2011年01月05日

平和な鎌ヶ谷お写真

ぴのちゃん(退寮日だったから出てくるの遅かったのかしら)多田野さんの柔軟体操おかたづけ多田野さんWかずたん!
サイレントKは帽子の被り方おかしいキラースマイル今度サイレントKとモジャパーのニット帽うp祭りしたい。サイレントKはこの帽子の被り方についてかなもるに絡まれてましたwww


やっと12月23日の鎌ヶ谷お写真取り込みリサイズ済みましたの… しゅながさんとかもいました。

次に行くのは12日かな…新人合同練習、ギャラリーどれだけカオスなんだろう(;´-ω-`)



sironeko_long7 at 01:53│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔