2010年09月02日

ミスドとスキャンするほどでもない落書き

ダルさんつか翔さんと多田野さんが書きたかっただけという

「ミスドなめんな!」をタイトルにしつつミスドなめんなネタの落書き貼りそびれたなーという。
リアタイからたどってもらうとわかるんですがブログに載せてない落書き相当あるんです、わりとちょくちょく落書きしててw

ミスドネタは「(食事にむねりんtogetherなう?と問われ)中田翔トゥギャザーなう」とか、食事後に渋る翔さんを強引にミスドに連れ込むダルさんかわいすぎるだろwwwって言うねwww(そしてウマーってなる翔さんに「全くミスドに知識も何もない僕が「ミスドなめんなよ。」って言っときました(^-^)/」ってこの24歳はwww(*´д`*))


そしてそこからの多田野さん劇場
狙われているようですまてこらー


先輩をパシった多田野さん一枚目に戻る(ループのつもりでは書いてなかったのにw)


体重維持用のドーナツ盗み食いされたのも出かける木田さんについでにドーナツ頼んだのも別エピソードですが実話なんですよねwww
そしてダースへのお見舞いにもミスド持参。  相当ポイントをお持ちの予感…!


ところでモナー絵だと木田さんの書き方が八木っちよりわからん。 八木さんは角(A)で木田さんはモナー耳(∧)で合ってたかなあ…




星野八千穂ナミーMOJAPOWERにイマナミンが写り込んでたので、どう書けばかわいく書けるのか模索中の今浪絵も。

ヽ=_ゝ=ノ ←ご本尊そっくりだけど、かわいく書こうと思うと難しくないですか?(;´∀`) かれこれ一夏は試行錯誤してるんだぜ落書きだけどw

「へにょんぺ」はね…そのー、確か28日くらいの試合で例の「打たなきゃ変なあだ名つけるよ!」のフラグというか願掛けでね…  「ねこまんま」あるいは「へにょんぺ」と。
ちなみに昨日だったか二岡さんは「ほんわりほっぺ」というあだ名フラグが成立…(ノ∀`) 私むねりんと二岡さんのほっぺには通ずるものがあると思うの。


あっ てかね、糸数とナミーの絵はね、昨日の試合開始前のベンチでマジでやってたのこれ本当に!  思い出したらなんだかみなぎってね、うん。
栄ちゃんが試合前に稲葉さんと拳をコツンとやったあと気合い入れるみたいに小さくガッツポーズしてたりとか、何気にこういう光景が中継に映ると印象に残ります。



sironeko_long7 at 03:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔