2010年08月22日

吼えるものか今日もまるで不干渉だ


勝11勝目 かぶりもの

勝さん無四球自責0エコ完投キタ━━━━━━(*‐立‐)━━━━━━!!!
89球ですよ! すごいよマサルさん!(なんか9回完投した球数の歴代最少数に迫る勢いらしい、セが73球、パが71球だそうで)(こりゃ四回のグダったのがなけりゃもっと少なかったか(;゜ω゜))


いやあね、今回も帆足さんを打てるか心配だったんですが…初回の帆足さんは
四球からでしたねえ。
あれよあれよという間に連打で四点もというか、四点止まりというかw
その後も得点のチャンスはあったものの生かせず、結局はこの四点を守りきる戦いでした。
ところで願掛け失敗して大野君に変なあだ名を付けたのですが大野君を「シュランガガー」なんて呼べない(´>ω<`) (梨恵乃は大野君の打撃の開花に期待してるんだぜ、数年後の輝きを想像してワクワクが止まらないの)

終盤栄ちゃんのノースリアンダーの肩口がユニから透けて見えてるのに気付いちゃって八回の攻撃が思い出せません><  陽君はデコピンで済んだだろうか…


まあそんなこんなで勝さんは3939だわ立ち直った帆足さんにも3939投球されたりした結果13時開始で15時半には終わってたっていうwwwww 今のハムの3939キングは勝さんと調子がいい時のケッペルさんなんだのう…


今日は好守なメシヤマ状態!!でご飯がとってもおいしいものの打撃で炊けたらほかほかご飯を食べようとしていたのでプチ断食状態でした。 なんたるメシヤマダイエット。
たぶんこれ飯山さんの守備が炊けたらご飯!とか決めたらショートにボールが飛ばなくて食べられないとかなるんだぜきっと。(^q^)


AAにも書きましたが、B様がモヒカンヘッドを用意してくれて、(私もすっかり忘れていた)完投公約の被り物を披露した勝さんがかわいくて右クリックが火を噴きまくり。
心なしかルンルンな感じでボール投げ入れ→B・Bとバンザイ(ノリノリ)の流れに全私が悶えた。 勝さんかわいすぎあああああああああああ(*´д`*)
ヒーローインタブは相変わらずですねw 「隔離されてる(←強調気味)宮西の分まで頑張りました」、「自宅で静養している信二の分まで頑張りました」、「(好調の要因を問われ)よく寝ることじゃないですか? (←規則正しい生活コネーwww 同じ事言ってるけどもw)」

私いつの間にか勝さんの口調の物真似がだいぶ上手くなってきた気がしますw


勝さんはローテ調整のため抹消で(もったいな(ry)、上がるのは中継ぎじゃなくて龍一のようで。 北海道まで帯同できるといいんだけど龍一…頑張れ!
宮本さんはとうとう投げる機会くるのかなあ。そわそわ。 去年日シリだったっけ? 登録されたけど使われなかったのって。



ちなみに今日の鎌ヶ谷(サーセン行きませんでした…)、八木さんいまいち・ちび谷が炎上したようなんですが、なんだかそれ以外も大変だったそうで…
二塁上のクロスプレーでアウトであろうという状況だったものの判定がセーフにされてしまい、尾崎さんがカッとなってしまったのでしょうね、塁審への暴言で退場になってしまったそうで…(´;ω;`)
二塁今成んに最終的にファースト荒張さんて見たいけど凄く心臓に悪そうなポジションになってたらしいです。
それにしても最近鎌ヶ谷関係は一軍と試合かぶってる時の行くか行かないかの選択がことごとく裏目に出ないな私…;



sironeko_long7 at 19:51│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔