銀魂

2007年10月10日

ハッピーバースデーの歌って元々は挨拶の歌だったって知ってた?

正直ホント時間ないです 前からちょっと書いてた誕生日SSも手を付けられませんでした…


でもとにかく銀さん誕生日おめでとう!!

sironeko_long7 at 23:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月27日

アニメ銀魂第七十五話感想

・定番の静止画www
・ゆとり言うなw
・毎回こっちも心配になるほど頑張りすぎだからねえスタッフw
・ルルーシュ?ガンダム?
・総集編でお茶濁す言うなって!w つかデジャヴw
・神楽の台詞も同じと来たかw

・何人だ! 何人だァァ!!(*゜∀゜*)   完全に「何人」の部分は消されてるけど…(JF版は急だったのとせめてもの反抗で丸聞こえなんだっけ?)
・これは本物のぱよお通ちゃんバージョン?
・ちょいちょいお通ちゃんのカットが…ってあれっ歴代OPの映像?!
・懐かしいなあ初代

・ビーストウォーズ形式!
・何人は名曲だよ!(合いの手入れられるほど好きです/つか見ながら家族の前で歌っちゃうのも恥ずかしかったんで合いの手だけ入れてましたw)

・あ、とうとうムーさんの名前がw(P…)
・おいまたOPかよ! 怒られるよ!w

・あ、ちゃんと総集編(ハタver.wwwww)
・後半全部前のテコ入れw(つか「修羅」をバックミュージックにしてやればいいのにw)
・wwwwwww
・気持ち良いってw

・新作カットちょっぴ混ざってる?(いや勘違いだこれも前のか…)
・ホントにビーストのリミックス形式だなあ >いままでの映像を繋ぎ合わせて一話分の新しい話に

・うんうんww>「初々しい」
・一応くぎゅの方が先輩だしねえ(あれ?一年違いくらいだっけ?)
・太ももせくしぃ!
・ちょっと素が出てきてない?w
・言っちゃだめー >モンチッチロリコン故の退化…原作について度々言われていたこと

・万事屋ブルースktkrwwww!!!
・ちゃんと歌詞付きだー!!
・噴いた豆乳拭きながら
・ヅラ子wwww(*´Д`*)
・やべえホントに懐かしい
・「髪」のところでちょうどパピィの昆布がw
・ラストがサウナかよww!

・止め絵自重w
・つかまたステイチューンwww

・ああ懐かしいゴールデンの頃の空知の声!  この時ちょっと言いながら笑ってたんだねw
・アンコールw
・わーいチーズ蒸しパンw
・エコーw

・ああハイクオリティな紅桜の予告!
・いやないしw  >映画化
・だからいきなり喋ったら銀さんと区別つかないって!>子安
・ヘイヨー
・短髪ヅラー!!

・ゆとりは信じちゃうよ!
・言っちゃダメーー!!

・ポエムktkrってハタ皇子自重wwwwww
・ハタバージョン修羅こい!
・を、やる?! つかそんなに使い回すなよラブ&ピースw
・ファンがキレるーー!!
・wwwwwwwww
・wwwwwwww
・ハタ自重www
・ホントに(歪んだ方の)ファンの気持ちが通じたっつうか スタッフスレ見てるだろスタッフww(ハタ皇子の修羅やってほしかったなあ…)
・ヅラー(*´Д`*)

・ちょww杉田自重wwwww(やりたいだけだろ!ww)
シャア 赤い彗星モザイクwww
・かわんねーよジミーw
・わーいチョメ公ー!

・ワンコーラス全部?
・それ土方SPwww >カツ丼
・繋いだねえ上手くw
・三回回ってワンwwww

・あ、もう終わり?w
・ww

・ああもう最初っから柳生篇って言っちゃうんだ
・そして芙蓉編の総集編かあ(ほろり)
・ああそうだラストの焼き芋はアイスに変わったんだっけ

・九ちゃん声ktkr━━!!!!
・バブルスー!!
・でもモロに女の子声だね(もう少し中性的なほうが演出的にもいいんじゃまいか)
・ををストーカー!(最早東城って名前を忘れそうだ)
・南戸老けた?(眉毛が…)
・トイレはそのままやるのかなあ…



いやあいつものテコ入れ回ほどの勢いはありませんでしたが、相変わらずのハチャメチャぶりでしたねwww
でも同じカット使い回しすぎてたのはいただけないかなー(天丼的な狙いの部分もあったかもしれないけど)。 せめて三回までにしてほしかったw(ついついビーストのリミックスと比べたくなるから困るww)
まあ柳生編に力をつぎ込んだと思えば…


んで次回からは色々問題もあった柳生編!  正直やる前からハラハラしてますw
でも柳生編やるからにはキャバクラ回や合コンもやる可能性が〜とかポジティブな方向で考えることにします。 中だるみしないか心配だー!


以下画像を拾ってきたら抜粋してうpします。  ニャスティス!



sironeko_long7 at 18:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月24日

「金なら傘ねーぞ」を銀さんが言ってて吹いたw

DSのRPGゲームの公式グランドオープンしましたね。
『このホームページはいろんな人が良くしゃべるので〜』という注意書き通りよく喋る喋るw  喋るキャラにお妙さんや近藤さんもちゃんといてよかったです。
ヅラは同じことばっかり喋ってたりヅラらしいようなことを言ってて笑いましたw

タイトルに「銀玉」と付いている通りまたバトルは銀玉バトルなんですけど、大争奪戦とはまたテイストが変わったものになりそうですね。  公式に大争奪戦の画像の使い回しが多いんで、本編にも使いまわされていないかが心配な所(あと大争奪戦と絵の人変わってるといいなあ…)

ところで公式からすぐ消えた九ちゃんはなんだったんだろう…隠しキャラ?


製作中のキャプ画を見たかぎり上様接待の時の格好の神楽もいたし、まだアニメになっていない原作要素もふんだんに盛り込んでるんすかねw



楽しみなのはいいけど私は早くドリームゲーの方もやらないとなあw(開封は中間後になりそうな予感)

sironeko_long7 at 12:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月13日

アニメ銀魂第七十三話感想

73話173話6

今回も時間ないから簡易感想っていうか追記するからつっこみどころだけでも…



冒頭はもしかしてジャンフェスの使い回し?と思いましたねー あれ下手したら最後の方だけアフレコし直してまんま使ってんじゃないかと思うくらいw(お蔵入りと思われる鍵っ娘キャサリンの回の冒頭/花見回冒頭)

一話完結で30分やるからオリジナルも挟むんだろうと予想されていましたが、今回は何となく間延びしていた印象でしたね。 キノコ鍋の怒涛のツッコミのとこはテンポいいけど逆に詰まりすぎな気もしました。
とりあえずマリオパロで食べてる蕎麦が鼻に逆流しかけました(特に笑ったりしたわけじゃなかったんだけど不意を突かれた!)
なんかもう慣れてきちゃってそこまで驚かないけど、マリオに対する規制がどんどん緩くなってってる気がするwww  もうOweeやれるんじゃね、大丈夫なんじゃねww

ついでに今日部活でりっちゃんを筆頭にOBに向かってなげやり口調で「なんかすいませーん」を言ってたから無意味にそこで笑いました。




ラストはちょっと繋ぎ早いんじゃないかと思ったら時間稼ぎかよwww  長編じゃないのに映画風の次回予告 とかやりゃよかったのにw(そんなことしたら本編の見所使い切っちゃうか)。



73話273話773話3

73話473話574話予告

久々に自分でGIFアニメ作った… 正直やっつけ仕事です。

sironeko_long7 at 22:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年09月06日

アニメ銀魂第七十二話感想

72話A172話A672話A3
72話A272話A572話A4

72話B1(アバン)72話B372話B2
72話B672話B472話B5


ヅラかわいいよヅラ


72話B7梨恵乃の頭は大丈夫だよ!!



うぎあおーリアルタイムで見てたのに感想書く暇がないとは…  だからケータイ使えないと(ry

とりあえす実況箇条書きをまんま明日打ち込みます。
 結構下ネタ(●方向)でブラザーが喜んでたなあAパートw



・全蔵…(ホロリ)

・発(ryとか言うなー!
・発狂って言いたかったのかあァーん?!(ちょっとアブナイ単語!)
・(*゚∀゚*)o彡゜ かもしれない運転! かもしれない運転!
・そして今回の話、両方とも大丈夫なんだろうかいろいろと…

・定春かわいいよ定春

・裏表紙…
・ワンモアセッ!

・結野!結野!
・長谷川!
・青スーツwww
・足の動きww
・パチの顔地味かわいい
・ハツさんに謝れーw
・間陀男w
・ちょwwwwwwwwww なんかこれやばくね?wwww
・あ、やっぱり

・マクガフィンかわいい
・改変なしで言っちゃったァー!

また書きかけ。 ショボーン。

sironeko_long7 at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月16日

アニメ銀魂第六十九話感想

・結局「たま」と「タマ」と「卵」とあるけどどれなんだろう>呼称
・ブラザー(芙蓉編未読)がたまさんの名前ヒワイって言ってた(ノ∀`)(普段しょーもない下ネタばっかりやってるから!orz)

・あばばばば…(わんわん)
・こわいこわい‥‥
・予告で慣れたからそこまで恐くはナカタ(ホッ)(二回見たしなあ予告w)
・(((゜Д゜;)))gkbr
・ラストの「私 出ちゃうかも〜」の顔は恐かった!(ギャー!)

・またエリーwww(ステ☆ファン?w)

・銀ちゃんかわいいよ銀ちゃん(*´Д`*)
・きゅんっ
・カワユス2人ともw
・BGMwww
・銀さんかわいいよ銀さんw
・ドラえもんまんまかw
・ドゥルルルル〜もBGM仕様になってる
・ドゥルルかわいいよドゥルル
・原作よりたまさんってわかりやすくなってるね(怖くなす)

・銀ちゃんww

・神楽w
・私卵かけご飯食べられないです(生卵苦手だから…)
・300円は鉄板
・タマさ──ん!!
・www
・wwww
・www
・テイクアウッ!
・卵割り機です 誰が何と言おうと卵割り機だヨ!

・ぱよー!
・銀ちゃんが卵割り機になってくれるから!! 掻き混ぜられる醤油注し付きの卵割り機になってくれるから!
・たまさん美人!
・家政婦は見ちゃった

・(原作の感想でも書いたけど)パチの趣味とは畑が違うような気もするんだけど… まあいいか、秋葉系だし
・ガンダム!ガンダム!
・おじいちゃんちょっとパース変かも
・原作より本家に忠実にw(日昇クオリティ! …って言うほどでもないか/真価はこれからだよネー)
・家政婦は見ちゃった!!
・パチー!w つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
・カラザね、カラザ

・なんだか…エロいですw
・(ノ∀`)
・まぐろ! まぐろ!( ゜∀゜)o彡°(みんなでぐるぐるぐるぐる…)
・夕方夕方!

・起動画面ファミコン風!!w
・でーんでーででー(ry
・サロマさんとかニコ坊の人かな卵さん
・ホクロビィーム!
・ばろみ原作に忠実だw

・16連射しないで!!
・wwwww(頑張ったスタッフと中の人!)
・ゲームギアでよくやったなあ>フー

・何となくアレンジしてるんだね効果音とかもwww

・何で結野…(花野ー!!)
・流山博士はイケメンになったから
・あれ? 殴られ屋のくだりカット?
・まだ前半か…w

・うまのふんを見つけた!
・さあのっそい逃亡劇が始まるよー!

・くりんちゃーん!!
・ピンク?! 黄色か金髪じゃないんだ…
・あ、伍丸弐號が金髪だからか…(つか色白ッ!)

・裏声www
・ちょっとコワ(くないけど)かわいい(美人!)(なんか雰囲気変わったのは目の光か)
・ですのーー!!
・楽しそうだくりんちゃんwww
・運ちゃーん!! つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
・あああ…
・かっけー>くるくる

・もっと語尾伸ばしてほしいなあくりんちゃん(時間的な都合もあるのか…)
・おだんご手抜き!(つД`)・゜・
・ありゃ、緑の着物似合わないにゃー(汗)
・文字出た!(゜Д゜)(わあお)

・マシンガンキター!
・ww
・さあガンガレパチ!

・あ、やっぱり南さんだ>零號=たまさん

・CGwww
・ギリギリまで詰め込んでるからまた簡易予告?(最近「きんたま、この後すぐ!」もやらないよねえ)



さあ行くぞ新八ジェットの限り!(否ァァ!)
新八が男を見せるというよりまだ銀さん神楽と源外おじいちゃんのターンなんだよなあw パチの見せ場は捕まる前と縛られてるとこがピークっちゃあピークだったり(ry


南さんの癒しボイスは合ってるっちゃあ合ってるようなって感じかなー

とにかく来週も楽しみすぐるぜ! あと柳生編とミツバ編もやってくれたら文句ないんだぜ!



(原作の感想はこちら…とやりたいところなんだけど、今ケータイからブログにアクセス出来ないからうらるワカンネ 追記します)

まあ画像は取りに行くっちゃあ取りに行くかも。


(追記)
うわああ初歩的なミスorz  2文ほど書き漏らしたんで追記しました。



sironeko_long7 at 20:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月10日

やる毎に苦しくなっていってるような…

00401ee2.jpg黒い獣2007。


…あの、ホントすいませんorz


45a78b8a.jpgサイドから。

今ケータイから編集出来ないので便宜上もう一つ投稿しています。(明日以降一つ前の記事と統合します)


とにかくハッピーバースデイ高杉さん!!(やけくそ)



当日書き損なったのですが、今年のぬいぐるみは昔の親父のオーストラリア土産のタスマニアデビルちゃんです。
去年みたいにブラザーに借りようかと思ってたんですけど、よく見たらこれ二体あってブラザー曰く一匹は私のみたいです。

それにしてもケータイデジカメからでもVGAにすれば結構きれいに撮れるもんだなあ…




sironeko_long7 at 23:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月09日

アニメ銀魂第六十八話感想

・ジャスタ風鈴ちゃんとオレンジだ
・設定いうなw
・それはいやー!>今日の銀魂はお休み

・落さーん!

・土方? マダオ?
・エリーお面w
・ホントに帰るよー
・スイカ投げられるよ!

・志村w >神楽
・生き生きしてますw
・重い重い!
・やっぱ一話分を引き伸ばすとテンポがのんびりだなあ

・チャッキー!
・うらめしドラー!( ゚∀゚)o彡゜

・デコー!
・神楽かわいいよ神楽(*´Д`*)
・デコー!(*゜∀゜*)

・wwww

・www
・神楽かわいいよ神楽w
・(*´Д`*)
・ほのぼの…じゃなーい!w

・落さんwww
・落さんのキャスト誰だろう
・銀さん別の人みたいだw

・デストローイ!!
・デコw(*゜д゜*)
・フルボッコへのカウントダウーン(ガタブル)

・お妙さんかわい…恐ーいィ!!
・おりょうちゃん出血大サービスww
・付け目玉がwww

・落さんの_| ̄|○ノシ 前後で お妙さんのターンに引き続いてブラザーが笑ってたw
・あり? 設定がしっとりした感じになってる…
・(*´Д`*)
・スーナック! スーナック!

・(*゜Д゜*)
・屁怒絽キタ━━!!
・ガタブルガタブルガタガタ…w

・wwww
・恐いーーー!!!
・(*゜д゜*)
・屁怒絽かわいいよ屁怒絽w
・貞子ー!!
・屁怒絽かわいいよw
・定春フリスビーだ!
・銀ちゃーん!
・(*゜Д゜*)
・はいスーナック! スーナック!

・落さーーーーん!!!
・恐い━━━!!!
・落だからネ 名前が落だからネ

・あり?
・銀ちゃん美人だよ銀ちゃん
・デコー!
・ええー

・本物?
・奥さん?!
・ああそういうオチをつけてきたか…
・美人な奥さんだー
・来年からは夫婦or親子でオバケ役だね

・原作がいまいち落ちきってないから絶対オリジのラストになるとは思ってたけど、結局すっきりは落ちなかったねw(落ちきってる感じはどの道あれだわ、なんか落ちてなくてもにゃもにゃするw)

・とりあえず咳しすぎて吐きそうです。
・予告がwktk

・BGMがw つか恐い怖い恐いwwwww!!
・コワイコワイコワイーー!!www ・゚・(つД`゜)・゚・

・gkbrgkbr…((((;゚Д゚ )))



いやあ今週より来週冒頭の方が怖いんじゃないかと言われていましたが案の定、怖いのはお妙さんと屁怒絽さんだけでしたねw
でもお妙さんがバーサクなオーラで強調されすぎてなくてよかったッス(格ゲーみたくはなってたけどw)。

そして案の定順序を少し差し替えてオリジナル展開でしたね。 まあ家の女達の尻に敷かれてるよりは夕飯時にはよかったかも。
でも途中で(娘と妻の背中を見つめてるとこ以前)でカトケンルートってわかっちゃったんだよなあ…


つか次回予告シャレになんねえ 半分素で「コワイコワイー!」って悲鳴だったよ恐いよ 。・゚・(ノД`)
ミランダさんとかと顔色の次元違うからねマジで 愛着が沸くようなクマや蒼白じゃないものー!!

BGMも毎度お馴染み“それっぽいの”が用意されてるみたいだし、もう今から色々楽しみでしゃーないですw ドゥルルルル〜ドゥルルルル〜(ry
そしてハンカチも準備しとけよ次々回くらいから!


ああもう梅田への返信とママンから頼まれたことこなしてたらなんか書きたいこと忘れちまったよ;
以下画像は拾いに行くけどうpはできないかも!


68話168話2

68話368話4



69話予告(世にも奇妙な銀魂)68話5
68話669話予告(サブタイ)

とりあえずこれだけうpしてみた。


sironeko_long7 at 19:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

まさか公式でこんなに斜め上な事になるとはw

またまた遅れ馳せ(ryな話題なんすけど、DSでまたゲーム出るんだよね銀魂。 しかも格ゲーの次かその次くらいに期待されていた(と思う)RPG!

ジャンル名は相変わらず『ギンタマルチRPG』とか知らない人には全く理解不能な感じになってますw もう次はどんな風にもじってくるのか楽しみですらありますねこれw



…で何が書きたいのかって言うと予約特典のグッズ原案を考えた人達を小一時間問いつめたいwww


なんていうかね、直球というかどうしてこうもストレートにこっち方向狙ってくるんですかwww
嬉しくないわけじゃないけどさ、でも持ってるだけで黒歴史になりそうなこんなグッズはいらないw(これはあくまでも企画段階だし投票企画だから、半裸になるキャラや概要は変わる可能性は無きにしもあらずだけど…w)(つか別に半裸とか魅力感じないから!むしろこれ恥ずかしいよ、誰かに見られたら死ねるよ!(一応AA略)  白黒の空知絵ならともかく!)

むしろ包帯とかオプションがあったほうがね… というか着ているほうがそれを着てない時よりエロいこともあると某は考え(ry
(YシャツとかYシャツとかYシャツとか)



…折角本編でコスチュームチェンジするんだからさ、その衣装に着せ替えできるようなやつにすりゃあよかったのに…と空きっ腹の私は思いました。



それにしても“半魂”って半分魂が抜けてるみたいでなんかヤだねw


ぴーえす
これも毎度のことだけどタイトル無駄に長くすればいいってもんじゃ(ry >銀玉くえすと 銀さんが転職したり世界を救ったり

sironeko_long7 at 14:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月04日

「ややこしいからやめろよ」

どもっす、結局BSの銀魂を録りそこなった梨恵乃です  ぐあー今まで一話も録り逃したことなかったのにぃぃぃ!!(66話ぁぁorz)



今日はママンとイトヨーに行ったのと耳鼻科に行ったくらいだなあ…


あとはもう眼精疲労になるような事しかしてないなあ




鈴ちに私信〜(今ケータイからだと追記に引っ込めらんねーですサーセン)
うん〜(*・∀・*) でも勝手に書類郵送で解除するから戸籍抄本とか取り行かないといけないぽ
来週半ばくらいになりそう

メイトのあれは今年のラインナップ知らないんだよねーまだ なんか文句言ってる人がいたから男衆に偏ってたのかな>フェアのグッズのキャラ
つか今年もコースター?


銀魂最新巻はもち昨日の朝に買ったよ〜
でも動乱編がぎっしりなのにおまけページが赤丸の使い回しばっかで物足りなかた(´・ω・`)




それにしても現場・アニメスタッフやらなんやらからの影響でとうとう空知までモンハンに日常を持ってかれたかwww(東Pもやりたいけどやる暇ないみたいなこと書いてましたねw)

私の塾の男友達もモンハン(とその他PSPのソフト)にハマって宿題をやってこず、先生にこっぴどく叱られてたしなあ中3の頃w 理由はてきとうなこと言って伏せてたけどさあw



あ、そういえば相棒 無事にseason6やるんですね(*゜∀゜*)
映画はママンとノリノリで見に行きますよー!!(映画にもアニキが出たらイイナ!)(あわよくばseason6の準レギュラーになったら(ry)


ちなみに時代劇にゲスト出演したアニキは見逃したんだぜ! ママンが偶然回したらもうラスト〜次回予告手前だったらしいんだぜ!
(知らなかった俺が悪いんだぜ…orz/一瞬だけ見れたアニキは渋かっこよかったんだぜ(*´Д`*))



とりあえず録画した諸々を見なくちゃなーと思う梨恵乃ですた。
(相棒の再放送やら鋼鉄やらなのはやら… HDD録画はDVDに落とさないと一人で安全に見られないからある意味消化効率わるいかも>なのは鋼鉄etc.)(出来れば留守番とかブラザーしかいない時に見ちゃいたいなあ)


sironeko_long7 at 23:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年08月02日

アニメ銀魂第六十七話感想

67話167話2

67話367話4


あれ? 今までOPのバイク クラッシュしてたっけ…と思ってたら「OPで壊れたバイクを〜」ってwww

それにしても魔破のり子テンション高かったなあw(( ゜∀゜)o彡°キャシー!キャシー!)
そしてかわいかった(*´Д`*)
満足でしたー!



てかさっちゃん「レディピッグモード」じゃなくて「メス豚モード」に言い方戻ってるwww スタッフ怖いもの知らずだなホントwww
後半の始末屋モードがかっこよかったです。

つかさっちゃんのペロリと痔の「待ってろ〜今ナース長を…」が地味に萌えたw
つか何気に全蔵連続で出てたんだね。


それにしても小林さんは喉を痛めちゃったりしたんだろうか。 シャウトする時とか声かすれ気味でしたね。



やばいえらく簡易感想に;
何でだかリアルタイムで見たのに感想うpするの忘れてた…

とにかく女の子達がひたすら可愛くて萌え、受難な銀ちゃんと全蔵に萌えました。
絵も大半きれいだったしね。

とりあえず追記しようかと思ってます。



追記
・Aパートの後半はアドリブパロ連発してましたね杉田さん。
・今回のキャプ画は保存版かも、と某は(ry
・次回は肝試しクルー! 万事屋の洋風仮装とかオチがどうなるのかが楽しみです。(落さんが本誌の(修正前の)絵になってたりしたら笑うwww)
・あと神楽の飴玉もらう前後も楽しみだったり。 お妙さんと屁怒絽さんのエフェクト大変なことになってそうだw

sironeko_long7 at 22:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月26日

アニメ銀魂第六十六話感想

・ナルトwww(ブラザー曰く今回の映画はあまり積極的に内容や登場キャラの宣伝をしていないみたいですね(死ぬ死ぬばっかりで))(ストーリーがストーリーだからかな)

・地デジの宣伝乙w(大事大事)
・岩盤娘くるー
・単性有性とか子供にはわかりませんから!!

・屁怒絽さんwww (カエルもいるしwww)(他は見れなかった)
・ムーさんチャトランwww
・緩んだ口だw
・サルビアとホトケノザはよく吸ったさ

・色がキモイヨーwww
・おなへった…(ファービー風)
・今日の絵の人の銀さんはあんまり好きじゃないなあ
・坂田家の食卓クルー
・キモイヨーw・゜・(つД`)・゜・

・テレビチャンピオン?!w
・目が死んでるw
・今日外注?
・警察官www
・キモチワルイw
・…流し目エロいね
・それは言っちゃ…>ライオン

・決勝って最初から2店だけじゃ…

・ピンク?
・ムスカwwwwww(人がゴミの(ry)
・武蔵www

・www
・万事屋恐いよ万事屋w
・武蔵食ってるw
・どんだけー

・色々いるwww(鉄拳?)
・www
・追い払われるー!
・ハイキックwww

・武蔵
・非道ってw
・優しさなのかそれはw(一杯の…)
・武蔵は喋るなw

・ご飯はおかずさ!
・武蔵w(審判?!)
・マヨにタバスコて…(ホロリ)

・つっこむんだやっぱそこは
・手が震えてきた
・バカ彦くん?

・(*゜д゜*)

・神楽かわいいよ神楽
・原作でも思ったけど手づかみはイヤンw

・目があ目がァァァ
・ホントに言ったwww

・ハチマキよいね これはこれでデコが出るギャップ萌え?

・うわあ

・www(銀ちゃw)
・キモイヨーw

・www
・滝汗www(*゜A゜*)

・出る出るw


・募集してないwww(よかったね斎藤さん!)
・はいのり子くるよのり子ー!!(つかかわいっ!(*゜Д゜*))
・リアルに「かわいいなっ のり子かわいいよのり子」って言っちゃったよ

・南さっちゃんもクル━!
・ナース大丈夫だったみたいですね
・全蔵も出てくるから楽しみでしゃーないです

・つかよく考えたら普通原作の読者募集キャラってアニメになったら何の説明もなしに普通に出てくるもんな ちゃんとラストのとこ改変しないでやるってことですね!
・よく考えたら(パート2) 続きものをきちんと続けてやってくれるんだ(*゜∀゜*)!



スイーツの画風にジャぱんを思い出しました(日昇だからね)。

ぶっちゃけ今回も箇条書き実況感想書かないつもりだったんですけど、冒頭のナルトづくしジャンプと「主人公でも〜」に慌てて筆を(今回はケータイに直打ちだけど)取った次第にございます。
今日朝から体調悪くてあんまり食べてなかったんで、打ちながら軽く手が奮えました。


来週は(性格・体質に問題がある)美女メインだヨ!
実は物凄くwktkしてきたんだぜ!

以後も夏っぽい話が続くし楽しみだぜー


以下画像は拾いに行くけど貼るかどうか…



sironeko_long7 at 18:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月20日

♪にーキースをして〜♪

どうも、ものっそい目の前で踊ってたチアが一旦引っ込んだ後、「眼福だったね」「んー?」「…ふとももが」「オヤジかよ!!」というやり取りをした梨恵乃です。

…罵ってもイイヨ☆(ただしそれは私の糧にはなりません)


いやね、今日終業式の前にべらぼうに長い表彰(15人かそれ以上は表彰されてたよ、長いよ多いよ!!)があって、そのあとインターハイとかにいくいくつかの部活の壮行会がありまして。
壮行会っつっても前に並ばされた部員達の前で応援団とチアが毎回同じ激励と応援歌をやるだけなんだけどさー(外でやる時とか野球部の時は大根踊りもやるけど)

私今日はたまたま一番前にいましてね、至近距離で体操座りしてチアのダンスを見ることになりましてwww
もう目と鼻の先ですよw



まあ私ママンに「(個人的な)見る側からの理想の胸のサイズ」とかスリットのこととか平気で語る子だからなあw



今日は漫研の部会も思いの外早く終わってお昼には帰って来られたので、前回の教訓を活かし自転車を取りに一回家に寄ってから即行でTSUTAYAに行ってきました。


ネウロの小説も一緒に買おうと思ってたのに見当たらず…(密林だと昨日が発売日になってるなあ)。
入荷はしてるよなあ…また売り切れたのかな…

他の本屋も回ろうと少しは思ったんですが、ファンロード立ち読みしてたらめんどくさくなって結局買っちゃって、お金なくなったし久しぶりに乗った自転車は空気抜けまくりだしで断念しちゃいました(ノ∀`)アチャー



てか凄くドラマCD聞きたい… 賛否両論みたいですけど
てかアニメの主題歌は絶対アリプロじゃなきゃヤダヤダー(AA略 (案の定シュミ特でもネタにされてましたねw >人生美味礼讃)(ロボットものシュミ特に薔薇乙女の項があるのが気に食わない… 何か勘違いしてない?/ちなみに梨恵乃は球体関節派だよ!)




3Z小説の感想はまた追い追い書くとして…(背景付き反転伏せ字簡単だけどめんどいんだもん タグは定型文に登録してあるけど) 未読の人もまだ多いだろうし。


とりあえずラストの銀八先生の絵に萌えました(*´Д`*)
あと九ちゃんのイラストがイイ!(*・∀・*)感じw


今回の挿絵は挿絵というより間間の息抜きおまけイラストって感じでしたね。
字の文とかはまた今回もちょっぴ残念臭が漂う、賛否別れそうな感じさね…(私は嫌いじゃないけどちょっとくどいなーとオモタ)




結局伏せてるしwww バックと本文同じ色にして大丈夫かなあ…(反転しても読めなかったらケータイからGO!)




さあ明日から遊ぶ暇もないような、部活に宿題に講習と忙しい夏休みが始まるぞーっつっても何だかんだ言って遊んじゃうので夏休みはやっぱり短いです…ってあれ?

出場する部活の代表者が喋ったあともう一度応援団とチアが出てきて、終わったあとに「…眼福だったねー  二の腕が」「変態だよさっきから!!」と隣りにいたあいあいに呆れツッコミをされた梨恵乃ですた。
スリット万歳!



sironeko_long7 at 23:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月19日

アニメ銀魂第六十五話感想

・蟲王者っぽいwww
・テラムシキングwww
・よーっちゃん! よーっちゃん!
・定春28号ー!

・虫たかってるw
・あれ? 「この島国に〜」は?

・キター!
・ありゃ? 屋根の上からの方が良かったのに
・別人…(目が)

・このよっちゃんの思いやり好きだw
・デスノ風www
・かっテラカワユス!! ギャーー(*´Д`*)
・21号ktkrw(これ好きだw)

・『この番組は銀魂です ○○キングではありません』てwww

・ひどっ
・wwwww
・汚いw
・汚いwww
・またあの人w ゴスロリ着てたあの人w(監督?)
・ギャーー!!!
・ねじ込んでるww
・流血wwww
・くるぞくるぞw

・カーブト狩りじゃァァー!(何かイントネーションが…)
・かわいいよ神楽
・ジャスタw
・wwwww
・パチのデフォルメかわいいな

・ゴリラクル━━!
・真っ金金www
・を、近藤さん出てる回なのに絵がよさげ
・ジャスタ印のマヨはお決まりなのかw
・妖怪魔妖根衛図ktkr
・ニコチンコ言うなってw

・総悟キター
・「何しやがんでィ」キターw
・起き上がれない動作がwww

・総悟wwww
・「ハーニィ?」ワロスww
・www
・起こしてもらったんだね
・キモスwwwww(足www)
・トイレットw(お約束!)
・えへへこの馬鹿三つ巴よいなホントw

・www 土銀ー
・www
・ゴン!
・カーブト…割れるよー!
・局長ーー!!!
・やたーw 土銀( ゜∀゜)o彡°(「カーブト…」「言わせるか カーブト…」)
・妖怪祭り囃子オーラw(良いなあw)

・地味ーズの冷静な傍観者的なテンションの低さが好き。

・(*゜д゜*)

・はいちょうど一話分

・シティーカレーktkrw(宿泊学習の時のカレーはシティーテイストだったなあ…)
・スライムw
・wwwww
・唾目立たせるなよw
・目が3ww
・目が3ww(古典的だよ!w)(人のこと言えないよばっつぁん)

・マスクとか追加されてるw(確かに自分達は刺されないのかって思ったもんなー原作)
・つか煙w
・ハイクォリティw>ドカバキ

・バーベキュー!!
・ジミーw
・タラコ状態w>万事屋
・これゲームだと結構な威力なんで重宝するよ>「食べてもいいですぜ」
・ジミーかわいいな

・杉田w
・神楽の寝癖ってかわいいよね
・吐くぞー吐くぞー!
・「おぼろ゛ろ゛ろ゛ろ゛ろ゛」!!
・「山崎がもらいゲロををー!!」

・原田ビキニwww
・将ちゃん泣いてるよ(でもぐすりながら許してくれるよ! くれるよ!(AA略)
・マヨネーズ塗りたくったゴリラw(今年はキノコ狩りやりますように)
・ちょい日和風w
・wwww
・葉っぱがww
・ぬちゃぬちゃいってるw
・キターw
・これ全力で噴いたんだよ原作でw>「やめてェェェェェ!! それ将軍のペットォォォォォ!!」
・ぬちゃぬちゃいってるw
・ビビり顔の局長に萌えます

・キターw
・凄みグレードうpしてるw(赤目w(*・∀・*))
・(*´Д`*)

・決闘だよー
・サド丸22号くるぞー!!
・ゲームではプッシュされてたよね(ゲーム的に使いやすいのかな)

・(*゜∀゜*)
・えへへw
・サドビームww(「くらえ サドビーーム!!」てwww)
・目が青く光ったw
・何のセリフだっけ?

・ちょっとワクワクするね
・トルネードwww

・殴った殴ったw
・踏むぞー
・「…みんなみんな死んじゃったけど…友達なんだ …だから連帯責任でお願いします」w

・テラクオリティキラキラwwww



・それ言っちゃお終いw>サブタイ
・餡泥牝堕の天人の色キモwww
・岩盤娘クルー
・頑張れ跡取り!



ああ面白かったw
なんか無駄にいっぱい実況箇条書き書いた気がするwww

というか打ち込むの無駄に時間かかったんですけどw(リアルタイムで見たのにねw)



シロナに微笑まれて毒手突きをやめたグレッグルがかわいくてかわいくてしゃーないです(リアルにかわいいって口走るよ!)


以下画像かもしれない運転
でもまだ取りにいってなす…



sironeko_long7 at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月08日

なんだかんだ言って好きなキャラです




いつか何かで使おうと思って随分前に作ったものなんすけどねー


とにかく誕生日おめでとうバズーカ王子!!(つか2回連続でキャプって…orz)(時期的にもカブトムシで何かやりたかったんだけどなー)

sironeko_long7 at 23:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年07月05日

アニメ銀魂第六十三話感想

・やっぱ声優の無駄遣いだwww(>大塚・清水)
・ちょwwwステファン好きだなスタッフw

・それおまえがトイレで読んでたジャンプ…
・わあーメゾペンそのまんまだ!!(*゜Д゜*)

・ごめんね阿国ちゃんメゾペン生き残れなかったよ…(というかそこで改変かwww)(というかメゾペンまんまじゃね? まんまじゃね?(*゜∀゜*))
・全蔵かっこいいよ全蔵
・ホントにオリジで依頼入るんだ…

・海外セレブのSPかよwww
・汚いよ!(というかどういうプレイだw)
・ソースかけすぎwww
・マチコ先生てwww(リメイク?されたよね最近ジャンプ系列で)
・武蔵www

・大石良かったね大石…
・本棚にジャンプ…
・それ打ち切りの終わり方…(>「オレ達の冒険は始まったばかり!!」)
・それ読みたかっただけだろい

・さあロリコン本領発揮だ!!
・銀さん達どうすんの銀さん
・クリーニング屋ケンちゃんて…!!
・それでそう繋げるんだー

・wktk
・テラかっこよす!! 全蔵テラカッコヨス全蔵!!
・声だけはかっけえなあ才蔵
・汚いよ!www
・カッコヨス全蔵カッコヨス
・カッコヨス全蔵カッコヨス(*´Д`*)
・そこで介入してくんなー!!
・シャワートイレうっさいwww

・えー原作の方がかっこよかったのに…
・でも全蔵かっこいいよ全蔵
・阿国ちゃんテラカワユス阿国ちゃん(*´Д`*)

・ロ…ロリコンでもいいじょのい、人間だもの('`ァ'`ァ)

・今宵も忍者は空へ撥ねられます


・なんかやっぱり声質かぶって(ry
・やっぱり組は描かせないし総悟はそのポーズでザキはミントンかw(やばい近藤さんがおぼろげにしか思い出せん;)
・さっちゃん!全蔵! お妙さんヅラマダオじいちゃん!!(わーいわーい!!)

・しまった「夕焼けと星空はサンライズの御家芸だ」とかわけわからんこと考えてたら歌詞が全く頭に入らなかった>『奇跡』


・わーいヅラヅラ!! 楽しみで夜もぐっすりだった密着取材だよゆかりんだよ!!(髪の毛は元通りか…ちえっ)(原作は伸びかけだったのに〜)
・今のところ今年の夏は楽しみな話目白押しだよね




あんまりステ☆ファン押しだから途中から箇条書き感想書いちまったよ…w

えへへ、サーセン梨恵乃はまだまだ全蔵大好きです。もちろん阿国ちゃんも大好きですえへへ(*´Д`*)
(ここはフヒヒを使うべきか、常識的に考えて)


全蔵のコート姿が地味にツボです。 かっこよくねあれやっぱかっこよくね?
というかあれ頭身高くなかったですか、すごくかっこよかったんですけど(*´Д`*)/lァ/lァ


それにしてもジャイアン堀右門がそのままなのはともかく(嬉しかったです)、メゾペンの内容までそのまんま入れてくるとは…スタッフに感謝感激雨霰っすよ
これまた大西の結婚式で色々あったんですかねえ…(しまった今週東Pのコラム読みにいってないや)

でも大石は喜んでいいのか複雑だろうなあ…w(でもアニメ化だよ!! 四コマのままだけど!!)(そもそも銀魂見れる所にいんのかな)



んで以前から願っていた大塚明夫氏のアニ銀参加が叶ったんですが、ちょい役かあ… まあそんなもんだよな、銀魂って。 フリーザー様や若本御代や速水さんだってちょい役だもの。

大塚氏の次に期待していたは甲斐田さん(あるい斎賀さん)だったりするんだけどキャラが思いつかないんだよなー未だに。(というかそれ声聞きたいだけじゃ(ry)



いやーとにかく全蔵かっこよかった。 そして阿国ちゃんかわいかった。

以下キャプかもしれないけど何日後になるかわからん…(なんだーかんだーたいそ〜う♪)




sironeko_long7 at 19:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月28日

アニメ銀魂第六十二話感想

347cb6c0.jpgうわーい30分間ひたすら地味パンがかわいかったですw 山崎かわいいよ山崎退(*´Д`*)



またもや変則OPでしたがダイジェストでもとにかくかっこいいね紅桜編は。



前回の動く動く且きれいっていうテラクオリティな長編から打って変わって日常に戻った後日談が今回だったわけですが、勢いで笑ったところも結構あったけどいやあ面白かったですwww


でも毎度のことだけどテニスのパロはちょっとくどいかなー  最初のVS武蔵は「テニスwww ちょっ何で武蔵wwwテニスwww」みたいな感じで騒いだけどw(部員はやりすぎwww)(あとジミーにシャトルやら諸々当たるとこは半ば勢いだけど笑ったwww/当たるのはおじいにボールが当たるシーンを思い出した)



あとこれまた予想を裏切らないというか、前々から日昇だったら絶対力を入れてくる、もとい悪ノリしてくると言われていた恒道館の要塞モードは案の定でしたねwww
レーザーまで出してくるあたりやっぱりサンライズクオリティ。 新八のあれは16連射ですかね、スイカも割れるんですかね?w




んで楽しみにしていたストーカーペアはもうブラザーそっちのけで笑ってましたw
もうあれ中学時代はそらで言えたからね「二の舞勲」www(山崎の作文は今でもフルで言えるよ いやどっちも短いけどさ)


さっちゃんはいつもよりドスがきいていたというかテンション高かったですね。(フラストレーション溜まってる感じ?)

とりあえず「更木君でなくて良かった! 剣八君でなくて良かった勲!」がそのまんまでよかったですw



まあなんか語りつくせないっすね というか疲れたw(帰りに家の近くで軽く足くじいて、バックの重みに負けて前のめりに倒れかけたからね しゃがんだみたいになっただけで済んだけど)
鉄子かわいいよ鉄子ってことでまとめていいっすか


とりあえずマヨネーズで胸やけしそうだヨ(音がイヤンw)
あはん真中殿が絵付きでちょい吹いたヨw




来週は天眼通クルー!!   っていうかもう喜び済みではあるんですがw

なんか予告は歓声を上げるというよりあーあー呻いてましたねw(低い声で「あーわ〜いうあ〜い」みたいなwww)
そのハイだかロウだかわかんないテンションのままブラザーに「ロリコンじゃないよーロリコンじゃないよー」ってほざいてましたw


阿国ちゃんの声誰かなー

もうジャイアン云々が楽しみでしゃーないですw
あと「尻に吸い込まれるように〜」の銀さんの顔が地味に好きなんでその辺原作に忠実だといいなー


地味に泣けるんだよなそういえば。
みんなー来週はピサと少女漫画の月刊誌を用意するんだぜ!
ジャンプは裏の広告はエリザベスで(ry



以下画像かもしれないけどぶっちゃけ先週どころか先々週のも途中なんだよなあ…

久々にリアルタイムで見た梨恵乃ですたイムブルーってレーサーだったっけ?


ぴーえす
キシリア・ザビ? 何のこ(ry


sironeko_long7 at 20:22|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月26日

縦読み厳禁なことに今更気がついた…

228fc8a9.jpg今年は蕎麦をリクエスト出来なんだ!


ハッピーバースデイなんじゃよう!!


sironeko_long7 at 23:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月15日

軍師ビームは撃ちませんよねさすがに

あーやばい鋼鉄の周甘周萌えかもしれない(どっちが右か左かまだわかんないや)(でも周瑜って史実の流れならもうすぐ…)


にしても毎回笑いそうになるね子安諸葛亮w(キャラ自体にではないよ、あくまでも)



…いやそうじゃなかった

いやね、公式のクイズの待ち受けがさ、アニメに合わせたみたいに短髪ヅラでちょっと嬉しかったの

うん それだけ



あ、キン兄出てきた

sironeko_long7 at 02:33|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月14日

アニメ銀魂第六十話感想

・長編だからあらすじ入るんだね

・前回からちょっとだけおさらい(つか歌もかよwww)(というか少しさかのぼり過ぎだろw)
・吹いた豆乳拭きながら

・ワクワクテカテカ
・こんなに赤髪で派手にしたのかw>空知絵の歌舞伎もの
・緊張感ねーなあ武市先輩w
・ボンバヘッ
・「外れてるのはアンタの頭のネジっスよ!!」www
・「一番危機的状況なんだよ!」の言い方ヨカタ(「〜なんだよ?!」的なw)

・パチーー!!

・やっぱ銀さんと間違えますねこれ
・ポエマー!!
・恐っ(高杉さん目アップ恐っ) (目で恐がらせてなんぼだよねこの人は特にw)
・足首ふと…
・ちょっとテンポ速いな(場面転換の溜めというか間というかが まあ余韻が足りないのが定番ですけどね)

・wwwwwww
・変体www
・「そりゃねーぜぱっつあん」好きだw
・エリザベスせんぱーい!ヘルペスミー!

・屁蛾煤ktkrw
・「仁蔵、出る!!」
・あ、すんませんキモい(舌舐めずりの音)

・あ、すんません小さ(ry
・おかーさーん こわいよーう

・男を見せろー
・かわいいなパチ
・キター 仮装パーチーくるー
・あ、かっこいい
・パチ美人だな今日(作監佐藤氏かしら?)
・短髪ktkrwwwwwwww(*゚∀゚*)

・さすがサンライズ 力入ってますね(屁蛾煤起動から)
・ポケモンかっ >「いけー紅桜!!」
・坂口?

・おっぱいミサイルきたwww
・とぐろ刀ー
・ぶっとんだwww
・銀さんいいギャグ顔だた

・あ、やっぱりプラカードの筆跡でも判断できるかなあ(と思ったけど次のカットは筆体丁寧か…)
・かわいいな鉄子(*・∀・*)

・さあヅラを武器にしろ!
・(*゚Д゚*)
・ヅラー! りりしい無駄にさわやかっこいいよ!
・まあ盲目だし
・ちょっと杉さん顔やばいよ顔
・内ハネーーー!!!(*´Д`*)
・また子怖いよ (絵)
・くるぞくるぞ
・よっしゃ叩き付けた!
・かわいいよヅラ!!
・wwwww
・足のポーズがセクシー
・いいノリだよ石田www

・目大きいなあ(やっぱヅラはこうでなくちゃ)
・もきゅwwwww
・石田wwwwwww
・甲高いよw 野太くいってよ石田桂www(そうかそっち路線の悲鳴できたかw)
・もうホントこのシーン大好きなんだけどwww(何度読んでも好きだw)

・うわあタラコ(唇)
・エリー!!
・「オラ!」だけ赤文字なんだw
・せくしいまた子 (でも絵が…)

・ヅラ(*´Д`*)
・かわいいなヅラ >『今度はさっさと帰ってきてくださいよ』前後
・あっだめだ今のカットはジミーだ

・身軽!(*・∀・*)
・たけちいいかお
・神楽かわいいよかぐら
・酔剣酔剣!
・武市別人w(顔)
・ニヤリ (好きだーこのへん)
・BGM空気嫁wwwwww
・輪郭変だ正面向く前の銀さん
・なんか露骨に崩れてんな斜めの銀さんの顔
・つか宇宙一馬鹿な侍だコノヤローは新八と神楽だろ…常識的に考えて(というか三人ハモリだと思ってた)


・ってあれ「万事屋ブルース」っていうのかwww >吹いた豆乳

・ヅラ美人だよヅラ(*´Д`*)
・高杉さん幼いな
・すんません「刮目せよ!」っていうとついユースケさんを思い出しちゃってw(他にも思い出すものあるけどさ)
・サブタイトル縦書きだ
・鉄子かわいいよ鉄子


・兄者のシーンは原作でもうるっときたから期待(まあアニメになると大抵原作で泣けた所泣かないんだけどさ)
・何かもう色々楽しみで仕方がないw あはん真中殿も今からものっすごく楽しみだし(ストーカーズとか作文とか)


部分的に絵が乱れてましたけど、今日は全体的に美人な作画でしたね。(合い間合い間は崩してたんだろうな、仁蔵とか変体とか神楽とかまた子とかちょこちょこ間抜けな顔とかしてたw)


とにかくあのホントスイマセン、ヅラ好きでキモくてホントスイマセン いや今日はキモイラかわいいじゃなかったっすよ、エリかっこよかったっすよ



一応録画を七時前くらいに見たんですがなんかいろいろすっぽ抜けちまったなあ
それ以前にじゃがいもちょくちょくつまんで且つ手元チラ見しながら筆記しつつ見てたんで、微妙に右から左に抜けてってるとこもなきにしもあらずかも
まあ展開スピーディーだしご愛嬌ってことで



来週は銀さんがキラめくし、万事屋メンバーVS奇兵隊も楽しみですw(後者は特に酔剣とか神楽の弾丸キャッチとか)
あとルパンとか… 高杉さんと桂さんのシーンは決して身長考察とかしないから!しないから!!(理想の5センチ差がひっくり返っちまった時の驚きと微妙な苦笑は今でも覚えてるw)

ああもう感想まとめるどころじゃねーや  とりあえず以下画像追記予定です。 先週同様PCからやる予定なのでコメント追記はないかもしれないです


紅桜三話1うわばばば、時間の許す限りアップロードォォ
一応一通りあります
紅桜三話2








sironeko_long7 at 21:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月13日

愛すべきMADAO達へ

MADAO二人のマダオに幸あれ!!




あまりにも見苦しいからこういうのも作ってみたんだけど、どっみちなんかショボンな出来www

ホントは斜めに切ってくっつけてよくある漫画のコマみたくしたかったんだけど、スキルも技術もないし そもそも二枚とも真横じゃないし、だからきっと綺麗に整形できないし、だからといって補完も(ry



…とにかくハッピーバースデイなのじゃよう


sironeko_long7 at 22:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月07日

アニメ銀魂第五十九話感想

ab573cd4.jpg・神楽かっこいいよ神楽
・さあ今日は子安ボイスでポエムが聞けますよー(内なる戦士を解き放ち 外なる野獣を手なずけよ!)(これどっちかっていうとオラクルry)

・駄目だどうしても杉田の声と被る
・ポエムktkr
・神楽の前髪変だ…(変というか違和感)

    _   ∩
 ( ゚∀゚)彡 
まーたーこ
  ⊂彡


・武市ヘンタイ ホントいいキャストだわwww
・神楽かわいいよ神楽
・ヅラ…愛されてるよヅラ
・ちょっ凄い顔だよwww(原作(本誌)も結構怖い顔になってはいたけどwww)
・そういや今日もグロスなんだよね

・おー妙さァァァん!!

・髪青っ!!
・妖刀ってレベルじゃねーぞ! オイ!!
・戦隊物とかヒーローもの(ロボットもの)のナレーションみたいだ兄者w
・「つっくられてる」てw

・「足りない」て杉田www
・(*´Д`*)銀ちゃん
・鉄子かわいいよ鉄子

・「すわん」www

・高杉ー
・濃い前半だなあ…

・やっぱ杉田とかぶってるよイボンコ…
・もっと低い(渋い)声の方がいいよポエマー(なんか原作知らない人は銀さんと生き別れの兄弟とか勘違いするんじゃないかって前に誰かが言ってた気がする)

・ちょっと縦に伸びてんなクチバシ
・あり? スナックに突っ込んだ運ちゃん役の人?
・ブルースリーwwww
・長いセリフだったね
・「もちつけ」www(『 おちつけ』てwww)

・月ジャン…(ああ…月刊少年ジャンプ…【追悼】)
・今「うるさい」って言わなかった?w
・気象情報また入ったね(今日六限の体育で土砂降り→狐の嫁入りでしたね)

・エリークルー! エリークルー!!
・( *゚∀゚*)o彡゜ エリー!エリー!

・「銀ちゃんにボコボコにされてもしらないかんな!」 イントネーションに萌えた(*´Д`*)
・服ちゃんと破けてるね(原作は確か服ごと塞がってた)
・ぺって ぺって
・吐いたァーー!!

・エリー! あやしい 怪しすぎるwww!
・『地獄の入り口までのな!』 キャホウ!!

・たーんーじーるー

・収納したwww

・ほのぼのなBGMだね
・(*゚Д゚*)
・歌wwwww

・うさぎ柄は〜うさぎ柄ー
・よかったウサギ柄ktkr
・なるほどそう構図変えてきたか


・屁蛾煤ktkrwww
・アオリが(テロップ)普通で物足りないっすw



今日は少し崩して動く回でしたね。 神楽のアクションがかっこよくって良かったです。(夜兎編の喜びはこの間のシュミ特に送って載ったんだっけなw)

そしてネックは個人的に子安ボイスっすね… 子安さんが悪いんじゃあない、杉田銀さんと声が似すぎているのが駄目なんだ…(なんか祭りの回より同じに聞こえた)(確か波長とかもそっくりなんだっけねお二方の声質)
あと記憶の中では鉄子の髪の色、先週は灰色っぽかった気がするんだけどなあw

とにかく来週もものすごいドキドキ〜ものすごいドキドキ〜

以下画像追記です 今日は日記の更新が出来なさそうなんじゃよー…

紅桜二話 1
紅桜二話 2
紅桜二話 3
紅桜二話 4
紅桜二話 5
紅桜二話 6
紅桜二話 7
紅桜二話 8
紅桜二話 9
紅桜二話 10
紅桜二話 11
紅桜二話 12
紅桜二話 13
紅桜二話 14
紅桜二話 15
紅桜二話 16
紅桜二話 17
紅桜二話 18
紅桜二話 19
紅桜二話 20
紅桜二話 21
紅桜二話 22
紅桜二話 23
紅桜二話 24
紅桜二話 25
紅桜二話 26
紅桜二話 27
紅桜二話 28
紅桜二話 29
紅桜二話 30
紅桜二話 31
紅桜二話 32
紅桜二話 33
紅桜二話 34
紅桜二話 35
紅桜二話 36
紅桜二話 37
紅桜二話 38
紅桜二話 39
紅桜二話 40
紅桜二話 41
紅桜二話 42
紅桜二話 43
紅桜二話 44
紅桜二話 45
紅桜二話 46
紅桜二話 47
紅桜二話 48
紅桜二話 49
紅桜二話 50

紅桜二話 51(紅桜三話予告1)
紅桜二話 52(紅桜三話予告2)
紅桜二話 53(紅桜三話予告3)
紅桜二話 54(紅桜三話予告4)
紅桜二話 55(紅桜三話予告5)
紅桜二話 56(紅桜三話予告6)

紅桜二話 57(紅桜三話予告後提供1)
紅桜二話 58(紅桜三話予告後提供2)
紅桜二話 59(紅桜三話予告後提供3)


sironeko_long7 at 21:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年06月02日

血がサラサラにはなるけれど

納豆ご飯
納豆は何だかんだ言ってもやっぱり水戸のが一番美味しいんだと思うんですの。

さっちゃんハッピーバースディ!!  あ゛ー時間がやばいそろそろやばい

ちくしょうボンキュッボンのこととか猪突猛進恋する乙女とか色々書きたいのによォーー!!
後日というか明日追記するかも ちくしょうケータイ使えないと不便だ…

sironeko_long7 at 22:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月31日

アニメ銀魂第五十八話感想

大好きな雷雨ですが雷にびくびくしつつPCからちょっと無謀な更新を試みています

見ながら箇条書きで感想書き出しとけばよかったなあ

とりあえず少しだけ(ツッコミどころ的に)メモったのは
・鉄子の髪は灰色なのか(茶髪だとばっかり…)(まあその方が名前にも合うし辰巳と被らないし)
・パンの紙袋にまたジャスタがwww どんだけスタッフジャスタが好きなんだというか、どんだけそういう小ネタを仕込むのが好きなんだよw
・「ヤロー 着ぐるみでも〜」  パワードコンボイスーツじゃないすか? 狂気のお下がりの(否ァァァ!! )(毛だらけでもそもそも着ぐるみでもないからね紅桜!!)
・エリーはやっぱまた監督がやったんだねw



いつもの長・中編みたいにギチギチに詰めてないから、オリジも挟みつつ余裕をもって進んでますね。
ちょっとゆっくりすぎて逆に違和感もあったけどw(普段が早回しすぎなんだよな、うんw)


そして改変もやむを得ないか・いやあのスタッフならきっとやってくれる! とある意味話題になっていたエグい・グロい描写のあたりは、もう大量出血もザックリスッパリも一通りほぼ原作通りでしたねえw
腕もちゃんと飛んだし。 これは悲しいかな、ゴールデンの頃では改変して刺激を控えめにするか鰤やナルトみたいに黒やセピアの描写にしなきゃ出来なかったことなんですよね…

作画のほうは途中からばりばり動いたせいか後半顔が崩れ気味でしたけど、それにしても他のバトルアニメかってくらい凄い動かしっぷりでしたね。  相変わらずエリーはよく回転するなホントwww(チラリがやりたいだけだろうスタッフ!w)



鬼兵隊の面々は声の違和感とかはないかな、一応。 万斉さんはまあ慣れたし、仁蔵はむしろこれでやっぱり良かったわってくらい馴染んでたわw  「酷いことするねェボク… 腕が取れちまったよ」はイントネーションというか言い方が結構好きでした。
また子と武市変体もいい感じ。 茶風林さんはぴったりかも試練ねw(ドテチンとか目暮警部とかデスダーとか浮かぶけどw)

声は鉄子も良い感じでした。(根本さんはブルドラのアニメ版シュウばっかり上がってたけど、見覚えあると思ったらシズネやフォルテの人か)。 兄貴役の人は声張りっぱなしで喉が痛くなりそうだw

声関係では来週はまた子がいっぱい喋るのが楽しみだなあw 神楽との淡吐き合戦も実は楽しみだったりするんだけど…w(そのまんまやるのかとかキャストがマジでカーコッとかやるのかとか)



久し振りに見た地球防衛軍のお姉さんとヅラは美人でしたー なんか色々ちょっとずつ補給できますた(*´Д`*)  十徳の娘麗しいよ十徳の娘!
ヅラはとりあえず見るのも久しぶりですが ま と も なヅラを見るのも久し振りだったわけでwww
「まるで女のような…」とかも変わりなくってよかったっすよー(本誌では素で吹いたわあの爆弾発言www)

地球防衛軍といえば若干キラキラ鼻眼鏡の描写変わってましたねw(話しの最中にさりげなく何やってんだアンタw って感じからアンタ何やってんだ…って感じに/いやニュアンスすらあんま変わってねーよこれ)(つまりそのシーンのオチに持ってきた的なことをね、言いたかったの!)


あと何書こうと思ってたんだっけ… 前回の予告の曲(奇兵隊(紅桜編)のテーマなのかな?)がかっこよかったのは確か先週書いてたと思うし…

まあとにかくちゃんと新八がやれば出来る子になれて良かったですw
あとエリーはいつも通りかわいかったです(*・∀・*)(横幅がどんどんおっきくなってるよなーw)

来週の神楽のアクション派手だとよいなあ…



ポエマーこと高杉さんが喋るのは来週からですね。 来週からきっかり(?)三週連続。
そういやちょうど原作のこのあたり(神楽との初対面)くらいからポエマー呼ばわりされるようになったんだっけw


高杉さんはボケないからなー ボケないのがキャラだからなー  ポエムこそ言えど「Aボタンでジャンプだっ 壁だって上れるぞっ」とか言わないものなー 「LRボタンでダッシュだって!」とか言わないものなー
いじるとこがそこくらいしかなかったんだよなきっと



うたばん見てたら遅くなっちまったい…
以下画像かもしれない運転


サーセン半端にしか集まらなんだ…○| ̄|_

ヅラと仁蔵
振り返ったヅラ
鼻眼鏡
神楽
流血祭り

紅桜二話次回予告



sironeko_long7 at 19:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月25日

ハッピーバースデイなのじゃよ

4ed8a47f.jpg去年はこんなん買ってきたりしましたねえw(でもあくまでもケーキなんだよなこれ)


sironeko_long7 at 23:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月24日

アニメ銀魂第五十七話感想

やっぱふぐりは外せないのかむったんwww


そしてルパンダイブな坂本毛玉www(ワシにはわからん阿保じゃけえ!)(05のM1だったっけこれ…)
んでやっぱもっさんの銃はビームガンなのねん

せっかくだから「やな感じ〜」のアドリブパロやればよかったのにw


もっさんとむったん分がちょっぴ補給できたさあ…




悪の組織がアニオリで出てくるとは思わなんだwww(つい地球防衛軍のおねえさんも登場しないか期待しちゃった)


シナリオというかジャスタとかアームストロング出てきた辺りはゲーム(大争奪戦)っぽいなあとオモタ。
つかジャスタンクからネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲出てくる場所ヤバすぎだろwwwww そしてジャスタウェイは口を開けない方がかわいいと思いました。


でもそこまで面白くはなかったなあ今回の話


感電血のマダオ作文は銭封機の時にもやっていましたがやっぱりイマイチでしたね。 もうちょっとなんかなあ…全部漢字のに当てるからダメなんかなあ




おまけ(Cパート)は千円札で終わったと思って油断しててさあ、予告やってないのすっかり忘れてた危ネー危ネーw
相変わらず長編の前の予告はかっこいいです(*゜Д゜*)(でも高杉は早々ばらしちゃうのか…)

というか最初の対極のマークが何かわからなくてさ、アニメのCM?銀魂?ってなりましたw
つか紅桜やるのわかってたのに予告失念するなんてなあw


鉄子や武知変態やまた子の声が楽しみッス!



んでやっぱ空知の誕生日はやっぱ祝うんだなあw
去年は手紙書いたんだっけ…


では以下多分画像と感想追記(先週の感想はこちらでストロン!)
2c30e478.jpg後半からしかなかた…orz
89d853ad.jpgジャスタウェイは絶対口閉じて無表情なままの方がかわいいと思うんだ
faceb560.jpgコンボイのスパークじゃあるまいしそんな丸出しじゃなくてもw(お約束だよなーホントw)
49684705.jpgwwwww

古典的通り越してそりゃないぜジョニー的なwww
eba111d3.jpg感心しながら蹴るのは構わないけどこの辺は総合的になんとなく違和感があったなあ

まあ一応笑ったけどねwww
bbea52a3.jpg正直絵的にヤバすぎwww

あとこっち見んなw
2df36329.jpgノーサンキュー!!


なんだかお妙さんのコピーっぽくなってた って言ってる人が結構いましたね
確かに股間蹴り飛ばすようなキャラじゃないけど、それだけうんざりするほどあしらいに慣れたってことで…
28137317.jpg千円札でもこれだけあれば…でも十万は入ってないんだろうなあw(いくらむったんでも真ん中の方は白紙とかそこまでセコいはやらないと思うけど…)




fe57be86.jpgキャホオオオオオ(ry

wktkが止まらないよヅーラーァァ!!(エリザベス先輩ィィ!)
cee4a0e9.jpgポエマーktkr!!

楽しみだなー月夜のポエムwww


sironeko_long7 at 20:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月21日

銀魂第百六十五訓感想

今週分の感想はこちらこちらなんですけどね、ケータイから端末仕様にめげず意地で書いたんで書ききれてない事がいっぱいあるんですよ(プリラもといゴリラもとい近藤さんの男気とか小鴨及び伊東に関して思った事とか)。

でも今はテスト期間真っ最中なので終わってから追記できたらなーと。



とりあえずちょっとだけ書いておこうかと思ったのは伊東ですかね

こういうの厨臭くて書くの嫌なんだけど むしろ私にその手を握らせてくださいみたいなww
いやー最早愛おしくさえ感じる不思議。 安直かしら。




ぴーえす
カトブレパスは邪気眼とか言わないのw
(確かに字面はかっこいいんだよなあ「邪気眼」www/はいはい厨二病厨二病)


sironeko_long7 at 23:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2007年05月20日

富豪刑事見たいなあ

どもっすシーブリーズのリンスインシャンプーの「指通りも軽いスーパーサラサラな髪に」ってなんかすぎたんっぽいなーと微笑ましくなった梨恵乃です
私はリンスインあんまり使わないし、使ってもその後きちんとリンスやトリートメントしないと気が済まないですけどねー



今日は万斉さんの誕生日ですね

とりあえず(ホントは意識したわけじゃないんだけど)ロックっぽい曲を聞いてみましたが最近「ロック」がゲシュタルトしててどこからがロックかいまいちわからないです
事変や7188ってものによりロックですか? エルレはロックで差し支えない?(´・ω・`)



まあさ、明日から中間なんですけどものによりほぼノー勉なんですよねアッハッハッ軽く氏にたいw
家だとホントできないわー‥‥

最近はノートとかすら読み返す気が起きない程の腑抜けっぷりです。
でも放課後の教室や食堂・ファーストフード店等外なら集中力が途切れるまで何時間でもはかどるんですよね…(宿題勉強 果てはネタがある時の小説やプロットまで)




あーあーあーなた〜のこーえーが 遠くな〜るー…


sironeko_long7 at 23:38|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

銀魂第百六十五訓ネタバレショート感想(2)

端末仕様なんて大嫌い! 
続きを読む

sironeko_long7 at 16:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

銀魂第百六十五訓ネタバレショート感想

さてどうしようか…

昨日はあまりの眠さにネタバレ感想書くの断念したんすけどね
つか明日から中間なんすけどね

PCからの更新じゃないと不便です(またモデムの電源コード隠されちまったさ)




つかあの あれだ… NHK

某厨学生日記の腐女子部屋に高杉のポスター・しかもオンリーのってwwwww
(画像携帯からだと壁のポスターの柄輪郭とかしかわからねえww)(キャプまとめ見たりあらすじを聞くとなんだかもにょもにょニラニラしそうな内容だったんですか?w)



流石えぬえちけー… 一味…違うのね 
続きを読む

sironeko_long7 at 16:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)