさんが転んだで凄いワロタ)

稀哲かわいかったよ稀哲(*´Д`*)


コントロール何たらって的当てやってるあたりからみてたんですけど(グダグダワロス)。
綱引きとか人間ボーリングとかはツッコミ入れつつ味噌バターコーンラーメン食べつつw



だるまさんが転んだは女装抜きで面白かったwww
爆笑したよ、うん(チャイナコスGJwww/チャイナ服には萌えなかったんだけどねw)(でも上手く着れてないとことかコケたとことか萌えww)
(メイド服の選手も似合ってたんじゃね?)

稀哲はこれ本領発揮できなくて残念だったねえ(´・ω・`)
(白鳥の湖はかなりおいしかったのにw)(ラストはほぼ動けてなかったもの…コールっつか振り向く間隔が凄い短かったから)。



小力のドッキリも面白かったよ。
金本兄貴もうごっさノリノリだったもん、さすが関西w
(「それにしてもこの兄貴、ノリノリであるw」ってお母さんに言っちまったィwww)



ロンQもグダグダだったねwww(前グダグダで一・二ゲームくらいしか成功しなかった人達って誰だったっけ?w)



sironeko_long7 at 17:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月06日

今日は夜の特番とか全然見てない

今日は部活があったんで学校行ってきました。


色々ごたごたして到着が一時間遅れちゃって、結局一時間半弱しか活動出来ませんでしたがね。
まあ私合わせて一年三人しか集まらなかったんだけどw(だからほぼ個人練で、最後の10分くらいだけみんなで合わせました 幸い各パート一人ずついたし)。



帰りは乗れたバスを見送って食堂でミニ牛丼を食べ(いつものおじさんじゃなくて代理で入った?おじさんだったから、具が山盛りじゃなかった(´А`)/しかも煮詰まってたのかしょっぱかったよチクショウ!)、
時間だからバス停並ぼうと思ったら職員室の暖房が復旧しないから今日は早めに帰るという親父に呼び止められたんで、少し待って一緒に帰ってきました。
(よく考えたら今日スクールバスの定期忘れたんだよなーという事実にも気付いて。まあ定期なくても乗れるんだけど、なんか色々面倒臭くなった)(雨足が激しくなってきてたので車で帰宅は正解だったさ)。


職員室の暖房は、警報(だったかな)が誤作動した時に全校舎の暖房が一旦止まってらしくて そのまま復旧しなかったそうな。
警備員さんが警報鳴った後スイッチだかをいじってたからその所為だとかそうじゃないとか。


つかむなしいから書いてなかったけど、釈由美子のチャイナドレ‥‥じゃなかった、しゃべらナイトの新春SP見逃したんだよね…
すぐ再放送するかなあ  見る気満々だったのに何で見逃したかなホントorz


あと釈由美子で思い出した。
釈さんが少女漫画の編集者(で合ってたっけ?)で主演のドラマにアニキ出るんですか?(ライバル編集者役らしいんだけど)



…出番多いんじゃないか?!(0゜゜∀゜*)


つか今日きらきら研修医の番宣を偶然見れたー!

やばいアニキかなりツボりそうだよこれ凄いわくわくする!!
生瀬さんもパパイヤ鈴木もウェンツも出るし、見るか…うん。




ちなみに一つ前の日記の名前間違い年賀は 私に年賀状送ってくれたお嬢様方じゃないからね
続きを読む

sironeko_long7 at 23:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月05日

相棒元旦SP感想

ママンが録画した相棒お正月SPを見てるんで、書いてなかった感想を。



後半一時間はアニキの登場と右京さんの名推理・以後の二人の立ち回りでテンションが上がったというか楽しくなってきて、
相棒定番の大どんでん返しがきたなーと思ったけど、思いの外ベタな展開やオチでしたね。

3つとも思った通りに事が運んだものw




遠藤撃たれたけど血ィ出てないなー 防弾チョッキ借りて着てるのか、娘の作ったお守りか娘へのプレゼントが懐に入ってるんだろうな
と思ったら案の定w

でも純粋に遠藤かっこいいな遠藤(*゜Д゜*)みたいな。
つか案外出張って意外だったさ。ちょい役かと思ってたからちょっと嬉しいw(終始緩いカンジだったねw 前半の緊張感のなさとかツボだったわ)



んで主犯のおじさんと女の子が心の交流っていうか、
おじさん女の子のこと気になってるなあ こりゃ女の子も一緒に連れて逃げるんじゃね? とか思ってたらやっぱり助けてたし(思ったよりハードな命懸けの救出だったけど;)。


犯罪者の男と少女の交流とかベッタベタなの好きw

あれだけ純真無垢な子供の優しさに触れたら助けずにはいられないよなあ。
つか子役の女の子かわいかったね(*・∀・*)




んでアニキが音沙汰ないなあなんて頭の片隅に思いつつ後半の急展開を楽しんで、

あれ? そういや娘助かったのに冒頭みたいにお母さん死んじゃうのかなあ
あれもしかしたら死んでないのかな、アニキが観覧車から拳銃撃ち落とさないかなあ…って銃を撃ったら死んじゃうって

じゃあ腕か足……痛いのやだなあ
でも 撃たれるとしたら足かなあ

あれ? マジで死にそうじゃない? アニキー早く止めてあげてアニキィィィ!!
バッドエンドは嫌っつーかこの展開で後味悪く終わるるわけないよね?
いや『相棒』だからまさか… …アニキーィィ!


…みたいな、内心こんな感じでハラハラ見守ってましたw

予想通り粋なアニキが観覧車から腕を撃ちましたが、
何故亀山・右京あるいは警視庁の誰かが止めるというのが毛頭浮かばなかったんだろう私ww

「アニキの出番あれだけな訳ないよね?! オチに絡んでくるんだよね?ね?」的な気持ちがあったにしてもさあw



でも撃たれた直後にその右手を普通に使ってるのは違和感あった。
応急手当てをしたあとならまだしもさあ(手当されたあともナチュラルに娘撫でたりしてたね)。

それだけ軽傷で済んだってことかしら? まあそのくらいアニキの腕が良いんだって脳内補完しておきます。



次回の放送にもwktkが止まらないやw
相棒大好きー!!


ぴーえす
アニキはサブレギュラーにはならないかなあ…(つか寺島13って言わないでよw 吹いたじゃないかその字面にwww)


sironeko_long7 at 17:25|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月02日

なんか疲れた(ぷっすまSP感想)

ぷっすまって去年からよくSAMURAI7のサントラBGMに使ってるよねw(随分前の日記にも書いた記憶が)
あと時々鬼玉っつかナックと同じやつも。


相変わらず草剪画伯は絶好調だわいなwww




ああ笑った笑ったwww(^Д^)9m
草剪さんって叫ぶと心数上がるんだよねw

流石奇跡を呼ぶ男だよ、うんw(手榴弾処理意外とあっさりだったんだけどねw)

あと山下君の散々のった後の「撃つぞ」は地味にキタwww 凄い笑ったw
でも頑張ったよなあ、嫌がってたのに仕事きちんとやる山Pは偉かったw


トロフィーのチキンが落下したのも地味にワロタ。
つか各所笑いまくってから最早どこがどうとかw
(山以外は割と静かに見てたんだけど、山がくると突発的に爆笑してました)




…あ゛ー今日も年賀状(ry

いや後は絵を描いて一言添えるだけなんですあのごめんなさいすいませんホント(スライディング土下座ー)

…あの今日徹夜しますんで


明日は昼から出かけなきゃいけないからなあ…


sironeko_long7 at 23:57|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2007年01月01日

あいぼぉぉうアニキィーー!!!

みそ汁おいしくて4杯近く飲んじまったw


相棒はビデオ録画したのをゆっくり見ることになりそうなんですが

『バベルの塔〜史上最悪のカウントダウン! 爆破予告ホテルの罠』って…




うん、ダメだ銀魂が思い出されてwww
カーテンシャーとカツラップがw


攘夷がJOY!JOYが攘夷! どうしようやっぱり向こうの部屋のテレビで見ようかな




結局見てますw
疲れる内容だね前半1時間…

アニキそろそろ出るかなあ


sironeko_long7 at 20:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ここんとこの寝不足が余計に響く

チャットモンチーを見るまでは寝れない…
と思いつつ3時頃は本気でうとうと意識が飛びながら待ってました(このあたりのランキングはほぼ記憶にない)

3時半くらいにバッチリ目が覚めた あと少しだけなら大丈夫かもバッチコーイ!ってなったのに…あれ?なんかさっき言ってた順番と違うような…



もうダブルウィンドウでアカギ見てていいですか(音もこっちにしていい?)

ってあれ? アンジェラアキの歌始まったなあ





萩原聖人さんの声って耳に心地良いよね。(眠気を誘うタイプじゃないのは幸いだわ)


チャット今日幕張なのに大丈夫かなあ… 仮眠とってるか心配

つかトリ?えっトリ?!
(1/1 04:43)






‥‥まあね 予想くらいついてたさ

でもここまで待たせてシャングリラのショートだけってil||li_| ̄|○ il||li


いやトリなんだもん
もしかしたらそんなに長い曲でもないしオールで…とか ショートでも2曲…とか 考えちゃうじゃないか

どうせショートver.って頭ではわかってるのにね(´∀`)アッハッハッ睡眠時間カエセ



島谷の天気予報と歌聞けたからいいか…


喉少し痛いなあ
なんか今回はあんまり好きなバンド出なかったや。
チャットは最初か真ん中だと思ってたから、普通に寝れると思ってたのに…



しょうがない
アカギ総集編第三章を見終わったら寝よう…


明日映画館で寝たらてーびーえすの所為だって逆恨みしてやるー
(1/1 05:07)


sironeko_long7 at 04:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月23日

駄目絶対音感ッ!

ワイドショー講座年間ランキングでアストロ球団の応援歌(で合ってたっけ?)流れてたーw

でも出来れば次のハンカチ王子のとこで流してほしかったなあ。

つかトマトモッタイナス!!
つかツンデレ喫茶www(*´Д`*)


sironeko_long7 at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)