2010年06月01日

によによ


キタユメ。でも触れられていたリコリスグミ。
リコリスは生薬としても使われる甘草です。 モイモイのお家の最強兵器サルミアッキにも使われています(^q^)
普段私がよくアカウント等に使っているlycoris(彼岸花)ではなくて、こっちはlicorice。
リコリスたん擬人化なんてのもありましてよ。


前置きはさておき、やっと生活圏内で売ってるところ見つけたんですよ、HARIBOのリコリスグミ\(^o^)/
皆を巻き添えにしてくれるわ!  覚悟はいいか? 俺はできてる(to be continued...)


43dc37d4.jpg
Coming soon!




sironeko_long7 at 09:46│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔