SAMURAI7

2006年06月02日

黒チャイナwww

10a422cc.jpg例のゲームの女装姿を想像だけでハニィに描いてもらいました。
こんなカンジなのかなぁ…スタイリッシュ宇宙人の豊満黒チャイナ(*´Д`*)

他の方のも凄いらしいですけどね、おっさまなんて「こっち見んな!」とか言われてたしwww

見たいよぉぉぉ!!!!・゜・(⊃Д`)・゜・

sironeko_long7 at 23:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月31日

シュール…

d97c1b0d.jpgキノコ…

ハニィが昼前に描いたやつをもう一回描いてもらいました。


うん…キュウタロ…じゃないよ!!!(^Д^)9m

ハニィもハマれやSAMURAI7。 今から見てもわかんないだろうけど…侍いちおう6人そろっちゃってるし…

sironeko_long7 at 17:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

スタイリッシュ宇宙人www

ea745129.jpgハニィが私と先輩が言う特長を「スタイリッシュえいごリアン」に書き足したもの。

最初は「脱いだら凄いアンダー」も着てたんだですけど…www

sironeko_long7 at 17:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

さすがGONZO クオリティwww (SAMURAI7)

二度寝したら内容忘れちゃいましたが(覚えてられる自信あったのに…)、今日見た夢二つに銀さんと万事屋メンバーが出てきました。

こういう銀魂の夢を見たのは三回目だけど、必ず銀さんは出てくるのに土方さん(というか真選組メンバー)が出てきたことはないんだよな… (いやまだ三回目だから)。
いつか土銀な夢を見てみたいなあ… いやそれって凄く気持ち悪い願望だけれども。


 

というか今日は5時からずっと(約三時間)霞野と おっさま魔性セクハラ親父話とカツヘタレマダオ話、おっさまのハーレム話でメールしてました。

結論は「SAMURAI7はカンベエのハーレム製造紀行(ドキ☆男だらけのハーレム大会(?)―ポロリもありまくり― By霞野)であり、カツがまるでダメな人間に堕落するストーリーである」ってカンジですか。

違った「おっさまこそ真のもて王!」だwww  フェロモン垂れ流し ヽ(´▽`)/



「ゴンゾはサービスの方向が間違っている」という前半の意見は撤回するべきかもねハニー共々www



sironeko_long7 at 00:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月27日

SAMURAI7第七話ショート感想

プギャーwwwwww
何度見てもこう‥‥やっぱクセになるわ七話(^Д^)9m

躍る林田さんと七さんバロスカワユスwww


てかこの話キュウタロ出てたんだっけ。アップがすごい絵だモッサリ感増量w
立ち姿はしゅっとしてるんだけど 線が細すぎてw


来週は式杜人とホノカさんか。林田さんが開眼するのは来週…違うか再来週?


sironeko_long7 at 01:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

蛍屋

c547ab5f.jpg今日は伝説の七話でげすよwww
wktk…プゲラ(^Д^)9m

sironeko_long7 at 00:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

サムライ7 第6話ミニ感想

この昇降車使って逃げるシーンって好きだなぁ。先生ヘイさんゴロさんカツ菊それぞれの役割というか見せ場みたいなのも明確?だし。

「キクチヨはよ逃げろ!(;´Д`)」とかハラハラしながら見たっけな。アニメはいきなり大騒ぎしながら再登場して違和感あったけど、小説版は“流れ着いた”ってフォローしてたっけ。


来週は賛否両論色んな意味で伝説の大人気7話!!
そういやシチさんの中の人の交際ネタにゃあ少し驚いたでげすよ。 幸せになって下さいな(*・∀・*)<破局しないでね


sironeko_long7 at 01:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月13日

サムライ7 5 話ちょい感想

やっぱ何度聞いてもヘイさんの演技はどこか固いんだよねw

あー、しょうゆ鰹節ご飯食べたい。


そういや先週からキャストが見やすくなりましたよねED。 今週やっとシノの姿を確認しました。マジでキララたんいねーorz
何でかな原作寄りなのかねぇ。でもコマチはいるし っつーか外せないんだろうな(ノД`)切ないよ2ショット


「されど〜」の二巻が5分の3.5読んだ時点で早くもトラウマ。目ぇ痛いから寝たいのに止められない…。


sironeko_long7 at 01:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

はっつぁんwww

dea9ca3a.jpgあぁご健在(⊃Д`)
ヒョーゴ見ても切ねーよ…。
あり? 今日が金的の話だったっけかwww

sironeko_long7 at 00:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月06日

四話です。【SAMURAI7 】

4285613d.jpgキュウ最初の頃は随分しゅっとしてたんだな頭www
三木さんもキャラつかめてなくて中盤以降とは別人だし。(例の「きゅうぞお」や「気いが失せた」等アレな演技も^^;)

描く人によって全く人がかわるキュウ…明日もまたハニーにキノコと形容されるのだろうかw さて来週はヘイさんだ。


つかハルカの番宣(*゜∀゜*)
大丈夫でさぁ放送予定日はもうとっくに先月からテレビの下に貼ってあります。ママンがwww

sironeko_long7 at 01:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

キュウタロキュウタロ(* ゜∀゜*)

589353f0.jpg今日はあの四話だwww

…ヒョーゴ健在だ…。(ノД`)

sironeko_long7 at 00:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月24日

ヘイさんのてるてる

c5d96eb3.jpg自作したいと思い始めて2週間はたったかなぁ… 絶対ゴンゾのより自分で作った方がいいって。皆さんものたもうておるし。

sironeko_long7 at 01:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月23日

SAMURAI7 七巻感想っぽいもの

一時間前位に読み終わったけどまだテンション低いです…デスクトップのキュウゾウ見るのも少し切なかったし。 でも夏休みみたいに長引くことはないと信じたいというかふつーに疲れました。力入れて読みすぎだね私。 

 

アニメ全話を見終わった上で小説を読むのと、小説を読み終わった上でアニメをまた最初から見るのでは見方が変わる気がします。つか四割がた別物ですがねアニメと小説は。

 

ヒョーゴが切ないです。笑って死ねたなら幸せだったんだろうな…。 あっさり殺しすぎたと後悔していた分力を入れて書いたんだろうな脚本さん。

タノモも切ない。まさかの共闘…。 この人も(アニメ版)死に方あっさりしすぎな上にものすごく無念さが伝わってきてたけど‥‥ キュウを乗せて送り届けて力尽きたよあんたいい人だったよ…。 まあキュウが斬艦刀に乗って突っ込んでくるとこも好きだったんだけどね。 しかもブン取ったものの操作に手間取ってたりしたら笑えるw  しかも真顔で。(こんなネタ初めてあの話見た直後じゃ思いつきもしなかったろうな…)

ウキョウのキレっぷりは相変わらずすごかったです。そういえばアニメでキクチヨが無言で撃たれ続けるとこってなんか怖かった。虎馬にはならないけど…

 

なんかもう何書いてるのか分からなくなってきたよ。あとは箇条書きすると

・サナエさん切ねーなオイ。

・八ちゃんの最期あっさりしすぎじゃねーか?

・ウキョウの天主の複製ってのはどうなったのさ アニメでは都合上そうだっただけなの?

・キララたん刺しちゃったよオイ!?

・やっぱりおっちゃまとコマチ切ねーよぉぉ・゚・(つД`)・゚・

・アヤマロ立ち直ってよかったな

・やっぱ死体は掘り起こしたんだね…

・つかキュウタロはおっさま助けようとしてたんだっけ

・なんかもうキュウゾウの描写が増えてるだけでもうれしいですよはい。

 

…考えがまとまったら追記するかもです。 あ〜やっぱ月曜日はジャンプ見るまで立ち直れそうにないかも。神楽は悪くないよ!総悟も悪くないの!ただ騒ぐ厨がうるさいだけなの。



sironeko_long7 at 19:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

買ってきた。

f4b99e08.jpgワカバォークの蔦屋には『文芸書新刊』のコーナーに普通の本と一緒に置いてあったよw あの背表紙は浮いてたよ軽く。 さぁ読むぞがんばって読むぞ。

sironeko_long7 at 14:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月17日

だからこれ下手したらネタバレなんじゃね地上波組にさぁ

キュウゾウ(22話ラストの絵)

サイズ大丈夫かなあ… おっきいとサイドバー崩れるし小さいとわかりづらいorz

コレだよコレ!!! 激しく悶えた。ギャップに悶えた中三の夏休み(*´Д`*)  …懐かしいなあ…

かわいいよキュウかわいいよwwwww ありがとううpしてくれたおサムライ様!!!



sironeko_long7 at 02:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月15日

OPは最悪だな‥‥

e424bfd8.jpg英語… 七瀬帰ってきてェェェ!!!!!・゜・(∩Д∩)・゜・馬鹿馬鹿馬鹿、ジャニとNHKのバカァ!!! 使い回しもあったしね。キュウもイマイチだったつーかおっさまの弓引いてるとこ何あのアメコミ調?! …改悪もいいとこだ‥‥orz

sironeko_long7 at 00:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年04月08日

地上波版SAMURAI7 第一話 【OP・EDには意見を言い飽きましたw】

新ED絵は良かったねぇ(*゜∀゜*)  やっぱ今までの“夕日と刀だけ”はあっさりし過ぎてたもんね。 まぁあれで余韻に浸るのも良かったのだけれども…。

新しいのはさわやかな曲でした。絵に集中しすぎてロクに歌詞チェックできてないんだけれども(七色の帯〔だったっけ?〕とか一応意識した内容なんだろうな。)明日ビデオでもう一回見よっと。 シリアスな話の後でも平気かな、あの曲調なら…? いや、へこみ加減が倍増するか?

絵はなんか今までがシンプル過ぎたので新鮮に感じたwww キュウかわいいよおにぎり食べてるよ!(*・∀・*) キュウって木の(太い枝とかの)上で足伸ばして座ってそうなイメージがあったから、斬艦刀(漢字合ってるかな)の上でオニギリぱくついてるのってなんかツボと言うか良かったです。おっちゃまとキクチヨも和んだ…そして切なくなった。

 

不満だったのは…楽しみにしていた『来週もお楽しみに』の一枚絵がカットされていたことだNHKェェェ!!!! 嘘だろオイ?! 思わず「えっ?!」って呟いちゃったよもう!!!

 

うそぉ…キュウが無表情にカツとキララのパペットいじってて後ろでハチが引いてる絵とか キュウとおっさまの絵とか キャラデザの草琢仁氏の絵とか よっしゃDVD借りなくても見れるぜ!!! とか蝶・wktkしてたんだぞチックショーォォォッ!!!!!!!!!!!!!  あれ期待してたファンブックにも載ってなかったんだぞバカァー!!!!!! ・゚・(つД`)・゚・。

 

うあああ夏の一挙放送ラストの日以外も録っとけばよかった‥‥。

『コマチだより』を放送しろとは言わない。だがせめてあの絵だけは… 見終わった後の「キュンッ」を返せェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



sironeko_long7 at 01:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

始まった…

5be6935e.jpg何で一回見たことあるのにドキドキワクテカするのかしら(*゜∀゜*)

sironeko_long7 at 00:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

もうすぐだ…

bf272f12.jpgいよいよカミセンのOPを聞かなきゃならんのか… と思ったけど今日のはOPないんだった。(出だしはアウ゛ァンパートだ)。無理矢理歌を挟んだりはしないよねNHK…?

sironeko_long7 at 00:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月16日

やっぱ地上波に来るからね。

うをを。

読売新聞の週間のテレ番のプレゼントコーナーに!

SAMURAI7の“オリジナルヤカンストラップ”が。

投稿コーナー見終わった後にふっと下に視線移したら、いきなり七人集合の絵が目に入って吹いたよ。(DVD最終巻のジャケ(だっけ?)、現在の公式サイトのトップ絵)。

横見たら今度は牙狼の鋼牙のクオカードが。 好きな作品がこういう形でも新聞に載ってるのって、なんかうれしいというかなんというか。



sironeko_long7 at 17:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月12日

探したら意外とヒット件数が少なかったもので。

 

普遍   作詞:Yuki Yoshi 作曲:Rin'/ Yuki Yoshi


隠れ家に住んだ翁が只 遠くを見つめていた
赤ン坊は泣く 母親から暖かさだけ求めて

誰かの罰と誰かの罪を 償い乍ら生まれる
救いようのない未来なんてない 「今」は静かに過去に

綺麗事だけを並べて 綺麗事だけで嘘をついて
かかり降る雨の中 ナニカが浮かび消えてく


午前中 寝床(ベット)にいるだけで 何となく時間は過ぎる
人生(生きること)なんて短すぎて 竹箆返しもあるから

諦めることを上手くなることは 間違っても必要ない
あなたが経験したことは 誰も理解なんてできない

自分の居場所もないまま やたら過ぎてくだけの日々
かかり降る雨の中 ナニカが形変えてく


かかり降る雨の中 ナニカが浮かび消えてく
綺麗事で嘘つく・・・
かかり降る雨の中 ナニカが形変えてく



sironeko_long7 at 14:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月11日

出会いは嵐のように訪れて〜♪

うわぁうう… キュウのクオカード欲しいよぉぉ‥‥。

GONZOカードのキャンペーン…私クレジットカードなんて持てる身分じゃありませんわorz

昨日中国雑技団のこと書いてテンションがまた上がってきてる時に見たから、ちょっとハアハア言っちゃったよ(*´Д`*)

 

つーか第一弾がキュウゾウって…掴みはバッチリじゃないかw(あざとい/泣)

欲しいよう…ママァァァ!!!!! 踊りたいよぉゴンゾというステージで!

 

…ネトオクに出るのを狙うしか…orz

 

そういえば昨日のケロロ面白かったなあ ちょっとテンポ悪かった気がするけど。(いつもより饒舌なクルルがww)



sironeko_long7 at 12:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年03月07日

出会いの奇跡を♪

ありゃ、ジャぱん始まっちゃったよ。もう塾も終わったのでちゃんと見れます。

もう終わっちゃうけど…orz

つーかもうVS雪乃なんだ。原作どおりの試合展開…はムリか。

てか二週ほどWS・WM見逃したので話が分からなくなってるかも…

 

今日は一時間(50分)どころか30分だけ自習して帰ってきましたよ。

そして二年の終わりから不登校だった友達が授業(?)に初めて参加いたしました。

うちのクラス、最初は彼女だけでしたが気づいたら一人二人と増えて、不登校三人、予備軍(おサボリさん)が二人。センセの若白髪が増えるわけだ…。

 

今日はずいぶんと早く帰ってきたのでまたまた買い物へ。今日はママンが短期パートしてた時の制服を返しに行くという名目で行ってまいりました。

 (うはwwwじゃぱん指輪物語w)

お昼はちゃちいファミレスの冷凍モノ感溢れるグラタン。

…やっぱ混んでてもいつも通りイタリアンの店でラザニア食えばよかった…

 

で、色々ありましたがSAMURAI7の五巻!!!!! 買えましたよ!!!!!!

…キュウ… (*´Д`*)  萌えてるよ。ワタシカクサナイ。

ゴロさんの過去バナでへこんだのは言うまでもありません。

てかキュウ カツの字にほめられてうれしかったのか? アニメで笑ってたっけ?(笑)。 レンタルで見てみるか地上波を気長に待つか…

 

今週のジャンプは分けて書くべ。

 



sironeko_long7 at 19:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月27日

Σ (゚Д゚)ハッ

そ、そうだ!SAMURAI7の小説五巻!!!!

もう出たんじゃないっけか。買いに行かな…

       
 〈小説〉SAMURAI 7 (5)

 ↑コレ。



sironeko_long7 at 04:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

春からは更に侍づくしです

SAMURAI7「描く!!」というおえかきBBSサイトさんみてきました。

皆様の鮮やかな美麗イラを見てなんだかドキがムネムネしました(*´Д`*)

ハイクオリティ!銀さんとか博士混ざってたけどwwwwパロは少ないんだね。

過去ログのイラ、全部見てきました。 ときめいて萌えて気づいたら3時。

 

…あれぇ二時過ぎたあたりで「お気に入り登録してるスレだけチェックして寝よう」って言ってたでげしょお嬢ちゃん?

明日学校だぞこのマダオ!!!!! (るでメなや不孝もの)。

まあ二時間自習して終わりだし、いっか(オイオイオイオイオイ

どうせ自習時間も「100の質問」の続き書くつもりだし(今61問目)。

…お嬢ちゃん期末試験ってもんがありやせんでしたかィ?確か弥生(三月)の一日と二日って…

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

 

 

ああ、カツの字くらい熱心になれたら!!! 塾に入った頃のあの情熱は何処へ行った?!!!

 

もしかしたら明日は前髪切りに行くかもです。オーナー、私の長い毛切れなくて残念だろうなぁ。(こないだ切りに言った時はテンション上がりながら楽しそうに切ってた。)

 



sironeko_long7 at 03:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

SAMURAI7ゲーム化のこと

のことがスレで話題になってた。(まだ108の方しか見に行ってないけど)。

一月中旬か下旬にどっかオフィシャルなとこで見たんだよなーゲーム化のこと…確かそん時はジャケットだけだったっけ?ソース何処だったかな…

久し振りに本スレ見に行くか。



sironeko_long7 at 02:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)