2010年08月21日

みんなで手にした一勝

ますいとぴのただいま!(残念ながらぴのは一緒ではありません)



勝ったよ!! 苦しい展開を乗りきった!

まっすー復帰初戦でした。 なんか試合始まる前から鎌ヶ谷で間近で見たまっすーの笑顔と歯並びとヒゲを思い出してみなぎってましたサーセンwww(私の言葉で見せてくれた笑顔!!(*´д`*) >サインもろた時)

あんまりこういうこと言いたくないんだけど、初っぱなから○村ゾーン炸裂してました。 初回だけでもストライク2〜3個損したと思うの…(;´-ω-`)
GAORA解説の人(いつもは阪神担当の人だっけ、名前忘れちゃった)、堂々と「あれストライクだったよね」的発言繰り返しててワロタwww

ツーアウトから打たれちゃったり、ストライクゾーンのアレも込みですがランナーもほぼ毎回出しちゃって(満塁がいっぱい(^q^))、力みもなんとなく感じる投球でしたが
なんのなんの、次回からは今日よりもっと素敵な投球をしてくれるでしょう。 まっすーなら出来るはずさ、大丈夫大丈夫!


まっすーが失点して残念ながら降板した四回、火消しの役目をきっちり果たして試合を立て直してくれたのは頼れるサカキンブルいくえこと榊原くん。
いくえキタ━━(゚∀゚)━━!!!これで安心!  と思ったら、さすがに疲れでしょうか、中継ぎ事情で榊原くんを引っ張らざるを得なかった状況の中3イニング目で榊原くんが(悪い時の)失点パターンにはまってしまいます。

同点に追い付かれ、昨日の逆パターンなんて嫌な考えも過るその裏の回。 よしおのヒットと二岡さんの犠打で得点圏までランナーを進め、さあ翔さんに期待がかかるぜ! 涌井振りかぶって一球目投げたーってミットの手前で縦に跳ねたァア?!(;゚ω゚)
わくわくさん、豪快なワイルドピッチ。 下手したら二塁から嘉男さんがホームイン出来かねないほどのまさかの展開でワンナウト三塁(;・`д・)

「翔さん、大きな大きな犠牲フライでいいのよ、それが大きすぎて柵を越えてもええんやで…」 最近の犧飛でも点が入る嘉男さんコヤノール翔さんの打席は私毎回こんな感じですwww
期待に答え(あるいは答えられず?w)、犧飛で翔さんはしっかりとランナーを返しました。 勝ち越し打。最終的にはこれが貴重な決勝点となり、ヒロインとユンケルをゲット。 ああ翔さん逞しくなった…もうこれ書いてて涙出そうよwww
三年間見守ってきた皆さん、孫や息子の成長を喜ぶような気持ちを大なり小なり感じてませんか? 私翔さんの1学年下ですがそんな思いですwwwwww


七回からは宮西さまの不在を埋めようと奮起した(と思う)リリーフ陣の快刀乱麻!!

林さんがね!! 良い時の林さんなの! ビュンビュンなの!! 嬉しい!(´;∀;`)  力強い快投でライオンズ打線を三者凡退に切ってとりました。 はやしさんかっこいい!!
八回はキャータテヤマサーンがきっちり三者凡退。 渋いぜかっこいいぜキャーアントニオサーン!!
九回はかっこいい久さんがこれまた快投よ快投!!ヽ(*´∀`*)ノ  全く危なげなくさっくり三者凡退、力強くガッツポーズを見せてゲームセット。 打線があれ以降わっくに抑えられて1点のみだったリードをしっかり守りきりました。


野手陣も稲葉さんや栄ちゃんメッシとみんなファインプレーで投手を援護してね! もうね、守備が素敵でご飯おいしい!!



で、なんかよくわからないけどわくわくさんを上手いこと打ち込んで1イニングで一気に四点も取れるとは、よもや思ってませんでした(;´∀`)
今年の賢介の飛躍を象徴するレフト方向への流し打ちも綺麗に決まって、スリーベースになりましたからねえ… 飯山さんが送ったきょうだしゃ、あっという間に帰ってきたもの。 そして稀哲は「野球って本当に面白いスポーツですね〜ヒッツ」wwwヽ(*´∀`*)ノ
栄ちゃんも打点食ったけど、異国情緒溢れるイケメンイ・グチが後ろから追い上げて来てます打点ランキング。 コヤノール危うし。 もっともっと皆を塁に帰すんだ! 頑張れ!頑張れ僕らのヒーローコヤノ!






          |    
          |  また隔離…寂しいお、悔しいお…
        ∧_∧  
       ( ゚`宮´゚) 
        (つ⌒Y^()────────────────
      /丶ヘ,_,ノ,_,ノ
    /
  /





宮西さま、突然まさかの登録抹消。 なんと、ウイルス性結膜炎…(ノ∀;`)
去年のインフルと言い、やはりこの時期は疲労で抵抗力が落ちるのでしょうね…(´;ω;`)

そして突然の抹消だったのと、いつもの実況解説の面子ではないせいもあってか、放送席にこの情報が試合開始後も届いてなかったというwwwwww ずっと宮西さまいる前提で話してるやん…と思ってたら中盤以降そろそろいくえから継投か?という場面でやっと抹消に気付いたというwww(放送席の資料のメンバー登録表が訂正されてなかったのね、ほんとギリギリで抹消されたから)


ちなみに補充される左腕は宮本さんのようです。 正直すまん、不安だけどすべり本さん頑張れ!!



いくえ、試合の立て直しもちゃんとしたし、元々四回途中から登板したから白星はいくえのだったんだけど、同点に追い付かれちゃったピッチャーに白星が付いたから少しスナガトンベリが反応しそうだなあと思ってしまったりw
でもね、盗人じゃあないんだ。 少しほろ苦い6勝目かもしれないけど、これをバネにいくえには更にロングリリーフとして逞しくなってほしいのです。  お願いだから来年また先般挑戦させられませんように(´>ω<`)


盗ってないから!盗ってないから功労者を狙うなスナガ!>((((;‐立‐)つ< ゚ _ ゚))゙ カチボシ…    (『´・諒・)☆



sironeko_long7 at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔