音楽

2009年01月26日

「まるかいて地球」


耳コピでオンエア゙サイズの「まるかいて地球」の歌詞  暇じゃないのに聞き取ってみたw

でも出だしからわからない… パパ的な言葉?


【耳コピ】  まるかいて地球
イタリア(浪川大輔)
作詞/作・編曲:紗希

ねえねえファファ(マンマ?) ワインをちょうだい
ねえねえマンマ ねえねえマンマ
昔に食べたボロネーゼの あの味が忘れられないんだぁ

まるかいて地球 まるかいて地球
まるかいて地球  ぼくヘタリア

あー 一筆(?)で見える素晴らしい世界
長靴で乾杯だ! ヘタリア



すごく浪川フェリがかわいい歌です(*・∀・*)  早くフルで聴きたいなー



sironeko_long7 at 18:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年07月29日

「胃袋つかむんでしょ?」

とりあえず時間ないんだけどこれだけ
スケットの「FUNNY BUNYY」でビビったw  もう知ってるお気に入りの曲が漫画で使われるのって初めてだったから不思議な感じしたわー
普通に漫画読んでてメロディ頭の中で流れてるからね(てことは元の曲知ってた人は今回ある意味得した感じ? ちょうどバンドとして歌ってるシチュエーションだったわけだし)(でも脳内再生されたのはELLEのカバーバージョンだた; 原曲ってちょっと眠くなる感じだよね 先にカバーから知っちゃったもんだから余計に/汗)

ちなみに梨恵乃は昔ELLE好きですっていう記事で好きな曲に「FUNNY〜」を上げてたと思うんだけど、あの時点ではthe pillowsのカバーだってこと知らなかったんだぜ!
そして未だに活動休止の件引きずってるよ!(なしてラルクに続いてELLEまで…orz)



sironeko_long7 at 09:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年05月07日

透明26時

ていうかおぎゃああ!
今週のMステ BaseBallBear出るのか!!
知らなんだ…今CM見てびっくりしたよ、絶対見なきゃ!


追記
というかすぎたん関係で何かあった? どうしたんだろう、復活? (0時半くらい)
追記2
そういえば書いてなかったの思い出した
日和のファンブック、結構誤植というか誤字っぽいの多くない?(てにをはがおかしい感じがする文があったり)  最早ネタ?
(それにしても実写版奥の細道が何度見ても笑えるww)  (1:51/どちらの追記も(というか投稿も)PCから)

sironeko_long7 at 00:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年12月14日

Don't leave me Kiss you today is starry  Come for me―  Starry sky

今日も今日とて部活だった梨恵乃です。 
今日もマフラーを忘れたので帰りが辛かった…('A`)  何か今週は一日おきに忘れてるんですけど。


ちょっと前両親と一緒に外に出て双子座流星群見ましたよー  私が一つ目に見たやつはわりと長い時間流れてたみたいです。
何か目が疲れてたりで残像や反射で光ったものを流れ星と勘違いしそうになりましたね、何度かw
そして元々凝り気味だった首がちょっと痛くなったり。 といか後頭部のあたりが少し痛いんですけど。

今年もオリオン座がよく見えます。  ホント空見るの好きだわー私。



今「キャンディー・キューティー」でテンション上がってます。 最近のアルバムに歌詞カードが付かない意図は一応知ってるんだけど正しい歌詞は知りたいんだよなあっていうジレンマ… >capsule
なぜベストを尽くさないのかを心の中で反復しながら耳コピしてみたり。

それにしてもシングル版の「music controller」が欲しくて仕方がない…  小学生の頃CD買おうとどうして思わなかったかな私orz(サビだけの着うたは持ってるんだけど…(´・ω・`))


明日は久々に土曜がお休み!

sironeko_long7 at 23:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年11月17日

明日この街が灰になっても 何千回でも走り続けてきっと また出会う

bd1887f6.JPG


どうも、昼寝中CMで「Go Tight!」のエレメント合体バージョンが流れて飛び起きた梨恵乃です。
小出しにしてきてるのかなあこれ。  というかまた狙ってるよなあw

リーナの「荒野のヒース」も…いやこれはCMに使わないかなあ、リーナ一人で歌ってるし(リーナバージョンのこの曲も好きだー  中の人頑張って歌ってるよ中の人)
(「嘆きの旅」も誰かキャストでカバーすればいいのにと思ったっけ)(お兄様が参加していないのは杉田さん的な理由でなんだろうか(いや創星の方で死んでるからかも試練けど)/「Go Tight!」の方に参加してるんだと思ってたっけなあ、「創聖〜」の合体Ver.を先に聞いて「Go〜」聞くまでの4分間くらいは)


でも「創聖〜」にしても「Go〜」にしてもアポロの比重が極端に小さいのってどうしてなんだろう(寺島さんほとんど歌ってな(ry)
元の歌がAKINOさんの女声ボーカルだからかなあ。



そうだ昨日書いたラルクのクリスマスソングだと思ってた曲、あれMDの9曲目だった、普通にカップリングでP’UNKがカバーしてる「I Wish」だったorz
だってあれ仮タイトルクリスマスだったんだもんよー(たしか)。   そういやあの曲の最後の「ハイド〜」ってkenちゃんの声を機械でいじったやつだって昔聞いたけどホントかなあ。
コーラスの子供達の声じゃないんだろうか。




明日も巫女さんのお仕事してきます。  最終日は千歳飴がもらえるらしい(わくわく)
仕事が終わる時間には綿菓子の出店も千歳飴の出店も店仕舞いしちゃうんだもんなー。  まあ千歳飴は社務所でも売ってるんだけど…

べ、別に綿菓子食べたかった訳じゃ(ry


ただブラザーにポケモンの袋の買ってったら喜ぶだろうなとは思いました。  持って帰るまでにしぼむだろうな、とも。

でも綿菓子って相当ぼったくれるよね。  いつか小説のネタにしようと思ってたりw(負け惜しみで「あんなのぼったくりなんだよ!」とか少しのザラメで綿菓子量産できるよ!的なのとか)




つかまだ四回しか走ってないのに来週マラソン大会ですよ…  4キロも5キロもまだ走ってないのに。
去年は5キロはぶっつけだったけど4キロは何回か走ってたんだよなあ。
まあ今年は3キロすらギリギリ16分台に乗れてないんで元からタイムは期待できそうにないんですけど…
(去年は電車に乗り遅れそうで自転車置き場からホームまで全力疾走が日課だったんで無駄に体力があったんですけど、今年は朝だけ車だから…/(^0^)\)

今日の3キロでやっと苦しくならないいいペースで走れたんで、なんとか長距離の走り方を思い出してくれた体に頑張ってもらって去年より出来るだけ順位を落とさないようにしたいです。
このペースがつかめれば走るの凄く楽しいんだぜ!

マラソン大好き! うん、私マラソン大好き!



新しいmicroSDか6GBくらいのプレーヤーが欲しい梨恵乃ですた!


ぴーえす
「めけおしみ」ってタイプミスってなんかかわいくね?(字面がw)

ぴーえす2
再構築中に文章鼎覗管打ち直したil||lil||li○| ̄|_il||lil||li  書き直してる間にまたシメの文忘れた\(^0^)/
投稿しなおす前に思い出せたー



sironeko_long7 at 20:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月08日

親指挟んだ…(地味に痛いい)

おっとっこ〜なーらやぁてみな〜♪ 超人ガッツでやってみな〜♪
どもっす「ウギアオー」はリアル呻いたり口走ったりすることがあるよ☆ 梨恵乃です。



今日のマイメロは「ぶーるる〜ん」とか「わ〜い はやいはやーいw」とか後部座席でまったり寝てたりとか、テラカワユスっつーか和み萌えました(*´Д`*)
クロミも「ちぇ〜」とかかわいかったっすよ(最後の「まだ走れるゾナ〜」って寝言言ってたバクもセットでかわいかったす)

ちなみに『愛読書は空気』はマイブラザーの持ちネタ(?)です。



今日もそこまで実のある休日の過ごし方はしなかったっすねー
ただぱしこでひたすらBase Ball Bearを聴いてました。

「スタンドバイミー」を偶然聞く機会があってそれから好きになったんですけど、CDでーた読んでるくらいだったんでおお振りのタイアップやってるの今日まで知りませんでした;
たはーにわかファンクオリティw


自分を甘く見すぎてて うっかり2GBのプレーヤーを買っちまったもんだから、「スタンドバイミー」しか入れられてないんだよねー
microSDが届かないと『C』とか『ドラマチック』『抱きしめたい』は持ち歩くのむりぽ(サイズが10MB以上いってる曲のビットレート落としたり「何人」のムービーやデフォ画像をいくつか消して、何とか今は35MBくらいの空きを確保してます)(奮発して2GBのカード注文しちまったい…さようなら1500円分のAmazonギフト券!!)

エルレの新しいアルバムもやっと借りられたのに入れてないしなあ(´・ω・`)
シングルもね、容量いっぱいになるのが怖くてカップリングは入れてなかったりさ…(陰陽座にいたってはまだ入れてな(ry />「黒衣の天女」)




あー明日が月曜って感じしないや
もう一日休みたいよう


とりあえずあとは部志にロックオンだなー 今年も確か夏休み前かそこらだったから締め切り。
今回は漠然と2作品出す気に何故かなってるんで…(一つは去年の文化祭準備日か当日に出だしだけ書いた恋愛ものにする予定なんだけどまだ転と結が全く…)



今日も咳が出そうなのを我慢していた梨恵乃ですた。


sironeko_long7 at 22:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

あぁ もし君がいなくなったらなんて

いやーチャットモンチーらしいメロディーと節の繰り返しでしたねえ「橙」。
最初の方に珍しく英語のフレーズがあったけど鰤を意識してそのへんも書いたのかなあ。

イメージ的には「世界が終わる夜に」にちょっと似てるかなー(今思い出そうとするとサビのシャウト気味なとこ以外「世界が〜」が塗り潰して脳内再生されちゃって…)



そういえば今週の話はエルリック兄弟でしたねー
心なしか最後の「俺は小学生じゃねェェー!!」はほとんどエd(ry


妹ズ結構好きなんで花梨ちゃんとちびっ子達のオリジ話は内心にこにこしながら毎回見てます(カラクラ戦隊とかも好き)
遊子とジン太のほのぼのエピソードとかもカラブリ読んでお気に入りの回です(これまたにやに(ry)



師匠原案の甘酸っぱい話でした(*・∀・*) 。


sironeko_long7 at 20:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月22日

飛び込んでも怖くないわ

えっちゃん垢抜けてどんどんかわいくなってるよなあ…
今日も笑顔が素敵でした。 いよっしゃーチャットモンチー大好きだ!!


今日こそは寝ないようにしないと…オンバトで油断して寝ることもよくあるからね(星野卓也が出ないってわかった瞬間ふっと力抜けて、一組目が始まってすぐに寝ちゃってたからねこの前)




今日は朝からモチベーションも眠気も最悪でしたが午後は持ち直しました。
でも部活はgdgdでしたね完全に

またティッシュ箱にみんなで落書きしたら大変な事になってたしwww(主にみきみきので)


とりあえずテンションテラ低いみきみきにローテンションガールの称号を贈りてーですw(「気のせいだ〜♪」)
一番彼女のテンション上がったのって、前に私がやったみたいな黒板に背後霊を描くのの位置を試行錯誤してる時と、完成〜写メを(私に)撮らせてる時だもんなあwww
(黒板に背後霊…黒板の前の教卓にキーボード置いて椅子に座って弾いてるんで、うまく位置を調整して描けば 正面から見たら肩に背後霊憑いてるみたくなるんじゃないかなーと思い付いて以前私がやったアホな試み  今回は私とみきみきの合作でやつれたO濱が「ぞう印」のポットからランプの精のごとく出てきているのを描いてました 最終的にはガラスの仮面あるいはしょこたんの楳図調な驚愕してる女の子(私かあいちゃん?)も描かれてもうカオス)(肩にハマーの霊?を乗っけたわけのわからん写メが撮れました)




とりあえず弁当は無事に回収出来ました。 親父が持って帰ってきてくれたんでMステ見ながら食べました。

私が降りてすぐに駅に届け出たんで、次の駅で確保されたみたいです。
よかったーあの紫の保冷バック気にいってたんだよー




今日はハニィからお手紙貰って嬉しかった梨恵乃でしたキャホイ!!


sironeko_long7 at 22:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月12日

本物よりもキレイなコトバ 本物よりもキレイなウソ

あれ?

えっうそオオオオオ!!
今チャットの公式行って気付いた



チャットモンチーの『橙』が鰤のタイアップになったよわあお!!


…でも喜んでいいんだか悪いんだかわからないやw


というかちゃんとアニ基地鰤のとこ呼んどけばヨカタwww(私アホスw)
『橙』って確かインディーズの頃の曲だっけ…いや違うかも  ああ駄目だもう全然覚えてないや



アニメのタイアップは2度目だけど、今回は深夜じゃなくてゴールデンかあ…(エンディングどんな絵になんのかなあ)

夏には主題歌担当した映画も公開されるし、またえっちゃん達の声が遠くなるような気持ちも少し感じるね(ラジオ聞けねーし…)



てなわけで今更ながら↓

アニメBLEACH・7月〜 新ED
チャットモンチー 「橙」(だいだい)




ゴールデンで毎週チャットの歌が聞けるなんて…
惰性じゃなくノリノリでアニ鰤見れますよニャンポワザァ


sironeko_long7 at 10:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月29日

エレキテルビリビリw

梅田に朗報?

『修羅』のアナザージャケットですけど、EDの絵から予想されてた通り案の定こんな感じになったみたいです。
というかあれ?なんかこれ使い回(ry

つか初回にはブックレットとかも付くみたいですよ



未だに呪いは解けねーですけど曲としては妙な愛着が沸いてきました  でもこれTVサイズの方があの人(笑)に聞こえるような気がするwww



ぴーえす
というか紅桜に絡まないからか完全に毛玉もとい坂本さんはハブですね…(EDもOPのジミー並の扱いだし…w/まあジミーよりは長く?写ってるけど)

sironeko_long7 at 20:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年04月22日

吹き抜ける熱のように

銀魂の簡易感想はこのあと書こうかな…


んで『銀色の空』の毎度お馴染みアナザージャケットと特典なんですけどね、こんな感じなんですね。


うわーお白夜叉! 攘夷!(*゜∀゜*)
無駄に凛々しい攘夷ヅラktkrwww



…狙い撃ちだなあゾニーw

シールの方にちゃんと全蔵がいて嬉しかったですw(あ、よかったゴリもいるし つか毛玉もとっつぁんもあるんだw)



つかCDといえばまたGO!GO!7188シングル出るんだよなー蝶wktkなのに金ないなー(つかアルバムも制作中ってもうワクワクが止まらな(ry)(つかアメリカツアー終わったと思ったら移籍すんのか忙しいなあw)

チャットモンチーの新曲も欲しいのにあー…ぎぶみーまにー
有線とラジオで2・3回聞いただけなのにサビだけじゃなくほぼフルで脳内ループすっからね(あーあーあーなたーのこーえーが〜遠くな〜ぁる〜♪ 遠くと(ry)


有線といえばドーマンセーマン正式にリリースされたから有線とかでかかるらしいんだけど未だに聞くこと叶わずw
ああもうラジオでもいいからリクエストしちゃおうかなあ、文化ではかかったらしいしwww(芋ヅルしきに話題が出てくるカオスw)


sironeko_long7 at 22:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月23日

うぉおおーおおっうぉおおーおおっ♪ だっだらら(ry

今日の午後は立ち上がる度に立ちくらみしていた梨恵乃です。

こんなんで外出したら死んじまう…カムバック体力! カムバック体力!(ぜーはーぜーはー)


つかさっきからファンロード読んでたら頭の中で夢想歌が流れはじめて止まらなくなりましたw
若干「まどろみの輪廻」も流れちゃ相殺される上に、なんか「未來のイウ゛」とか「勇挟青春謳」もブチブチ流れるこのカオスw

最近アリプロあんまり聴いてないし、歌うのもむしろ「キミガタメ」(のサビだけ/覚えてない上に長いから)なんだけどなあ。
つかこの間のカラオケで歌いそこなったんだよなー「まどろみの〜」は(OH BABE それは何〜故っか? answer:なんか全体的な(人気J-POP以外の)集録ラインナップが残念な事になっていたから)(でもハンタやマンキンのキャラソンはそこそこ充実していたので「ゆれて神田川」やメイデン様・葉王様の曲を熱唱したんですがねwww)
つかまだカラオケで一回も披露したことないや。



チャットモンチーをインフル感染する前から専ら歌ってたんですけど、やっぱり病み上がりの喉で歌うには辛いキーだわいな(それは7188も事変も同じだと思う)



ところで「歌舞伎町の女王」をカラオケで入れたらやっぱり吹きますかね一部の趣味が共通な人は(入れたらGackt歌いながら吹いたんだもの龍斗www)


iPod以外のデジタルオーディオプレイヤーを誕生日プレゼントに買ってもらおうと思っている梨恵乃ですた(でもあのキャンディレッドのiPodかわいいよなあ 何かのチャリティなんだっけあれ?)


sironeko_long7 at 23:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月29日

熱唱中

c97ab82e.jpg1時過ぎから歌ってますw


揺れて神田川〜♪


今日は四時半まで歌ってました。

なんかりっちゃんもハマったからアリプロばっかり歌ったなあw 出だしから勇侠青春謳入れてきたし彼女(まだ歌えないよ練習してないよ)。


私が歌ったのは主にGO!GO!7188、アリプロ、チャットモンチー、東京事変、銀魂他のアニソン(オムナマグニとか夢想歌とかゆれて神田川とか)ってかんじだったかなあ。
今日はラルク一曲しか歌わなかったや。
りっちゃんがZARDとかガーネットクロウとかポケビとかアリプロとかくずとか小田和正とかアニソン(あずまんがのOPとかハレグウOVAのハレのキャラソン)とか。

最後なんて亡國覚醒カタルシスをもう一回熱唱したからw 最後の蝶高音の「Ah〜」までさあ(一緒に「KING KNIGHT」歌ってみたいなあ あれも蝶・高音だから出だしのクラシック引用のとこ)(でも今聞くと「予想外だ」のCMがどうしても流れてきちまうなあww)


銀魂の歴代主題歌も軒並み歌ってきました(そんなに曲数ないよ/今気づいたレインドロップ歌うの忘れた)。

風船ガムはいつも通り出だし3〜4曲目くらいに歌ったんですけど、残りは「遠い匂い」→「雪のツバサ」→「pray」のコンボでいきましたからアッハッハッ りっちゃんそんな目で見ないでorz
(一応一曲ずつかわりばんこに歌ってたんですけどね)。


はい、私はチキンです やっぱり二番のあの個所は「テレビと〜チョメチョメと〜♪」って歌いました
いやネタソングを歌う勇気はあっても流石にムリ 放送禁止ワードを人様の前で言えるほど私度胸無い


実はカラオケで一番歌いづらい歴代OPEDって「pray」なんだよね。
「MR.RAINDROP」の一部以外は完璧全曲原曲キーでいけるんだけど、「pray」の音程ってギリギリオール地声でいけちゃうからさ、地声と裏声の切り替えを失敗して悲惨というか必至な感じになったり、結局ほとんど地声でいって高確率でノド痛くなるからw(こりゃ生で歌ったトミーがああなるのも頷けるわいな)。
普段普通に歌う分には問題ないんだけどさ。 マイクで歌うんだと要領ちと違うからね。


つかUGA+だからちょっと期待してたのになんかアリプロとチャットモンチーのラインナップがイマイチだったなあ…(7188はいっぱいあってウハウハw)
ちくしょう「戦争と平和」とか「愛と誠」とか歌いたかったのにー

…「普遍」とか「虹結び」あたりのいつもは歌えないやつを歌うべきだったかしら(それ以前に虹結び」入ってるかわからんけど)。



今回のネタソングは「ゆれて神田川」くらいかなあ。 「おれはウサミミ仮面」も「DANCIN’ヨーデルナイト」も「ゲキテイ」も歌わなかったし。  二人で「エキセントリック少年ボーイ」は歌ったけどねw



7188を結構歌ったんで喉大丈夫かなあ…と思ってたけど、朝の調子悪さとは裏腹にそこまで酷くはないっぽい。(ほんのちょっとひりひりするかなーって程度さね)。
でも頭ちゃんと乾かさないと痛くなりそうだなあ


ぴーえす
りっちゃん、お兄さまから「未来のイヴ」が入ってるCDガメてきてくれませんか
ちゃんとハンタのドラマCD持ってくからさあ

(19:56) 

sironeko_long7 at 14:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月27日

『遠い匂い』訂正版 

遠い匂い/YO-KING

作詞・曲 YO-KING



君の後ろ姿を ぼくは見つめていたんだ
長く 長く 君の背中を 僕は頼りにしていたんだ

自分がいるところを いつも 仮の場所だと
逃げて 逃げて 夢の世界へ
君の声を抱きしめる

友と 恋と 裏目に出る純粋が
青い自意識をキリキリ痛めつける


ああ ぼくはこれから何をしよう
こんなぼくじゃ 君に好かれるわけがないのさ



君はぼくにやさしくて
いつも本当にやさしくて
ずっと ずっと ぼくを見ててくれたね

君の体温 おぼえてる

テレビとSEXとロックン・ロールが
頭の中でとぐろ巻いていた


ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう



いいことも 悪いことも  受け入れられなくて
初めからないものを必死に探してた

ああ ぼくはこれから何をしよう
こんなぼくじゃ 君に好かれるわけがないのさ

ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう





遠い匂い特典ステッカー









某所でもう既に特典ステッカーのクオリティについては嘆いたのですが(銀&土ステッカー付くっていうから買おうか真剣に考えてたのに購買意欲がしおしお…)
曲はホントゆるくて好きーw
CDにはアップテンポなバージョンも入ってるってマジすか?


一番のサビや「いいことも〜必死に探してた」のフレーズが特に気にいってます。
(ちょっと私のハヤシライス存亡の危機なのでまた追記します)


にしてもカラオケで二番の歌詞をうたう時はどうしようかなあ
無難に「テレビと〜チョメチョメと〜♪」とうたうべきか、セクロスあるいはセックルってちょっとぼかしてみるか…(圧倒的に前者!前者!!)



sironeko_long7 at 18:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月11日

ラッキークッキー

遠い匂い/YO-KING

作詞・曲 YO-KING



君のうしろ姿を 僕は見つめていたんだ
ながく ながく 君の背中を 僕は頼りにしていたんだ

自分がいる所を いつも 仮の場所だと
逃げて 逃げて 夢の世界へ
君の声を抱きしめる

友と 恋と 裏目に出る純粋が
あおい自意識をキリキリ痛めつける


ああ 僕はこれから何をしよう
こんな僕じゃ 君に好かれるわけがないのさ



君は僕に優しくて
いつも本当に優しくて
ずっと ずっと 僕を見ててくれたね

君の体温 覚えてる

テレビとセックスとロックンロールが
頭の中でとぐろ巻いていた


ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう



良いことも 悪いことも  受け入れられなくて
始めから無いものを必死に探してた

ああ 僕はこれから何をしよう
こんな僕じゃ 君に好かれるわけがないのさ

ああ どろり重い心引きずって
体だけは丈夫なので 今日も笑っていよう











「テレビアニメ銀魂のOPに使って〜」って言葉が聞こえて、画像送信してケータイ握ったまんま眠りかけてた私は一瞬で覚醒したよwww


危ねー危ねーギリギリセーッフ!!
YO-KINGさんのトークはほぼ聞き逃したけど「遠い匂い」はなんとか録音出来ましたヽ(´▽`)/


そしてその勢いのまま耳コピ。漢字やかなが少し違うかもしれないけどご愛敬。



明日普通に学校なんすけど…
結局予定より二時間寝るのが遅くなったというかあと二時間半くらいしか寝れねーorz




sironeko_long7 at 04:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2時までは聴いて、あとは録りっぱにして寝るつもりです

チャットモンチー出るの何時からだ…
というか彼女達も生? オートルビートは録音?


MDが残り二時間しか録音出来ないんだよね…(5時までなんて到底ムリィィィ)(タイマー予約切っちまった 何時からかわからんから予約し直すこともできぬ)

やっぱ新しいの買ってこようかなあ。
せっかく歩きでも5分とかからない距離にコンビニ2件もあるんだし…


ってチャットモンチーktkrぇぇぇ!!
今はちょっと喋るだけかしら、このままオートルビートにいくのかしら?(((゜д゜;)))アウアウアワアワ

(このバンドのが終わったら次がチャットモンチーだといいな 録音したまんまうっかり寝ても平気だし…)



番組の形式は山本昇さんがメインパーソナリティーでキューンレコードの色んなバンドが出るみたいです。
しょっぱなでラルクかかったよw

(チャットのみんな演技慣れしてるというか、殿方よりラジオドラマの読み方が棒じゃないね)(やっぱオートルビートでドラマ形式(?)のCMやったり何かと声の演技的なことしてたからかなあw)


sironeko_long7 at 01:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月10日

雪のツバサ


雪のツバサ/redballoon

作詞:井上秋緒 作曲:村屋光二


凍てつく夜 立ち止まれず  僕ら始まる 熱を待ってる

求めすぎて散切れる夢 そんな欠片で何が叶うの?

キレイにすれ違う心 夜明けも遠すぎる街で
僕らは真冬の星より  夢中で儚い

胸に落ちた 純白しろい想いが  溢れ出して僕を揺らして
空が零した優しさだから

雪は寄せ合ったツバサのように 君の肩を包むよ



「独りだけで居られない」と  人は弱さを恋にするから

微かに触れる唇に 変えられるものはなくても
何処かで凍えてる明日を 引き寄せるように

淡く積もる 純白しろい想いを
せめて君に 伝えられたら
何ができるの? その寂しさで

雪は閉じられたツバサのように  ただぬくもり守って



生まれたての願いを抱えてる  震えるその手を
暖めてあげよう
灯した光  見失わないように

胸に落ちた純白しろい想いよ
どうか 何も壊さぬまま

空が零した優しさだから

雪は寄せ合ったツバサのように 君の肩を包むよ
ただぬくもり守って

君と僕を包んでゆく












土銀万歳。
いや土銀に変換バッチコイだよこれ。(でも一部高桂に変換したというか 同じフレーズで2パターンビジョンが浮かんだよ)

この曲ってインディーズ時代の曲の歌詞違いなんすよね。(にしても編曲と作詞が豪華…プッシュされてるんだろうなあ)


雪のツバサ 限定ジャケ(?)とシール



それよりもさあ…

何で限定版だか初回版のおまけなのにクオリティがゲフンゲフン …なんでしょ。(もうここに書いたっけなあ)
顔とかは整ってるから安心したんだけどさあ、よくよく見てみたら刀が変というか持ち方が変というかorz

たのむよ空知ですら割としっかり描けてるんだからさあ…(書き忘れてたこともあったけど!)


沖田の刀の持ち方を真似してみた人挙手!


…私またやっちまったよ(前はパントマイムだったのに 今回はわざわざ弟の缶ペンケースを握ってみちゃったよw) 
変というか違和感が拭えないよあうあう('A`)

ん? これちゃんとみたら峰が下になってたのか

‥‥えええ〜 だから尚更変だったんだ。
真っ直ぐ構えなおしたらこの手でもまともになるかな。うん



sironeko_long7 at 15:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月09日

♪それだけで恋しいんだ

ELVIS LIVES 2006ゥゥゥゥーー!!


私やっぱりYティーチャーレーダー以外にチャットモンチーレーダーも搭載してるのかも…


ホント偶然だったんだよ
親父がCSで蒸気機関車の番組見てたんだよ
んで終わったあとのCMでさ、音楽番組のCMかな〜と思ってたら夏のライブ放映・しかもチャットモンチーの名前があるじゃないすか

「9日7時9日7時…」ってケータイのスケジュールに登録しようとあわあわしてたら、テストの丸つけしてた親父が一言
「9日?9日って今日じゃない?」


うん、しかもすぐ次の番組だったね
期末期間だったし昨日今日って腕時計つけてなかったから日にちの感覚がズレてたみたいです(今日が何日か把握してなかったw)



東京ハチミツオーケストラに恋の煙に恋愛スピリッツって好きな曲ばっかりでした。
なんかハチミツオーケストラは最早懐かしかったかもw
ラジオでかかる度に口ずさんでた歌達だよ…



えっちゃんくみこんあっちゃんみーんなかわいかった(*・∀・*)




二時間くらい昼寝したら喉も目も乾いたし首が痛いや。
つか寝っ転がって(あお向けで)今週の相棒見てる時から首痛かったんだけどねw
ごっさヨカタよ相棒。(「ゾーーン」)
もう大好きさ!!
特命係は最高ス!(左遷されーたら だ〜れもがー誰〜かの〜特命係〜〜♪)



明日はやっと見つけた餡子餡子してないきびだんご(1つ30円さ!)を買いに行くぜ!


ぴーえす
きびだんご部屋に放置してたら冷えてカチカチになってました。
いい加減遠赤外線ヒーター出したい。
でも本棚とクローゼットとベットの所為で出したら火事になりそうだわ(=スペースが…)

ぴーえす2
オートルビート復活明日だよ!


sironeko_long7 at 20:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月26日

引き寄せてる?

うわばばばばば
ランク王国目当てで3〜4ヶ月ぶりに1時半からCDTV見てたらチャットモンチー出るんじゃん!

こないだのPOPジャムといい幸運にも見逃さないで済んでるね(滝汗)


セットがポップで…何だろレトロやモダンじゃないし…うーん …まあとにかくかわいいセットでみんなかわいかったよ(*・∀・*)
あれPV意識した感じなんかな。ああいうの好きだ…w



つかテレビのある部屋で寝てた時は毎週欠かさず見てたんだよねCDTVとランク王国…(ランク王国は専らゲームランキングまでしか見てなかったんだけど)


ん?ジャパンカウントダウンか何かにエルレ出るんじゃなかったっけ?! やっべえ失念した見逃した!orz
てかこれ何情報だったっけ Wikiに出演情報なんて載ってたかな あれ?





そういや書いたっけ?
今週の初めだかに鬼玉か何か聞いてるときCMで「12月〜日オートルビート復活」みたいな事言ってたような気がするんだけど
一夜限り?あれって。


sironeko_long7 at 02:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月17日

ぐるぐる回る あなたの声

チャットモンチーィィィ!!つД`*)・゜・。・゜゜・*:.。



なんかにこにこしながら見ちゃったw
かわいかったなあみんな…

シャングリラみたいなタイプのチャットモンチーの歌は「変なor変わった曲だなあ」って思ってるといつの間にかクセになってるんだぜ!

聴けば聴くほど好きになるなあシャングリラ… 「ああぁ…」の歌い方がせくしぃよね。



気付いたら口ずさんじゃう、そんなチャットモンチーの曲をみんな聴いてみてね!

というか何でいつ行っても『耳鳴り』全部借りられてるんですか近所のTSUTAYA…orz


sironeko_long7 at 20:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月13日

来来来来 来来来…

午前の部終わってご飯食べてます
計時係の説明をりっちゃんと聞いてたら他のメンバーの行方がわからなくなりました。
みんな電源入れろよ真面目だなもうー



え? 合唱?
間違えたよ一カ所 私だけ


アッハッハッ みんな蔑めばいいじゃない!
それが私の…




虎馬になりますil||li ○| ̄|_il||li



…練習で一回も間違えなかったとこだったのになあ…(むしろ練習中私だけ合ってた時もあったのにorz)

まあ言い訳すると練習の時隣に居たメゾの先輩がずっと同じ間違いしつづけててそれを摩り込まれちゃったんだヨ


その歌だけ楽譜持ってたのに何で間違えたかなホント…



しかも退場までぐだぐだだったしね。
係の誘導ミスで退場する場所間違えたから(おっきい開く所じゃなくて小さい出口から退場しちゃったよ)。
慌てて正しい方の開けてたけど普通にドアノブついた出口から出ようとしてたから軌道修正不可能でしたからチクショ


まあ一番手なんてこんなもんか。



今連絡ついたんで食べ終わったし合流してきます〜








午後の部は演奏時間をストップウォッチで計って記録係だったんで、眠気に襲われてるけどうっかり寝れないし(りっちゃん隣で寝たり起きたりしてんだもん 余計眠くなる;)、諸々の理由でちょっぴりくたびれました。


つかバッハザールのホールにはステージの奥にでっっかいパイプオルガンが据え置いてあるんですけど凄かった(゜Д゜)

あれの伴奏で大地さんしょうを全体合唱させてもらえた私たちはホント恵まれてるね。


つか上の方に付いてる星がなんか傾いてるなあと思ってたら あれくるくる回る仕掛けがあったのか!w




朝(車で)来た道を戻って会場行って、帰りも私の家の近くの国道を通って(オロシテーオウチカエシテー)もうすぐ学校に到着します。


…途中で降ろしてほしかったわ(歩きで15分なくても家に帰れる場所じゃった‥‥)





(タイトルの正しい歌い方がわかる人はナカーマ)


sironeko_long7 at 18:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月11日

つないだ手が離れてしまう前に

うわばばばノーチェックだった今日は帰宅が遅かったから新聞見てなかった

チャットモンチー来週のMステに出るやキャホウイとか思ってたら今日のポップジャムにも出るんだったのね;
よかった録画予約の確認のためにテレビつけて…


つかごめんなさいbayFMかどっかで始まった新しいラジオいまだに聞いてな(ry

だってだってナックの番組終わった後日に公式見に行ったけど日時が思い出せなくて(何曜日?何曜日?)



そういやNACK5聴いてたからチャットモンチーを知ったんだっけなあ…

パワープレイ決める番組だったと思うんだけど、それで確か『ハナノユメ』を聞いて「変わった曲だなあ」って第一印象で。(多分ハナノユメだったと思うんだけど違ったかも;)
そんで妙に印象に残ってたんだよね。


私自分の部屋にいる時は音楽聴いてなければほぼNACK5つけっぱなしなんですけど、故に自ずとチャットモンチーのラジオ『oatle beat(オートルビート)』も聴いてて、いつの間にか『ハナノユメ』の虜になっていたとw

一時期忙しくて(2〜3ヶ月くらいかな)聴いてなかったんですけど(今思うともったいない…)



初回から聴いてたってことはメジャーデビュー前からだよな‥‥ アニメのタイアップに選ばれたりMステに出る程になったんだと思うと感慨深いや(*´ー`)




二人ぼっちにー慣れよ〜かっ 朝昼夜その先でもいぃから♪







よく考えたらオートルビートの前番組ってベビスタのラジオだったんだっけ? だからいつもの習慣でチャットモンチーのラジオもききはじめたんだ私。


あー懐かしいなベビスタのラジオ… ジャぱんが始まる頃には『SUNDAY』ほぼオールで歌えてたんだよな、この歌好きだったから

ベビスタは失恋ソングがあんまり好きじゃない私が珍しくお気に入り曲に分類した歌があったっけ。

(ザ・ベイビースターズがどんなバンドかわからない人はワンピのOP『ヒカリヘ』やジャぱんの初代EDの『SUNDAY』を思い出してくれィ(僕は今さーがしーはーじーめーたあ〜♪)(他にもアニメやOVA(ドラマCDだっけ…あれ?)のタイアップもしてたはず)


sironeko_long7 at 01:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月05日

知り合いが出てるとテンション上がるよね

いやあ閉会式は楽しかったw
いろんな学校の演劇部のみんなが踊って一部歌って 初夢ちんかわいかったなあ

(つか前もどっかに書いてると思うんだけど)漫研の会計で今年演劇部の脚本になった会計先輩もといマッチ先輩がさ、なんだろかっこよかったというか爽やかだったというか

「センターで踊るんだよ」って初夢ちんから聞いてたんだけど、まさかマイク持って前に出て歌う五人組に入ってるとはwww

跳ね馬ライダーを踊ったあとはバンド伴奏で一曲(ど忘れして曲思い出せないんだけど/多分HYかな)、今回の私学文化祭のテーマ曲だったチャンピオーネを歌って(後ろの人たちは跳んで跳ねてた みんな楽しそうだったよ)フィナーレでした。

跳ね馬終わったあとマッチ先輩舞台袖に駆け込んだから何かと思ったら前にマイク持って出てくるんだものw

とりあえず漫研の先輩二人と鷲津と「かいけーいっ!」て二回名前叫んどきましたwww

今日はTSUTAYAに寄ってから帰宅しました。

銀魂カレンダー買ってきましたよw 懐かしいなこのコマあのシーンwww

前情報の通り高杉さんはかけらもありませんでした。 何とかしてあのポエムってるシーンや狂気なシーンを記念日(もといギャグ)に絡めて欲しかったよ…

獣の日とかないの?www

あとエルレとGO!GO!7188のアルバム借りてきました(ちきしょ『パレード』貸し出し中だったよ)。

そういや書き忘れてて先月の梅田との電話で書いてないの思い出したんですけど、
私九月の中旬頃エルレににわかハマリしまして。
元から「space sonic」は好きで着メロ落としたりしてたんですけど、偶然「The End of The World」を聞く機会があって、それで「この曲好きだ」ってなって、検索したらエルレだった みたいな。
んでケータイで着メロとか検索してたら「ああ、space sonicもエルレだったんだっけ」って。

んでエルレの「虹」ってすんごい銀ちゃんっぽい歌詞なんですよ!!(梅田いわく銀ちゃんの美麗絵にこの歌の歌詞を添えてらっしゃるサイトさんがあったとか)。

あとは「Red Hot」とか「モンスター」とか「Funny Bunny」が好きだなあ今んとこ。

7188は「浮舟」が聴きたくてさァ。ね、梅田

あ゛ーcapsuleの『CUTE CINEMA REPLAY』欲しいよう
何でTSUTAYAにねーんだようっ! レトロメモリーで知名度上がったじゃんかよう!!


sironeko_long7 at 21:33|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年10月26日

でもどこにいたって 僕らは想い出せるから

うおおアブネーぎりぎりセーーッフ!!

GO!GO!7188のラジオ出演すっかり忘れてた 目ぇ覚めてよかった…


とりあえず近距離恋愛の次に流れた曲のタイトルを聞きそびれたのでナックの携帯サイト行ってこよっと。


sironeko_long7 at 02:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月09日

YES!YES!YES!


とりあえず昨日のカラオケはラルク、椎名林檎(東京事変)、GO!GO!7188、Gacktが主であとはアニソンとHYとかポルグラとかアリプロとかチャットモンチーとか島谷ひとみとかをちょっとずつってっすかね。
ん?後半三つ私じゃん☆


アリプロとかゲキテイとかチャットはあんまし歌えなかったんですけど、ウケ狙いで(龍斗に目配せしつつ)DANCIN'ヨーデルナイトは歌いましたよウケ狙いでwww
いやー梅田も天然も大笑いしてましたよ「久しぶりにこんなに笑った」って言われたものw

惜しむらくは「ゆれて神田川」がサイバーダムには入ってなかったってことだよ…(私が唯一歌えるムード歌謡だw)

赤ちょお〜ちーんともればぁ〜♪



来週の合唱同好会の打ち上げカラオケでは元部長殿とゲキテイを歌うんだ…そして二年の先輩とヨーデルナイトを歌うんだwww

(今7188の新曲流れてるNACK5 これ結構好き 浮舟の次に好き/浮舟以外は梅田が歌ったの以外ロクに知らんだろ)



明日からは中間テスト? 何ですかそれ美味しいんですか?

頭が痛いや。明日は帰りに振込と不二家いかないとなあ…両方駅前で済むはずなんだけど。



…なんだか眠いんだ パトラッシュ…

英語ってなんすか?


sironeko_long7 at 21:37|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年07月08日

Tommy heavenly6 『pray』

pray/Tommy heavenly6

作詞:Tommy heavenly6  作曲:Chris Walker

 

let's go out! open my mind
let's go! sweet dream other side

今解き放つ 籠の外へ

錆び付いた鍵 鳴り止まぬ鼓動
気づいてた “もう戻れない”

失われた日々が(Hey baby why?)
蒼く繋がってく(I want to cry...)

怖がる自分に負けたくないよ
運命から逃げない “ひとりじゃない”

そばにいる たとえどんなに哀しい夢だとしてもかまわない
君の涙に触れたいよ... baby

I pray... “信じて”
冷たい記憶の闇 切り裂いて




傷ついた翼 休ませる泉
飛び込むすべがわからなくて

退屈な場所
苛立ちや不安
僕等は今日も迷うけど

暗い空を見上げ(Baby... for you)
進む 顔を上げて(I'm hear for you)

飽くなき想いを鞄に詰めて
踏み出す 心の闇を振り払い

責める雨の音 悲しくなるなら
優しい君の盾になる

信じることをやめないで always

I pray... その眼に
小さな奇跡を映してみせて





ah...  ah...  ah...  ah...


(Hey baby why?...   I want to cry...    Hay baby why?
 Hay baby why?...   I want to cry...    I'm here for you...  yerh...!  believe yourself)

 


傍にいる そこがどんなに哀しい夢の中でもかまわない

同じ瞬間を生きていたい... with U
I pray “答えて” もし許されるなら
君の涙に触れたいよ...baby

I pray“信じて”
冷たい記憶の闇切り裂いて


 

 



 

b44762a2.jpg

 

       

 

 

 


…(*´Д`*) 

 

どうとでも解釈できるよ(*・∀・*)

『同じ瞬間を生きていたい』とか。 安定した穏やかな自己生産自己消費がのぞめますよアッハッハ。

 


【ジャケ裏のこと】

‥‥これね、メイトの棚にさぁ、ちょうど目線のちょっと下あたりに陳列されててさァ。 しかも全部土方さんの向きでwwwww

目が合って吹いた吹いたwww


何故土方? と思いましたが風船ガムの方がせくしー銀ちゃんだったからですかね。 二枚ともなんかシリアスじゃないけど落ち着いた感じの絵で良いなあ。



何気マヨ丼にラップかかってたり、煙草三点セット(しかもマヨライターw)やミントンラケットが転がってたりするんですけど、どうせならバズーカとかも転がしといてほしかったな…と思いました。(局長らしい物ってなんだろバナナかジャスタウェイかバナナしか浮かばないよ…あと虎鉄。)

 

やべ、ビューアで顔面ドアップで見てたら何か打ち抜かれた ;y=ー(*゚Д゚;)・∵. ターン

小首傾げた上目づかいは銀ちゃんだけのとっけんじゃあないね((*゚Д゚*))

 



sironeko_long7 at 17:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月29日

Tommyheavenly 『pray』 ちょい感想

pvを見ました。
CM見た時も思ったけどモロに銀魂調歌舞伎町なんですけd(ry

先に見た方が言われていた通り「かご」はマジで駕籠でしたwww 本当に(ry  というか牛車だよなこれ。

 

 

最後の方の
傍にいる そこがどんなに哀しい夢の中でも構わない  同じ時を生きていたい wiht you
I pray 答えて もし許されるなら  君の涙に触れたいよ... baby

は土銀変換して萌え(*・∀・)  別に寄り添いたいから一緒にいるわけじゃないんだけど、何だかんだ言ってお互いに“傍にいて心を許せる”関係なんだよ。
同じ時を共有するだけでささやかな幸せっていうか。(SS『花冷え』より一部抜粋もどき)。

もし銀ちゃんが魘されてたら何も出来なくても土方さんは傍らで手を握っててあげればいい(*´Д`*)

 

あと『優しい君の盾になる』ってフレーズは銀ちゃんらしいかなと思いました。 土方さんは盾になるっつーか斬り伏せてそれが守り、みたいな。

 

 

歌詞は微妙に聞き取りづらいとこあるし、漢字やら英語が合ってるか心配なので耳コピではなくちゃんとしたものを後日上げようかなと。

 

もう4〜5回聞いてるけどもう覚えられちゃいそうだな…(期末テストはどうしたオイ)。



sironeko_long7 at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月17日

『風船ガム』

キャプストの『風船ガム』はね、さすがに土銀変換無理だろうと思ってたんですが…

 

絶望と痛みでフリーズさ

ざあざあと 雨が注ぐ日は 上着脱ぎ君の傘になる

 

土砂降りの雨の中立ち尽くす銀ちゃんに、土方は隊服の上着を脱いで乱暴に頭からかぶせてやればいいんだ(*´Д`*)  なんて思いつつ早一週間強。時の流れは加速していると思います助けて丞太郎!!!!

 

しかもこれ思いついたの学校帰りの電車に乗る寸前だったからね確か。(電車待ってる間ケータイで歌詞を眺めてた)。一瞬にやけたかもしれないからね今思い出すと。

あ〜今週の初めに行って確認したいわ私電車のドア開くと同時に吹いた気がするもの…

そういやCDの銀さん(白黒で小さくてわかりにくかったんだけど)セクシーだったような。 それ故これもしっかり読者プレゼントに応募してますよw

 

 

ちなみに歌詞↓

 

 

風船ガム/キャプテンストライダム

作詞:松本隆 作曲:永友聖也

 

バタバタと心の 扇風機が回るよ
途切れた会話の切り取り線 点 点

鉄棒に逆さまに ぶら下がり 空色のキス

頑張れと走るスクーター 俺達の日々も巻き戻る


風船ガム Ku-cha Ku-cha
駄洒落っぽく生きても  魂の切っ尖は ピカピカに鋭い
風船ガム ぱちんって 弾けたら出かけよう

俺たちの美意識を 見せつけてやろうぜ


空っぽな気持ちを 息遣いで満たして
しぼんだ未来も 毬のように跳ねるよ

屈折で沈んでた まなざしさえ もうピアノ線さ


流れゆく水を手にすくう  透明に澄んだ生き方を



あーパンクな チャンバラ
人生なんて  んー遊ばなくちゃ


息切れがOSの時代だね  絶望と痛みで フリーズさ

ざあざあと雨が注ぐ日は 上着脱ぎ君の傘になる


風船ガム Ku-cha Ku-cha  ポケットは空っぽ
百億YENつまれても プライドは売れない
風船ガム ぱちんって 割れたならまた噛む

噛むほど味の出る しぶい奴気取って
俺たちの美意識  つらぬいてやろうぜ

 

 



sironeko_long7 at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月13日

ハネウマライダーがwww

「跳ね馬(だっけ?)のようにランボ」って本当に聞こえる!!(*゜Д゜*)www


誰だっけこれ言ってたのハニーだっけ漫研の先輩だったっけ…


いやこれは本当に本当に聞こえるwww GJポルグラ!!



sironeko_long7 at 22:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月10日

恋愛スピリッツ

チャットモンチーの新曲『恋愛スピリッツ』。 取り方によっていろんなカプに変換できそうな…

 

恋愛スピリッツ (作詞・曲 橋本絵莉子)

 

今までひとつでも 失くせないものって あったかな
今までひとつでも 手に入れたものって あったかな

どうか無意味なものにならないでね
今すぐ意味のあるものになってね



あの人がそばにいない  あなたのそばに 今いない
だからあなたは私を手放せない


今までひとりでは 探せないものって あったかな
今までひとりでは 作れないものって あったかな

どうか無意味なものにならないでね
今すぐ意味のあるものになってね


あの人をかぶせないで

あの人を着せないで

あの人を見ないで

私を見てね


あの人がそばに来たら

あなたのそばにもし来たら

私を捨てて あの人つかまえるの?



あの人をかぶせないで

あの人を着せないで

あの人を見ないで

私を見てね



あの人がそばにいない あなたのそばに今いない

だからあなたは私を手放せない

だからあなたは私を手放せない

だからあなたは私を手放せない


だから私はあなたを想っている

だから私はあなたを想っている

 



そんな不純な気持ちで歌詞検索したらね… なんかもうグッと来たわコレ。

冒頭部分の独唱も好きだったんだけど、あらためて歌詞見たら…

 

「今までひとつでも失くせないものってあったかな 今までひとつでも手に入れたものってあったかな」「どうか意味のないものにならないでね 今すぐ意味のあるものになってね」ってところが耳に残ってて、なんか銀ちゃんっぽいかもと思ってたんですが違うかな。 ハボにも当てはまるけど当てはまらないし。ロイさんそんなに女々しくねーもん。 あの人をハボに投影したりしないもん。

 

切なげな旋律と歌声で鳥肌が立ちます。 NACK5が聞ける方は月曜24時からの【チャットモンチー oatle beat】を是非聞いてみてほしいです。



sironeko_long7 at 16:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)