2011年05月14日

火を放て矢を放て


日本ハム怒とうのビックイニング「“着火マン”稲葉になったね」
>日本ハムが2回に大量8点を奪い、オリックスを序盤から圧倒した。打者12人、8安打を集めてのビッグイニングの発火点は稲葉の3号先制弾。
>「しっかり打てました。でも、ホームランになったのは風に乗ったからかな」と笑顔。
>その後の怒とうの攻撃に「“着火マン”稲葉になったね」と上機嫌だった。
(スポニチ)

つまりこういうことですかわかりません><
着火マンINABA

チャッカマンのAAがあったらギコぐるみみたいに改変しようと思ったんだけどロゴしかなかった… さすがにチャッカマン1から書くほど元気なかったす(´・ω・`)
ロゴもファイアーな人も改変AA。


直前まで雨が降ってて、風も強く寒かったとはいえ守備の乱れが木佐貫さんの炎上に油を注ぎましたね…木佐貫さんマジどんまい(´・ω・) 趣味の封印はよ解いて函館満喫してくださいな(´・ω・`)
やらかしにつけ込みつつ繋ぎまくるおハム野球ってレベルじゃねーぞ\(^o^)/かったべあー
とりあえず二回裏以降にも点が入ってよかった。

ヒロインはケペホフィの俺得コンビ(*´д`*)  うちの助っ人はみんな爽やかイケメンで困るwwww

え、オビスポ? オビスポは…
オビスポと木田さんオビスポと木田さん2オビスポと木田さん3
オビスポとみつおちゃん爽やかではないな…その形容詞には縁遠いと言っても過言ではw でもやんちゃでかわいいよ。
鎌ヶ谷の投げるマスコットだよ。 三球退場ェ…(危険球)





sironeko_long7 at 18:25│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔