2010年08月25日

バクホンでテンション上がって作業が進まないwww


                      ゚ヽ
                        l 
                        /
                       /
                    ,. '


カキ───ン!!
         ∧_∧/)  ミ _
   \从丿 (  オ `)  /O)
   <∴> 彡  二⊃'' ̄
    /W\  ノ __ \_
,,,,,,,,,,, ,,,  (⌒丿 (__)
  ' ' '' ' ''''' ''  ̄ ̄


|・ェ・) <なんだかサネと同じにおいがするサネ 君を「シュランガガー」と名付けようサ…

サネッ '・´;.(・ェ(○=(´,,_,,`;)<後楽園に帰りなさい



今日は若いのもおっさんも大活躍! 貫禄打点マニアコヤノールに におっかの加齢ムランもあるよ!ヾ(*´∀`)ノ 顔だけ変えた改変コピペ。
(ちなみにサネはまだギリギリ一軍にいるようです;)

今日の記事もとっても冗長だよ。


今回はいつの間にやら二桁得点。
鷲先発の川井さんは…なんかいつもと同じようなノックアウトというかなんというかデジャヴな感じで(;´ω`)

初回繋いで先制点を取れたものの、後続が倒れ一点止まり。 次の回にはソロムランで同点に追いつかれてしまいます。 きゅっ球場狭いどころじゃねえルイーズたん場外ムラン…!
しかし糸数、ソロ被弾以外はまずまずの安定感。 鎌ヶ谷でも思ったけど、本当にソロ被弾さえなければなあという… 前回のこともあり、五回裏頭の三発目の被弾で2点差ということもあり交代させられてしまいました…
草野さんにしてやられたというか。(糸数も、「あれは失投じゃありませんでした」って…)
サカキンブルも、やはりお疲れでしょうか(;´・ω・`)(いきなり先発とかもあったし…)  1イニング目はいつも通りでしたが、つかまるイニングがひとつ早くなってしまったような…ちょっと心配です。
でも七勝目ですよ! きゃっほう! 弥太郎や宮西さま凌ぐ勢いで白星ゲットw いくえ10勝も冗談じゃなくなってきましたよ(;´∀`)

林のマサリンはかっこよくきくちさんのボヤを火消し。 きくちさんドンマイ(´>ω<`)
林さんがサインを見てる時とかの腰を突き出したポーズがセクシーでセクシーでもうね…(*´д`*) あの腰とお尻のライン……チェケラ!ヽ(*´∀`)ノ
キャータテヤマサーンはいつも通りの安定感だったので割愛\キャータテヤマサーン/ 試合終了後のベンチで赤いライン入りのノースリアンダー姿できゃあああってなりましたです。

大量点差があったのですべり本さんどころか龍一のリードも見れるんじゃと思ったら普通にカーライルさんだったでござる。  ありゃ、絶好の一軍お試し登板の機会だと思ったのに(今日出さないで出番あるのかなあ宮本さん、心配になってきた(;´・ω・`))
ちなみに梨恵乃はカーライルの超スマイリーな笑顔が大好き!



今日は攻撃面は打ちもしましたが何やらラッキーやら やらかしやら色んな要素がwww  パルプンテ使ったの誰wwww

今日翔さんも絶好調で、四回の得点は先頭の翔さんのヒットからでしたね。 大野君が二塁へ送って「さあ飯山さん炊けろ! 」とワクワクしたら二塁打コースktkr!!って弾いた!!(;゜ω゜)
結果翔さんは余裕でホームインし飯山さんは三塁まで。(草野さんにエラーついてメッシに打点カウントされなかったのかな?)  盛岡の球場、どうやら芝がボコボコしていたようで足元やらバウンドやら色々やりづらかったそうで…
この回は連打連打で川井さんをノックアウト。 稀哲も引っ張ったレフト前ヒットで寒いコメント言ってヾ(*´∀`)ノ コヤノールは貫禄2打点でよしおもヒッツ。

六回の攻撃も失点も悪い流れが続いて、なんとかゲッツー取った勢いのまま流れを変えたい…と思ったら、七回しょっぱな、栄ちゃんの正直打ち取られちゃったかなーって当たりが三塁ベースに当たって跳ねて、当然全力疾走しておりますのでセーフになるというラッキーが。
そしたら嘉男さんの打席はワイルドピッチで二塁に進んだけど四球で結局同じだわ、おお藪さんが出てきたと思ったら 二岡さんが送って2・3塁のところで(うろ覚えだけど)実質暴投な股抜けパスボールっていうね(打席の翔さん止めてたけど栄ちゃんホームインw)
なにこの魔空間っぷり。

そしてツーアウト三塁で大野君の大物打ちツーランホームランですからねえwwww もう「代打出なかったよっしゃホームラン打て!」って言ったら本当にホームランが出て嬉しいったらないです(*´∀`*)  It's翔タイム&奨太イム!
その次もノリさんのグラブで弾くエラーで飯山さんが出塁したり、本当にこの回はパルプンテってた。 魔物がおったで。


八回もねー  ノーアウト1・2塁から栄ちゃんと嘉男さんが倒れて、ああこれ良くない無得点パターン…と思ったらブラウン監督がなんかよくわからないけどここで継投。(今日当たってない二岡さんのところでなぜ?)
「におっかホームラン打て」って普段は書かない書き込みしたら本当にこういうタイミングで打ってくれるから実況はやめられないw
まあ二岡さん、今日2回ほどホームラン未遂のフライアウトもありましたしねw  二岡さんのスリーランで、やっと先発全員安打!ヽ(*´∀`)ノ


コヤノール、打点100超えもう目の前じゃないですか。 主にHRではなく二塁打等中距離で100打点超えって凄いよなあ…


まあ大体こんな感じで。 守備は相変わらずのメシヤマ状態とキャーコヤノサーン!とケンスケー!と加齢な稲葉ゾーンに稀哲ゾーンの嘉男よすよすな感じでw 翔さんも難しい送球やライナーをしっかりキャッチしてアウトにしてました。

とりあえず私は初心に戻るべき。 書きすぎwwww(追記に分割もしねーしw)
まあそれだけ試合内容が濃かったと言うことでもあるんですが… なんかみんなの名前出さないと気が済まなくなっちゃったのが敗因やね。
寄り道もしまくったから(主にバックホーン)結局これ書くのに四時間以上かかってますからwwwwwwww



sironeko_long7 at 23:30│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔