2010年08月01日

たべちゃうぞ たべちゃうぞ

すぽるとだったかな、ガチャピンとサッカーの遠藤選手の話題が出てたらしくて 某鶴岡捕手とのコラボマダー的な流れでガチャピンカーの画像が貼られたんですね。

それを見た風呂上がりの私の八木アンテナ、電波受信。 全裸で。

ガツルァピンまあコラボ云々より完全に2次元方向というw


ケップケンスク
ケッペちゃん「2323ナノネ〜♪ デスゾ!」    賢介「………。」


チビピノも1つポンキッキネタ。チビミミナガバンディクートのチビミミぴの。ちび谷も描けばよかったw



あと、以前も書いた気がするのですがW武田はテレタビーズに似てると思うんですわ。

ラーラ勝さん、ポー久さんメタボだし。

色塗らなかったんですが黄色いの(ラーラ)が勝さん、赤くて一番小さいの(ポー)が久さんでw
ティンキーウィンキー(紫・一番大きい)はダルでwww  ディクシー(黄緑)は思い付かないんだよね…坪井さん…違うなこやのん…? うーん。

ちなみにこれを描いたあと「タケダカスタード! タケダカスタード!」とはしゃぐ勝さんを受信、一人で思わず噴く。(タビーカスタードとタビートーストが主食なんだよテレタビーズ)



そんなこんなで今宵も八木アンテナ絶好調だったとさ。


ぴーえす
高校生の頃に買ったこれちび谷(t・Y・)にそっくりじゃん!!
高2か高3の時買ったやつ




sironeko_long7 at 03:40│Comments(1)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2010年08月01日 23:50
ガチャピンカーはセレナだよ、むかしCMしてたよね。
ってかガチャピンムックの名刺もそのときもらったんだよー。

一緒のスタッフ兄さんがガチャピンスカジャン着ててすっごくかっこいかった・・・07年のお話でした。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔