2010年07月17日

落書きまとめ7/6〜7

7月6〜7日にかけての深夜、賢介のツイートを待ちながら描いていた落書きシリーズ。

自画像代理カラカー 拾ったネタ画像を加工して投下したら予想外の勢いでリアクションがあって(画像自前じゃないのにあわわわわ…)とテンパってる状況を衝動的に描いた。
その画像も機会があれば…
フリーダムな事言いたい時にカラカー顔文字を使いたくなるw


そしてこの画像をうpした頃に賢介のツイートが来てた事に気づきテンションうp。乙武さんのつぶやきも補完してきょうだしゃも同席していることが判明。俄然テンションが鰻登り。
とりあえず「ええい賢介もっと呟かんか!!(ガタガタテレビを揺するAA略)」状態になりながら落書き継続。

ポッキーー( ゚ iヲ゚ )<ミーヨリハ マシダト オモウノネー

ポッキーみたいなバットにすっかりメロメロです。どうしてこうなった。


このAA投下する気にはさすがに… 何か変だと思ったらいくえの顔文字間違えたよね。
正解→(『・諒・)(・諒・』)


kwsk!kwsk! 未だにこの件について音沙汰がない。もうぐれてやる。
これは翌日AA書きました


こんな賢介は嫌だ こんな賢介さんは嫌だシリーズ。
プラスワン枠で出られてよかった(*´∀`)


着脱 ( ゚ iヲ゚ )<ダメダヨ!
「賢介が頑なに帽子を脱がない」という話題に反応して。
むねりんかわいいよむねりん まあ最終的に2323の話題に乗っかっちゃったんですが/(^o^)\
むねりん言われてるほど2323か?と思ったけど、やっぱオデコ広かった…(;´・ω・`)  でもぶっちゃけこの二人よりわっくの方がヤバい(ry

賢介の方が頭大きいのは仕様(ry


身長分布もどき 賢介とむねりんの身長比べた時鶴の身長も調べて、「プロフィール上では鶴と賢介同じ身長なんだー」と思ってガイドブックめくってたらこんなん描いてた。
もう手が疲れてぐちゃぐちゃになってる(というか色々ゲシュタルトした)、そしてイマナミンがどうしてもかわいくならない。


小学生かwwwwてけとーに描いたから超雑。 宮西様ブログより。
ぶっちゃけやりようによっちゃ扇風機がショートしかねないと思うのですが宮西ww
そして、片や藤井さんは首から下げる電池式ミストファンを見せびらかしていたそうな。


表へ出ろ とりあえず謝罪をして就寝。 ちなみに私イラスト化の際は高確率で賢介の前髪書き間違えてます。 ○(\‘ _ /) ×(\’ _ /)
実はこのマックお気に入りであるwww


ツツルツルツルツツルツーその日学校に行ってから描いた。走り書きだから汚いけども。
ツツルツルツルツツルツ〜×2 ポッキーみたいなバット ハーデルボルグ〜♪



sironeko_long7 at 20:14│Comments(0)TrackBack(0)日記 | AA

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔