2011年05月28日

うえうえうー♪

a995c3af.jpg見たか! あれがニュー光夫ちゃんの生まれ変わった姿なのよ!


ちゃんと鎌熊と同じ投球出来てた、良かった…(´;ω;`)
勝ちつけてあげたかったなあ、欲言えば稲葉さんと一緒にお立ち台に上げたげてほしかったw

今季初のサヨナラ。 やっぱりイナバ! 百人以上の期待が乗っても大丈夫(`・ω・´)
ホフィに代走を出さなかったこと、10回の3939凡退が布石になりましたね…



バース・デイはもちろん録画までしたよ勝さんからのホームランまた見ちまったちくせう黄色いの!  高校の時の眉なし稀哲は久しぶりに見るとちょっと怖かったです。
ちなみに雨天ノーゲームになった22日のレフスタ映像にちらっと映ってました。





sironeko_long7 at 23:00│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔