2010年05月31日

20時間寝てしまった

地雷な予測変換バトン2


見た人は強制です♪
逃げちゃダメです

タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください


それでは予測変換バトンスタート★
ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください

・「カビー」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「シーズン」終了ですよ(し) まじでまじで。まだ諦めないお!(`;ω;´)
・薮から「ぼく」(ぼ)
・飼い「飯山」に手を噛まれる(い) そんなの嫌だwww
・地震雷火事「お使い」(お)
・Hey! Say! 「じっぷひっと」(じ) こんにちは、ディレック・ジーターです ジップヒットの次候補が「事故れ」でこっちじゃなくて良かったと胸を撫で下ろしましたwww(事故れ…信二ホームラン打て!)
・「ちびっこ」モンチー(ち) ちびっこによるチャットモコピーバンド、ありだとおもいます(嘘)
・飛んで「人に」にいる夏の虫(ひ)
・「鵜」星やつら(う) 鵜久森って打った直後だったからだわ(´∀`)
・「(*´Д`*)」大魔王(は) ハアハア大魔王とか嫌過ぎるwww
・石の上にも「サンレッド」(さ) ヒモ・ニートを極めろと言うことか…(;´・ω・`)
・「なっちゃう」は人の為ならず(な)
・東京特許「木下」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パフォーマンス」(ぱ)
・君に「となりの」(と)
・機動戦士「頑張れ」(が) wwwwww
・アリス・イン・「(0゚・∀・)」(わ)
・初音「みたいな」(み)
・「展開」の王子様(て)
・「 (半角スペース)」ダンク(す)
・清水の「ブログ」から飛ぶ(ぶ) 単にしみずさんのブログからリンク踏んだだけみたいにw
・蛇に「ぴの村田」(ぴ) ピノ逃げてー!(´;ω;`)
・さまよう「8」(や) 〜((((( ¬ε¬)



お疲れ様でした!


今日はハムネタ書きまくってたからこんなんですw
それにしてもよwwwしwwwおwww(ウルフとテレパティーもとい超人語で会話www)(打撃マシンのスイッチ入れたらすぐ横に退くこと!! 軌道上で背を向けるとか危なすぎるwww)

カビーたんは無事鎌ヶ谷に帰ってこれるのかしら(´ω`) 成田グレープ長さん、何だかんだでカビーを4歳に昇格させてあげるのかなあ?(;´∀`)



------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり
------------------



sironeko_long7 at 22:41│Comments(1)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by もうすぐNewブログ出来ますな鈴   2010年06月01日 00:50
機動戦士「頑張れ」ふいたwwwwwwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔