2009年08月23日

ちょっと二次元行ってくる

地雷ですがスルーしてもOK、暇つぶしでもOKなぬるい地雷バトンです

これからする質問に"はい"か"いいえ"か"わからない"で答えてください
言葉を濁すのは人間だもの、しょうがないよね(´ω`)


だそうな。  バトンばっかりでサーセン!


●趣味は人間観察です
┗趣味ってほどじゃないけど「はい」

●アニメを見るとどうしても作画が気になります
┗はいwww

●朝は苦手だから無理に起こさないで下さい
┗はい  起こされるタイミング次第では寝起きが悪いです;

●夜行性で困っています
┗はい  眠りたいのに夜中眠れないよう(´;ω;`)

●DMC=デトロイト・メタル・シティだと思っています
┗はい  Go to DMC!!

●いやいやデビル・メイ・クライでしょう…!
┗はい  きっちり文脈から判断するよ! でも相方さんなら絶対こっちだろうなー

●衝動買いが多いです
┗はい!

●財布の中には小銭が殆どありません
┗どちらかというといいえ

●なんかすごく親が過保護な気がします
┗はい

●低血圧です
┗いいえ

●携帯依存症です
┗微妙にはい

●ニコ厨です
┗いいえ  最近PCの調子いまいちなんでご無沙汰だわー…ケータイからはあんまり見ないし

●永遠の中学二年生です
┗私と関わらない方が身のためよ、奴らに…なんでもないわ、命が惜しいなら以後その質問はしないことね。

●アリス・イン・ナイトメア(PCゲーム)を知っています
┗はい  これ某(あだ名)がハマってたなー懐かしい

●マイナーなものに目がないです
┗物によるがはい!w

●自転車を両手離して運転できます
┗いいえ  出来たのは4〜5秒くらいだったかなー

●一輪車には乗れません(乗れなくなりました)
┗はい(´;ω;`)ぶわっ  最後まで片手が放せなかった…

●鉄棒で逆上がりが出来ません(出来なくなりました)
┗いいえ  たぶんまだできる!




"はい"が0〜3
┗普通です

"はい"が4〜8
┗色んな意味でちょっと異端になってきてます

"はい"が9〜15
┗普通では物足りない毎日を送っています

"はい"が16〜18
┗なんて俺

"はい"が19(全部"はい")
┗俺以上、神がかった人生が送れるでしょう



以上。
お付き合い有り難うございました。


ですって!  13個www
お粗末!



------------------
エムブロ!バトン倉庫

お持ち帰り
------------------



追記もバトンです(ノ∀`)→




地雷バトン

※踏んでしまったからには必ず答えなさいよっ!!(´Д`)


1.朝起きて最初にする事は?
時計を見る

2.これだけは欠かせない日常的なことは?
亀の餌やり

3.好きな食べ物3つ
トマト、キュウリ、じゃがいも

4.嫌いな食べ物3つ
貝類(ミル貝除く)、練り物、みりんぼし

5.踏まれたくない地雷は?
誰が何と言おうとBちょいあろうと胸はコンプレックスなんだよ!!  普段あるように見えるのは「恋するブラ」のおかげなんだよ必死に寄せてんだよバーカバーカ(´;ω;`)

6.最近一週間で嬉しかった事は?
九回裏で同点になって大盛り上がりした挙げ句結局ワイルドピッチであっさり勝負がついた試合w
…くらいかなー…(´・ω・`)

7.最近一週間で悲しかった事は?
インフルエンザがらみで色々…(´・ω・`)  合唱部に顔出しに行くのも中止になっちゃったし。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
パンテーンエクストラダメージケアの三点セット

9.お風呂で最初に洗うのは?
頭?

10.恋愛とは?
言わせたもん勝ち!

11.恋愛は手の平で転がすタイプ?
まあねーわりと。  ただ空回りすぎて壁を突き抜けることもしばしば

12.あなたの長所は?
だるいから今までのバトン参照!

13.あなたの短所は?
同上!

14.動物に例えると?
もうプラナリアになりたい

15.弱点は?
手首、他人のネガティブ

16.寝る前にする事は?
腹筋55回以上100回未満をワンセット、日記を書く

17.リラックス・ストレス発散法は?
歌う、亀を眺める、クラゲ、相方さん

18.大好きな季節は?
四季は基本的に全部大好きだからなあ…

19.おまけ/最近美味しかったもの
スイカバーとラムネバー



お粗末!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
お持ち帰り
------------------



sironeko_long7 at 17:11│Comments(0)TrackBack(0)バトン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔