2010年08月10日

おいしく炊けました!

夏の闘いはこれからネ!

前回ソフトバンク戦の頃に改変したストックです。
最初ソフトクリームと言えばぼぶ彦さん、かき氷…かき氷作りそうな人…飯山さん! となぜか連想し飯山さんを入れたのですが、
かき氷といえば鎌ヶ谷・カビーかなーと思いなおしてカビーたんに。 カビーたんにしたらズレがうまい事修正出来なくなっちゃったけどね(;´∀`)


いやあ今日は風と夕暮れをなんとか味方に付けられたラッキーな得点からはじまりましたねえ…(;゜ω゜)
こっちはゴロマシーンケッペちゃんだったんで、なんとかゴロを…と念じながら中継を見ていましたが、案の定外野にさえ上がらなければこっちのもんだぜ状態。 稲葉さんがあんなにバタバタする程とは、いやはや参った風ですよ本当に。


というか四回のケッペルさんのファインプレー! あれ本当に顔に当たらなくてよかった…(´;ω;`) 避けられてなかったら命に関わってましたよあれ。

久さんも調子いいみたいでキャッホウ! リリーフカーに乗るタテヤマンの姿がアップになった時はもうキャータテヤマサーン最高潮ですよw


翔さんの連続ホームラン記録は途切れちゃって残念でしたが、まあ逆風でマーフィーからホームラン打てたらとっくに上位打線だよね(;´∀`) スンスケさんかカラカーから打てたら祝杯あげちゃうぞー! 梅ジュースで。
てかスンスケさんだと紺田さんスタメンの可能性があるから翔さんか二岡さんはスタベンの可能性もあるのか。

稀哲、得点圏というか満塁が課題なのかなあ凡退するイメージしかないよ…と思ってたら、稀哲今年満塁では打ってないらしい。どうりで…(;ノ∀`)
粘りのバッティング自体は出来てたから見逃してやるお! 稀哲頑張れ超頑張れ三割打者!!
たぶんきょうだしゃは地味に打ってた。あとは足があと少し速ければセーフになった当たりがあったはず。(´・∀・`)

今日スタメン飯山さん打ちまくりだったじゃないですか! 炊けた炊けた、ふっくらご飯!!  打撃好調ずっと維持できてたのか! うわあああああもう飯山さんかっこいい!(*´д`*)
守備も強肩を生かすメシヤマ状態!! 栄ちゃんもメッシも難しい球を捕球してからの一塁への全力送球→アウトがたまりません。 ご飯おいしかったです。
正直打点が付いてたらヒロイン飯山さんありえたと思うの。ホームは踏んだんだけどそのへん派手な活躍出来なかったから…まあヒロイン稲葉さんですよねー(*´・ω・`)


明日は若いほうの勝こと中村勝くん。(学年一つ下だけど私と同い年や…(´ω`)) 好調なもののまだリハビリ登板中のまっすーや糸数が上がれない苦しい先発事情ゆえ、吉井コーチの育成計画ダダ狂いなものの一軍昇格。
相手はあのスンスケさんですからね…そしてマリン。 もうドンと胸張って投げて来い!とこんな心境です。 お願いハム打線、なんとか援護してあげて…(;´・ω・`)

そして昨日の夜中びっくりしたのですが、ウルフがこのカード終了後先発に転向するため調整に入るのだそうです。
確かに中継ぎよりは先発向きのタイプという印象ですが、突然すぎて…(;゜ω゜)
一軍合流したカーライルが中継ぎで使える目処も立ったから何でしょうか?(日曜日鎌ヶ谷で間近でカーライル見ました、眩しくて厳ついしかめっ面してたw)

今林さんのこと書こうとして思い出したんですが、日曜日の鎌ヶ谷で坂道ダッシュ中の投手陣、なぜか須永さんが林さんに「行くぞ、パックマン!」呼ばわりされてましたwwwwww
前後の話的にパックマンの説明を須永さんがしてたのかもしれないです。でも何でパックマンwwwwwwwwwww


今日はベンチだったマック、大丈夫でしょうか… 監督曰くそんなに悪くないようですが…
足でしょうか、股関節でしょうか。 心配です。 ベンチでは笑顔も見せてたけどね(*´д`*)



sironeko_long7 at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔