2010年07月30日

悲しいけど嬉しい、そもそも喜んじゃいけないお知らせ


 

 

     ∧_∧
    /(M゜ヘ゜) <…
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)



 もそもそ
      lヽ_lヽ⌒'⌒ヽ ゛  <鎌ヶ谷に帰るね。
     (゜ヘ゜M),__)



残念ながら、勝さんと入れ替えでぴのは下がるようです。
悲しいんだ、悲しいんだけど… 鎌ヶ谷で会える……でも喜んじゃいけなうわああああああ
鎌ヶ谷のスタンドで、死人が出るの確定しました。

ちなみに下のぴのも毛布に包まってるんですが何か違うものに見えるよねw(両方とも改変です)。



それにしても昨晩は小谷野ん半裸祭で盛り上がりましたね(オイ)
私ももう叫びそうになってあわてて口を押さえたんですがどんどん声が大きくなってしまったというwww
みっ見ちゃった…(*゚д゚*)  本当に、ベンチやベンチ裏とはいえ油断してはいけないのです。
賢介だってこの前トイレから出てきてベルトも前も閉めてないの撮られちゃってたしね(契約してないchだから見てはないけど)。




sironeko_long7 at 02:21│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔