2010年09月04日

「よく、ケーナとか吹いてたよ?」

仲良しウルフと大野頑張ったよ!!(´;∀;`)

試合がなかなか長かったようで、六回の攻撃中に帰宅出来たんです!(録画はまだ見てません)


これが吉井コーチの言っていた「一軍でもこう投げればいいのに」という投球…!!  マリンの風を味方に付けたゴロウルフ!ヽ(*´∀`*)ノ

ウルフも大野くん無しでは語れないような気がするんだよね…  ベンチやボール投げ入れの時とかいつも一緒にいて、コミュニケーション深めようとしてるっぽいのが見えてたし。  飲みに行った時シメという説も(ry


六回の途中で降板したあとその回の終わりに大野くんを迎えたハグとか、ヒロインを終えたウルフを迎える満面の笑顔のハグとか、2人の絆が見えるシーンで泣きそうでした。

ヒロインはねwwwwww ウルフon稲葉帽子とはwww  打のヒーローと一緒のヒロインというか、敬意を忘れないというか、被せられたのか?というかwww



今日は守備のファインプレーもね…まだ栄ちゃんのしか見れてないんですがあれは痺れた…!
そして稲葉さんの久しぶりのホームランですよ!  手首痛めてるんで、正直もうしばらくは見れないかなあ…と思ってたんですがバイト中携帯見たら稲葉ムランと。
嬉しくてそわそわしちゃいましたwww  まだおじいちゃんとは言わせませんよ。

賢介もメッシもけっこう打ってるのに印象に残りにくいのはなんでなんかなあ。  メッシは2日に一度くらいのペースで調子がいいからかなあ?


リリーフは怪我明けで調子が上がらないのかな…って感じの石井さんがちょっぴり心配です。  建山さんも立ち上がりが少しだけ不安定だったので、真っ先に解説の人が登板過多の話題を出していましたがさすがのキャータテヤマサーンっぷりでした。
榊原くんは1人を打ち取っただけで続投無しはちょっと勿体ない気がしたんですが贅沢ですかねえ(;´∀`)  宮西さま、ストライクゾーンと相性が悪くなければほあ出さなかったよね(´・ω・`)<ストライクとれよ
リリーフカーに乗る久さんってなんかかわいいよね。  W武田大好き。



ツルとケッペちゃんまた覚醒してくれませんかねきょうだしゃさん。


ぷちカオスごった煮それにしても仲良しバッテリーの落書きは2人の間を空けすぎて変になった。



2日連続で楽しくってハッピー。  ハッピーでハッピーで明日バイトめちゃくちゃ混んでるのとか忘れた。  稀哲が得点圏で初球ぽぷしたのも忘れた。

ぴーえす
更新ボタンを押したら内容が飛ぶという…携帯だからキャッシュのバックアップもなくてねwwwwww 予想候補に助けられつつほとんど復元できたと思うんですが…



sironeko_long7 at 01:48│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔