2010年09月02日

質問にお答えしません

朝っぱらからファイターズに興味ない友達からある落書きについて「那奈はスルーしてるけど、その脇の絵なんぞwww」というメールを受信。
↓ということで写り込みしてた落書きをちょこっと。

ほっしゅほしゅにしてやんよぽん&むねりんむねりんはポンダとコブクロの「風見鶏」をハモるんだってー。


捕手づくしは暗い部屋で電気スタンドだけ点けて写メったからやべえな色々。

そして肝心の友達が気になったら写メはスルー決め込むというwww
ああ今食い付いた理由がわかった、彼女小さい頃関西に住んでたんだっけw



sironeko_long7 at 08:54│Comments(0)TrackBack(0)AA 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔