2009年11月30日

僕の名前を呼んで

どうも、ふとタンスの上を見たら白グルーミーがどう見ても豪州の空港で買った羊ぬいぐるみに噛み付いているようにしか見えないわ
赤グルーミーは仰向けでガスパールに刺さっているようにしか見えないわ
で小さく驚愕した梨恵乃です。
(ごちゃっとしてるのは配管工事の関係でまとめて一時避難・布をかける、という流れの後忙しくて並べ直されていないからです(^q^))


まあね、英語がはかどらないんですよ(゚∀。)
高校時代の教科書や今使ってるテキストよりは内容短いんですがねえ…w
後期からサボっていたツケが如実に現れています\(^o^)/

俺、この課題終わったら鎌ヶ谷に行くんだ…



追記からバトンです→




エンドレスバトン

◆送り主の名前は?
◇涼夜
◆どういう関係?
◇押しかけ親友と言い続けて何年だろうw
◆どこで出会った?
◇幼稚園入る前かなあ、たぶん児童館に行ってた頃  特に仲良くなったのは幼稚園だね、その後数年ブランクがあります
◆話し掛けたのはどっち?
◇昔過ぎて覚えてないwww
◆第一印象は?
◇覚えてませんがきっと「リボンしてる子」だと思う
◆今はどう?
◇端から見ると生き急いでいるように感じるのでかなり心配です(;´∀`) なんかまた背中の古傷痛めてるみたいだし…;
◆送り主好き?
◇ええ(*´ω`)
◆例えばどこが好き?
◇他の追随を許さない独創性というか人柄
◆送り主に愛を叫んでください。
◇お願いだからもう屋根とか三階から落ちないで下さい!!(´;∀;`)
◆送り主に一言。
◇背中一回病院で診てもらった方がいいんじゃまいか;
 絶対悪化しとるって(;´・ω・`)
◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
◇8人もおらんよ…;
鈴ちゃん
梅田はん
尾長
キャン子とか見てくれてる後輩達
涼夜んにリターン(^ω^)


エンドレスバトンなので止めないでお願いします。
お暇だったら答えて下さいませ(;´∀`)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------




sironeko_long7 at 02:29│Comments(0)TrackBack(0)日記 | バトン

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔