アニメ

2007年09月25日

S嬢の秘めやかな悔恨

ウェ〜イ文化祭ちょい前から「ウェイウェイ〜」と「ワッチ!」が口癖の梨恵乃です。 うっかり公演中にもすっとぼけたハマーに「ウェーイ」って言っちまったんだぜみんなの声に混ざってはいたけど!


今日は漫研のみんなのテンションがちょっと変だったんだぜ!  先輩二人も私も変だったし。 ぐっさんはMキャラを強要され始めたしw
今のうちの部のブームはボスを崇め敬うこととぐっさんいじりとK君を巻き込むことなんだろうか…(ぐっさんは人が良いからいちいち対応してくれる=いじられ(り)やすい→強引にMキャラにする方向でいじり出す…カオス)
あとカバディ。


今日は毎度お馴染み顧問不在であわや活動できないか…と思いきや文化祭のノリを引きずっているのかみんなノリがちょっとハイで、食堂が使えないのがわかるとぐっさんのクラスで活動を強行ww
いやあ何かみんな変だった、うんwww 如何がわしい絵のことやらぐっさんM扱いやらもうカオスw  みんな疲れが抜けてないんだよきっと!
そしてどんどんノリがよくなってくるK君…  マッチ先輩が言った通りあんまりやりすぎるとキャラが変わっちゃいそうだww



うがー時間なす! イライラするわーw(娯楽と絶世美人変換してる間に効率よく書いときゃよかったorz)

本当に「強引 ni マイ Yeah〜」ばっかり歌っている梨恵乃ですた! ウェイウェ〜イ!


ぴーえす
ビックリマン再放送で激しく萌え燃え!  氷ミコとゲンキくんも好きだけどジェロが大好きだから複雑だわー今の状況w  来週のおそらくカオスな展開が楽しみすぐるwww
そして何でまたしてもジェロ女の子説がwww  あーもう時間切れ
モイラッキーとウルフライとかネロクイーンおねいたまとちょい過保護すぎなストーカーチックシアントラスもよかったすw

sironeko_long7 at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月09日

久し振りにキーボードでタイプしたマイメロ感想

・正座w

・絶対カオスだってそれ…
・おお定番の描写

・鏡の国の…
・歌ちゃんー!
・つかマイメロォー!!

・プンプン早っ

・それって絶対に…
・歌ちゃんかわいい(メルディみたい)
・なんか薬がきれると世界がピンク色になる病気みたいだ(と見ている時には思ったんだけど、その時思い出した漫画の病気は赤だかピンクだか茶色だかが見えなくなる病気だったわ 勘違いしたw)
・ギャーマイメロママ地味にコワスw!!(アルビノみたいだ)
・ピアノちゃんは元からピンクだったけどやっぱりピンク柄になるんだw

・クロミかわいいよクロミ
・(*´Д`*)
・ピンク化って甘くなるんだ…
・ピンク頭巾ー
・うるさいよwww

・消火器の粉被ったみたいだ…
・かわいいなマイメロ(ほっぺピンク)
・わーカオス!w

・あ、今日はバンクじゃないんだ>パックンチョ

・ウキャァーピアノちゃんカワユス!!!(*゚Д゚*)
・これはカオス!

・ウサミミとピクニック…30分なら実現したかもしれない、呼び出しくらいまでなら(でも呼び出し阻止しようとして失敗→ピクニック強行、かも)
・マイメロー!
・w(嫌々だ)

・うーん真菜ちゃんの反応も見たかった…

・こういう憎めない悪役二人組がくっついてるの好きだ
・マイメロカワユス
・絶対わかってないよ…(クロミみたいに「みんなウサミミ仮面さんに〜」みたいなこと考えてるって…常考…)

・三回目のデートw
・ってヘタルぐるぐる巻きになってますけどー(すり替わりネタ?)


sironeko_long7 at 16:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月08日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 標的48感想(予定)



sironeko_long7 at 20:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月04日

何だかんだ言ってもお気に入りだったんだよう

今日は何度寝かしてお昼まで寝てました…


だから何もしてないけどマイメロの録画は見ました。
何あのいつにも増した緩さwww  あれ確実に30分の頃のテンポだってwww

脚本相当文字数少なかったんだろうなあ…





書きかけのまま放置してた…
今ケータイは電源が入ってるのかすらわからない状態です。 唯一必ずきいてたパワーボタンまでイカレちまったからさあ(ノ∀`)  数字キーとサイドのボタンしか反応しなくなったと思ったら機種の宿命・画面の寿命まできたかもしれなくてもうマジで半泣きですwww

sironeko_long7 at 20:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月25日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN 標的46感想

・スイカ食べたい…

・ぬこかわいいよぬこ(*´Д`*)

・うおセクシーごきゅ! >提供
・ひーばーりさーんにおっこらーれる〜♪
・サボテンてときめくよね(多肉!多肉!)

・宍戸さーん(*゜∀゜*)
・ゾクゾクが(ry(゜∀゜)ノ~~。<ワクワクが止まらないぜ!

・切れたナイフ(ry
・ひろきー

・ひっつんが人気者だからです >「答えろ!!」

・宍戸さんー(*´Д`*)
・本が…

・セクスィー!
・まあエロい動き

・動きがエロい!エロい!(あわわ)

・ごきゅかわいいよごきゅ
・(*・∀・*)
・アニメのスクはいまいちかわいくないしセクシーでもないね 絵が
・雲雀さーん!

・雲雀さーん!

・そういや十代目

・あ、魚座三位だー




びっくりするほど箇条書きしたことが少ないすね

つか構図以前のアレだよあのベルがのしかかってるカットwww(意図的?意図的?)
まああれだ、やっぱり獄寺くんは受けなんだなと思(ry


次回は雨戦かあ 多分リアルタイムで見れないなあ


ぴーえす
タイトルに「感想」って付け足せるのはお昼以降かも



sironeko_long7 at 11:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月12日

クルミ・ヌイは不滅です!  マイメロ感想

・流石に戻ってるw
・www

・「お兄さん」www
・ショックなのかなあ

・www

・マイメロw
・優しいなあ歌ちゃん

・クロミかわいいよクロミ
・バクイイ奴だな
・クロミかわいいよクロミ

・妄想先輩さわやかっこいいなあ
・本物逃げた…

・黄泉還ったw

・www
・「撃てて」w
・www
・w

・ぼっちゃまSUGEEE
・つかデコ(*´Д`*)
・つかかっけえなあ、流石恵一しゃん
・ウサミミ水陸両用カーw
・シンガポール…

・久々に描いてるような
・クロミキター

・w
・クルミ・ヌイキタァァ━━!!
・うきゃぁぁ(ry (*゜∀゜*)

・タイムリー? >流星郡
・ブチ壊しwww
・ハラショーwww
・つか2Pカラーどこじゃない色違い達wwwww
・wwww

・ああ久々の着信音
・よかったねクロミ…・゜・(つД`)・゜・
・正月…orz
・でも何だかんだいってちょくちょく呼ばれると思(ry
・だってそれがウサミミ仮面だから!!

・歌ちゃん達はどうやって帰るんだろう(まだ島に使用人いるからノープロブレム?)


・予告のクロミかわいいよクロミ(*´Д`*)
・つか何で「ごめんなさいぃ〜」のボロ泣きなんだろうw
・来週は夏らしく涼しげにホラーギャグ?(マイメロのホラー仕立てはそんなに怖くないんだけどねー)



久々にクルミ・ヌイが出ましたねえ!
何となく(後半?)輪郭とか目元が柔らかかったような気がします(つかちょっと丸顔(ry)

とりあえず色々見たかったキャラ達が見られて嬉しかったです。
願わくば先輩の力で30分番組に戻ったらなあ… なあんて調子に(ry



sironeko_long7 at 10:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月11日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN 標的44感想

・今日のケロロサトシ出てたね

・この部屋暑い…
・未だに櫻井神田には慣れな(ry

・技名の出方もダサくなくなったよなあ…
・でも効果音とか入るタイミングはダサ(ry
・久しぶりに一緒に見たブラザー(見るの自体は2〜3週ぶり)がロッキーみたいなBGMはダサいって言ってた

・ああもうザンザスが馬鹿の子にしか…(アンソロのギャグ漫画のせいでうわああwww)
・バジル役の人呂律があやしいね

・変な笑い方だなあ椅子w

・もう王子とごきゅか…
・ん?

・シャマルー

・アニキー(*´Д`*)
・つか店ってインテリア店だったのか、今気付いた

・イーピンかわいいよイーピン

・誰だっけこの声… >バジル

・雲雀さーん! ディーノさーん!!

・中学生だから、まだごっきゅん中学生だから!!
・(*゜д゜*)

・うごあイーピンテラカワユス(*´Д`*)
・ママさん素敵

・(*゜Д゜*)

・雲雀さんがカンカンに…
・宍戸さーん

・ごきゅー!

・お腹痛い…



来週は見れるかわかんねえなあ
ブラザーは山本がお気に入りらしいんで雨戦は見たいみたいです。

(タイトルはしばらく直せないかも)


sironeko_long7 at 11:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月06日

「二度と 決して 絶対にだ」

どうも、ここ数日更新頻度がヤバイと思う梨恵乃です。
単純に書くことがあるだけではあるんだけど…



今日はいつもなら起きても半端な時間なんで諦めて寝ちゃうんですけど、ジェロくんの怒鳴り(?)声が聞こえたんでふらふらリビングに起き出してビックリマンをリアルタイム視聴しました。


なんかもうCMも過ぎてましたね しかも先週見てないんでカオスっぷりにちょっとついていけませんでしたw


六つ墓村がどうのって言ってるから「二つ足りないw」と思いながら見てましたけど、八つ墓というより金田一シリーズのパロだったみたいですね。
ぱっと見犬神家の方が比率高いような感じもしましたw



とりあえず普段からギャップ萌えが顕著なほうなんで萌えました萌えましたw

みっこちゃんとゲンタとかもうきゅんっていうか、夕方録画をブラザーと見てる時とか「甘酸っぱいなー」ってリアルに言っちゃったしw(そしてブラザーに同意を得る。)
氷ミコかわいいよ氷ミコ(*´Д`*)


そして地味に持郎と純子各々に萌えてみたり(*・∀・*)
紋付にも星マークちゃんと入ってて何故かそこに萌えたりw

ヤマト皇子は前半見てないんであんまりわからないけど低い声で喋ってましたねー ギャップ萌え心をくすぐる感じっす。
BS再放送が楽しみっすw



何気に今回はネロクイーンおねえさまが最萌えだったかなー 着物似合ってたし。
シャウトがしっくりというか苦じゃなくて、且萌えでした。

ジュリエットもくどかったのに何気にイケたんですけどwww(*´Д`*)




いきなりがっつりパロディに入る、ほんとビックリマンは油断出来ねえw



質問コーナーは「愛がこもってるよーv」がヨカタw
オチ読めてるのに素で噴きましたwww




…んで今日もロクなことしてないんだよなあ(ノ∀`)

午後はマイメロに始まり二日分のペネロペとか前述のビックリマンの録画を見たくらいで…。


つか今週もジャンプの感想書いてないしw

とりあえず銀魂はまとめると「ヅラを一発殴らせて下さい」って感じ?w(あの髪の長い生き物を(ry) もうなんかはっちゃけたみんながかわいいよw
あと「太陽の小町エンジェル」が思い出せなくてもやもやするwww ママンのお陰で辛うじて「エーンジェーッ♪」のあたりは思い出したんだけど…(うがーw)


あとぬらりひょんの孫はストライクゾーンに大ヒット。 これで連載してくれたら単行本買う勢いです。

つか来週MUDDYだよMUDDY!! キャホウ!!(明日だけどさ…w)
あんまり設定変わってないとよいなあ… そしてそのまま連載(ry



あと私何故か時々新連載を1〜3週置いてから読むことがあるんです、何故か。
んでベルモンドとスケットダンスを昨日の深夜まとめ読みしたんですけど続きが気になってしゃーない。



ベルモンドは能力発動→髪がほどける ってお約束(?)があざとい、狙ってると思いながらもギャップ萌えのツボにw

あとロランが地味パンもとい山崎に(ry
よいなーこれ。 まとめ読みが楽しかったです。

続きが気になるランキングトップ3に入りました。


一話からずっと場面(場所)とやることの大筋(拷問の内容を除く)があまり変わらないので単調になりそうなのが心配になったんですが、新展開になるみたいなんで大丈夫かなーと思いました。

注文をつけるなら女の子がもう少しかわいく描けたら尚良しかなーと。(ヒロインのデフォルメ顔→(*○△○*;)と所々クロエは結構かわいいんだけどさ 女の子より男キャラの方が描きやすい作者さんなのかなあとオモタ)。



SKET DANCEはちょっと期待外れなとこもありましたがきちんと毎週楽しみです。(空知イズム!)

3話の焼却炉の幽霊の話が好きですw
スイッチと結城さんのデュエルを延々と見守っていたいですw


ところでスイッチに2というかネット系のネタが目立つんだけど、やりすぎるとそっちにはよい印象持たれないことがあるからちと心配。
とりあえず「あばば(ry」は思わず吹きかけて笑ったけどさあwww


ジャンプ系の小ネタもくどくない程度にちょこちょこ仕込んでおいてほしいっすねw 一週置きくらいにやってくれると楽しみかも。




今日のおしゃれ関係に出ていたタッキーの髪形がちょっとパイナポーっぽいと思った梨恵乃ですた! ウサミミっチョーップゥゥ!


sironeko_long7 at 00:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月05日

私、普通の人間(バイオリニスト)に戻ります! マイメロ感想

・先輩〜(ポスターの絵かな)

・あり? 先週からの続きだよなあ
・場違いてwww
・漂流物ゴミ拾い?
・つか赤ビキニだー

・(*゜д゜*)
・恋人じゃねーんだからwww(何この別れ話www)
・「マイメロの何がいけなかったの」ってwww(全部ー!!)
・wwwwww

・www
・動き速いwww
・掴んだw
・www(シェイクwww)
・BGMマイムマイムぽいwww
・投げた!w(酷いw)
・つかマイメロ壷みたいなのに座ってなかった?w(3回目の視聴で気付きまんたw)

・痛い痛い  競走馬でもそんなに叩かんよw
・逆ーwww
・皮がwww
・王様w(こういう時はピアノちゃんが飛ぶんだw)

・いちいち脱がなきゃいけないんだやっぱ
・「ちっ」に萌えたw
・誤解招きそうだなー
・招いたwww
・改めて見ると凄い絵面www
・キラキラwww(土星www)
・置鮎www
・約束www(耳ー!!www)

・魔性www 白い悪魔www(誤解だけど、誤解だけどwww)
・wwwwww(ピアノちゃんとフラットくんかわいいなあ)

・手に怒りマークwww
・そうだよねー(でもフォローってどっちをどうフォローすりゃいいんだろう)

・潤くん日に焼けてるw
・全部がそうだよw(>怒られる)

・歌ちゃんかわいいよ歌ちゃん
・メンバーからは想像のつかない修羅場だwww

・ルアーが大臣だw
・王様…(ほろり)(また「まだ働くのォ〜」ってw)

・バク偉いよバク
・順ちゃんかわいいよ順ちゃん
・ガン無視www

・プンプンつきそう
・恐っクロミ
・ああスレスレ!(紙一重www)

・なんかローマとかギリシャとかそっちっぽいw

・マイメロのんきw

・「手紙で」に萌えた(イントネーション)
・かわいいなクロミw

・先輩いない
・クロミー(((゜Д゜;)))!

・メイドさん!
・恐いwww

・呼ぶ気がす…
・呼んじゃったwww

・おれはウサミミ仮面キター
・むんずと掴んだww
・馬鹿ガードかwww(酷いw)

・元王様て自分でwww
・瞬殺www(つかテンション低いw/これぞ柊恵一!)

・順ちゃんかわいいよ順ちゃん

・恐いけどイケメンwww(*゜д゜*)
・掴まないで耳伸びるwww
クロミかわいいよクロミ(*´Д`*)
・持ち直したw(歌ちゃんきたからね)
・よくみたら先輩かわいいなw(耳ぴこぴこ→持ち直し)
・しがみついてるクロミカワユス

・最悪だw
・やっばこれは先輩でも厄介なんだwww


・つかごめんね潤くん先週クロウサ仮面っつったんだねごめんね

・歌ちゃんやさしいなあ
・妄想柊かっこかわいいなあ



やっばい来週もテラ楽しみなんすけどwww


もうさすがの柊先輩もちょこちょこペース乱されまくりっすねw
つかどうしようもなく草がぼうぼうなんで誰か除草剤もってきてー!! 草刈り機じゃきっと壊れる!


来週もきっとカオスだろうなーw 追っかけには元同級生のあの人達もいたみたいだし。
でも追っかけのネタはあんまり引っぱらなそう。



ママンと一緒に2回も見ちゃいましたw(これ書き終えて送る直前で3回(実質3回半)にwww)
短いと何回も繰り返し見るのが苦じゃなくてよいですね。



やっぱり柊家あってのマイメロなんだなーと思いました。  カオス最高!!




追記
というか書くのに無駄に時間かかったんですけどwww  長くてサーセンw


今12chでやってる岡江さんが女将でウェッティがヘタレ番頭のミステリー好きなシリーズなんですけどw
この話の息子役須賀くんだよ須賀くんかわいいよ須賀くん(*・∀・*)
(15:10)


追記2
よく見たらルアーじゃなくて浮きが大臣だったw

ブラザーが部活から帰宅したので5回目の視聴中〜
(16:07)


追記3
よく見たら違和感の原因は仮面取った先輩の前髪が出てるからだったんだ

なんか「輪郭歪んでるんじゃないかなこれ」ってとこばっかり気になっちゃってわからなかったや
(16:09)



sironeko_long7 at 14:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月04日

新作が連続リリースされるけど正直嬉しい悲鳴だよね…

先日電車の中で少し驚いたというか例の「嬉しいけど喜んでいいのか(ry」な気持ちになったんですけど、ラルクがガンダム新作のタイアップをやることになったんですね。


では遅ればせながら↓

機動戦士ガンダム00オープニングテーマ
L'Arc〜en〜Ciel 『DAYBREAK'S BELL』
作詞:   作曲:



もしかして00じゃなくてOOなのかなあ ケータイからでしかリサーチしてないからいまいちわからん…



sironeko_long7 at 12:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

アニメ家庭教師ヒットマンリボーン! 標的43感想

・お腹空いた…

・おもわず3組のジジとヂヂがランボさん追いかけてる映像で思いっきり噴いたwww >ゲーム

・ランボさんかわいいよランボさん
・暗っ
・スクー!
・牛柄w

・かわいいなあ
・かわいいなあwww(おねーさんに絡むなってw)
・順ちゃんかわいいよ順ちゃんw

・お腹空いたなあ
・マーモンほんとに宍戸さんだー(*゜∀゜*)
・子供かいあーたはww
・傘ちゃうでーパラボラやでー

・つんちょー!
・スクー
・「いえ」に萌えた
・つんちょー(*´Д`*)
・つんちょー!!(*´Д`*)

・パラボラやでー

・お腹空いた…
・銀魂またDSでゲーム出るんだってー

・ああ「滅びのバーーストストリーーームッ!!」って叫びたい!
・逃げた逃げたw
・ルパン風?

・20年後ランボー!!
・20年後!20年後!( ゜∀゜)o彡°
・声渋過ぎだにゃーw

・平気だよー
・宍戸さーん(*´Д`*)
・滅びの(ry

・(*゜д゜*)きゅんっ
・角なしかっけえ
・宍戸さん(*´Д`*)
・25才ですから

・ああ鴨が重なってきた
・大人げないさー

・ああだめなうお゛お゛い(ノ∀`)


・待ってないさー
・ランチアさーん
・ママさーん
・「う〜。」が地味にうざいw



飴玉ちゃうでー目ん玉やでー…


今週の10年後花ちゃんのセリフにはちょっぴじわっときましたね

さーって来週は見れるかなーっと。



sironeko_long7 at 11:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月01日

「それともやっぱりオレはピエロかよォッ!!」

脳内BGM…Over(ナイトメア)どうも、あんまりケータイが不調なんでとうとう買い換える夢を見た梨恵乃です(ツヤ消ししてあるのっぺりしたすみれ色というか薄紫色だった)(操作感がまたもやもっさもさしたオープンディスプレイで、「またよく考えないで買っちゃったかも…後輩のと同じ機種にすればヨカタorz」ってへこんでたwww)



それにしても二日連続で寝坊って… なんかもういくら寝ても眠い。
さすがにこんなに部活が続くと疲れが抜けないんだろうか。  普通に授業がある時より疲れているような疲れていないような…


今日はOGのY先輩とB場ちゃん先輩が来てくれました。 ドーナッツの差し入れあざーっす!
やっぱりY先輩の指導は的確なんだよなあ、抽象的な表現も含めて。 お母様の色々をばっちり引き継いでるよw
先生への道を突っ走ってくださいね先輩!


それにしてもゆっこ先輩は優しいよなあー へろへろで不味いコンビニのからあげ弁当食べてる私の頭を撫でてくれたり「熱ある?」っておでこさわってくれたり
普段辛辣な言葉で顧問を切り刻んでたりちょっぴ部活本気じゃなかったりするから忘れがちだけどホント先輩は思いやりがある方っス。

ちなみになんでへろへろだったかというと、元から貧血気味だった上に、日傘も差さず菓子パンを一つ食べただけで(風は吹いてたけど)日差しが強い中40〜50分弱歩いたからです。
涼しいから扇子で扇いでるだけで平気かなーと思ったんですけどやっぱり汗はかきますねw(アホス)
歩いている私は相当ふらついてましたwww




ああもう時間ないや
今日のリターンズはウィドー姐さんがかわいそうになってきたよ; あなたからノリノリでスパーク抜き取った奴が銀のネジっすよー!!

リターンズのライノックスは見てて辛くなるからこの先見るのが今から鬱… というかリターンズはぶっ飛んでたり面白いんだけど、懐古しちゃったりするともう寂しくなってくるから…
コンボイもホントに「変な宗教にハマった」っていう言い方が話が進むほどしっくり当てはまってくるし(的を射た揶揄だよね…)

なんかもう無印のEDとか聞いてて切なくなってくるからねアッハッハッ  ビースト主題歌のアルバム欲しいなあ…



とりあえず宿題から現実逃避するのも時間の問題な梨恵乃ですた。 じゅわっち!

sironeko_long7 at 23:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月31日

時々「おれはウサミミ仮面」をイントロから歌ってしまうw (マイメロ感想)

・わくわく…あ、潤くんだ

・ハデwww
・馬鹿だwwwバカがいるwww

・なんか増えてるw
・フォークダンスっぽいBGMw
・あからさまw

・流石柊先輩
・裸ってw
・あの頃からのクセかwww
・床で寝ないで!w
・まだ引きずってるんだね…

・下らない物が多そう
・やっぱりw
・違うー!www

・柊先輩ー!
・www
・またその話かw
・あ、プンプンつくな
・でかくなったw

・クロミかわいいよクロミ(*´Д`*)

・バカだから、こいつバカだから許してあげて!

・ウサミミ仮面来ないかなー
・ナイスバク!

・www
・ウサミミwwwwww
・つか本家ウサミミいない?w
・マイメロw(かわいいな無言で首振ってw)
・キタwwwキモウサて言った?www つか柊先輩www
・好きだなー潤くんのパンクウサミミ

・ふて寝www
・先輩w

・先輩w
・それで納得したのかな
・イケメンビーム!!

・マイメロ光ってるw
・柊先輩を脱いだw
・ある意味そういう現実逃避の仕方なのかなw
・キラキラしてるw

・お決まりの…
・ボコられるwww
・足で挟んでるwww

・目ェキラキラwww クロミの妄想かなあ
・来週も保存版だwww
・シツジ仮面の二人は来週もシツジ仮面のままなんだろうか


来週の先輩は大人げないんだろうかw
やばい楽しみすぐるwwww



ぴーえす
今日の灰男うえだゆうじ出てたー



sironeko_long7 at 18:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月25日

「奈良の鹿ってお辞儀すんだよねー」

「ボクは何屋さんになったんデスか?! ケーキ屋さんデスよねッ? ケーキ屋さんデスよねッ?!」

どうも、久し振りに咳が出ている梨恵乃です。  球技大会の時以来だにゃー…


そしてお尻と腰がちょっと痛いです。
(日付変わるまで)時間ないんでまた後日書こうと思ってるんすけど、私今日の帰りに軽くお尻の左端と腰の上辺り(まあ背中の範囲だ)とついでに足を打ちまして。
あ、でも足(右ふくらはぎ)は打ったというか擦ったって感じかも


今日はいてたのヒール高い方のだったから気をつけなきゃだったんだよな…



つか打った痛みって後からキますね…

その時は「打ったから痛いんだ(痛めてはなさそうだ)」と思ってやせ我慢してりっちゃんと後輩と別れて駅前の元イトヨーに歩いて行って、まあ歩いてるうちに尻以外はすぐ痛み引いたなー 歩くと時々痛いくらいだ」と普通に買い物して帰って来て。

家着いてくつろいでたら段々腰が痛んできて、ただでさえ普段から腰が痛くなりやすいパソコンの前に座ってたら慢性的な腰痛に早変わりw


ちょっとしか痛くないんでまあ別に気にはならないんですが、最近寝てるだけでも腰が痛みやすかったのに、更に追い撃ちをかけたようでちょっぴgkbr。
直接腰を打ったわけではないから〜と油断してるとまずかったりしますかねえ。



とりあえず早く治るといいなあ。 長引いたらコワス((('A`;)))




見る度に思い出すんだけどさ、トム・リドルって吹き替えが石田さんなんだよねw>秘密の部屋

というか映画見に行ったしテレビで見るのも多分2回目くらいだと思うんだけど毎回「石田? リドルって石田彰?」ってなるんだよwww 何で毎回見終わったら綺麗に忘れるんだろうw


つか炎のゴブレットまで何故かDVD揃ってるんだよなうち…(3巻までは1500円からそれ以下くらいのを親父がまとめて買ってきて(コンビニでの安売りフェアだったような)、4巻は知らんけどそれも1500円くらいだったと思う)。

どうせ見ないのにね。 賢者の石はいつだかのクリスマスに見たけどさ。




超生命体トランスフォーマーって書くんだぜ! 今日のビースト再放送!


…あの あれだ ちょっと紳士なぶんぶんとウィドー姐さんもよいかなーとオモタ
あくまでもスラストね、元猿人王そのものではなく(ワスピーターは単体でひたすら萌えだw)。


これから勘違いしてスラストを元の姿に戻そうと奔走するんだよねウィドー姐さん… 本当のシルバーボルトは高笑いでサイバトロン襲ってバカ呼ばわりされてるのにw(ホロリ)
原語版は声優でわかりにくくなってるけど、日本版はキャストがそのまま続投してるから伏線の意味をなしてないんだよねw



とにかく今日もブラザーと笑いながら見ました。 コウモリのおばちゃまのドアップやエネルギードレイン(否?)のカットは私は「恐イー!www」と言い続けブラザーも爆笑とまではいかないものの笑いまくってましたねw

あとバカ連呼(「バカが蒸気で吹っ飛んだ」「バカ!」「バカが戻ってきた(うろ)」etc.)も地味にウケましたw
もうむしろバカ呼びがかわいいくらいだよジェットストームwww


実はまだ先週の話見れてないんだよな… やほー動画で早く見ないと
つか前も書いたような気がするんだけど無印も復活したんだっけ… テレモチャ売る気ないのかな


ビーストウォーズ大好きだー!! 梨恵乃ですた!



sironeko_long7 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月24日

実写化での改変になんてめげない

ゆや〜んゆよ〜ん ゆやゆよ〜ん  どうも、家でゆっくり過ごしたい梨恵乃です。


今日も10時半くらいに学校着いて部活部活…



とりあえず漫研ではポストカードの原画を2枚下書き。
毒男に(パロった)エリーって私こればっかじゃんwww

じゃあ次はキノコかキュウタロだろ‥‥って両方な気がするw 同時な気がするwww


小説は続きが書けなかったらまたサイトのを改変して載せることになるかもうわあああ
もう「花天」くらいしかないよなうわああ…


場面が展開するSSが書けるようになりたい…
というか最近絵と小説が交互にスランプになるんですけど(こないだは重なったさ) あんまり軽々しくスランプって言葉使いまくってるから少しゲシュタルトしてきたんですけど




合唱は楽しかったけどあんまり進展がないような気もするんだぜ(ええー)

というか漫研抜けて始まる2時間くらい前に行ってみきみきとカオス落書きしてた時と、休憩時間に5人くらいで共謀してO濱の大事な菜箸は誰が持っているでしょう的な遊びをした時が一番楽しかった気がするけどまあいいか


部活といえばマイブラザーがソフトテニス部の部長になったみたいです。
一年の票を全部集めたんだってさー

…やっべ私そういえば漫研の副部だっけか やばい全然自覚ナスwww




今日のビックリマン再放送は温泉編ラストでした…
とりまジェロかわいいよジェロ ジェロくんかっこいよジェロくん(*´Д`*)


「十字架天使 湯の街にて思う」は熱いよテラ熱いよwww(某化学忍法戦隊風(やばいうろ覚えだ; おとんに聞いても正しいのが思い出せないorz)だw)
てかアニキ? 水木アニキ?(あの歌がだよね)


面白かったなあー温泉編。
あとリアルタイムで見てるのってみんなが春の里だかでにゃんにゃんなってる話だけなんだよねー


ビーストとはまた違った方向にハジケた祝☆ビックリマンが大好きです。




ぷっすまオモシロスwww
でも王子光一が出るならお絵描きがよかったなーw

合唱の顧問にまで「チャイナ(服)はスリットないと(足が出て(見えて)ないと)許さない」と手ぶり付きで力説してしまった梨恵乃ですた!



sironeko_long7 at 23:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月18日

「羊の皮を被ったヤギ♪」

c297fe57.jpg
5cd326ee.jpg


(一応前の記事の続き)
明日もしかしたらカラオケ行くかもしれないっす。



なんかPCでもケータイからでもブログの編集が出来ないってすっごい不便だ…orz



ところでPCもデジタルオーディオプレイヤーもアップルじゃないのにあいちゅーんず使ってるってのも何かあれだよねwww(でも今のとこ一番使い勝手が良いんだよね タグも編集出来るし)



とりあえず健康って何なんだろうと思い始めた梨恵乃ですた。


ぴーえす
今日のアニブリ、ストーリーはちょっと(一時期のアニナルみたいな)ちょっぴだめぽさが漂ってたけど 良いですねあのちびっ子ヘタレコンビ(*´Д`*)
(つかやばい 花太郎が本誌で読んでる時からのお気に入りキャラから完全に好きなキャラの仲間入りをしている気がするw)(宮田っちが好きなのもあるんだけどね)


確かリンって師匠のサイト発のキャラでしたよね? 何か鰤と復活は本誌もシュミ特も流し読みじゃないのに(細かい情報が)飛んじゃってることが多いなあ…(特に後者は結構真面目に読んでるのに;)

sironeko_long7 at 23:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月11日

「悪夢見せますよ、寝汗かくような悪夢をw」

オカマコウモリキター!!
ていうかジェットストームかわいいよジェットストームwww(*´Д`*)(「恐い」って泣きじゃくってんのテラモエスw)
いや私も「恐い恐いィーwww」って騒ぎながら見てたけどさw

ビースト再放送見てものっそい幸せ(+ちょっぴさびしい気分)になった梨恵乃っでーす!


チーとウィドー姐さんの「お前のかーちゃんクーモ」「うるさいぶつわよ」「ぶったーら豚に〜よーく似ーてる〜♪」「豚じゃないッシャ! 蜘蛛よ!!」「お前のかあちゃんクーモー」(うろ/以下似たような応酬)が地味に気にいりましたw



今回はジェットストームの語尾に終始「www」がついてました。 なるほどこれが「純粋に悪行を楽しんでいた」という苦悩に繋がるわけですね。
いや実はさ、このテンションで無邪気にサイバトロン追っかけてる時の方がギョエよりちょっと好きなんだけどさーw

とりあえず野生化したイボンコもとい子安コンボイの演技に噴きましたw  リターンズはもう振り切れてるんだよなーストーリー上昔はあんまりハジケられなかったコンボイのアドリブもw



実はママンと一緒にママンが見ていなかった紅桜編最終話をブリーチが終わった後にみたんですけど、その時にイボンコが浮かばなくて本当に良かったですwwww
もう一度見ても鉄子の「いつもみたいに大きな声で言ってくれないと〜」のとこは泣けます。うん。

アイシールド見てると絶対ラットルはチラつくのになあw
それにしても毎回一つ以上は下ネタ言ってるのかな山口ラットルw(「チンチンは…守るっと」)(いやこれ2〜3話前のだよな)



ああもうまとめる時間がない(これPCから書いてます;)
とにかくね、もうオカマコウモリがきたら葉っぱ婦人が楽しみです。 あと出番が無いことを愚痴るメガちゃんもw


すとっぷざヽ(`Д´)ノウォー! ビーストがあればある程度は生きていける梨恵乃ですた!! 



追記:スターストームって誰だ。
    やっとジェットストリームって間違えなくなったと思ったらこれか梨恵乃!
    送信済みメールを見直しててもしやと思って確認してみたら… すいませんでした修正しました。

    (7/25)

sironeko_long7 at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月10日

100%笑って 100%ぶつかって

今日も今日とて電波全開、へろへろな梨恵乃です。
面白いほど立ってる足に力が入りませんw 声にも力が入りません(ノ∀`)アチャー


歩いてる時は勢いでまあなんとか進めるんですが(よく蛇行してるけど)、歌う為に立ち続けてると力が入らない上に重心が後ろにいっちゃう(踵に重心がかかってる)っていう悪循環が…



しかも咳止まらないし。 冷房ついてるとこは大抵出る。

歌ってる最中に咳するの癖にならないようにしないと…




やべえ温泉シリーズイイ!(*・∀・*)www リアルタイムで見ている弟と爆笑しながら楽しみましたw

よいよーよいよこれ(*´Д`*)
そして十字架天使かわいいよ十字架天使(*´Д`*) 淡い色のセーラーって良いですね。凄く。
(つか笑い転げたよ妨害の数々www)(何でみんなあんなトーンなんだww 冷やかす気満々だろwww)

ほんとビックリマンには飽きませんw


ネロクイーンおねいたま他フェニ様ファンは韓流ブームみたいな感じだと思いますた。

もうダーリンには見向きもしないのかなネロクイーンおねいたま…
あとポカスカジャンみたいな漫談見たかったよおねいたま。


そういえばケンカとかを嫌うフェニ様を笑わせるのにどつき漫才は逆効果なんじゃと思いながら見てたんですけど別にそうでもなかったですね。 まあどつきというよりほのぼのでしたけど(*´Д`*)
てか和み萌えたんですけどw

というかフェニフェイスに違和感がないジェロくんに w



来週の再放送もテラ楽しみなんすけど絵が荒れてる回みたいですねー
つか再放送って何ヶ月遅れてるんだろう




つか七海ホントにサボテンになったwww 実写でこれは諦めてたわw
つか塾長ピルイーターw


つかピルイーター死んだ(゜д゜`) これは幻奏館のトリックかなあ



模試は退屈でしたー 梨恵乃ですたー


sironeko_long7 at 22:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月08日

愛読書は空気です。 マイメロ感想

・レース?
・癒される実況だなあ(*・∀・*)
・ちび歌ちゃんかわいいなあ(*´Д`*)
・予想通りのろのろだwww

・う…歌ちゃん
・目がぐるぐるだピアノちゃんwww コワスw(バク妹わいいな)
・元王様ヒデェwww

・丸刈りwww(くしゃみかわいいよ(*´Д`*))

・緩いwww マイメロ緩いw(でもカワユス)
・ターボwww しかもマイメロ喜んでるwww

・ぎゃー!!
・マイメロ達はぬいぐるみだしなあ

・あ、元王様吸い込まれた

・どうせどうしようもない願いごとが叶えられちゃうんだろうなあ…(あるいは横取りされちゃったり)

・ぎゃーいかがわしいものに見えたー >エレファントノーズ

・昔のギャグ少女漫画と同じオチだw(うちにあるやつ) ベタねんw



全体的にとことん緩いなーw もうとにかく癒されました。
やっぱりマイメロはよいですね。30分番組に戻らないかな〜


つか久し振りにリアルタイム見たような


sironeko_long7 at 10:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月06日

鋼鉄三国志感想になってた

・それにしてもりっくんは和菓子…じゃない我が師 子安諸葛亮さえからまなけりゃいい感じに成長してきたのになあ
(スポットライトワロスw)

・孫権嬢と凌統の二人も結構好きだなー。甘酸っぱ切ない。 陸←凌も見てて楽しいんだけど。


・うきゃー周甘周よいよこれ!!
ちくしょーガッツポーズしながら見ちまったw 鋼鉄あざといよ鋼鉄ちくしょーw


自分がそんなかっこうして「冷えてきたから膝掛けを」って甘寧とか「そなたの為に一曲(うろ)」って言われて吹いた曲と(予想通りに)赤面した甘寧に若干噴いたり、もう萌えてるんだか何だかわからなくなってきたw
鋼鉄はとことん斜め上です、ええw

でも告白したりとかもう萌だ、うんとりあえず一連の流れは萌え(*´Д`*)(何となく左は周瑜さまかなーと思いはじめた)
(色々書きたかった事が飛んでしまった…)


にしても張遼(だよな もう消去法だわちくしょー)はキュウゾウと吹雪を思い出すなあ(ビジュアルというかもっさりツンツン髪型が)



これなんてサイヤ人アニメ? (そしてヤサi(ry)な鋼鉄三国志ですが…って
あれ?あれ? 周瑜さま? え?死んだ?!

…ぎゃーーす!! 未亡人ペアがまた未亡人にーー!!


ちくしょー告白した回で死ななくても…(いや前も告白してたけどさー)
何となく姐さん達のやりとりで「まだ死なないかなー」なんてちょっと安心してたんだけどやっぱ甘かったか…orz



最初は「んー何だこのあからさまに狙ってるあざとすぎるアニメ」とか思ってたのにどうしてハマりかけてんのかなあw
というかこれはもうハマってるんじゃないかな、今日は怪物王女そっちのけでこれ見てたし、最近はダブルウィンドウにして見てても音は鋼鉄で怪物王女ほとんど視界に入ってなかったり(前は逆だった>音声)




これから投稿予定の日記から分離させました。
見ながら打ってたんであまりにも文章がぶつ切れだったため無理矢理一部を箇条書きにしてあります。




sironeko_long7 at 03:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

あぁ もし君がいなくなったらなんて

いやーチャットモンチーらしいメロディーと節の繰り返しでしたねえ「橙」。
最初の方に珍しく英語のフレーズがあったけど鰤を意識してそのへんも書いたのかなあ。

イメージ的には「世界が終わる夜に」にちょっと似てるかなー(今思い出そうとするとサビのシャウト気味なとこ以外「世界が〜」が塗り潰して脳内再生されちゃって…)



そういえば今週の話はエルリック兄弟でしたねー
心なしか最後の「俺は小学生じゃねェェー!!」はほとんどエd(ry


妹ズ結構好きなんで花梨ちゃんとちびっ子達のオリジ話は内心にこにこしながら毎回見てます(カラクラ戦隊とかも好き)
遊子とジン太のほのぼのエピソードとかもカラブリ読んでお気に入りの回です(これまたにやに(ry)



師匠原案の甘酸っぱい話でした(*・∀・*) 。


sironeko_long7 at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

一言だけ


りっくんが飛んだ時思わず「スーパーサイヤ人になった!www」って口走っちゃったんだけど、そっか煌星になったらみんな飛べんだなwww



それにしても甘寧かわいいよ甘寧
キン兄エロかったよキン兄


sironeko_long7 at 02:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月17日

時を越えて行けるはずさ

昨日は初夢ちん達の演劇を見てきました。
面白かったですよー ロケット団パロのとことか耳フーのとことか笑いを堪えられなかったものw


ストーリー的には文化祭とかでやってたやつと同じ系統というかシリーズみたいなものなのかなあと思ったんですけど、よく考えたら文化祭の時もいっくん作だったような(あり? マッチ先輩の脚本だったっけ…いや演劇部名義だったかも)


あのメンバーでの演劇も見納めだと思うとちょっと寂しいな… もしかして男子の役者っていなくなっちゃうのかな



マッチ先輩は音響だったんですけど、会場案内みたいなのも少ししてたのかなあ、ホールの入口に立ってたから「マッチ先輩だ」って軽く声上げちまったwww
会場行ったら会うだろうとは思ってたのに テンパって黒づくめに変なツッコミ入れたり(だってなんかかっこよかったんだもの…  制服とのギャップもあったし)、ほぼ最後列に座ったから音響の席が近くて「あれ先輩だよな …あーこの距離でぼやけてるわ自信もてん あれ先輩だよなあ」ってしばらく凝視してたら先輩気付いて顔上げて手ぇ振られて、なんかどぎまぎしながら手を振り返したり 私ちょっと変だったwww


最近なんか教祖O濱とマッチ先輩がお気に入り的な好きだ。なんか自分的には不思議な感じだけどさ。
惚れっぽい自覚はあるけど「好き」ではないや、これは。(私…意識しだすと周りから見てもものっそいわかりやすいアプローチかける人)




その後はやっと貰ってなかった誕生日プレゼントを買ってもらうために電気屋行ってきました。



でじたるおーでぃおぷれいやー!!  でも日常がどんどんデジタルに侵食されていってるような気もするよねw



元からついてるイヤホンは最初から使うつもりはなかったんですけど、イヤホンとかヘッドホン一緒に買わなかったんですよね…
元から付いてたので聞くと音量最小にしてもうるさいんで、音は軽くなるけどしばらくジャスタウェイを使おうと思います…(うわぁ)


…だって中間調節が付いてたヘッドホン中三の時だか高一の時に寿命でぶっ壊れちまったんだもんよう(付属の延長コードは今でも現役だけどさあ)
でもデフォルトのだと長いこと聞いてられないんだもの、背に腹は…ね

人前で使う時は握り込んじゃうか本体と一緒にポケットや上着に入れちゃおう‥‥



そこまで聞こえが良いわけではないんですけど、敏感なのかすぐ耳痛くなる方なんで骨伝動のヘッドホンが欲しいです。




そういや今日BSでテニプリの映画やってましたねww

見るつもりなかったんですけど跡部からの贈り物までブラザーとながら見しちまったいw(二人とも見に行ってるから色々「こうなるんだよね」とか喋ったり諸々の事につっこんだり笑ったりしながら見てましたwww)


唯一見に行ってなくて見たがってたママンは結局寝ちゃってたので後日録画を見るんだろうなあ。


なんか甲斐田さんの声久しぶりに聞いた気がしました。




もしかしたら銀魂のネタバレ感想書くかもです。
久々の連休だった梨恵乃ですた〜


sironeko_long7 at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

不思議な国のマイメロ感想

・ELICE?
・王様の声?
・勝平w

・歌ちゃんかわいいよ歌ちゃん(*´Д`*)
・時計兎だマイメロwww
・チェシャ猫と…クロミはお茶飲む人?トランプの精?
・二枚と一枚じゃ大違いさね

・おお定番
・ピアノちゃん飛んだw
・かわいいなあ
・「めっちゃごきげんじゃんw」Byママン

・「エコロジーね」ってwww
・でっかくなったwww(うん、これはやっとかないとねw)

・弟?
・やっぱ弟か(*・∀・*)

・誰だこの声(最近の砂沙美やった子?)
・「リサイクル〜」ってwww

・やっぱ王様かww

・なんか感想書きつつママンとブラザーと喋りつつ見てたらちょこちょこ感想書きそびれました… もう一回見よう



ママンまで私と同じで「30分ならもっと話が膨らんだのに」とか「30分なら〜」を見る度に言うようになっちゃいましたよ

あ゛ー30分ならもっと面白かったのになー まあこの長さでも充分(?)面白かったんだけどさ
なにより歌ちゃんたちのアリスパロがかわいかったです。 あーもったいないなあ30分なら(ry



…コロッケルートに入って終わりませんように…


sironeko_long7 at 14:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月16日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN 標的36感想

・そういやスクは高橋さんなんだよね(今週部活の時初めて知った) 「う゛お゛お゛い」は評判良くないみたいだけど…
・高橋さんの声は最近はブラザーが見てる遊戯王の再放送でしか聞いてないからなあ…


・ごっきゅんかわいいなあ
・キラキラw
・やる気出したもっさん〜
・あ、ホントだ十代になってる>ディーノさん

・にいちゃんノリノリだw
・眩しいぜ!
・コロネロー!!
・うわあすいませんコロネロの声初聞きなんすけどなんかこう… もうほんの少し幼めに…

・「泣くかコラ!」よいね
・雲雀さーん!
・きゅん(*゜д゜*) (跳ね馬)
・シャマルと父ちゃんをねー

・今の俯瞰の構図よいなあ

・雲雀さーん!!
・わくわく

・そいや私まだバジルの声聞いてないんだよねー こっちもあんまり評判は…みたいですけど

・オカマー

・屋上ってなんかよいよね
・もっとエロい呼び方を!>KENNちゃん

・どこまで来たんだろう兄ちゃん…
・父ちゃん誰?
・パンツ見えるパンツ見えるっ

・ちびごっきゅんデコ広いよねw
・ねえどうやって火ィ点けてんの〜>アニメ版

・ありっコロネロ!
・むっくんwww
・イーピンかわいいよイーピン



とりあえずタイトルにヴァリアー編ってくっついてるんすね

まあ今回も大丈夫なんじゃないかなあ 黒歴史の勢いはほんと最初の頃だけで…


とりあえずBS視聴でできたら見ようかな(録画は結局見ないからさあ…)
広樹の声とか聞きたいし



ところで全盛期(中二くらい)はぱっと読み取れたスタッフロールが上から半分くらいしか見れなかった… うぼぁー地味にショック(ここ二年くらい「昔は全部読めたんだけどなあ…」みたいな衰えた自覚はあったけど…)
バジルや父ちゃんのキャスト見てきますー…


sironeko_long7 at 11:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月15日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話感想

サーセン感想一週とびます(見る暇が…見る暇がなかったんだよう)



クロノ君キターwww つかも一度見てもやっぱり別人www 時の流れって残酷w(元彼氏なのにねえw)(残酷…ポジョン・出番・扱いそのもの)
(とりあえずエイミィとの結婚生活を垣間見てーです)


んでもってはやてちゃんの活躍もキター!!

やっぱ主役の3人がバリバリ魔法で撃墜しまくるというか変身してバトるとやっぱ良いですね(*´Д`*)

若い子組も充分好きなんだけどさ(つかむしろ凄く好きよ)
今回はギンガ姉ちゃんも加わって、強くなったスターズとライトニングの戦闘シーンが少しだけ一味違う楽しさでした



ウ゛ィータもかわいかったしシャマルも喋ったし。
みんなを見てちょっぴ萌え補給でやんす



感想:あ、すいませんなんかもうめんど(ry



つか予告ケツwwwww (あれ、マニメのダンナの鎧の尻思い出したw ブラザーがキモいキモい言ってた(言葉は違うかもしれない)あの尻www)


sironeko_long7 at 01:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月11日

もふもふして癒されたいなあ… マイメロ感想

・真菜ちゃんwwwwww
・もふもふwww
・白山君www
・真奈素敵w
・「もふもふしてぇ〜」ってw

・二度の世界滅亡より大事件ですかw(今まで築き上げてきたイメージの賜物ですかねw)
・つかクロミも対象に…はならないんだろうな、マイメロしか眼中にないもんな今は

・真菜ちゃん凄ぇwww
・塗り壁w

・確かにそうだったねえ>頭巾やら何やら ピンク音符の森に行った時も最後まで生き残っちゃってヒーヒー言ってたもんね(=マイメロと二人きり)
・歌ちゃん恐いw

・ヒドス真菜ちゃん
・マイメロカワユス
・wwwwww
・ああだんだんキャサリンがちらついてきた(特に技名で…w)

・テラ居留守www



ビデオが途中からしか録画出来てなくて、真菜ちゃんが最初に「ピンク〜」とか言い出すあたりからしか見れなかったのが残念で仕方がないw
アニメが十分ちょっとしかやらないのも残念で仕方がないwww('∀` )アッ/lッ/lッ



私もマイメロとクロミをまとめてぎゅっとしてすりすりしてもふもふしたいっすねw(*´Д`*) オプションでピアノちゃんとかも付いてきたらもう発狂もんです'`ァ'`ァ
もこもこでプメーってプメーってうきゃあああ(ry (夢の順ちゃん二重奏っすよ)



…リサとガスパールとペネロペとすあまたらこさんとピンクの「キューティーラム」をもふもふ撫でて我慢すっか‥‥

sironeko_long7 at 21:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月08日

YESかNOか答えは一つ

時効警察始まる前に書き忘れたこと
(灰男アニメのキャストについて)続きを読む

sironeko_long7 at 23:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月03日

please wake me up! マイメロ感想

9時10何分に目が覚めた時に二度寝しなきゃよかた…il||li_| ̄|○ il||li



今回は久々に琴ちゃんとアヤちゃんが出てきましたね。

最後の方のハチコスの琴ちゃんかわいかったなあ いい顔してたし(*´Д`*)
というか今日普通に絵 きれいでしたねw


白い悪魔はお菓子も魔性〜♪
確か前も白山君あたりがマイメロのチョコもらえなくて悪夢魔法かけられてなかったっけwww

とりあえずゴジラ猫化したアヤちゃんにワロタw
(つかこの子前も食べ物関係じゃなかったっけ/カキがカキフライ共食…ゲフンゲフン)



とにかく36分に目が覚めた私と肉の体を恨みますかねえ。(私は女に生まれてきて良かったけどね!!)(いい加減元ネタわかりにくすぎだろう…)

sironeko_long7 at 14:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月01日

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話感想

なんだかんだ言ってスターズの二人のこと気にかけてるのよねw
相変わらず海より心が広いさ、なのはさん…


うわーそれにしても懐かしいなホント、ちっさいなのはちゃん(*´Д`*) かわいいってらもうw
…やっぱり小さい方が良いのだよ…うん


それにしてもものっそいプライバシーの侵害だよねシャーリー達w
普通こういう過去を明かす場合って語りだけ(本人達は)だけど、これはご親切に映像付きだからね、ちょっとしたなのはさんの成長記録だからねこれww



「ごめんなさいごめんなさい、ごめんなさい」のとこでちょっと涙滲んだね
んでその後のエリオの走り方でちょっとワロタw(走り方一つにも個性が〜とか言うべきなんだろうけどキーンあるいはブーンだよねwww)


次回は休日で前後編て…  スターズとライトニングで前後? 教官達と新人組で分けるのかそれともクロスさせつつそれぞれを書くのかなあ
昔なら日常の途中で事件が起きるか日常話の後半で不穏な動きが…とか展開していってたんだろうなあw(無論一話の中で)

とりあえずみんながかわいい感じなので楽しみにしてましょうかねえ(*・∀・*)


sironeko_long7 at 02:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)