2011年04月29日

私が試合見てると山口が10割炎上して試合見てないとちゃんと抑える法則

沼者からのライダームリーでホームベース踏んだ二人ハイタッチ勝ったべあー! 牧田はホントに夢があるピッチャーですね…牧田もウルフも全く打てない両軍貧打せn好投したのでまさかの試合終了時間。昔のダルさんより早いかも…
初ムラン谷口きゅん巌とかとまーゴリマネージャー
沼者2炎上しました沼者3

よしおウルフのヒーローインタブ、よしお最後はしっかり〆られたけど相変わらずの独特の間がねwww
あと「嫌いですw」www  牧田にとっちゃ最高の誉め言葉だけどせめて苦手くらいに表現とどめておかないとw(語彙ェ…)

写真は水曜日の横須賀。 みつおとアトリの超投手戦でヒット数1と3くらいだった試合が、沼者に継投したとたんに動きました…わ…
生炎上見ちゃったわー…(アカン)

ちなみに谷口きゅん初ムランも出ましたヾ(*´∀`*)ノ  凄く風強くて、押し戻す向きで吹いてた時間の方がたぶん多かった中で良いタイミングでチャンスが来たってのもあったと思われッ
いやーいいもの見ましたわー、レフトの頭越えるか?!と思ったらぐんぐん伸びてね(*´ω`)



いぬさんこと乾くん一軍昇格しましたね! わーいわーい! 早くバイト先の上司に教えてあげたいのに明日休みになっちまったぜHAHAHA('A`)
林のまさりんは良い時と悪い時の差が激しいからぬ…調子さえ戻ればすぐ上がるよね。 マジ(良い時の)チェケラいないと困る(´;∀;`)


鎌熊組はぴのちゃんとか多田野さんとか本命中の本命が上なので、最近はアホみたいにテンション振り切れる失態はスーパーゴリマネージャー見つけた時くらいで済んでます(;´∀`)


そろそろ一軍生で見たいなあ…観戦予定のオープン戦3つなくなって以来鎌熊しか見れてないから…  鎌熊ほぼ毎週見に行けてるだけでも贅沢なんだけれどもぴの欠乏が激しいてす



sironeko_long7 at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔