2011年01月03日

海沿いのカーブの先には まるで昨日の夢の続きが

今年もとんねるずのスポーツ王は俺だ!面白かったです(*´ω`)
リアル野球BANの収録は確か稀哲FA後の微妙な時期だったはずなんですが、特にその話題には触れられてなかったですねw(あるいはカット)

てかリアル野球盤でも稀哲が満塁で凡退してもーりーもーとー(´・∀・`)状態になりましたwwwもうっwww 去年はあれだけ打ったのにwww
しかも稲葉さんから借りたイナバットで凡退とかwwww似非稲葉ジャンプまでしてもらったのに稀哲ェ…ww


マリーンズ陣は予告の時からずっと気になってたんですが、なぜメットも帽子も被らず打席に立ってたんだろうw  毎年だいたい何かしら被ってたよね? 見た目重視かなあw('・L・`*)゙

大天使里崎のホクロスイッチネタやらご開帳やら三振やらなかなかネタ的な盛り上がりも素晴らしかったですwww
イグチさんはさすがの打力だよなあ野球BANでもw

今回今江が清田以上に影薄かったんだよなあ…(*´・ω・`*)  清田は「男は桜木〜」の口上パクったり凡退のしかたとかもおいしかったんだけれどもw
TSUTAYAは大物だけど小物wwwwwwwwwマスコットに土下座させるなしwww(クールは土下寝になってたねw)


TSUTAYAのマリーンズユニも見納めだったんだけど、稀哲の背番号1も見納めだったんですよね…

稀哲がファイターズの選手じゃなくなって、背番号も1から5になって、トレードカラーも緑から黄色に変えるって言ってるし、私はふるいにでもかけられている気分です……振り落とされないぞぐぎぎ…(´;ω;`)

ファンとしては稀哲の象徴っていうかアイデンティティ的なものだと思ってたものを稀哲本人があっさり変えていくのはちょっとダメージがね、大きいのよね(´・ω;`)  特に稀哲は緑似合ってたし、緑が似合う稀哲が好きだったからね(´・ω・`)
まあ黄色似合わねえだろwwwと思いつつ、いざ黄色いグッズ身に付けた稀哲見たらホイホイときめくんだと思われますw
あー稀哲かっこいい(棒読み


とりあえずあれだ、ハムのレプユニは130を買うべきだと学んだでござる。 なんか130ですらちょっとでかいwww
次にレプリカ買うのは森本さんがホームラン打った時だぬ…あるいはWLHシリーズの新ユニがクリーンヒットだった時。 今年もゴールドユニで構わんのだけどね、勝率いいしwww(ただしゴールドユニは選手の汗がめちゃくちゃ目立つというマニア向け仕様である)




sironeko_long7 at 05:02│Comments(0)TrackBack(0)日記 | TV

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔