2010年07月20日

中田! 中田! 中田! もう一本!(♪レンダレンダ)

ホームラン!


翔さん一軍初ホームランきたよーーー!!(´;∀;`)

いやホントね、帰宅前HR未遂のファールがあったって聞いてね、「中田のホームランときょうだしゃのグラスラ、どっちが先かなあ…なんて夢また見てもいいですか?」とね、ワクワクしていた矢先ですよ!!
窓開いてて窓の側にいたのに「いったんじゃね? いったんじゃねこれ……キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!」って叫んじゃいましたよこないだブブゼラの苦情出したばっかりだっていうのにwwww/(^o^)\

どうも、弟にカレーうどんを茹でさせた梨恵乃です。(この書き出しひさしぶりw)


今日の帰宅はちょうど七時くらい。 帰宅少し前に二回の攻撃が終わったっていうw んで帰宅して三回表 木田さんがワンナウト取るの見届けてからトイレ行ったらもう攻守交替だったっていう。
木田さんは五回の失点以外はけっこうよかったぽいですね。 あの大量失点はワイルドピッチから始まってる面が大きいと思うので、その辺はまた大野君要修行ということで(;´∀`)

とりあえず今日もいろんなやらかしに付け込んで点を取るスタイル爆発というw
見てないのでアレなんですが、二回は陽君が送って大野君のゴロがエラーになったあたりからですよね?
マックも併殺崩れとは言えその間に一点、そして賢介村田と出塁して貫禄の稲葉さんセンター前タイムリー!!
そしてミスター得点圏の小谷野ん貫禄のスリーランドン!!(*´д`*)

というかね、俺の村田! 俺の村田!! ヒット打って清水さんにいじられる村田見たかったよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は私の見てない打席もかなり良かったそうで…ギギギ。


本当に翔さんのホームランはロッテに傾きかけていた流れをこちらに引き寄せました…
マック? ああ翔さんの次の回でソロムラン打ったまこっさんはこう言ってるから…w
(¬ε¬)「打ったのはストレート。1、2、3、ドンですね。詰まったけどうまく押し込めました。力じゃ“彼”には勝てないですから。勝っても負けても“彼”が1面になるだろうからね、ボクはちょこっと貢献したということで(笑)」

七回の嘉男のタイムリーも取られたと思ったらポロリウマーだったしね。 稲葉さん栄ちゃんとポンポン打ったんででかいの期待したんですがw(;´∀`) まあおいしかった。
八回はマックが渋くて上手いレフト前ヒットで出塁して、賢介は四球。 ぴのがちょっとハラハラしたけど送って稲葉さんレフト線ツーベースドーンよwww  代走はしるこ紺田、俊足の見せ場なく楽々ホームイン。


投手陣も木田さんの後をついで好投しましたね! からだひらかないさんになったウルフ、ここのところ絶好調です。 ゴロアウトも増え、「ケッペルの中の人ウルフに入った?」って言ってる人がいました(;´∀`)<ケッペさん敵チームの攻略にもめげず頑張れ!
ゲッツー祭り楽しいです(^q^)
建山さんもいつも通り三凡でさらっと抑えて(フライ有〼)、九回の久さんもセーブは付かないけど躍動感を取り戻したピッチングできっちり三凡ジェノサイド。

そういえば途中交代した今江さんはどうしたんだろう…(;´・ω・`)  ミネちゃんはまた二軍落ちみたい(´・ω・`)



まあ今日の試合は両軍合わせて6本とさすがに札ドにしてはホームラン出すぎでしたねw
明日は八木さん登板! 打線は明日も打って下さいねw


リサイズしてません画像でっかいままだよ!
昨日の鎌ヶ谷画像とレポはまた明日。 尾崎さんとカビーの写真やばいwww (私の中で)尾崎始まったwwww いや、こないだの耳人イラストからかなり始まってたけどw
明日は休みだけど明後日から試験の梨恵乃ですたー



sironeko_long7 at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔