2011年04月06日

ハーメルンのタカハシ

02be8f1f.jpg774908a7.jpg


先週は浦和に初めて行ってあまりの選手との近さに驚きました、勝さんが私達の会話の内容が確実に聞こえる距離でキャッチボールしてた…(;゚ω゚)
その次の日の試合でツルが顔面陥没骨折しちゃって(´;ω;`) 今日無事に修復手術終わったみたいです…

で、今日は先月9日以来の鎌ヶ谷に行ってきました!


今日一番驚いたのは長崎からいらしてた大平ライダーのお父さまが連れに声をかけて名刺をくれたことです…(たぶん私と連れが\ライダー!/\大平!/ってほぼ毎打席叫んでたからかなあ)

連れは去年まで長崎にいてずっとずっとライダーを贔屓にしていたので、慌ててその旨を伝えて自分の名刺を渡してましたw

前に杉谷家(たぶん大学生のお兄ちゃん以外みんな来てたみたい)とかを見たことはあったけど、流石にご家族のほうから声をかけられたことはなかったのでビックリしました…ホントよかったー、ライダーについて変なこと口走ってなくて…(^q^)


写真はもう1人の鎌ヶ谷仲間の帽子を被ってたカビーさんとセガマサのサイン(*´・ω・`*)
セガマサにはVって書いてもらったのですわーいわーい! VICTORYって書いてもらうことも考えたのですが、綴りあやふやとかでフワッとした空気になったりしたら切ないので自重しておきました…てへてへ




sironeko_long7 at 23:05│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔