2010年02月27日

ジャガイモを愛してやまない


ちゅどーん
ばきーん
がらがら
ジョバー\(^O^)/
地雷バトンです
突拍子もないこと聞くけど許してね!スルーしちゃだめだめ!

------
タイトルの〇〇には愛してやまない食べ物をいれましょう!
------


涼夜んのとこで踏んだw



01.お名前は?(HN)
梨恵乃那奈

02.本名一文字晒して!
HNで二文字も晒しとるよwww\(^o^)/

03.腐女子?(腐男子?)
腐女子(^q^)

04.利き手


05.好きなブランド
アナスイでいいよもう

06.好きな歌
今無性に事変か林檎歌いたいです

07.好きな歌手
たくさんいるから書けん(´・ω・`)(面倒なだk(ry)

08.常に常備するもの
財布、携帯、デジカメ、手帳とかヘアゴムとか一式入ったポーチ?は外出時ほぼ常備かな

09.メールのやめどきわかる?
頻繁にメールしない相手だと結構見失うwww

10.今欲しいもの
覚える頭と爪のケア用品と雨の日はけるロングブーツと自分用のPC他

11.ひとりになりたい?
たまに。

12.電話好き?
友達との電話は好きですが、最近はあんまりしなくなったなあ…
家にかかってくる電話に対応するのは苦手

13.人間関係めんどくさい?
うん

14.好きな本
杉浦日向子氏の江戸本

15.宇宙人信じる?
いたら面白いんじゃなかろうか

16.オタク?
ヲタク!

17.眼鏡してる?
してる  赤くてフチ太めです

18.好きな色
原色というか蛍光のイエローと汚い色以外は大抵の色が好きです

19.嫌いな物
父の出す生活音の大半('A`)

20.サイト持ってる?(ジャンルは?)
土銀のサイトは放置っていうかもうスランプの出口が見えないのです

21.日課は?
最近はCSの日ハムキャンプ情報番組を見ることとレベル上げだった
(暇潰しにレベル上げしてたらトータルランキング3位になっててgkbrしています)


22.エロい?
エロいよ?('∀`)

23.絵描く?
落書き程度

24.アナログ絵orデジタル絵
アナログ  デジタルは加工方面なら

25.よくつかう画材
シャーペン、エアインのソフト、ミリペン、水彩色鉛筆、筆ペン
高校時代は部室のコピック使いたい放題だったのが懐かしいけど
ここしばらくは本当にノートの隅の落書きしか描いてないです


26.待受
今はトークショーで抽選中の勝さんなんだ…(*つと)
ちょっと前まではのとげーの天使フェリとのとさまだった

27.メール着信音
ほぼサイレントなんで… うっかり鳴ったら「Starry Sky」

28.電話着信音
フォスターズホームのメインテーマ(OPから前奏?に当たる部分をカットしたもの)か「真赤な誓い」

29.自分の住家
さいたまけんのマンションの一階

30.携帯の充電今何個?
二個





お付き合いありがとうございました!!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------



お粗末!



sironeko_long7 at 07:14│Comments(0)TrackBack(0)バトン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔