2011年06月22日

カビーとチョキちゃんぐうかわ

c956094c.jpg調整に来たぴのちゃん、久しぶりの鎌ヶ谷でフルイニング出場だわ4打点だわレフト走り回るわレフトで二球連続すってんころりん(含むタイムリーエラー)するわもう私得過ぎてマジG.G.村田


スーパーゴリ二軍マネージャーにも1日遅れの誕生日プレゼント渡せて大勝利。
マジスーパーの笑顔最高や!! ゴリラみたいだけど



佑ちゃんはまあ二軍にありがちな試合ボンバーパターンでもあるんですが大量援護で勝ち投手。 耳人の逆転ムランとイッチーの場外弾以外にもなかなか堅実に点を取れましたね…4打点の村田マジ強打者

残されたランナー背負って登板した須永しゃんがお掃除からの炎上で泣いた(´;ω;`)




sironeko_long7 at 01:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔