2009年08月18日

マフモフのメラルーぬいぐるみ欲しいよぉぉ!


地雷じゃないし長いのに追記に引っ込めないバトン\(^o^)/


[愛用バトン]


★携帯
docomoのP-02Aのいわゆるミク色。(これはプライベートメニューの待受にしたままだなあw  今の待受は星団ピスミス)

高機能化のあだなのでしょうか、iモード関係(送受信+iモードorフルブラウザ等)でフリーズします。
でもFと違ってメールの累積数のカウントついてなくって良かったwww\(^q^)/(相方さんが累積数4桁カンストしたって教えてくれtあばばwww)

★財布
今年の1月にクリスマス兼誕生日プレゼント?で買ってもらった、アナスイのメタリック紫(*´Д`*)

★車
今の我が家の車ってトヨタじゃなくなったんだっけなあ?  ワゴンの名前わからん…

★シャンプー
今もパンテーンで、一時違うシリーズも使っていましたがエクストラダメージケアに戻ってきましたw

★ボディシャンプー
ボディショップのピンクグレープフルーツ、シーブリーズ、ママンが買ってきたローズハウス?のミントのやつを気分で。

★洗顔料
どっかの洗顔石鹸、洗顔フォーム(どっちもママンが買(ryでよくわからん;)を。

★靴
色んなのはいてるからなあ…特定のブランドやメーカーはありませんが、被ってるのはあるかも。
スニーカーの類いは全然はかなくなりました(;´ω`)

★帽子
髪型ぐしゃっとなるのが嫌なのでかぶりません。

★歯磨き粉
今使ってるのはデンターのハニーレモン。 共用だしこだわりなし

★リップクリーム
今使ってるのは無名のメーカーだからわからないなあ…  あとはボディショップのリップバターもたまに。

★釣竿
釣りはやらないクマー

★バッグ
名前忘れたけど学校用とプライベートで愛用してる鞄はメーカー被ってるみたい。  エナメルはコンバースとNew Balance。

★薬
今はウナコーワくらいでしょうかw  そういや薬じゃないけど相方さんからもらった鉄分のサプリまだ飲みきってないや、早めに飲んじゃった方がいいかな;

★自転車
実は…パンクしたっきりずっと乗ってないん…だ…/(^o^)\(もう寿命だったし)
新しい自転車買わなきゃ…

★指輪
色んなのをローテーション。 高校時代のステンレスの3つも現役です(*´∀`*)
実は中学どころか小学生の時に買ってもらったやつも7〜8つ(ステンレスの一番古いの含む)現役なんだ(あまり劣化していない、材質とかデザイン的に十分おk)

★ストラップ
前述のケータイにつけてる赤いやつくらいです。 前の淡いピンクのケータイから引き続きなんであんまりミク緑には合わないんだよねー(;´-ω-`)
そして図らずもクリスマスカラーwww

★枕
低反発がヘタったので羽毛のと交互に使ってます。
つかこの枕の真髄は壁に寄りかかって座る時のクッション(ry 一万ちょいなのにこの扱いwww

★腕時計
今はしてません。

★コンビニ
セブン、ローソン、ampm、スリーエフ。  ファミマは最近行く所にあんまりないから頻度下がりました。
とにかく近所にミニストップがないことが悔やまれる…小さい頃は徒歩3分だったのに(´・ω・`)

★お茶
こだわりなく、あるやつで飲める物を飲むんで…紅茶でも緑茶でもそれ以外でも…

★飲料水
同上。  海外のミネラルウォーター飲まなくなったくらいかな(クセが嫌になって;)

★手帳
今はペネロペとかじゃなくてシンプル目にレース風の切り絵のやつ。
ほぼスケジュールのみの薄いやつです。

★お酒
まだ18歳です。

★お米
恥ずかしながらおいしけりゃ何でも好きなんで銘柄わかんない/(^o^)\

★恋してるー?
我が家の亀愛してるー!!(*´Д`*)


相方さん涙目www  …はないか、さすがに;

★好きなタイプ
人とか異性の?  異性でも同性でも、話が合って一緒にいて居心地いい人が好きです。

★頭

★身長
153センチ(´;ω;`)

★髪型
気付いたらもう背中の真ん中くらいまで伸びてたwww
パーマかけてるから分かりにくかったw

★好きな髪型
今でもストレートのロングが好きです。  パーマかけたのも気に入ってますが、たまにやっぱストレートいいなーと思います。

★誰かに似てる?
見た目は有名人とかには特に…
松任谷由実の歌マネは半端に似ますがwww

★一日で一番好きな時間は?
眠ってる時?

★自分はどう見られてる?
よく笑う、無邪気、人間関係気にしすぎて空回る、面白い、病弱(ではありませんが呼吸困難と貧血のせいで…;)、
称号癒し系S、ズボンをはいているところを見たことがない(全て最近の他称)
あと気の置けない間柄だと「気が強い」と言われます。 それって内弁慶(ry

そんなに親しくない人には大人しいとか体調悪い子と思われてたり

★送り主は好き?
押しかけ親友と言い続けて何年になるかなあ(;´∀`)
お願いだからもう高い所からうっかり落ちないでほしいです(;´∀`)

夏休みはまだ会ってないや…

★送り主を動物に例えると?
とても人間離れしてるのにいざ例えるとなるといい例えが浮かばない(;´-ω-`)
猫科や爬虫類…後者は失礼かなあ(;´・ω・`)

★イメージしたその人にバトンを回す

☆黄緑→サ
☆青→|
☆桃→セ
☆黄→ン
☆緑→ア
☆紫→ン
☆黒→カ
☆橙→|
   で!



何この相方さん相方さん連呼してるバトンwww/(^o^)\


お粗末!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
おもちかえり
------------------




sironeko_long7 at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)バトン | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔