2010年10月15日

上司「デラックスマツコさんて何なの、最近よく出てるけど」

くらいまっくす・パ昨日は更新しようとしたはずが寝落ちというwww


CSのセカンドステージも面白いですねえ。2日とも大学やバイト帰りで途中からしか見れなかったんですが…
鷹も鴎もどっちも好きなんでどっちも応援しながら見てます。 たーむーら!たーむーら!(「カナザー踏ん張れ! イグーチ打ってーイグーチ打ってー♪」とかwww)


TBSラジオの建山さんの解説も聞きましたよ! 関西弁ハアハア(*´д`*)

ちなみにAA画像、右上から時計回りにむねりん、カラカー('・L・`)、今岡、多村さん、秋山監督だよ。 時間なくてカラカーとかはちょっと改変してるけどAA保管庫から持ってきたまんま。
最後に無理やり秋山さん突っ込んだらレイアウトgdgdになっちゃったの。 今岡さん場所取りすぎですwww



sironeko_long7 at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔