ジャンプ

2007年07月22日

はじけてきらり ほどけたひかり

55be1b45.jpg
どうも、テレビを見ながら一緒に「よっしーずみ! よっしーずみ!」と良純コールをしていた梨恵乃です。



今日の合唱はもうね…うんグダグダw
真面目にやってるんだけど覇気がないテンションが低いwww

おもーい湿気と気温の所為ですかねえ。


あと今日は教祖O濱を後輩とちくちく攻撃してみたり。
先輩二人は辛辣にザクザク斬り殺すんだけどさ、後輩の一人は優しく諭すように言うんだよね、諌める言葉とか何気に酷い言葉とかをww これはこれで面白いんだよO濱が向き直って謝るからw



漫研ではネウロの小説を読ませてもらっちゃいましたヽ(´▽`)ノ(さっ笹塚さん萌えカコイイ…! それにしても後半のああいう挿絵の入り方ってJJBooksでは斬新なんじゃね?)(ジャンボ餃子の話もヨカタw 最後の挿絵がほのぼのしていてよいです(*´Д`*))


裏の3Dアートは目が疲れていてなかなか見えなんだ;
いつもなら3Dアートの類い見ると一瞬で浮かぶんだけどなあ…(昔目が良くなる3Dアートやり込んだ口ですw/毎日寝る前に5分〜 下手したら30分以上…アホスwww)
眠い時はノートや教科書の文字も浮かび上がるしw

ネウロの3Dは色が暗いから結構見にくいですよね。
今日は目が疲れてたからまばたきしなくてもちょっと視線ずらしただけで消えちゃったし。



にしても相変わらずジャンプJブックスは早く読み終わるさね。



明日も部活〜
今日こそは絶望先生を見たい梨恵乃ですた!

sironeko_long7 at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月20日

転がっていく道で少しイカれただけさ

6ed8dc1e.jpg

どうも、夏休みの宿題が多すぎてプッツンしたい梨恵乃です。
オラオラより無駄無駄の方がネタにしやすいのは何でなんだぜ?



とりあえず今日のカラオケはお流れになりますた。
歌いに行きたいのう…


あと今日はマイブラザーの誕生日でした。 前ブログに書いたと思うんですけど、去年渡し忘れてそのままになっていたケロロ軍曹のうちわをプレゼントしましたよw
(去年は試合か何かと重なってごたごたしてて、当日にケーキすら食べなかったんだよな)。



今日は書こうと思えば書けるけどネタにするほどでも…ってことしかなかったからなあ…
3時間授業して簡単な大掃除して帰ってきただけだし。

あ、そうだ 昨日の深夜やっと買ったまま読んでなかったリボーンの小説読みましたよ!
ちょこちょこ萌えたんですけど、多分一時間かからないかそれぐらいで読み終えたような気が。 集中していたのか中身が少なめなのか…



とりあえず眠くなってきたなあ
今日は先週のアニ銀と鋼鉄を見たのでそればっかりぐるぐるしてますw(リアル幾松殿とかの番組も見ちゃったもんだから脳内がカオスw)(こういう番組見る時は銀魂ビジュアルはあんまり浮かばないから(ちゃんと浮かばないようになったから)助かります/日和は強烈に浮かぶんだよ…ww)



今日はママンを起こしちゃって顰蹙がられることなくなのはと鋼鉄が見れますように!
メールの件名の容量ってどうしてこんなに少ないんだと度々絶望している梨恵乃ですた(「さ」が…「さ」一文字が入んねぇんだよォォ!!)(ブラザーこの前Sa・Ga買ってきたけど面白いのかなあれ)


sironeko_long7 at 00:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月07日

無双市で逢いましょう

うわばばばばば! 最近ネットがほとんど出来ない状況だから乗り遅れた感がいっぱい!

凄いよ凄いよ、みんな並の手練じゃないよ!! 

OPの369氏と561氏GJ凄いGJ!! 斬のOP始まったよ待ってて良かった斬が好きで良かった!



斬OP塗り絵を塗ってる時には期待していた半面正直諦めてた部分も少しあったんすよね
でもご多忙な仕事の合間を縫って完成させたOPの369氏テラスゴス!

とにかくクオリティ高いです。 のっそいテンション上がります。 ちゃんと音楽と合ってるし。


んでもって561氏のは声を上げて笑いながら見てしまったw(一回笑っちゃったから369氏のを見た時必死に抑えてた分の感動の呟きもクスクスあるいは噴出し笑いも我慢しませんでした)

眼鏡女子や辻斬りになるよ娘さん等名無しキャラやミネウチや薙たんもいるし(すぎたんまでいるし(*・∀・*))、何よりペイントで描いたってのがSUGEEE!!
絶山先輩のとこは笑いを禁じ得ませんwww(つかキャラが結構まんべんないよ/あと乳揺れも(ry)

スタッフ名とかの小ネタも細かいですw

しばらく「Rolling star」聞いたら思い出し笑いしそうですw



いやー両方とももう五回以上見てると思いますw 良いよ、良いよこれ(*・∀・*)
最初に続けて見た後なんか少し前にやっと止まった咳が再発するわ若干変な動悸(?)がするわでしたしw

ホントに玄人達は良いものを作りますww(前の絶山先輩のもよく動くし音楽ともぴったりでかっこよかったし)




そういえば久し振りに専用絵版にも行ったんですけど、一時期過疎ってたのが嘘のようにハイクオリティな絵がもりもり増えててこれまたハアハアでしたね
(斬達のためにバイトを抜け出してクビになる刺々森…イイ!)


ぴーえす
ちっくしょーちっくしょー祝いそこなったけどすぎたん誕生日おめっとさんでしたー!!
ぴーえす2
次はED…なーんて調子に(ry


 



sironeko_long7 at 19:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月04日

「それもまた一興かと思うのじゃ」

ビターやブラックのチョコは大好きなんですけど あんまり苦いの食べるとくしゃみが出るよね
どうも、昨日のビックリマン再放送を見逃した事に気付いた梨恵乃です。

まだ86%までしか挑戦したことないですねーカカオ〜%系のは(99パーをそれのみで食べるのはほぼ罰ゲームらしい)(陳列用の箱にも目立つように注意書きがあるくらいだからなあ…)
ちなみにミンティアやフリスクのめっさスースーするやつや妙にスースーして鼻がもさもさするやつでもくしゃみでます。



今日のテストは数学以外ほぼ勉強せず(直前にノートやテキスト読んだだけで)受けたんですけど割といい感じでした。
まあライティングは出来たつもりになってるだけなんですけどねー(英語は中学の頃から手応えに自信がある時にかぎってそこまで良い点数じゃなかったりするんだよな)。



帰りにWJとメゾペン最終巻買ってきました。


…大石・゜・(つД`)・゜・


というか書こうと思ったこと忘れちゃった(てへっ)
とりあえずバイト探しつつも漫画を描くことはやめないで下さいね… あわよくばお祓いしてからもぐり陰陽師SAYMAY!を描いt(ry
(一つ思い出した星十二学暴とか懐かし! だ)



まあ何だかんだ言ってそのうち季刊や赤マルあたりに、いや普通に本誌に読み切り載るんじゃないの〜とか5巻を読んでる時にふと思ったんですが高望みですかそうですか


…(ノ∀`)



それにしても空知は人の漫画家人生にまで関わっていたかwww
とりあえずどういう経緯で「マンションはどう?」って言ったのか気になります。 そしてどうして採用したんだよ大西www(そしてその結果が良かったのか悪かったのかよくわからん…)


んでもって大亜門先生はやっぱりどこでもジョジョ立ちか、基本だよな うんw

ジョジョ立ち体操、機会があったら覚えたいんだけどなあ… あれは初見で爆笑したけどその後何回見ても笑えるからw
というかあれをほぼ再現出来る彼らは凄いと思うのです。私は身軽でも柔軟でもないんで尚更そう思います (とうとう荒木氏本人の目の前で披露したし)。



よし決めた、文化祭で何かしらメゾペン関連のことをやろう。
頭の中でやりたいことがどんどん増えていくんで一人企画倒れが心配っす…
(今年はポストカードだけじゃなくラミカもやりたいし、銀魂以外はギャグマンガ日和や八頭身ちっく目玉親父のラミカとか色々構想が…うわばばば。)(それ以前に期末が…部誌が あqwせdrftgyふじこlp;@)




ところで熱湯にドボンした後の女装板倉がちょいセクシ(ry
いつ見ても美人かわいいよ板倉のイタッチー。 他のコントや企画の仮装も一通りかわいいんだけどさ。




まあなんだ、梨恵乃はいつまでも大石浩二先生の1ファンでありつづけますよ、ということです。

ビターチョコは甘くないので太らなそうと錯覚してついつい食べ過ぎちゃうのが心配な梨恵乃ですた〜。
(今日はリターンズがなくて癒しが足りないようorz ビックリマンも見損なったし明日の夕方6時まで萌えが持たなそうだ)




今週の銀魂ぷっち感想。


ちょっ少し感動しかけてたのにこのオチかい!www(苗が波平ヘアーになった時点からあるうぇぇ〜だよw)

ちょっとどころじゃなく誇張して言うと「絶望した! ちょっと感動しかけてた自分に絶望した!!」みたいなw(前述の通りかけらもこんなことは思ってないからね(はぁと)w)



世界感がガラリと違う(まあある意味銀魂らしくはあるんだけど) 「ちょっとこれ次回作の読み切りとかに取っておいた方がいいんじゃね?」みたいな設定の壮大なギャグ落ちでした。 というか設定の無駄遣(ry



まあ登場人物がみんなかっこよくてカイ隊長はかわいかったからいいや。
深読みしてゴメンネ空知。


ぴーえす
「お父さん…女のために 星一個潰すぞォォ!!」から「お母さんには内緒だぞォォォ!!」の流れが凄い好きですw
(『壮絶な…ラスト!!』)


sironeko_long7 at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月20日

買いそびれていたものたち

1c4668c4.jpgいやね、あの 最終巻が7月に出るのは覚えてたんですけどね、あの…



…てへ


sironeko_long7 at 20:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月19日

何度でも甦るさ

後輩からバルス〜目がぁぁ目がぁ(ry までのiモーションもらいました(*´∀`*)

こないだのラピュタやっぱり見ればよかったかなあ(最後に全部ちゃんと見たのは多分小学生の頃かも)



最近ブラザーがまたメゾペンを読んで爆笑してます。
色々悪態(?)を吐いていますが、ブラザーはバカ彦くんが好きみたいです。 私はつかさくんがお気に入りキャラの一人なのでなんか嬉しいです。

斬も勧めてるんだけどなかなか読んでくれないんだよなあ…(ところで梨恵乃は割と斬の2巻をよく読むんですけど、なぜか壊原のプロフィール前後から毎回読んでるんですよね
んで久し振りに巻頭からちゃんと読んで初めて気付いたんですけど、初期の刺々森って「〜じゃん」って喋ってたんですね  なんか後半のイメージで刺々森像が固定されてたから新鮮というか違和感凄かったwww

当初は出る予定なかったキャラだから設定固まってなかったのかな)(それにしても今となっては絶山先輩がヘタレにしか見えない…w)




今日も色々楽しくて書くこといっぱいあるんだけどもうモチベーションが…


WJは今日買ってまだ読んでないんですけど、好きな話人気投票のことだけでもネタバレ感想書いとけばよかった




今日一日「Take a shot」と「たべちゃうぞ」が脳内ループしていた梨恵乃ですた(もう思わず後輩に聴かせちまったよwww >たべちゃうぞ)


sironeko_long7 at 23:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月16日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN 標的36感想

・そういやスクは高橋さんなんだよね(今週部活の時初めて知った) 「う゛お゛お゛い」は評判良くないみたいだけど…
・高橋さんの声は最近はブラザーが見てる遊戯王の再放送でしか聞いてないからなあ…


・ごっきゅんかわいいなあ
・キラキラw
・やる気出したもっさん〜
・あ、ホントだ十代になってる>ディーノさん

・にいちゃんノリノリだw
・眩しいぜ!
・コロネロー!!
・うわあすいませんコロネロの声初聞きなんすけどなんかこう… もうほんの少し幼めに…

・「泣くかコラ!」よいね
・雲雀さーん!
・きゅん(*゜д゜*) (跳ね馬)
・シャマルと父ちゃんをねー

・今の俯瞰の構図よいなあ

・雲雀さーん!!
・わくわく

・そいや私まだバジルの声聞いてないんだよねー こっちもあんまり評判は…みたいですけど

・オカマー

・屋上ってなんかよいよね
・もっとエロい呼び方を!>KENNちゃん

・どこまで来たんだろう兄ちゃん…
・父ちゃん誰?
・パンツ見えるパンツ見えるっ

・ちびごっきゅんデコ広いよねw
・ねえどうやって火ィ点けてんの〜>アニメ版

・ありっコロネロ!
・むっくんwww
・イーピンかわいいよイーピン



とりあえずタイトルにヴァリアー編ってくっついてるんすね

まあ今回も大丈夫なんじゃないかなあ 黒歴史の勢いはほんと最初の頃だけで…


とりあえずBS視聴でできたら見ようかな(録画は結局見ないからさあ…)
広樹の声とか聞きたいし



ところで全盛期(中二くらい)はぱっと読み取れたスタッフロールが上から半分くらいしか見れなかった… うぼぁー地味にショック(ここ二年くらい「昔は全部読めたんだけどなあ…」みたいな衰えた自覚はあったけど…)
バジルや父ちゃんのキャスト見てきますー…


sironeko_long7 at 11:19|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月12日

本物よりもキレイなコトバ 本物よりもキレイなウソ

あれ?

えっうそオオオオオ!!
今チャットの公式行って気付いた



チャットモンチーの『橙』が鰤のタイアップになったよわあお!!


…でも喜んでいいんだか悪いんだかわからないやw


というかちゃんとアニ基地鰤のとこ呼んどけばヨカタwww(私アホスw)
『橙』って確かインディーズの頃の曲だっけ…いや違うかも  ああ駄目だもう全然覚えてないや



アニメのタイアップは2度目だけど、今回は深夜じゃなくてゴールデンかあ…(エンディングどんな絵になんのかなあ)

夏には主題歌担当した映画も公開されるし、またえっちゃん達の声が遠くなるような気持ちも少し感じるね(ラジオ聞けねーし…)



てなわけで今更ながら↓

アニメBLEACH・7月〜 新ED
チャットモンチー 「橙」(だいだい)




ゴールデンで毎週チャットの歌が聞けるなんて…
惰性じゃなくノリノリでアニ鰤見れますよニャンポワザァ


sironeko_long7 at 10:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月26日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 標的33感想

・今日は10時から鬼太郎がやるもんだとすっかり勘違いして目覚まし止めたよwww


・女の子達かわいいなあ
・ごっきゅん色白いよごっきゅん
・これぐるっと一周レースするやつだよね

・こいつ馬鹿だから!
・みんなビキニ!
・溺れる系は相当トラウマになりますよね 私は溺れたことないけど
・でも私平泳ぎは出来ない…

・元気ですかー
・ごっきゅん白いよごっきゅん

・唸れ核鉄!!


・お祭りってテンション上がるよね
・モブの顔酷ぇwww

・イーピンかわいいよイーピン(*´Д`*)
・フータかわいいな
・ショバ代は大事だよ
・雲雀さん!雲雀さん!

・上目使いのハル可愛かった(*・∀・*)
・ついエロガードが浮かぶ… >祭りで花火

・ぎゃーテラカワユス浴衣15才イーピン(*゜Д゜*)‘`ァ'`ァ
・風水ヌゲー
・ランボさんwww
・屋台泣かせといえばシンジとアスカ?

・雲雀さーん!!(*゜∀゜*)
・楽してズルしていただきかしら〜
・順ちゃんカワユス(*´Д`*)

・黒曜編の後だとどんなチンピラ達も雑魚だと思える
・雲雀さん(*゜∀゜*)
・うきゃーイーピンかわいいかわいい ( ゜∀゜)o彡°雲雀さん!雲雀さん!

・いいツーショッツ>山獄


・あくまでも大江戸人情SFコメディであってギャグやパロアニメてはないのです>銀魂

・もうヴァリアーくるのか(どうりで だから終わり方があんな感じだったのか)
・スクさんクルー
・でも未だにスクアーロといえばティッツアーノなんだ…(オレの下はスタンドだ!!)

・決してイロイコはWJにリボーンしてなどいないのですよう(´・ω・`)


(追記)
・そういやバジルの声どんな感じになったんだろう 中性的だといいなあ


sironeko_long7 at 11:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月19日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 標的32感想

・チョーさんあの喋り方だとタランス思い出したっすw


・新OPいい動き方してるよなー
・ナスなまず?

・プール掃除といえばヤゴと絨毯のような藻、コケ…
・そっか今日あのプールの話か
・優しい山本

・バタ足から始めようぜ
・随分抽象的だなwww
・無駄に爽やかな笑顔だなw
・何かの連鎖みたいだ

・せくしぃビキニ…
・かわいいなあハル
・死ぬ気の勢いで泳げちゃいました>あの時

・入り口から入って!
・力学的に
・かわいいな眼鏡ごっきゅん
・ツナをおもちゃにバトル開始!

・とりあえずビート板と浮きがほしいよね
・溺れ死ぬ〜
・出来上がってるwww
・入口はイカですきっと

・真摯です

・パピ!ヨン! パピ!ヨン!

・鯰→自信かあ
・兄貴登場!
・かわいいなひゅっひゅっ

・イルカは泳げない人に優しいんだヨ
・強暴なんだよなこのイルカwww

・動物ぎゃくたーい
・あのバナナボートでスキルアップ出来そうだ
・イーピンとランボで毎回萌え和んでる気がする(「満員!」とかイーピンかわいいよイーピン)

・カオス!
・30万なら安くない?(木嶋とかと比べたら…w)


・雲雀さんくるー



原作を出だし・みんなの指導シーン・オチ以外微妙に忘れてるんで実はオリジの境目がわからなかったりする


さーて朝ご飯を食べないで人生美味礼讃でも熱唱するかな〜


sironeko_long7 at 11:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月08日

うたわれるものですよぉ〜〜ぃ!!

昨日だったかなあ、出来心で「臓物をブチ撒けろ!!」を4つ目くらいのアラームに使ったんですね

案の定かわかりませんが目覚めは確かにあんまり良くなかったw
そのアラームで目が覚めたもののなかなかアラームが止められず(オープンディスプレイでも上下逆さまだとパワーボタンがなかなか探り当てられなかったり、そもそも手に届く位置になかったり(ベットから落ちて充電のコードで中ぶらりんw)で止めるのによく四苦八苦しますw)、しかも起こしにきたママンに声かけられてイライラしたり(寝起きだと時々話しかけられただけでイライラしたりする) ブチ撒けボイスを聞かれるよ早く止めないとやべーよでも止めらんねーよケータイどこだみたいな焦りやらなんやらで何ともすっきりしない起床にw

斗貴子さんは悪くねーんだよう、決して斗貴子さんは悪くねーんだよう



…いやー『謝るなよ偽善者』と一緒にとってあったんだけどさ、今まで使う機会が全くなくってさ 若干ウィドー姐さんに脳内変換しつつも(バルスカで八ツ裂きにされてくるわ)つい使ってみたくなったんだよ
朝から柚ねえボイスですっきり目覚められると思ったんだよ…



ああもうスタンドの文献探しに本屋行ってくるわ そして店員ポルポル君にミリオンスピットされてくるわ
(ふっふっふがしっふがしっ)



今日は部活の後輩と結構喋りましたね ニャンピョウとか懐かしいなあw
あと職員室の先生の机にに美術室の鍵戻しに行った時に親父がいたから会話してあっさり「親父が先生」ばらしちゃった。(個人的にはもう少し引っ張ってからばらしたかったなあwww こんな早々にじゃなくて)



遠かった…今日の駅にゃんこはいつもの茶トラと白い子でしたね
二匹とも少し離れた位置で寝てたわ(*´Д`*)‘`ァ'`ァカワユスカワユス あったかかったからですかねえうきゃー(二匹とも同じ方向いてたwww)

つか白い子がスマートな所為か寝てる姿勢が何だか笑えたw(あれ例えるなら七面鳥の丸焼きやスフィンクスみたいな下半身のフォルムw)


茶トラはあのブロックの上がお気に入りなんだろうなあ




かなり長いことミリオン“スピリット”だと思ってたのは内緒だよ! 聞くのも歌うのも「Heavy Starry Chain」がヘビーローテーションな梨恵乃ですた!


sironeko_long7 at 23:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月07日

何かを待っていたいわけじゃなくて

c22fe6b5.jpgうわばば、今日はいつもの茶トラじゃなくて違う子と一緒でしたよ つか隙あらばいちゃつこうとしてたよ(やっぱり女の子だったんだね白い子(*´Д`*) やっぱ猫も顔付きでわかるもんですよね)
つか色素白いなあ脱色したみたいだこの白茶斑の子w(31のアイスみたいなカラーリングだと今ふと思った/キャラメルリボンというか…なんか期間限定フレーバーでもっとぴったりなのがあったんだよなー)

こないだまで一緒だった茶トラは白ぬこより一回り大きくてちょっと小太り?くらいな大きさだったんだけど、このキャラメルリボンアイスは大きさ同じくらいだし兄弟なんかな(同じ白ベースだし…)



835716fd.jpg今日初めて猫眺める為に電車2本見送りましたよw たしかそのうち一本は特急なんでどのみち乗らない方がよかったんだけど、それだけの魅力がありましたね奇抜な金眼キャラメルリボンアイス猫と白にゃんこのセットはwww(一瞬アルビノかと思ったよ、うん)

今日は一旦帰宅した後コンビニに行った時もぬこに出会ったしなあ
まあわざわざぬこがいる道通ったんだけど、あやうく気付かずスルーしかけた大人猫(日本猫日本猫してた)はアプローチかけても微動だにしませんでしたねw キョトン顔はしてたけどw



にしてもホームからの手摺りの向こうの写メはピント一応合うのに撮るとき少しぶれて微妙にぼけますね(輪郭が白いから尚更…)




今日部活で『しゃくなげの花』を出だし2フレーズ歌ったらまた電波扱いされかけましたwww つか昨日も梅田が梅田ママンがしゃくなげがどうのって言ったから歌ったら「大丈夫?」ってつっこまれたしなあw
(というか犬山イヌコってあの犬山イヌコさんだよね?)



あ、そうだ 赤丸買ってきました。
表紙の感想はGWに書かなかったんだっけ  ちょこちょこ言われてたけど、かわいいのになんかパッとしないんだよね、両先生とも。何でだか。(色合いと密度・配置バランスの関係なのかしら)。
何でかなー空知にしてはかわいくちゃんとカラー描けてるのになあ、バックの黄色がいけないのかなあ

あと初見から思ってたんだけどエリーこっち見んなwww



ヒロイヤルシティが載ってるジャンプ捨てられちまったなー(なんか「奇行?変態? だから何」がまんま最近の私にも当て嵌まるわやべーな私www)
メゾン・ド・P2とか天野先生とか空知のアシさんの漫画とかドタマ割り人形チャックとか、まあまだ読んでない作品も多いんですがグダグダ3万字インタビュー以外も書きたいことあるんでまた追い追い。

エリポッドなら欲しい(w)梨恵乃ですた!



768b557c.jpgおまけ。


sironeko_long7 at 23:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月02日

八時過ぎたら あずさじゃなくて

かーいじーでゆ〜きーます〜♪


今日は漫研で後輩と一緒にあすちゃんオルハ両先輩のカラーイラストにウハウハしてきましたw(珍しいよオルハ先輩が(最近のだけど)ファイルの中身見せてくれた!)
あすちゃん先輩今日は土方マヨ野郎のバースデイイラ描いてたさ(*´Д`*) 原案のシャーペン書きラフ強奪したオルハ先輩ウラヤマシス!


私は授業中に机にがっつり描いちまったオリジキャラの服装を必死にメモに模写したやつを清書したり、そのキャラのバストアップ(正面・横)をわりと真面目に描いた以外は他愛ない落書きしかしてないかなあ(デフォルメヅラに「蕎麦つゆこぼした…」ってフキダシ書いたりはしたけどw)(グッズネタかよ)
あとは談笑萌えだべりwww




つか今日うちの学校近辺物凄い通り雨ありました;


部活始まってしばらくしたら物っそい勢いで、もう外出たらかなり痛そうな豪雨がだばだば降ってきて。 流石にこの勢いならすぐ止むかなーと思ってたら案の定10分経つか経たないうちにすっぱり止みました。
降ってる最中も美術部の先輩が「スコールだスコールだ」って連呼してたけど正にそんな感じ。

止んだあとはしばらく快晴でしたねw


家のまわりはぱらぱら降った程度だったらしいです。うちのガッコ川が裏にあるからかしら…




帰りに銀魂18巻と、念願のさらい屋五葉の二巻買ってきましたアッハッハッカバー付けてもらうの忘れたw(TSUTAYAまで行くの面倒で駅前のショッピングモールの本屋で買ったから… あそこ言わないとカバーかけてくれないんだ ビニールすらそのままだもの)(銀魂は龍斗お手製カラー紙ブックカバーがあるからいいけどさあ…)


まだ銀魂は全部目を通してないんですけどエロ本話妙にリアリティありませんか空知www(うっかり隠し場所を見つけちゃうと背徳感と好奇心とが(ry)

中国人女性ってモンチッチでも見間違えたんじゃないですか(そういや大西ってキングオブコメディのボケに似てたような気がする/名前思い出してくれたブラザーに感謝!)



何か喉痛くはないんだけど半端に風邪っぽい(しぱしぱする…)
ご当地キューピーの鹿とか羊テラモエス! たらこキューピーのCMでハアハアする自信があるというか事実めっさテンション上がったことがある梨恵乃ですたーめりっくらいす!



ぴーえす
若干好きな作品についてうちひしがれてます(ここんとこの調子見て解ってはいたけどさ……ねorz)


sironeko_long7 at 23:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

ぐおおおおお(ry

07744c11.jpgバス乗り逃して30分暇になったんでB4の紙に書きなぐってみた(下に何も敷かなかったから机ボコボコしてて字が大変な事にwww)


…入りきらないかと一瞬思ったよ… そして何をしてるんだ私www



…流石にこのネタが判る新入部員はいないらしい(残念)


sironeko_long7 at 17:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月31日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN! 標的25感想

すいやせんまだ小説読んでないですまだ一回も開いてすら(ry orz

・うあーん骸ビアンキ
・「祟りだあー」w

・雲雀さーん・゜・(つД`)・゜・
・雲雀…恐ろしい子!

・骸がいっぱい(はぁと)
・ダイナマイト自然発火も真似出来るのは凄いよね
・幻覚きたー
・跳ね馬ー

・まさに非道!
・犬が爽やかに喋るのはちょっと気持ち悪いねw

・今のビアンキのは「くっはははは」に近いね(クローコダーイ)
・27手袋ktkrwww
・小言弾! 小言弾!

・ランチアさんー(はぁと)

・死ぬ気グローブ!
・「死んでも死にきれねえ!」


・うおお斗貴子さん!!(( ゜∀゜)o彡°ブチまけ!ブチまけ!)
・いつまーでもっいつまーでもっ追い続けるんだ〜♪
・サーセン結局一回も…il||li_| ̄|○ il||li
・パピヨン祭見たかったなあ(OPは見たんだけど(斬OPパロで…))



真面目シリアスバトルだとあんまり感想がないね(動いてるとこ多かったし)。
いやネタアニメじゃなくて普通のアニメなってるってことで良いのだけど
(最初の頃のは仕方がないんだよ…なんか予定が早まってああなったみたいだから)


つかこれから燃える展開だからなあ、楽しみなんだけどもう来週からリアルタイムは無理かなあ…
ケロロが土曜に移るのも嬉しいんだけどほとんど土曜休みじゃないし('∀`)


とりあえずわくわくが止まらないぜ! ってことでどうすか?


sironeko_long7 at 11:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年03月23日

心の錦を信じていてください

AXEのCMはついつい形兆兄貴のスタンドを思い出しちゃうよね、梨恵乃です
ホラッチョのナースコスやら頭こつんで寝ちゃってたとこやらに萌えてなんていないんだから、萌えてなんていないんだから!!



いや何でこんな時間に更新なのかってね、

ジャンプ買ってきたんですよ、週刊少年ジャンプ。


さっきね。

いやほぼ徒歩でも1〜2分あれば行ける距離のいつものローソンに行ったんだけどなくってね(ちゃんと探さなかった所為かもしれないけど)、仕方がないからこれまた1〜2分あれば行けるけどローソンとは反対方向のセブンイレブンまで行って手に入れてきましたよジャンプ。

入荷量多いから大丈夫だとは思うんだけど…とか考えながら真っ直ぐ雑誌の棚に行ったら案の定(平積みじゃなくて上の狭い段だったけど)あったんで手に取ったら、レジのあんちゃん二人の方から「ジャンプw」とか聞こえたんで
「別にジャンプなんて夜食のついでなんだからね! 偉い人にはそれがわからんのです」とか訳のわからない感じになりつつ いたたまれないのでカモフラでたっぷりホイップクリームコーヒーゼリーを一緒に添えてレジに持って行きました


どうすっかなこれお腹空いてるし食べようか…


最初にローソン行った時も ここ何日か寝てた所為ですかね、チャリからおりたらバランス崩してチャリごとコケそうになったりしたんですが、
2件目のコンビニ行った時はもう体が冷えちゃったのか咳が出てきちゃって ちょっと辛かったです(ジャンプ手に取ったあたりからゴッホゴホゴッホゴホ)。


こっそり帰ってきて着替えて、一息ついてジャンプぱらぱらめくってたら日付が変わった という次第でございます。



これからジャンプ読んで寝よう… そういや私まだファンロードもロクに読んでないなあ


sironeko_long7 at 00:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年03月02日

それ以前に明日から期末(ry

020dd652.jpg起きたら10時でした。
今日は休みなのに何やってんだか…

まあとにかく緑髪メイドたまさんの表紙を目指して行ってきましたよ本屋。

一ページ分書き足したり、今回も加筆修正が多いみたいです。(色んな塗り忘れやパチだか土方さんだかわからなくなってたOWee争奪戦のコマの修正とか)。


とにかくモンチッチおめでとうだよコノヤロー
あんまり空知(や他の担当作家)にかかりっきりにならないで家庭を大事にしろよな
毎日毎日空知と電話するのは流石にアレだから回数減らせよ!



すぎたんは表紙のタバコにNGくらっちゃったのねw
ラフの全裸…じゃない刺々森はもうポロリするモノが付いてないんじゃないかと思うくらいだよwww いやかっこいいけどね!!


にしても、番外編みたいな日常パートが見たかったよう‥‥or2

すぎたんもとい杉田尚先生の次回作に期待します
(せめて春に読み切りくるといいなあ…なあんて調子に(ry)



追記
十八巻の背表紙はたまさんの首を持った源外おじいちゃんかなあ。
じゃないとまた背表紙のキャラずれこんじゃうし


sironeko_long7 at 14:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月23日

MJオワタ

え…マジですか 月ジャン休刊?!

まーじかよええええ


ソースもしっかりしてるみたいだからなあ…
秋から新雑誌をコード流用で創刊て…うわばばば


現連載陣はどうなるんだろう 特に人気作・アニメ化作品とかタイアップものとか

連載続行するにしてもUJとかその新創刊に流れるのかなあ



…これで釣りだったりしたらどうしよう
てかホントに休刊?! うーん‥‥


sironeko_long7 at 19:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月10日

並みの手練じゃないよホント

みんなージャンプはもう買いに行ったかな?  …そうだね、プロテインだね
徒歩二分でいける距離に二軒もコンビニがあるって幸せだ・梨恵乃です(北西と東に一軒ずつ…)


今日は予定より一時間早く起こされて、「まだ寝れるのに…」とかちょっとイラつきつつ二度寝したら寝過ごしました。
もうリボーン一ヶ月以上見てない気がする…orz

あとあれ、斬RPGやりましたよ斬RPG!! 職人さんほんとGJです! あなたが神だ!!玄人だ!w 
タイトル画面のすぎたんが可愛いっすよホント(*´Д`*)
これって一太刀以降もwktkしてていいですか? なぁんて調子に乗りすぎだよねゴクリ


最近表斬とか全裸…じゃない刺々森とかに妙に萌えます もちろん貫木君も好きだけどね!多分!
絶山先輩は今見たら「自演乙」しか浮ばないだろうなあ…w

二巻の発売が楽しみで連載時のWJ読み返さないで先月からテカテカしてます。
読み切り二作は載らないんだろうなorz  私読み切り「斬」は読んだけど、「破天荒」は多分読み飛ばしちゃってると思うんだ…記憶にないんだもん
(改めて見たら「あ、これ読んだわ」ってなるかもしれないけど/多分捨てられてるような気がするんだよ去年初頭のWJ‥‥)。




今年の小春美味しいかも! 小露も含め小梅の季節シリーズは一通り食べてるんですが(去年の冬のは食べ損なったかも)、今回のは結構当たりっぽい。


今日は夜更かししないで早く寝よう、うん

sironeko_long7 at 18:51|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年02月02日

プリンップリンのもちっ!! もちっ!!

03b36d83.jpg上にカムフラ本乗せるどころかカバーすら外れてんじゃねーか剥き出しじゃねーかよ


べっ別にっ3巻も重版かかれとか思ってないから!
少しでも大石に印税入れなんて思ってないんだからね!! モグリ陰陽師SAYMAY!の書き下ろしが読みたかっただけなんだから!!



…いい加減ツンデレネタもマンネリでござりまする




fcdb65fe.jpg後から乗っけてみた。

まだ魔術シリーズは目を通してないです(今回はちょっとワクワク)。


つかモンチッチがつっこんでた「青葉センパイ」は構成的に直さなかったのねw
SAYMAYの感想とかは追い追い書くかも。(一応書きたいことはあるんさ 読切り版兄弟仁義も載ってたし)




sironeko_long7 at 20:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月13日

アニメ家庭教師ヒットマンREBORN標的14感想

リボーン見るの久し振りだなあ(最近録画するだけして見れてないから…)
変わったっていうEDが楽しみです


・ディーノさんも込みなのかw

・かわいいな京子ちゃん
・スゴイ顔ツナwww
・ちくしょ京子&ハルの肉まん騒動まだ見てないよう
・ランボさんだよ

・イーピンかわいいよイーピン
・動物園で食材を探さないで!w

・ごっきゅんごっきゅんw
・ナチュラルに手ぇ繋いでます

・兄貴ぃぃぃ!
・おまいさんの所為だよごっきゅん

・何故ここで露骨な手抜きデフォルメ
・山本

・かわいいなランボさんとイーピンw(コーヒーカップwww)
・ヘビかわいそう!w
・何してるんだ笹川兄w
・山本凄ぇなw(手なづけたんか)

・あくまで京子ちゃん基準かよ(動物の命ー!)
・横に逃げてよ

・子供達がぐったりしている!



・「うわっぼふぅ」って言っちまったよ黒曜パイナポー!!!(こんなにばっちり出てるとは思ってなかったよ先ぱーい!)(やっぱり黒曜編までやるのかなあ)
・つかフー太だー(フー太の話ってまだやってないよね )


・わーい次雪合戦だーw(しいていうなら雲雀さんと跳ね馬の接点ってここじゃね鷲津?)



懐かしかったなあ今回の話も。とりあえず雪合戦が楽しみです。
オリジで雲雀さんの出るシーン増えるといいな(跳ね馬も)。


sironeko_long7 at 11:09|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年01月09日

ざざんざんざざんっ♪

ced94cce.jpgいやー我ながら大失態だよね


あれだけ「一巻の発売日は確かめておかなくちゃ」と思ってたのに、有無さまの一巻比較&レビューを見るまですっかり失念してますた('∀` )


ごめんね杉たん!(WJ本誌の新刊案内見たトキちゃんと認識したってのにw)
斬一巻にも重版がかかりますように!! あわよくば斬の次回作に期待します(俺達の冒険は(ry)




待ち合わせ中に更新
タイトルは某ターミネーター風におねがいします(アナン事務次官っ♪アナン事務次官ッ♪)(あの頃ってもう事務総長だったのに事務次官ネタだったんだっけ?)


sironeko_long7 at 12:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年01月03日

萌えと燃えと緊迫感

今日はお昼から母上と『王の男』を見に行って、一旦家に帰って自転車でTSUTAYAに買い物へ行ってきました。

映画の感想は改めて書こうと思うんだけど、携帯からじゃ追記部分に入り切らなそうだィ。

TSUTAYAでは宣言通りGO!GO!7188の『パレード』を購入、チャットモンチーの『耳鳴り』『Chatmonchy has come』を借りてきました。
『耳鳴り』は最初から借りる気満々だったんだけど、まさか『Chatmonchy〜』があるとは思ってなかった…(いつもは見かけなかったし)

わっほいGJ TSUTAYA!

あとはGOGOジャンプとか立ち読み。
ウサ美ちゃん特集すげえなw

んで夕方から今まで『オアフ!ハワイ日和』が頭の中エンドレスです。
一部歌詞わからないのにw(ワイキキビィーチー(アローハ!))(コーコナーツの〜かーおりぃ〜 あ〜あハーワイ〜♪)

あとコンビニで月ジャン読んで初めてCD出てること知りました(「アタック!〜」の続き聴きてーwww)

つかGOジャン読んでる時体調が悪くなってきてビビコセンセの読み切りが読めなかった…(ゼロサム読んでる時はまだいけるかと思ったんだけど)

大正の学ラン萌えとしても『幻燈倶楽部』好きだったんだけどさ、3〜4話目くらいまでしか読めないまま忙しくて月ジャン読まなくなっちゃって、WJの新刊案内で[完]って見て
( ゜д゜)

il||li_| ̄|○ il||li

となったっていう(長いよ)

コミクス購入を真剣に考えてます。

懐かしいなあ、WJの月ジャンページで「新連載 黒輪ビビコ」って見て「あれ? 黒輪ビビコってあれローディストさんじゃね? あれ?そうだよな」→ファンロードで確認→「やっぱそうじゃん! うわぁい、こりゃあ読まなきゃ! なんか主人公にもそそられるし」って流れで、久しぶりに月ジャンを立ち読みするきっかけにもなってさあ…

あーもう内P始まるや おでんくん見ながら歯でも磨きますか…

帰ってきたあとは近所の少し大きい神社でスピーディーに初詣を済ませ(凄い空いてて10分も居なかった気がするw)、車だったんでいつもなら寄らないラーメン屋で早めの夕飯を食べました。

帰宅後6時か5時半くらいから8時半まで寝ちゃったよ…
あれか、昨日ぷっすまSPとswitchSP見た後 たけし軍団のを3時前くらいまで何故か見てた所為かw


sironeko_long7 at 23:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月13日

これ何感想?(相棒ショート感想有)

じじじ次回アニキ出るんですか相棒ーー!!

うわばばば絶対見逃せねえ寺島アニキと水谷さん&寺脇さんを見るまで死ねない…(じゃあマニメとリボーン(アニメ)を乗り越えなくちゃ)



つかやっとギャグ漫画日和見れましたーwww
やっぱ面白w テンポが凄い速いっすね。

というかね、初夢ちんの言ってた通り新しいOPは歌えないっつーか一部映像と曲の最後って使い回し?w(シメはやっぱ「ギャグ漫画日和ィー♪(テレーン!)」なのねw 前回より増して勢いあるけどw)

うんあのハワイのあたりは流石に…


いや『おれはウサミミ仮面』も『DANCIN'ヨーデルナイト』も『ヒステリアのうた』も『ゆれて神田川』だって歌える女だよ私ァ
大声で『エキセントリック少年ボーイ』だって『ベジータ様のお料理地獄』だって『さなだ虫』だって歌える女だよ私はァァ!!




…ネタソングリストが一曲増えたかもね…




つかCMでめっちゃ笑いましたw(姉弟でケラケラ)
CMなのにあんなに笑えるギャグ漫画クオリティwww

つか見たかったな浦島w(踊らないダンサー気持ち悪い亀ケチな乙姫さま入口がイカwww)


EDは一期と同じで 毎回違う「らーらら(ry」なんすね。




明日の6時までに先週のアニ銀画像うp出来たらイイナ(好きと嫌いの間にー並べる恋の音符は〜♪)

sironeko_long7 at 22:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月09日

今日のリボーンて何話?(10話だった)[アニメ家庭教師ヒットマンREBORN感想]

今日はオリジなんだよね…
不安が止まらないっす



・ランボさんかわいい順ちゃんカワユス
・あ、ホントに師匠(何となく)雲雀さん似だw

・イーピンカワユスwww つかこの声好きだ(*´Д`*)
・わぉ、凄い説明口調(遊戯王(再)みたいだw)
・ん?復リボーン活の文字気合い入ったのになったね
・愛情弁当。

・川何とかさん家?(何て名前だっけ 一回だけ出てきたあの家族)
・「ツナの勉強」て…
・あ、あの時のリス着ぐるみwww
・かわいいなリボーン
・ちょwバカスごっきゅんwww
・あ、やっぱここで気付かせるのか“顔が見えないから大丈夫”

・あれ?オリジ部分と原作にあった部分がわからなくなってきた(この辺は原作通りだよね)
・こえーよ亨平さんwww
・山本本気モードになるよ

・きた15才のタラシwww
・でももうロメオ死んでるもの
・セクシィー!!!(*゜∀゜*)
・ハイジのブランコ原理。

・…シャマル! あれ、せくしぃダンディズムな声すね(まだ先週の見てないす)
・イーピンかわいいよイーピン



・見てて死にそうすごく生殺しというか半端な視聴死感

・この時間にパンツとブラは大丈夫なんだろうか(ワクワク)
・つか二週連続でうっかりイーピンなんすか(イーピンはそんなにダメな子じゃねーもん!)





初夢ちんと今日「ディーノさんの回のクオリティを雲雀さんの回にも少しわけて欲しかったね…」「デスノ見たあとリボーンみるとちょっと悲しくなる…」とかスクールバスで話しながら帰ってきました。
とりあえず「見てて死にそう」を連呼してみますた




ちょwwwやっくんのネタ電車男www(硫黄島への当て付けですかィw)



追記
・「アイヤ」とかあの喋り方かわいいよね
・来週が肉まん騒動なんだよなうん(イーピンとか弁当とかそういうワードで今日がその話だと勘違いしてました 今日のお昼まで)

・エンタのにしおかすみこ、キャバクラさっちゃんを思い出すwww


sironeko_long7 at 22:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

早く缶のコーンスープ飲みたいんですが


今帰りの電車待ってます


まだジャンプ買ってから開いてないんだけど(紐で閉じられてるし)これだけは書かせといてくれい
じつは金曜に書くか書くまいか迷ったんだけど



ジャンプ始まったな。www





小畑センセと原作者の方に幸あれ!!


sironeko_long7 at 15:59|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年11月25日

アニメ家庭教師ヒットマンリボーン八話感想

ハネウマだよwktk(*・∀・*)


・出だしオリジかあ
・絵キレイだわーいw

・カワユスディーノさんw
・わーいエンツィオエンツィオwww
・かっけえなあ

・wktk…
・あ、既にちょっと食べ散らかしてる
・うっはwwwこぼしてるこぼしてるw
・テラカワユスw

・あううコケたコケた かわいいなあw
・わーいエンツィオ膨らんだー
・あ゛あ゛浴槽!
・行けヘタレ! つかムチって当たったらごっさ痛いよな〜と思った連載時
・あ、こいつバカだ


ここ好きなんだよな、ディーノ含む三人の顔面にムチがヒットするとこw
・ちゃちいジャパニーズマフィア〜
・最近死ぬ気弾しか撃ってねーよなあ

・ターン(*゜Д゜)=∴.
・う…うを‥‥やられた、どアップであのスマイルは反則だわ
・懐かしいなドタバタ日常…


・雪合戦の話が楽しみになってきたっす
・雲雀さんの回もこのくらいのクオリティでやってくれればよかったのに…
・つか銀魂のアニメと同じでひたすら懐かしいわ
・来週はドクロ病かあ





…ディノヒバが読みたいです…
両部活のせんぱーい薄い本貸して〜


sironeko_long7 at 11:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月18日

アニメ家庭教師ヒットマンリボーン5話・7話感想

伝説のヒバリさんの回やっと見ましたー


酷ェ聞きしに勝るというか想像よりひでー緑化委員wwwwww

つかホントに絵がw
雲雀さんは辛うじてととのってるとこが多かったけど、ランボさんなんかとくに別人だしw アフロペッタペタだよw(ラストのはそうでもないや)

つかごっきゅんも山本も別人だったけどねィ 普通に。
つか寧ろ酷かったけどね。



伝説の片手トンファー?
テレビの画面で改めて見るともう酷いの一言だねwwwwwwwww

めっさ笑いながら見ちゃったw
もう一回見直したいけどもう見たくないwww




とりあえず緑化委員のとこは見てて死にそうでしたw
いつの時代のアニメだwww



この後今日のも見ます〜







Ω ΩΩ<なっなんだってー


ダッサ極限だっせェwww



「イッツ死ぬ気たいむ☆」

〜7話感想〜



・あ ダサいダサすぎるよ赤フンのバックに出てきた『極限』の文字ダサい… 出方もダサい


・「入部しろしゃわだー」

・戦闘シーンしょぼ… しかも笹川兄の決めなのにしょぼ(もっと派手にぶっ飛ばせよ)
・あ、ツナのキメシーンもしょぼッ




結論・なんか死にそう



…どうやればダサくなかったんだろう「極限」の書き文字…


って来週ディーノさんんんーッ?!
跳ね馬っ 跳ね馬!!!

ちゃんとディーノさんがバチコンされてるとこで予告終了ってとこがなんともw


来週も見てて死にそうになるかな?かな?ヽ(`Д´)ノウォー


sironeko_long7 at 15:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月11日

アニメ家庭教師ヒットマンリボーン六話感想…(なんだ四話感想って全然違ぇwww)

イーピンかわいかったなあ(*´Д`*)
ランボさんもイーピンも好き(十年後も好きだよイーピンw)。


今日は(も?)あんまり呂律が回ってなかったねリボーン…
そして何度見てもだせぇタイトルサブタイトル復活(リ・ボーン)の文字…

つか伝説の見てて死にそうな前回まだ見てないんですよ私www(片手トンファーの映像は見たけどw)



原作のドタバタ学園ライフの頃はシングルマザーっぽいのにこんなに子供いっぱい養って、しょっちゅう家破壊されてて大丈夫なのかなあ‥‥とか思ってたっけ。




ってちょwwwwww 何あの「極限」の文字ダサい出方もダサいぃぃぃwww(本気で吹いたw)

…来週は死にかけるかもしれんね(wktk)


sironeko_long7 at 11:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月02日

買ぁぁってきたぞォォ

29136a53.jpg15巻は痔が目印さ!



あれ? 銀魂の下になんかあるぞ?




もぐり陰陽師後半が読みたかっただけなんだからっ!
べっ別に二巻も重版かかれとか思ってないんだからねっ!!!///


いや三分の一くらいはこのツンテレがやりたいが為なんですがねwww (ツンデレって意味変わっちゃったよね)


sironeko_long7 at 18:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)