2010年09月16日

デコボコバッテリー三つ巴

販促ヒーローインタブ勝ったよー!!


やっとまともに初回からウルフ-大野バッテリーの先発を見れました…(つД`) 今まではバイトやら鎌ヶ谷からの帰宅途中だったりで…

三回までパーフェクトピッチでしたからねウルフ! そして相手打者はウルフの球質的に自打球との戦いにもなっちゃったりして… 鉄平…(´>ω<`)
てかグナイシンガー前もうちの試合で自打球で交代してたよね(;´・ω・`)(地方球場の試合…)
しかしそれは大野くんにも牙を剥いてたり。 若干スポ根漫画的なバッテリーのやり取りの妄想が浮かびそうになりました。 あかんあかん。


そして大野くん、もしやシュランガガー本格覚醒? 正直打撃はあと2年くらいかかるかなあなんて気長にwktkしてたんですが、なんかここにきて……きっ期待しちゃってもいいですか?(*´・ω・`*)
女房役がばっちり援護、素晴らしいやないの!  ちょっと前の鶴みたい!(血涙)


ヒーローインタブはまたもや自他共に認める宣伝部長っぷりなウルフさんと真面目返答の大野くん。  稲葉さんキャップだけでなく抱き枕クルー?と思ってたら案の定ですよwwwwww 絵面がwww愉快wwwwww
もう私ファイターズ大好きwww

ウルフ家の娘さんちなみにウルフさん曰く「これ(抱き枕)娘にあげたいんだけど。ショータの大ファンなんだ」。 娘さんおいくつなのかわからないけどいい目のつけ所していらっしゃる(*・∀・*)
抱き枕、もらえるといいね!ヾ(*´∀`*)ノ




ボール投げ入れに急かされるウルフと背中を押す大野くん見慣れたいつもの2人のボール投げ入れとは、ちょっとだけ違う笑顔。




出来事の一部寄せ集め

今日の試合は何だかんだで濃かったですね… 栄ちゃんまさかの幻のホームラン。  もしお客さんがキャッチしなかったらフェン直かホームランか際どい球だったように記憶しています。
エンタイトルツーベースで再開して、よしおさんもヒットが続いたから良かったけど…  今回はつまみ出しこそはなかったようですがルール上はあのお客さん退場しなきゃいけないみたいです。 メジャーなら即つまみ出し。

気分転換か久々にイナメン登場曲「超!!」を使った稲葉さんも今日は当たりが戻ってきたようです。 体痛い稲葉さん無理しないで頑張ってー(*´>ω<`)
陽くんもうぐも打てたよ!! 打てたよ!!(´;∀;`)ブワッ  大野くんヒット時のうぐの一塁からの爆走ホームインも見ものでしたね。 そしてスライディングして組体操の扇みたいになってた陽くん。かっこいい。

賢介、俊足走者に焦ったのか悪送球でうっちーを進塁させちゃったり、人工芝のバウンドのせいかうまく球を捌けずゲッツー取り損ねたりして失点に繋がるミスをしてしまいましたが、しっかり挽回のヒット&盗塁。 盗塁が活きてきっちりホームも踏みました。
よかった、ミスをある程度取り返せて…(´;ω;`)

稀哲はスタベンで、打撃不振のせい? それとも怪我してたの? 腰痛? とおろおろしましたが、陽くんのテスト的な方向で稀哲がどっか悪いわけでもないのかな…と希望的観測。
ベンチでメシヤマさんと談笑する稀哲とかスコアラーイシモーターさんのお手伝い?してる稀哲とか見てキャッキャしてましたスタベンでも稀哲マジかっこいい(*´д`*)


今日の久さんはビュンビュンじゃなかったね(;´・ω・`) こないだはすっごく良かったのに…中4日があかんかったのか?(;´・ω・`)
でも点差があったからわりと落ち着いて見ていられました(;´∀`) 一年のブランクで緩んだ胃も心臓もシーズン終盤ともなればまた鉄の強度よ…
試合終わって苦笑いしながらハイタッチしてる久さんにキュンキュンしたっていいじゃない人間だもの


明日はこれまた大野くんと気持ち悪いほど仲良しとのたまう勝さん先発ですが…
三つ巴二重奏>負けじと大野抱き枕抱えてマサル大野とラブラブお立ち台→「もっと気持ち悪く・・・」→「チョーットマッタアアアア」と走ってくるウルフ さらに「ツルオカサントボクモキモチワルイデース!!」とツルの手引いてケッペちゃん登場、それをクールに見ているも握り拳震えるダル

書けって言われたからwwwwww ネタスレのノリで悪ノリだよ\(^o^)/ (ちょっと加筆。 加筆前)


個人的には枕に加えてもう受付終了してる勝さん10勝Tシャツをアピールしてほしいですwww

魔性の捕手と癒し系捕手9月3日の丑三つ時に書いたけど貼り忘れてた魔性の捕手と癒し系捕手。




sironeko_long7 at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔