2010年08月15日

猫とトトロと宇宙人と夏風邪

勝さん二年連続フタケタ勝利キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

V*`Д´ミフ人(゚一゚*L)人(*‐立‐)人(゚一゚;R)

相変わらず投げ終わった後もベンチに試合開始から座り続けていたかのような涼しい顔、ヒーローインタビューも何食わぬ顔で淡々w
(実はもう実質13勝くらいなんだけどね…内緒内緒)

というか鷹打線、なぜ左打者ばかりが勝さんを打ったのかw


打の方は失点した次の回に打者一巡の猛攻。 忘れそうになってたけど、むねりんのエラーからなんだよね。
私内野手、得点の仕方というか展開をものの見事に言い当て続けて気持ち悪かったw 一年に二回くらいこういう日ってありません?w(;´∀`)
(「稲葉さんがあそこまで飛ばしたからコヤノールなら入るよ」→小谷野ツーラン 「二岡さんのヒット(センターに)抜けるよ」→におっか右中間 「(二塁の)二岡さんが帰ってこれるヒット打ったらウハウハよw」→大野君レフトライン際に落ちるツーベースで二岡さん生還etc…)

九回にもダメ押しの点が取れててよかったです。 嘉男さんのスリーベースなんてあれクッション処理に手間取って三塁まで行けた部分が大きかった気がします。
ちょっとあれ酷かった、油断したのかなあ…4点差あったとはいえ叱られそうな守備でした。


ここ数試合不調だった打点王コヤノール、よっぴ、二岡さん(元々復調気味でしたが)
のバットが火を噴きました。 稲葉さんも変わらず好調ですよ。ですよ♪
賢介に代わってスタメンのぐちぇもなかなかのアピール。
稀哲は今年初の一番打者でした。 またバット折れたよ…でも、あの頃みたいにバットをバキバキ折ってヒット量産とはいかないみたい。

カナザーが稀哲に当てちゃったり帰塁時に翔さんが足を気にしていたりしてちょっと心配だったんですが、特に後者は大丈夫でしょうか…
賢介はまさかの夏風邪でお休みでした… 中嶋さん登録でびっくりしたらスタメンに賢介の名前がない。 もう目が点になりましたよ…でも怪我とかじゃなくてよかった。本当によかった。

よしお、ちゃんとうがいするんだよ。



昨日アヴェの自打球でサネが一軍登録されて落書きしたんですがそれは別記事にするか…



昨日は松山君がね! 東京ドームでプロ初登板! 無失点!(ボークもあるよ!)
ホント先月鎌ヶ谷(シーレ戦)で火消し失敗して延焼してた人とは別人のようでしたよ頑張った頑張った…(´;ω;`)

えじりいじめそんな感動で忘れそうになった昨日の巨人対横浜戦であった爆笑ヒトコマなんですが、

笑える画像スレからこのシーンのgif動画いただいてきましたw
GIANTSストリームの七回裏2分20秒ごろから一連の流れも見れますよw 実況解説も笑ってたからこれw

8/14 兎-星 七回裏(isweb死亡によりリンク変更。)

黒羽根たんかわいいよ黒羽根たん   三 ヘ(ヘ`・∀・´)ヘ




sironeko_long7 at 19:03│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔