2010年07月18日

飛ばしてくれテキーラ 飛ばしてくれテキーラ

ツル亀 昨日の落書きの続き。試合後お腹いっぱいになって八木アンテナも受信停止かと思いきやそんなことありませんでした。
最初は正面向いてたのを無理やり後ろ向きにしたんだよね。正面向いた甲羅姿かわいくなかったんだもん。かといって甲羅を丁寧に描いたわけでもないと言うwww
涼夜に「名前は鶴だけど足は亀なのさw」って言ったら「皮肉のかたまりwww」って返されて、ああそうか、鶴いじりネタの定番になっててすっかり忘れてたけどこれってけっこう酷いのかと気づく。でもそんな29歳が好き(*/ω\*)


OBばっかり輪郭の書き分けイナメン第二子誕生おめでとうなんだぜ。元気な男の子だそうです。


カラカー カラカーの手は良くなったかのう…後半戦まで復帰出来ないって聞いた気がする。
そういえば志村さんの誕生日も7/10だったんだよね…


久さんのパンツみたいにペラペラな裏紙に描いたのでヨレヨレの写メだしいつも通りトリミングも色調補正もしてませんおwww


んで今日のAA↓
Now Encounting

加藤先生は、大の動物嫌い。
ところで「Now Encounting」ってかなり間違った英語のような…(Now 〜ingで定型ネタなもんで)


【追記】
あ、弥太郎の自作自演ノーアウト満塁からの無失点見てました。 最後のゲッツーにSUGEEEE!となりましたが、やたさんこれじゃやばいかもしれん…(;´・ω・`)
あとね、クルンゴ。 制球難に「ああ、クルーン劇場はじまったか」と思いきやヒットほあほあグラスラどかんという…w  お釣りなしの逆転満塁サヨナラホームラン。
初球を打った瞬間「いった」とわかるホームランでした。 ハーパーすげえわ…

スレ様のソロムランも見てたよ。 相変わらず打席では忙しなく動いてたw

【追記2】
あ、そういえば陽君のお兄さん先発勝利をあげたみたいですね!
ハムと試合かぶってなければなあ…見たかった。
兄弟揃って上り調子ですね(*´ω`)

 (“∀”)人(”∀“)YO!



sironeko_long7 at 21:40│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔