2010年10月21日

つきすすーめー

ローッテロッテロッテロッテ
マリーンズー!!

さすがに正方形に収めようとするともっと選手入れたいのに書ききれないねw
日シリ用パ応援AA。 左上から時計回りにエンジェル・TSUTAYA・サブロー・今江・カラカーだよ。 ロリ様とか嶺ちゃんとかT荻野も入れたいんだけどねえ。 たえきゅんAAは実物みたいにイケメンじゃないから構想外。ショボーン。

セは竜さんが二連勝で王手ですねえ。 二試合ともながら見でしたが浅尾きゅんかわいいよ浅尾きゅん(*´д`*)
ここにきて坂本を欠いたのは痛そうです。 守備にも影響出てたらしいですがなんてったって二試合完封…(ノ∀`)


とりあえずT荻野の誕生日なんでAA書いてきます! ぴのちゃんとうっちーとトギノを持って帰りたいなあ!持って帰って庭を走りまわらせたい!きゃっきゃきゃっきゃ言ってるのを眺め続けたい!!
俊足ププ会かわいいなあ!!かわいいなあ!!(病気)


sironeko_long7 at 22:53│Comments(0)TrackBack(0)AA | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔