2010年08月15日

スラガガーーーーー!

ハマの石川さんがスペったと聞いてうええええと思ってたら自打球だったんですね。いたたた(´>ω<`)  なんて言ってたらイナメン昇格ですか! おk、シーレ戦見に行く予定立ててたから逆フラグが成立したようです。 やったね!(血涙
石川さん、お大事に(´;ω;`)

ジンジとサネ 四コマ風四コマ風なんですが急いで書いたわ寝っ転がってかいたわで汚い汚い。サネの腕サネりすぎや。
ネタスレ的にシンノスケイラナーイなサネ。

(0゚・ェ・)<シンジイラナーイ! シンノスケイラナーイ!!

正直ご本尊の顔忘れそうになってましたからね私… 他に打撃成績がサネより良い捕手押しのけて上がったんだからこの機会に頑張れ! 頑張れ実松!!
サネ頑張れ




村田入りポリバケツ 村田入りポリバケツ。

昨日初登板した松山君にメールしたのに返事が来なくてほっしゃんに「ちゃんと返事送ってあげて; 村田さんナイーブやから笑 (ナイーブってどうゆう意味だっけ?)笑」なんて書かれててうひゃわあqwsでfrgtひゅじとかなってたら坪井ブログにもっとでっかい爆弾があったっていうねwwwwwwwwwww
例の下半身アイシングの罰ゲーム被害者、ぴのだったようですあqwsでfrgtひゅじこlp;@:「ヽ(*´q`*)ノ   坪井さんブログの前回の記事を読んだ時、なぜか村田なんじゃなかろうかと思った直感正しかったwwwうはwwww

ちなみに松山君から村田にちゃんと返事が来たようで、ほっしゃんもほっとしたそうです。
残念ながら坪井ブログにはミヤケンのお写真しかありませんよ>ポリバケツ いいの、最初から期待してなかったからw でもバスでくつろぐぴの+背後霊今成かわいいよウフフ



sironeko_long7 at 20:36│Comments(1)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうがたちゃん   2010年08月20日 11:18
ミ* ゚∀゚ミつ)) ななちゃんの絵かわいいね!フヒヒ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔