2010年09月16日

咆えるドクターと燃える男

ひちょとまっさる 勝さんだけセリフ捏造。
稀哲と勝さんのお立ち台キタ━━━━━━(´;∀;`)━━━━━━!!!

稀哲が得点圏で打ったよううわあああああい!!(´;∀;`)  試合前に「稀哲が得点圏で打ったら稀哲グッズ買う」ってフラグ立てた甲斐がありましたよ(*´;д;`*)

今日の勝さんは全体的に苦しいピッチング。 しかし塁は埋めてもランナー返さず! 咆えた! 勝さん大きく咆えた!!(*゚д゚*)
要所要所でのからさんみのさん、ピッチャー返しであっさり打ち取り、お見事でした勝大野バッテリー…  そして嘉男さんのトマホーク返球もね…あれひじりーとかうっちーだとホームに突っ込んできたんだろうけど、素晴らしい送球で三塁を離れさせませんでした。
てか勝さんがピッチャー返し捕球するところが大好きなんですがマニアックですかね?

勝さんはまたヒーローインタビューで鸚鵡返ししてwwwwwwこの人はもうwwwww
(L ゚一゚)<勝ち頭でーす

相変わらずの飄々とした受け答え、そして最後のシメは噛み倒すというマサルっぷり。 もう一生ついていきますwwww(勝さん噛みっぱなしのまま撃沈wwww)


稀哲ね、昨日スタメン入らなかったのは、試合見に来てたお爺ちゃんが倒れちゃって、なんとか東京に帰れるくらい容体よくなったお爺ちゃんを空港まで見送りに行ってたからだったんだって。
だから命名も「ハラボジ(お爺ちゃん)に届けヒッツ!!」。 稀哲の安心させてあげたいって思いはちゃんとお爺ちゃんに届いたんじゃないかな。 お爺ちゃん、早く元気になるといいね!(´;∀;`)

それにしても稀哲のすべりヒーローインタブ…ふっちーそこ私とかわれえええええええヽ(`Д´)ノ
(稀哲に手なんて添えられたら、残機0どころかマイナスになるヨネ…)


今日の久さんはビュンビュンだったよ!三凡!ヾ(*´∀`)ノ やっぱあれか、リードが大きすぎたのがいかんかったのか昨日はw



07cd809f.jpg ウルフ「ショウタ、ダキマクラsold outダッテ! ウルフ宣伝部長ノ マクラエイギョウ ダイセイコウッテ ミンナニ ホメラレタヨ! トコロデ マクラエイギョウ ッテナニ?」
大野「わーー!!! 誰ですかこんな言葉教えたの!!」

抱き枕、週末と言わずにもう完売しちゃったみたいです(;´∀`) …やっぱみんなホイホイされたんだ…(;´∀`)

明日は試合がありません。 だから「今日ぴのに出番があったらピノ買ってくる」のフラグ回収は明日のバイト帰りにしようと思います。 ぴのぴのぴのぴのぴの…




sironeko_long7 at 23:46│Comments(1)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうがたちゃん   2010年09月19日 17:41
5 ヽミ* ゚∀゚ミノななちゃー!
稀哲かこいかったねえええ!!!!!
お友達がくれた現地の写真で、B・Bが稀哲の頭に
タオルで何かしてるのがあったんだけえど
磨いてたのかなあ!
ゆがたちゃにとって、稀哲はファイターズの象徴だよ!
稀哲の全細胞がハム愛でできてる感じがしるー!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔