2010年08月20日

稲達炊けたああああああああああああああああああああああ!!

炊けた! ぐちぇった! いなだ!

おいしく炊けた、ほかほかご飯! 特盛り、特盛りですよ!!(´;∀;`)
一軍初ホームラン! YUJI! IIYAMA! エネルギッシュなお前が欲しい〜♪(勇次より)
飯山さん大好き!!

ヒロインは決勝打を打ったぐちぇと同点弾の飯山さん。 普段は控えで守備固めや代走・代打での出場が多い日陰の選手たちにスポットライトが当たりました。
もう嬉しくて泣きそう。てかちょっと涙目。 家族いなきゃ泣いてた。
飯山さん大好き。

AA手抜きですまんな。 使いまわしだしwwwスピード優先した結果がこのしょぼさだよwwww


もうね、私帰宅が八回裏だったんですよ。ダル翔さんお立ち台の時同様、私ほぼ良いとこしか見てないんですwww
まあきょうだしゃ達の凡退見てしょんぼりもしましたが、ダルさん3939投球、飯山さんの初HRで叫んだ後は
もうきくちさんかっこいいタイムだわランナー出る度打席の選手に「飯山さんのヒロインを横取りする活躍しろ!」と念じたりw

〈`-△-´〉<打ったら走るのが当たり前なんで…  〈 `◇´〉<せやな!  (〜、〜;)<せやせや…


翔さんのホームランが出たのでイッツ翔タイム目当ての行列凄かったらしいですね!w
ダルさんはまだ録画見てないので九回の投球しかわからないんだけど、7回だけだったのかなあ?


ちなみにね、イナメンが二塁手でスタメン、しかも二本ヒット打ったんです! 二塁打もあるよ!
しかも今日のハマ初ヒット稲田だったらしいw
と言う事で稲達祭です。 米の酒もってこーい! 私日本酒飲めないけど!
稲達! 稲達!(*゚∀゚)o彡゜


もう嬉しくてご飯おいしいどころか飯山さんのHRで箸がピタリと止まったんですがwwwww
生きてて良かった、今日も米がうまい!!



sironeko_long7 at 23:24│Comments(1)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shii   2010年08月21日 03:38
[壁]シ*・∀・イ <おじゃましまーす(ガラッ
いつもこっそりこっそり覗いてました。

今日も素敵なAA画像ですねヾ(*´∀`)/
本当に炊けたああああああああなHRは感動もんでした。
稲達祭りは本当に最高!稲達! 稲達!(*゚∀゚)o彡゜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔