2011年01月08日

3、2、1でジャンプして 輝く陽(ひ)捕まえて

稲葉さんとの約束だよ!
通販での先行予約は10時から!


私は新ユニはまだ手を出さないでおこうと思います…まあデザイン見てみて改悪でなく大当たりだったら脊椎反射で俺の村田ユニ注文するかもしれませんwww


それより旧レプユニの安売り待ちでございます。  130のビジユニ2枚くらい欲しい。 値段次第ではホームユニ130もう1枚買っちゃうかも…

ちなみに稀哲、もう自主トレ先のハワイに出発したそうで…6日に鎌ヶ谷行っといてよかったあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。




やっぱりいなば ぴのがぶら下がっても大丈夫!


それにしても最近稲葉さんの話題が尽きませんねwww

タバコをやめた稲葉さん、ついつい甘いものを食べてしまって太ってしまったと言っていましたが、
正月明けのローカルに出た稲葉さんはもうお顔が見違えるほどふっくらと…(ノ∀`) スイーツ&餅効果ェ…


つついたら割れそう他、風船呼ばわりされていたのでやった。 後悔はしていない。
png画像ですがリンクはgifなので、表示されない人はクリックしてね。



オ`ー´ノ<稲葉さん甘いもの食べすぎて太ったんですって?(和菓子mgmg
(゜ヘ゜M)<稲葉さんもダルみたいに0.1t目指すの?(チョコレートmgmg
K ゚∀゚Z<太れるの羨ましいなあ、僕夜食食べたり努力してもすぐ体重減っちゃいます(ドーナツmgmg
〈 `◇´〉<俺も俺も、すぐ痩せちゃう… そんなことより稲葉さん焼肉食べに行きませんか?

       :[ ー、ー。 ]: プルプル


こんなファイターズはマンドクセ(¬ε¬)



sironeko_long7 at 05:07│Comments(1)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アレックス   2011年01月10日 00:09
初めまして。
ちょくちょく覗かせてもらっています(苦笑)。

ビジターユニフォーム、グレーもいい色だったんですけどねぇ・・・。
新しいユニフォームの色は、これまでに出た色の中だと青がいいかなと。緑もいいですけど、着るには・・・。
でも間違っても黄色だけはないことを願ってます(汗)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔