2010年07月29日

バイト辞めりゅ

わけないす。 てか、辞めたらYさん死んでしまう。

地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


マンドクセだけど久々にバトンやったお(´∀`)


■自己紹介■
HN:梨恵乃那奈、すずもち
職業:大学生
病気:ぴのが画面に映ると「ぴのぴのぴのぴのぴの(ry」と連呼します
装備:日傘、スカート、ニーソorタイツ、パーマ
性格:おっとり、せっかち、面倒くさがり、几帳面(神経質)、電波
口癖:十中八九、案の定、それおやつ?、俺の村田
靴のサイズ:23.5〜24
兄弟:弟が一匹

■好きなもの■
色:濃い黄色と汚い色以外大抵の色
数字:7、777、3、9 1、38、51
動物:ぬこ、クラゲ、わんこ、蜥蜴、亀、ウーパールーパー、鷹やら鷲やらかっこかわいい猛禽、羊とか鳥とかなんかかわいい動物大半
飲み物:牛乳、お茶、ココア、バナナオレ、マックのカフェオレ、ミルクティ
本:故杉浦日向子氏の江戸本
花:金木犀、多肉植物、沈丁花、桜、彼岸花
携帯:P02Aのミク色
殴り合いのケンカしたことある?:弟となら今でもたまに
ウソついたことある?:日常的に
友達とキスしたことある?:なす
誰かの心をもてあそんだことある?:まあもてあそんで楽しんでたよね、相方さんの
利用したことある?:ある
使われたことは?:日常的に
髪染めてる?:染めてないけどすっかりブラウン
タトゥーしてる?:なす
ピアスあけてる?:開けたら勘当されることになってるの。イヤリング。
カンニングしたことある?:あるす
お酒飲む?:まだ法律的に飲めなす
ジェットコースター好き?:ビックサンダーマウンテン大好き!
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:ここが好き、でも千葉寄りの東京に出たいとは思った
もっとピアスあけたい?:開けてないって言ってんだろ(´・ω・`)
掃除好き?:自室以外の掃除なら大好き
丸文字?どんな筆記?:半端な部分だけ整った丸…文字?
ウェブカメラもってる?:なす
運転の仕方知ってる?:しらなす ただ歯のレントゲンなら撮れるよ
何かを盗んだことある?:元相方さんの心
拳銃手にしたことある?:なす

■今現在■
今着ている服:水色の水玉パジャマ、たぶん中1〜2の頃に買ったやつ
匂い:?
髪型:パーマ
今したいこと:野球見たい、AA書きたい、画像編集したい
聴いてるCD:ヘアブレ
1番最近見た映画:テレビのトトロじゃん?
1番最後に電話で喋った人:おかんかな?
初恋覚えてる?:うむ
まだ好き?:興味なす
新聞読む?:読む
奇跡信じる?:起きるよ、たまに。イナメンのファールボールが鎌ヶ谷のごみ箱にホールインワンしたりね。
成績いい?:まあまあ
帽子かぶる?:キャスケット。髪型崩れるから実はあんまり好きじゃないの。
自己嫌悪する?:毎日。ライフワークだよね(^ω^)
何かに依存してる?:そうだね、楽しいインターネッツ!\(^o^)/<ファイターズがあれば幸せ!
何か集めてる?:コレクション癖強い方だからなあ… コミクスとか天然石とか…
親友はいる?:おるおる
自分の字は好き?:まあまあ、嫌いになる時期が定期的に来る


------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり
------------------



sironeko_long7 at 20:12│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔