2010年09月01日

「ミスドなめんな!」

「明日も勝ちます!」(゚一゚L)

( ゚一゚L)<明日も勝ちます  堯福称‐;)



アグー今期二勝目やっとキタ━━━━━━(`・。・´)━━━━━━!!!

相変わらず崩れるまではソロムラン以外さっくり打ち取る好投! 今日ストライクゾーンがコロコロ変わって低めや外の同じ所を取ってくれたりくれなかったりだったんですが、降板前の一球以外四球出さなかったんだよ!
アグー頑張ったよ!!(´;∀;`)


そしてあの和田投手を今回は札ドでノックアウト…(゚д゚) 稲葉さんの犧飛・コヤノール101打点で勝ち越して、6回は栄ちゃんから連打連打のノーアウト満塁で陽くんが走者一掃スリーベースドーンでしたからねえ…
もう私泣きそうでしたよwww微妙に涙目でしたよ(´;∀;`)
大野くんも三塁手の頭を超える面白ヒットで1打点。 今日はツーベースも打ったしシュランガガーヽ(*´∀`*)ノ


糸数、賢介直に軌道が変わったピッゴロの時に足に当たったように見えたんだけど…大丈夫なのかな…?(;´・ω・`)


そして私、ハム打線以外にはそこそこ好投するカナザーさんが今日は三凡だったのでちょっぴりホッとしてたり…(ごめんカナザー追加点期待して本当にごめん)



宮西さまは、帽子かぶってると影でわかりにくいけど今日も目蓋が腫れてましたね…(´>ω<`)  確かに髪を黒くすると腫れ目立たないのね。
よしおさんも九回の守備に。 稲葉さんも左手首痛いみたいだし、栄ちゃんも肩やら脇腹やら相変わらず痛む中でのプレーだそうで…… 

満身創痍なのはどこのチームも同じだけど、でもその中で皆一丸になって勝とうとしてる。  接戦が多くなるのもまた然りですよね…しかし諦めないぞ! 諦める理由なんて最初からないもん!ないもん!



さて、明日は山田を打ってほしい……こちらは勝さん。  無援護合戦になったら私の心臓持たないっすwww


ぴーえす
ダルさん、カビーたんや鎌ヶ谷スタッフ陣(ついでに賢介)に続き、とうとうハム球団公式のツイッターアカウントが!(12球団で一番最後)
そして我らがかっこいいきくちさんのアカウントもキタ━━━━━━(***)━━━━━━!!!

はのちんさんのイラストアイコン…!(ガッタンガッタン)




sironeko_long7 at 22:56│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔