2009年08月30日

何ぞこれwww

とりあえず試合開始前にどつき漫才みたいなことをしてた稲葉と稲メンに
何してたか、どうしてああなったか聞きたいwww  小一時間問い詰めたいwww
あとタイミング(間と時間的な2つの意味で)最高だったよ建山のツッコミwww

(稲田がペチっと稲葉にちょっかい?→ペチっと稲葉やり返す→稲田やり返す→稲葉やり返す→稲田やり返す→ヒートアップ? ババババーっと応酬→後ろから稲田の頭に建山がツッコミ→大振りに稲田を叩いてからやり逃げみたいに守備につく)


コールギリギリまで何しとるんすかw
予告済みのパフォーマンスじゃないよねえ?  ホント何あれwww




sironeko_long7 at 15:07│Comments(0)TrackBack(0)TV | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔