2010年08月12日

勝った! 若勝勝ったー!!

65e9a09f.jpgヒーローインタビューもういういしいぜ!
うひゃっほーーーー!!  勝ちました! 一軍初登板初先発初白星ですよ!!
誰が埼玉のダルビッシュだって? 彼は中村勝ですよ! ひゃっほう!

初回先頭打者から打ち取ったフライをまさかのぽんたさんお弾きあそばすという事態により初っ端からノーアウト三塁というピンチに立たされますが、強気のピッチングで無失点で切り抜けます。
初回から球数が多くなってしまい心配でしたが、その後も三振をバンバン取る強心臓な投げっぷり。 おまけに失点した後のイニングではしっかり修正して三凡とかマジヤバイ中村マジヤバイ。
びっくりするほど4〜5回キレキレでしたからね。連続三凡。  あらやだダルビッシュ量産成功しとるやないの(ry  たぶん終盤見た感じ(元々フライアウトで仕留めるタイプみたいだけど)疲れてくると飛ばされるタイプなのかな。

いやあ風速8〜9mの千葉マリンでこれだけ結果を残せるとは… 恐れ入りました、若勝さんすごいよ若勝さん。
お友達も来てたみたいでしたねw ダンボールそのまんまの「中村勝」ボードに、若様が好きなAKBのカラーページを掲げる集団、ばっちり中継されてましたよwww


久々の林さんも持ち味を取り戻していたようで、ビュンビュン系でした。 ホントよんたまさえ出さなきゃ林さんかっこいいよ林さん。
マジであの人かっこいいんだぜ。 正直間近で見て内心キャーキャー言ってしまったよ先日。 須永さんのこと「パックマン」呼ばわりしてたけど。

タギャールのARAKAKIからの失点で一時はどうなることかと思いましたが、キャータテヤマサーン、宮西様、久さんと繋いでちょっとドキドキしながらも無事初勝利は若勝さんの手の中に。 稀哲ゾーンマジGJ結婚して下さい
とりあえず若様勝利をお祝いしてまた十万石饅頭買ってきますね。 明日か明後日。


( 〜、〜)<ええドラ1とったな! な!!  (|||・ 吉 ・)<…そうですね…



スンスケさん先発ということで案の定ライトでスタメンだったぽんたさん。 やらかしはありましたけれどもしっかり打と足で得点に貢献。 わしHR打たな承知せん言うたやーん(*´・З・)
きょうだしゃはいいとこで抜けていく当たりを打ってくれましたね。 きょうだしゃ素敵。(*´д`*)  翔さんはあわやHRのスリーベース!! タイムリー談話ではちょっぴり先輩風を吹かす翔さんかわいいですw(*´ω`*)
稲葉さんもコヤノールも好調維持しているようで。 あのツーベースでアウトになっちゃったのは、稲葉さんホームインの為にオトリになったからかも…ほら、稲葉さん最近ホームインがおじいちゃ(ry
マックは自打球当てた足には問題ないのかなあ。 打撃のこの調子は影響出てるから…なのか?(;´∀`)



 ↓5タコだった人

     / ̄ ̄\
 " (丶       ヘ
   ||(〜、〜) |/) 
    \>◎(○)◎/8/
  (\_ノ/⌒/⌒/⌒oイ_ノ|
  `\_丿o|8|8|し|ノ
    (_ノ\_)_)_ノ

ちなみに元祖勝さんもそわそわしながら見守っていたようですw ちっちゃいおっさ…久さんも「いいボール投げるね」と目を細めていたとか。
よし、M中村はW武田が育てたを(ry

吉井コーチも、今頃魂抜けちゃってるんじゃなかろうかw 気が気じゃなかっただろうなあw

明日は心は今でもフレッシュ木田優夫41歳。 相手は一軍復帰初登板・ぴっちぴち唐川。  サカキンブル出動を期待されない展開で頼みまっせダーキー!(*´∀`*)

( '・L・`)<中村はワシが育てたしたかったー!


ダースの手術、無事に終わったみたいです。 ただ傷口のエグさにダースは目眩をおこしちゃったとか(;´∀`)ひえー
多田野さんがミスドを持ってお見舞いに行ったみたいです。 あなたまたミスドっすかwww ミスドは早く多田野さんにCMのオファー出して。





【追記】
宮西様のブログが更新されていたんですが、若様の写メが二重の意味でお宝画像ですよ奥様お嬢様!
宮西様、半裸で若勝を写真に収めあそばされる。


【追記2】

みーたろうとタギャールとWまさる

Wまさる…イイ(・∀・)! ぶっちゃけタギャールとみー太郎ネタが書きたかっただけかもしれない。



sironeko_long7 at 00:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔