00の質問

2006年07月20日

土銀国勢調査

何でかな、小説書こうと思ってたのに土銀国勢調査に真剣に回答してたら外が真っ暗だwww

 

 

 

 

 

続きを読む

sironeko_long7 at 19:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年02月26日

「く、くだらない…100の質問」 続き

Q51あなたはウルトラマン兄弟の誰になりたいですか。

 セブン。だってアタイ、ナナだもん。

Q52世界征服を心に誓ったあなた。手始めの仕事は何ですか。

 まず部下を集めるところからはじめよう。フフフ、いずれすべての人間が我に平伏すことになるのだがな! ふはーっはっはっは…はぁ。

Q53ハーレムを作ったあなた。1番のお気に入りの人は誰ですか。

 土方と銀時。心行くまで二人でイチャイチャしててもらいます。

Q54生まれ変わったら「忍者・侍・きこり・マタギ」の内のどれになりますか。

忍者…いや侍も捨てがたい…。あの‥‥忍者になったら白とヒナタに会えますか?侍になったら銀ちゃん達に会えますか…?

Q55あなたは武器を1つだけ常に携帯するとしたら何を携帯しますか。

 刀かビームガン。神楽の番傘があれば言う事なし。

Q56ブタゴリラとジャイアン。あなたはどちらと友達になりますか。

 ジャイアン。何だかんだ言ってものびたに優しいじゃん。映画のとき意外もピンチになった時とかさぁ。漢だよ、あんた!

Q57アルト笛の「ド」の音を出す時に使う指を教えて下さい。

 親指と人差し指・中指・薬指。 あとはジャガーさんに聞いて下さい。

Q58あなたはメロンの網目を見て、どう思いますか。

 ハイエロファントグリーン!!!!

Q59手元に預かった「核の発射ボタン」があります。どうしますか。

 どうしやしょう。 あれ、これ色々いじくってたらボタン押しちゃったヨ。 

 

 

‥‥ウ〜〜ソ(満面の笑みで)。ナゾナゾ博士…

 

 

Q60朝起きたら恐竜のしっぽが生えていました。どうしますか。

 怪獣〜にもっ心はあるのさ〜あ〜♪ しっぽでものを持ったりしてみたいですね。あと『アイアンテール』とかしっぽで攻撃したり(ポケモンかよ)

Q61通常のスイカと桃のように中央に種のあるスイカがあるとしたら、どちらを買いますか。

 中央に種って、真ん中につぶつぶが密集してるのか桃みたく どんと大きいのが一個あるのか、どっちなんでしょ。 …わかった!桃の種みたいに一個大きいのがあって、それの核を割るとつぶつぶのスイカの種がみっしり詰まってるんだ!!! うぉぉテンション上がってきたぁ!

Q62あなたが投げる魔球は、どんな球ですか。また、魔球の名前も教えて下さい。

 剃刀カー…。七色の魔球を放りましょう! 一つ目がシュートで二つ目がフォークで…ああもうめんど(ry 名前は「レインボー魔球」。そのまんまな上に昭和のかほりがします。

Q63あなたが常に戦っているものはなんですか。

 寝不足と猫背。己の長髪(というか前髪)。半端な鼻炎。ドライアイ。

Q64その戦っているものに今日は勝ちましたか。

 本日の試合成績は(一回戦から順に) ××△(引き分け) ○○ といったところですかね。五戦目の決め手はヒアルロン酸でした。

Q65「金属バット」と聞いて何を思い出しますか。

 中二の時、クラスメイトの男子とその兄貴と男子の先輩二名が野球部から盗んだ金属バットでチョメチョメしたこと。 orz

Q66あなたがなるなら「ゴルゴ13並みの殺し屋」「ルパンの様な大泥棒」のどちらですか。

 『殺し屋なっちゃん』参上!! あれ、メガネふきがないよ ああテンションが落ちる…

Q67あなたが覚えた「645年大化の改新」の語呂合わせを教えて下さい。

 『ロク(6)に仕事(45)もしないでどこ行ってたんだいアンタ! 645年大化の改新』。

Q68会社で言うところの「無礼講」の意味を教えて下さい。

 無礼講? マッパで上司が酒持って仁王立ちしたり上司にタメ口きいてもいいんですよねィ。 ありゃ、“会社”。こりゃ組のことでさァ。失礼しやした。  すいません、就職したことないのでわかんないです。

Q69犬の名前の定番を教えて下さい。

 白い犬にクロ、黒い犬にシロ。 昔々あるところに大きな白い小さな黒い犬が  どんぶらこ どんぶらこ  溺れました(やべうろ覚えだコレ)

Q70ヘモグロビンに思うことを教えて下さい。

 テストで何回も書かされたっけ。うろ覚えでテキトーに解答欄に書いたら正解だった時はうれしかったなぁ。

Q71あなたは「地球儀」を初めてみたとき何を思いましたか。

 ま…回してぇーーーー!!!!! (*゚Д゚*) ねぇ おかあさん、回していい コレ?!!!

Q72「赤穂浪士」の赤穂とは日本の何処のことですか。

 兵庫だっけ? 仮装大賞の『足あと忠臣蔵』、良かったよね。

Q73たぬきの鳴き声を想像して下さい。

 「〜だも」。

続きを読む

sironeko_long7 at 19:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

「く、くだらない…100の質問」に答えた

Q1あなたのコードネームを教えてください。

 007…嘘ですちょっと見栄張っただけです。

Q2あなたは民間人ですか。

  間というより外です。

Q3あなたの正体を教えて下さい。

 冥王星人…ではなくヲタク・ローディストです。


Q4あなたの出生の秘密を教えて下さい。

 実は胎児のころ弱り果てた妖狐が…(蔵馬wwww)

Q5あなたの野望を教えて下さい。

 新しいケータイをゲットして中学時代の人間関係を維持すること。

Q6あなたの鼻のアナに十円玉は入りますか。

 入りません。ですがうちの花野アナでしたら… ほれ、やってみろィ。

Q7あなたの好きな「うまい棒」は何味ですか。

 コーンポタージュ味。チョコ味は邪道、ココア味は微妙。

Q8今は見かけなくなったが名品だったと思う菓子又は飲料水を教えて下さい。

 天狗堂のきびだんご。アンコっぽくなくて好きなのに、もう近所に売っている店がない…。

Q9「サザエさん」の中で憧れるキャラクターは誰ですか。理由も教えて下さい。

 う〜ん…永久に小学生のカツオとワカメ。

Q10実際、あなたは「サザエさん」でいうところの誰ですか。

 難しいなぁ… え?ああそう。 サザエさんだそうです(弟談)。

Q11あなたはハサミを何処にしまっていますか。

 筆箱の中とペンたてと学校の机の中。でも私はカッターが主流です。

Q12あなたはペン立てを何処においていますか。

 勉強机の上。小学生の時作った牛乳パックのを未だに愛用。

Q13あなたが学校で購入、もしくは支給されたもので今も使っているものは何ですか。

 赤ボールペン。小五の連合運動会の参加賞を。

Q14答案用紙を白紙で出すことに憧れたことはありますか。

 無いですけど、解答をすべて埋めているのに0点を取れるのび太を尊敬します。

Q15今、パソコンの壁紙は何ですか。

 窓に元から入ってた「サイバー」っていうやつ。

Q16手の爪を1本だけ切ることを禁止されたら、どの爪を伸ばしますか。

 小指か薬指かなぁ。ってか昔左の薬指と小指の爪を一造泙膿ばした事あります!(意外と大変。割れるし怒られるし)

Q17自分の寝言に驚き目が覚めたことがありますか。

 無いです。でも弟の寝言にはいっつも驚かされます。叫ぶしうなるし。

Q18こしあん派ですか。それともつぶあん派ですか。

 どっちも好きです。銀さんはこだわりあんのかな?

Q19あなたは千羽鶴をひとりで千羽折ったことはありますか。

 そもそも鶴が折れません。何度教わっても忘れます。ごめんね一の四のみんな、私一羽も折ってないし(他の人が折ってくれた)折り紙代払ってないや(でも出しゃばりS根さんがみんなの同意も得ず勝手に押し付けただけだし)。

Q20最近、見た夢の内容を教えて下さい。

 久し振りにゾンビが出てくる夢見ました。身内のゾンビと神木君ゾンビが出てきて軽くトラウマです。最近見るゾンビの夢って大抵我が家が舞台だw

Q21今、あなたが背負っているものは何ですか。

 猛烈な肩こりと高校から出された春休みの課題。終わってない。

Q22風邪の時は桃の缶詰派ですか。それとも林檎ジュース派ですか。

 いいえ、すりおろしリンゴとマカロニサラダ派です。

Q23あなたの好きな童話は何ですか。

 オズの魔法使い。幼稚園のお遊戯会でドロシー役やりましたwww

Q24あなたは食パンのミミは好きですか。

 焼けば食べれます。焼いてないのはもそもそして嫌い。

Q25自分のお金で初めて行った旅行は何処ですか。何歳のときですか。

 まだ無いです。お出かけなら電車でいける距離(ローカル!)。

 

二十五以降は続きです。↓

続きを読む

sironeko_long7 at 18:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)